記事一覧

バイナリービギナーズ向けに!2017年7月5日放送

バイナリービギナーズ向けに!2017年7月5日放送

バイナリービギナーズ向けに!2


■今回の取引の解説
バイナリービギナーズ向けに!
初心者向けに以下の内容をカバーしました!
*BOとは
*他の投資と比べて何が違う?
*通貨とは?通貨ペアとは?
*バイナリーの取引方法?
*基本操作
*システムの違い
*簡単な手法の説明!

取引を行うかはNancyの相場次第だけども、するかもです!
BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。
動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(7月5日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(7月5日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

ナンシーさん 今晩は
きょうは 8時前から待っていたのに 画面が真っ暗で見るが出来ません

No title

今日重かったですね~。
スマホの画面も動いていなかったです。
声だけ聞いてました。

初心にもどって頑張らないと、所持金も初心に戻ってしまいました^^;
なかなかステップアップできません・・・

No title

権利放棄を見越してエントリーしたい場合、ハイローとオンデマンド5分だとどちらが良いのですか?
1分~3分取引をメインに頑張っています。
また、権利放棄の場合、エントリーした時の価格からどのくらい動けば利益になるのか、目安を知りたいです。

No title

ナンシーおつかれさま。

初心者に戻りました。
始めの頃は画面に紙を当ててやってりしていました。懐かしいかったです。

BOはエントリーする“タイミング”だけに集中すればよく、仮に負けてもエントリー金額だけですしね。だけど調子に乗ってやってると思わない負けを被ることがあり、失敗した~~~となりま、後で悔やむことがあります。

正に出金した後の今週は負けこんでいます。

何とか取り戻さねばと頑張っております。

No title

今日は画像が止まったり、音声だけだったりでコメントのしようがないですが、1分ハイ・ロー単純なようで奥が深いです。2者択一ですが、これが難しいですね。

No title

初心を忘れないで!!
そうだよな、振り返ってもう一度最初からやり直すのも大事だなー。
ナンシーさんのセミナーで再確認をしていたら、動かなくなりどうしようもなくなりました。
コメントを見ても、おかしいみたいだし、再度ユーチューブを見ることにします。

No title

ビギナーズ・・・オッケーです。わかっているけど、口ではひょうげんできるナンシーさんは、凄いですね。
今日は、正直な感想でいいますと、ナンシーさんの顔が見れて良かったね。放送かなぁー。
次回の放送は、ビギナーズトレードで、お願いしまーす。(*`艸´)ウシシ

No title

今日も時間に間に合わず・・・(´・ω・`)
後から見たいですが、何かトラブルかな?

No title

お疲れナンシーちゃん!
今日の動画は画像が止まってる事が多かったね~?
音声は普通に聞こえたけど…
もうPCの買い替え時なんじゃない?

たまに初心に戻るのも新鮮。(最近負けてばっかりだから…><)
初心に戻るって事で久しぶりにナンシーの10万エントリーの復活を!笑
あ~!ナンシーの変態的トレードを見習いたい^^;
あれで利益が出てるから羨ましい@@

No title

こんばんわ~(^^)/

最近ライブに参加できなくて寂しいです(´;ω;`)
YouTubeで内容確認させてもらいました。
YouTubeも音声は問題なかったけど、映像は動いたり止まったりでした。

たまには初心に帰るのもいいですね♪

雇用統計の時間だったらライブ参加できると思うので、あさってのライブ楽しみにしてます!!

No title

全然見れないよー

No title

動画が止まってしまうことが多くてあまりよくわかりませんでした。

No title

ナンシー今日もありがとぉ~((((oノ´3`)ノ

ハイロー取引、3分と15分と30分と1時間あるんですね!!
でも、どれげどれだか、あんまり見分けが付かなくて使えなぁ~い><。

ナンシー200マンめざしてるの?あとすこしですね^^ワクワク


またね~

No title

基本的なことですね
初心に帰ったみたいで気が引き締まりますね
画面が止まったりしてよくわからない部分があるので
後でユウチューブで見ます

ナンシーさん お疲れ様です。
ビギナー向けの説明で少しリフレッシュしました。バイナリーは投資効果が大きく、小額から始められるのでとても身近な投資のひとつだと思います。エントリーポイントはとても重要!
ナンシーさんの筋トレのように、継続と積み重ねが日々大切だと感じます。

ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

NANCYさん、おはようございます^_^
昨日は用事を済ませて見ようて思ったら、時間過ぎてましたm(_ _)m
でも、さっそくYouTubeに上がったので、音声のみですが、聞いてました(;ω;)

まだまだ初心者の域を出てないですが、ビギナーズ向けの動画は、いつでも初心に戻れるのでいいですね。
おごらず、しっかりまだまだ勉強していこうと改めて思うしだいでございますm(_ _)m

最近、ちょっとずつですが、増やすことができてるので、初心忘れず、コツコツやっていこうと思います。
ではでは、次は雇用統計Night、しっかりコツコツとっていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

※プロポーズはどうなったのかしら…気になるぅ(*☻-☻*)

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


Live放送、おつかれさま!
ほかの人も、言ってるかもだけど
動画じゃなく、静止画だったよ!

本当に、BO始めたい人が見てたら
あんまし、わかんなかった!と思います。
あとで、また同じ内容で
放送するか、動画をとるか
したほうが、良いような・・・?

さておき、ブログ動画の
2分45秒くらい~の、Nancyyの顔
良いね~!ww
うで、上げたなぁ~!



さて、
北朝鮮と国交を持つ国は
国連加盟国(こくれんかめいこく)192ヵ国のうち、
ロシア・中国・ドイツ・イギリス・イランなど
166ヵ国にものぼります。
なかでも、中国・ロシアが北の
経済を、ささえて おるようです。

アメリカ・日本・フランス・サウジアラビア・韓国など
国交(こっこう)のない国は、26ヵ国にとどまっています。

しかしながら、北朝鮮との国交のある国でも、
ガーナをのぞく多くの国が
北に対し、良い印象(いんしょう)を持っておらず、
ミサイル発射や、核実験などの挑発行為(ちょうはつこうい)の報道が
よりネガティブな印象を持っているようです。


打ち上げるたびに
為替市場にも、えいきょうが出ます。



トランプが、twitterで

”この男は、もっと ほかに
 やることが、ないのか!?”

と、ロケットばっかり 飛ばしてる国の代表に
つぶやいた そうです。

なるほど!うまいこと言うな~、
なんて
クスクスしてました。w

笑うとは、少し
言い方が、良くないですね。
どこかの、本土(ほんど)にでも
落ちたら・・・

そんなこと、考えたら
こわいです!


いよいよ!
今週末は、“Thriller Night!”
雇用の、平均時給が↑向きの予想なので
ボクは、発表直後↑と かんがえてます。


さいごに、
さいきん、ハワイアンダンス! ならい始めた
ネコパンチです。w

・・・すみません、
うそ、つきました。w



Nancyyの、めんどうを
見るのも、
ヤレヤレ!


失礼、しました

じゃ~ね~!
UK.N!

Re: No title

75610さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どうも放送はされていましたが、今回の動画みててもUStreamの動画がとても重たく見えました。
恐らくユース側の問題だったと思います!

Re: No title

tototo さん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

私ものちほど動画みたら重たかったんだな~とわかりました!
多分Ustream側の問題でした。

あら!まじですか!初心に戻ってまた積み上げていく必要がありますね!

Re: No title

yupiさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

結局オンデマンドだったらここまでに!というように権利放棄できる時間が限られているので、
私であればもっと権利放棄する余裕のあるハイローがいいです。
権利放棄の利益計算方!いい質問ですね!記事でアップしようと思います!

Re: No title

よっし~さん(๑╹ω╹๑⋈ )

紙当て懐かしいですね~
その通りですね。タイミングさえ集中するだけでOK!
調子に乗ってしまうことは結構ありますよね。私もあります。

出金した後に気が抜けたのですかね?それか余裕間がなくなったからじゃないですか?
余裕を持たなければ私は負けてしまいます。

お互いに頑張りましょう!

Re: No title

sakuhal さん∠( ˙-˙ )/

Ustreamの問題が発生しているようですね。いつもの動画のようにスムーズじゃなかったです。
確かに。HLとOODの使い分けが上手になることが必要ですね!

Re: No title

akiさん( ,,・ิω・ิ,, )

初心は大事ですね!
youtubeにもあげましたが、どうもUstream側の問題っぽいですね。すごい重たくなっている動画でした。
またビギナー動画作り直したいと思います。

No title

Hi,ナンシー((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

昨日は配信の時間に間に合わなかったんだけど
なんだか重かったようなのできっと見れなかったな、私。
改めて見させて頂きました。|ω・)ミテマスヨ

初心・・大事ですよね~
ナンシーの動画配信始まったころから勉強させてもらってますがなんか懐かしい気持ちになりました

なかなか上達しなくて向いてないなぁ・・・と
何度も思いますが・・・入金を繰り返さず今ある資金の中で減らさないことでほぞぼそながら続けおります。
ナンシーみたいに利益を出せるようになる日を夢見て頑張ってます!
まぁまぁ現実は厳しいですが٩( 'ω' )و ガンバルぞい

Re: No title

チャチャ さん( 'ω')フッ!?

ビギナーズ重要ですね!また初心系の動画提供したいと思います!
重たくてみにくかったですね!またビギナーズトレードも見せたいと思います!

Re: No title

yumiさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

そうですね!多分Ustreamの問題だったとおもいます!

Re: No title

ひろひろさん( ,,・ิω・ิ,, )

ではないと思います!恐らく動画を後から見たらいつもと違う
かくかくしていたので、UstreamかXsplitの一時的なバグ問題だと思います。

10万エントリー?!またリスク部署にお願いしなくてならないので。。。。。
結構審査とかで時間かかりそうw怖いからやめとくw
変態的!?なんですかそれ!!!ひどい!w

利益は出るのに間違いない( ´艸`)けけけけけけ

Re: No title

ちゃおさん(๑╹ω╹๑⋈ )

ライブまた見に来れた時にきてくださいね~
映像おかしかったですね。たぶんユースと問題です。

初心はたまに戻るべきところですね!

あ!雇用統計はくるのですね!やった!!まってま~す!♪

No title

Realtimeでも録画されたYoutubeでも同様に音声と画像が一致しません。
Nancyさんの説明はとても分かりやすいのですが、できればローカルタイムで録画したYoutubeで本セミナー内容を再度ご提供していただけると嬉しいでのですが・・・

Re: No title

takeさんφ(◎-◎ー)

なぜか調子がすごい悪かったですね!私も録画された動画を見て
思いました!

Re: No title

夢さん∠( ˙-˙ )/

youtubeであげている動画も調子悪かったですね!
恐らくustreamかXsplitでの問題だと思います。

Re: No title

モグモグさん∠( ˙-˙ )/

こちらこそありがとうです!
そうですよ!ハイロー結構取引時間あります!
基本私なら1時間しか利用しないですね!

200万目指しているのに今日結構負けましたw

Re: No title

kenziさん( • - • ) ∫∫∫

基本中の基本ですね!
youtubeの動画みててもとぎれとぎれで調子が悪かったです!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(ノ ´▽`*)ノ

お疲れ様です!
初心に戻るとリフレッシュできますよね!
エントリーは本当に重要ですよね!
積み重ね、手法の切り替えしなど重要ですね!
筋トレ筋トレ!

Re: ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

chibihanaさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

昨日の動画は調子悪かったですね!あ、あとchibihanaさん!以前の動画での
コメントでへじほぐさんがコメントしているので是非みてください!

初心に戻るのもとても重要ですね!

コツコツ頑張りましょう!私は今日大損しましたw

プロポーズは微妙です。。。w
今さっきちょっと凹むことがあって、やっぱり男って信用ならんかも( ´艸`)ってかんじです!

Re: No title

ネコパンチさん(Ο-Ο―)キリッッ!!


Hey hey hey!!!

本当ですね!恐らくUstreamかXsplitの問題だったと思います!

また動画一緒の内容で改めてしようと思います!
そうですね!

いやだ~いやなかお~w

北朝鮮ミサイルのたびに相場動きますねw

え!?そんなつぶやきしていたんですね!w知らなかったw

確かに笑えないですよね。おちたら。でもいつも失敗、
また海ばかりねらっていますねw

なるほど、円安方向に動くと予想しているのですね!

え!ハワイアンダンス!?あ、嘘かw


え!めんどう!?見てもらってたのを知らなかったW

see you~~~~
by UK.に怒ってるN!

Re: No title

エミリーさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Hello~~~~~~


すごい重たかったですね!恐らくなんかのトラブルがあったと思います。

初心に戻ると懐かしくなりますよね~

おっと!素晴らしいですね!
よく続いていますね!それがすごい!
できますよきっと!私なんか今日40万マイナスいきましたw

Re: No title

とらのすけさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

恐らくUstream,Xsplitのどちらかに問題があったのだと思います。
再度また放送しようと思います!sorry!!!
thank you!!

No title

ナンシーさん、こんにちは^^
いつもLIVE放送お疲れ様です!
ビギナーズ向けのバイナリーオプション講座、
とってもわかりやすかったです^^
これはもう、永久保存版ですね!
また次回も楽しみにしています☆彡


No title

こんばんは!

今回は初心者の方向けですが、音声は問題ありませんが、画像が途切れ途切れになっています。
リアルで見なくても・・・なので、初心者には厳しいのでは?
なぜこんなに重いのでしょうね?

出金したお金が自分の口座に入金されました。
手数料かかってなく、出金金額が入金されていましたよ。
いつもじゃないのかもしれませんが、これからは新生銀行でいきます!
ネッテラーの出金は新生銀行でも結構手数料かかったので、覚悟していたんですけどね、
どうも(人''▽`)ありがとう☆

Re: No title

ショウさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そうですね!またこういった内容で配信すると思うのでまた見てくださいね!
ちょっと動画は今回とぎれとぎれでしたが、次回のはもっとバージョンアップしていきます!

Re: No title

Uさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

恐らくXsplitがUstreamでのバグ問題があったのだと思います。
今日にニコ生で問題なければそういうことになります!
試してみます!

わお!手数料一切なしですか?マジですか?
新生銀行いいですね!そういう意味では!
びっくりですね!イエ~い!!

No title

放送当日は、録画が見れませんでした。
なので、次の日に見てます。
そういえば10TRADERは新しいのに変わるって言ってませんでしたか?やめたのですか?

Re: No title

tetsuさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

調子わるいんですよね~sorry!!

10Traderが無くなって、システムが新しくなるという話でしたが、
まだリリースが未定です!また準備整えれば報告が入ります!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: