記事一覧

スズ子一人飛び立ちの日(´;ω;`)

や!!!みんなライブ放送とかに度々出てきたスズ子とお別れしました!昨日!
S__2768937.jpg

いや~6月19日に昔飼ってた鳥の夢を見たんだよね~
その日のランチに赤ちゃんすずめのスズ子を発見。
上には当分飛べないと判断し2週間ほど一緒に過ごしました。

楽しかったよスズ子~
ちょっと離れるのは寂しいけども、NANCYであれば自由が絶対に欲しいし、
あるべき姿が自由な姿!ちょっと大きな世界に出ていく姿みると大丈夫かな?って思うけど、
逞しく飛ぶ姿みて安心した!

またねスズ子~公園にパン食べに行くときには顔みしてね~

コメント

とうとう行ってしまったんですね~

ちょい寂しいでしょうがやはりNancyちゃんが言う通り元々お外へ還(かえ)る子ですもんね。

あの時点でNancyちゃんに出会っていなければ無かった命だった可能性が高いですもんね。

幸せに生きていきますよ❗

スズ子のお母ちゃんお疲れまさでした(*´ω`*)

No title

すごくなついてたので、「雀も人になつくんだ」と感心していました。きっと恩返しに来ますよ♪

Re: タイトルなし

くぅさん⊂(・ω・)∩

とうとう自由にさせました!

そうですね。たぶん事務所にいても甘えてなかなか飛ばなかったり、
自由であればもっと飛ぶ力がつくと思うので、心配でも放さなければなりませんでした!

なかった命になるかよりはましかなと思いますが、こればっかりは自分の決断がよいほうだったと思うしかないです!w

くぅさんも最初のツイキャス放送から見守りお疲れ様でしたw

Re: No title

ちゃおさん∠( ˙-˙ )/

雀がなつくとか想像確かにできないですよね。私も今回初めてだったので色々と勉強、
いい経験、癒しにもなりました!
恩返しか~w
公園で食べてたらきそうw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: