記事一覧

昨日のニコ生放送でBONUS15万GET!

昨日の放送中に15万GETした上に利益が18万になった6月30日。

早速打ち上げしたい気持ちになったNANCYは子供っぽいいつもの姿から
S__23289859 - Copy

ちょっと服を着替えてIntercontinental のNOBUへご飯食べに行きました。
S__23388202 - Copy

このNANCYぼや~んとみてる先には白人のレディーガガ+クリスティナアギュレラの顔した女子が
アラブ系の男性の↑にまたがっていいレストランの中でぶちゅぶちゅしていたのを唖然とみていましたw

すごい女子だった。クレイジーだったw

とりあえず今日は香港がイギリスから独立して20周年のすごいパーティーになるからNANCYは
これから家帰ってスズ子と家の掃除をして出ていく準備します!

コメント

こんにちは(*´艸`*)

ボーナスも儲けもおめでとうございます🎵

えー❗
急に思い付いてご飯食べに行ったんですか?
カッコよすぎる☆
きっとお祭り騒ぎですよね、どうでしたか?

Re: タイトルなし

くぅさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

thank you~~~~
はい、おもいつきでいきましたw( ´艸`)
そのままインターコンチネンタルで泊まりましたw( ´艸`)( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: