記事一覧

ロッククライミングちょいハマるかも!

NANCY先週の水曜日に初ロッククライミングに挑戦しました!

結構ハマりそうないきおい。
スパイダーマン忍者っていわれるぐらいNANCY早かったみたいw のぼるん。w
言ってて恥ずかしなるわw
S__23322636.jpg

ってことで、なんかハーネス?かなんかの付け方覚えて、
次に干の結び方学んで、一人が昇ってもう一人が↓で登ってる相手が落ちないようにコントロールする
役目の縄の結び方など覚えた!

S__23322638.jpg

しかしなんていうのかな?まっすぐになってるロッククライミングは簡単だけどもちょっとボコってなってるところはやたらと
指、手、上の力がいる!
S__23322637.jpg

それ以外は足を中心にNancy使ったから全然平気だったけど!

ってことで動画とったよ!

途中で英語で下して!とかマジ難しい!とか言い訳しているNANCYがいる。w
しかも最初のぼる時から滑って落ちてるw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: