記事一覧

相関関係について解説!Part2 2017年6月29日放送

相関関係について解説!Part2 2017年6月29日放送
相関関係について解説!Part2 20170629b



■今回の取引のポイント

前回は初心者向けに相関関係について説明しましたが、今回は実際に取引方法について詳しく説明しました!

以下がNANCYが作った相関関係のイメージ!

以下が相関関係がいい通貨ペア。要するに一緒の様な動きをする!
positive correlation image


そして以下が逆相関!いわゆるどっちかが下がるともう一つは上がるゆ~やつです!
negative correlation image

内容をまとめると、
①上記を使って、一時間足ではっきりトレンドがついたものを選択。

②HL取引でできたら指標発表時がベスト。

③1分足表示して水平線を引いて2つの通貨ペアの動きを比較しやすくする。

④一つ好きなテクニカルを追加して、タイミングが来たら動きが早いとされるものをみて
その動きに合わせてもう一つの通貨ペアで取引!ったこれだけです!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!
相関関係について解説!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-805.html


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money 500 bill

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月29日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月29日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (5月の放送日に取引していても、コメントが5月でサポートへの連絡が6月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

質問を読んで頂きありがとうございます!
バイナリーは1分取引や5分取引なので、相関関係を気にしなくてもいいのかな?とも思うのですが、複数の通貨ペアを監視していると迷いますね。。。
逆に、相関関係があって同じ動きをしている通貨ペアがあって、同じタイミングにエントリーチャンスが来た時、ナンシーはどちらの通貨ペアを選びますか?
私が選んだ通貨ペアは負けて、選ばなかったほうだったら勝ててた、があるあるネタなんです・・・。

No title

ナンシーさん 今晩は
今日の 取引方法は分かり易かったです
とてもよかったです
1HでCCIの100+と100- オウバー をねらうのですね

No title

相関関係の利用の仕方、なるほどですね。
色々な組み合わせで先に先行するのを見つけるのがコツですね。
ポジティブのほうがわかりやすいかも。
追いかけやすいと思います。
いい組み合わせを探してみよう。
すずこ、かわいいですね。

No title

ナンシーおつかれさま。

相関関係、なかなかBOには向かないのではないでしょうか。

他のブログでかなりいいよっていっていましたが、
初めての人にはイイと持ってもなれてくると、
でもないな~と思えてくる。

シルバーとゴールドは・・・
今日はシルバーの方がボラがあったように思えましたが、
有意差があるほどでは無いと思いました。

ナンシーが言うように雇用統計では期待できるのではないでしょうか。

来週の雇用統計では活用できるのでは無いかと期待しています。


No title

本日の相関関係大変よくわかりました。以前に使った事が有るのですが上手くいかなかったので止めていましたが今日の動画配信を見てもう一度トライします
ありがとうございました。これからも動画配信楽しみにしております。

No title

タイムラグあるとやりやすくて良いですよね。
あるといいな♪願望です^^;

私は相関関係が高いと取引タイミングが一緒になるので一緒に見ない事が多いです。

すず子のえさはパンですか?
スズメって自分の食べ物にフンして平気なんですね~^^;

No title

Nancyちゃん、今日もお疲れ様でした(^-^)
Part1のライブ放送の時は、自分の理解度が足らなかったのですが今日のライブ放送は、なんだろう(^-^)すんなり頭に入ったような気がします!ゴールドとシルバーの相関関係取引も分かりやすかったですねぇ(^^)
相関と逆相関は、どちらがやり易いのかこれから検証ですな!相関はGBP/JPYとUSD/JPY、逆相関はEUR/USDとUSD/CHFを取り敢えず検証して動きをかんじます!!テクニカルは、大好きなMACDを付け加えて見ますね❗
話は跳びますが、スズ子ちゃんカワイイですねぇ(*^.^*)こんなになつくんですね!Nancyちゃんにも癒されてスズ子ちゃんにも癒されました(*^.^*)プロフィールの画像もグゥ~~~ですよ‼
それでは本日もありがとうございましたm(__)m

No title

相関関係パート2
シンプルで解りやすかったです。(人´∀`)アリガトー♪なんしーしゃーん( `ー´)ノ初心(しょしん)に戻って何事も勉強、勉強、ガリベンですねー。

チャチャはガリベンにはなりませんけどー。


男女関係も同じ行動できれば、稼ぐことができるかもですねー。

なぜか、男女関係とか語りたがっているチャチャでした。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

うんちナンシー!笑
過去にはゴキブリも潰した事があったような…

相関関係、いろいろな通貨、%を見せてもらったけど、ほとんど使わない通貨!
気にした事もないよ!笑
やっぱ、EURUSDとJPY絡みくらいかなぁ。

No title

相関を見るのは、なんかめんどくさいです。
最近調子が悪いです。
ちょっと勝てばそれ以上負けちゃいます。
流れを変えないとだめです。

No title

相関関係は常に大切と思っていますし、毎回監視しております。ユーロ/ドルが上がれば、クロス円は下がるという関係は、常に頭に入っています。方向性を見るためには必要ですね。

No title

相関関係、そんな秘密があったんですね。

ナンシーさん こんばんは。
相関関係を使って、ナンシーさんが教えてくれた具体的な方法で取引をしてみたいと思います。水平線やテクニカルを追加してうまく使えるようになりたいです。すずこ、なついて可愛いですね。

No title

相関関係分かったような分からないような少し自分で調べてみます。別にナンシーさんの説明が悪いからではありません。いつも説明楽しみにしています。

No title

間に合わなかった・・・(>_<)
これからゆっくり視聴します( ^ω^ )

No title

相関関係はあまり長時間継続しないので、BOの場合、長期H/L取引で相関性が薄くなったら、途中で権利放棄すれば良いのですね。

FXの場合は、相関性が高い通貨ペアは同方向に、逆相関性が高い通貨ペアなら逆方向に、と言う様にポートフォリオ的に複数エントリーする時あるけど、BOの場合その様なトレードはどうなのかな?

No title

こんばんは!

どちらが先に動いて、後でついて動いてるようだと使えそうですが、ちょっと怖いです。
でも深く学ぶと面白そうです。

すずお君は男の子ではなく、すずこちゃんだったんですね。
かなり慣れてしまっているので、自然に帰るのは難しそうですね。
ずっとBTOptionのアイドルとして飼ってみても良いかもです。(笑)

新生銀行で出金試してみます。
手数料どうか、ちょっと怖いです。
またご報告します!

No title

勉強になります

No title

相関関係のイメージの表がわかりやすくてよかった。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

相関関係ユロドルとドルエンとポンエンぐらいしか知らなかったから、よくわかってよかったです。
1分では使えない感じですか?
 
スズちゃん、すごく なついてて かわいいですね^^ 
みててたのしかったw

そういえば、最近のコメントみてたら、出金してる人がおおいみたいですね^^
最近のおすすめ銀行情報あったら、おしえてくださいw
結局どこがいいのかなぁ…

またね~

No title

すっかり仕事で遅くなってしまった。
他人の関係はわりやすいけれど、相関関係はむずかしいもんですなぁ~ぁ

ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
◯◯◯/JPYはどれも似たような動きだなぁとか、◯◯◯/USDとは反対だなぁくらいにしか思ってなかったけど、取引内容見て、そんなやり方できるんだぁと新たな発見でした。
今日は休みなので、じっくり眺めてみたいと思います。

ライブ放送終了後にちょっとトレードして、やはり負けてしまいました(-_-;)
なかなかメンタルが回復せず、やっぱりむずかしい世界だなぁと改めて実感してます。
まだまだ勉強がたりませんです…はい。
また次回もたのしみにしてます。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!



もう、来週は thriller night!か!
1にち 1にちが あっと言うまに
終わっていく!
早いね~!w


thriller night!は
今回の相関で、勝負って わけだね。
なるほど
新しい challenge...

ちょっと今から、楽しみです。


きのうの、昼間のツイキャス、
取引が、きもち良いように
サクサク! 決まってましたね!
動画見ていて、気持ちが良かった。

やっぱ、Nancyy! 持ってるね!w
良いものを・・・w


そう言う、ボクは
さいきん
やる気も、本気も
ありません!
ww


ボクは、地球のかけら
Nancyyは、木星のかけら
生まれた、星はちがうけど
がんばりましょう!w


それでは、
夜のおふざけ ノリノリLive!
ガンバ!w
アハハ。

失礼、しました



じゃ~ね~!
UK.N!

No title

Hi,ナンシー ( ,,・ิω・ิ,, )

相関はもうちょっと理解すれば面白いかも・・
2勝1敗でした。勝ち越した時点で閉店ガラガラです。
調子に乗ると「やめとけば良かった~ヾ(。>﹏<。)ノ」ってなるので・・。

すずこ かわゆすぎる~♡♡
めっちゃなついてて かわゆすぎる~♡♡
ナンシー お別れできる?
私はできない~

プロフィールのやっと写真変わったね 笑
振り向きナンシー 小悪魔的でステキ(⋈◍>◡<◍)。

ぽちっとなのナンシーも元気はつらつ笑顔で好きですが(*´艸`*)



すずお改め、すずこ姫!

師匠〜〜!
今日も動画で拝見、たのしい放送をありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ
すずお改めすずこ姫、ご挨拶いただき幸甚(こうじん=so happy♪)でございます^^;
いや〜〜馴れましたね〜〜!
しかも、待ち時間のお供としてチャンとトレードに貢献...してないか^^;
でも視聴者は大満足でございますよ(≧∇≦)
キップス夫人のクラレンスも、顔の模様からすぐ男の子と判ったのですが、
日本にいるのは違う種類とかで(モリスズメ、forest sparrowだったかな?)
一見して♂♀区別ができません。
ナゼか弟子には、師匠のお子さんはヤンチャなおんなのこ♡なイメージがあるのですが、食いしんぼ☆すずこ姫のワガママ勝手に振り回されて?らっしゃるご様子が微笑ましくて^^; 眼福でございます‼︎

おっと、すずこ姫のハナシだけで終わってしまいそう、「相関関係」ですた。
「正の相関関係」にあるペアは、クロス円が多いようですが、
宗主国/植民地の組み合わせであれば、値動きが似てくるのは必然かと。
それをどう取引に取り入れていくかということですが、
GOLDとSILVERを並べて取引してくださったのは分かりやすかったです。
見比べて、値動きの速いほうで取引していく、ということですね。
もう少し実例を拝見したく思いますので、次回の雇用統計Night大いに期待しております!( ̄^ ̄)ゞ

ここから私信(!) です。
chibihanaさんとワタクシは、ひょっとして「入り口」が同じかも⁇
その商材とは、最初の一文字が、訓読みすると k で始まる名前の人が出していたものですか?
マーチンのことを、「◯◯流◯ネ◯◯◯◯◯ト」と称していた方の…?
ワタクシは始めて2ヶ月で離脱してしまいましたが...(´・ω・`)
chibihanaさんはずっとお続けに?
(そもそもchibihanaさんのお目に留まるかどうか分かりませんが^^;
もしご迷惑でなければ、お聞かせいただければ嬉しく存じます)

Re: No title

yupiさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

同じタイミングにエントリーチャンスが来た場合には後を追ってるような通貨の方を片方が動いた後に購入します。
どんな取引でもあるあるネタはありますね。相関関係は短期では使うのは結構大変なので指標発表時がいいと思いますね!

Re: No title

75610さん(´◉◞౪◟◉)
そうです!相関利用しながらテクニカルで合図を待つ!これです!

Re: No title

akiさん∠( ˙-˙ )/
先に先行しているものを見つけなくてはどうにもならないですが、
ここが難しいそうですね!
そうですね!BOみたいな短期であればポジティブの方が追いやすいですね!
すずこ可愛いです。手放すのが大変ですね!

Re: No title

お疲れ様です!

そうですね!雇用統計では期待してみましょう!!!
また来月ですね!ウキウキ!

Re: No title

kenziさん( ,,・ิω・ิ,, )


そうですね!手法でうまくいかなければ諦めてしまいますよね!しかしなかなか相関関係
ポジティブであれば使えるかなと思います!
またお待ちしております!

Re: No title

ゆうじさん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

お疲れ様でした!
相関の方が取引しやすそうですね!
そうですね!MACDなら使えそうですね!

スズ子かわいいですね~
私も結構癒されてます!ずっと食べているのがきになりますがw

Re: No title

tototo さんヽ( ・∀・)ノ

タイムラグラブですね!
なるほど。あえてみないのですね~しかし取引できなくなりませんか?

パンです!パンしかほぼ食べないです!そのへんでどこでもうんちしちゃいますw

Re: No title

チャチャ さん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

充分がり勉ですよ~don't worry~~

男女関係。。。確かに似てますよね~
男女関係以外この世に楽しいものはない!だからits ok!w

Re: No title

ひろひろさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

うんち~やだ~w

確かに円がらみのEUR/USDがわかりやすいですね!w

Re: No title

tetsuさん_:(´ཀ`」 ∠):

確かに大変ですよね~最近は順逆手法でうまい事いってますが、
どうですか?何で流れ悪いですか?

Re: No title

sakuhalさん( ,,・ิω・ิ,, )

そうですね!方向性をみるぐらいで取引を短期に入れ込むのはちょっと大変かもですね!

Re: No title

take さんφ(◎-◎ー)

なかなか面白いですよね!NANCYも結構これハマるかもです。

Re: タイトルなし

ゆっこさん( • - • ) ∫∫∫

こんばんわです!
そうですね!せめて一つぐらいテクニカル利用すると勝率も変わってくるとおもいます。
すずこ可愛いです~~~本当に。wよく食べますがw

Re: No title

アルファ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ありがとうございます!Part1はちょっとわかりにくかったみたいですね!アルファさんだけじゃないですw

Re: No title

yumi さんヽ(*´∇`)ノ

またゆっくりみてくださいね~♬

Re: No title

とらのすけ さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


そうですねHLがいいと思います!途中で決算できるし!しかし指標発表時みたいな動くときがいい気もします!

FXのように複数エントリーか~これはBOでもできると思いますが、水平線でエントリーしていくのが一番いいともいます。

Re: No title

U さんヾ(*・∀・)/

そうですね。なのでテクニカルせめて一つは追加必要ですね!

スズ子ちゃんだと思います。
やっぱりそうですかね。。。。それは参りましたね。

あ!出金されたんですね!またおしえてください!!!

Re: No title

どてちんさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

勉強になってよかったです!

Re: No title

夢 さん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

わかりやすくてよかったです♪

Re: No title

モグモグさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

1分取引だとちょっと怖い気もしますが、使えなくもないと思いますが、
どうしてもHLをしたくなります!w

スズ子だいぶなついていますがふんしまくりますw

出金の銀行ですが、楽天さんがいい気がします!それかりそなさんの方が安い!

Re: No title

De部長 さんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

他人の関係w相関関係w
どっちもNANCYにとったら難しい~~~w

Re: ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

chibihanaさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

新たな発見ができてよかったです!
またゆっくり見てくださいね~

負ける日もありますよ!NANCYも一緒!ファイトでいきましょう!!! 

Re: No title

ネコパンチ さんヾ(*・∀・)/
Hey hey hey!!

本当ですね!雇用統計!早いな~

通常チャレンジと新なチャレンジしたいと思います!

昨日の昼ツイキャスみてたんですね!ん!結構気持ちよく音楽になりました!

またツイキャス来れたら来てくださいね!!
ええ?!いつのまにU.K.N?!w

Re: No title

エミリー さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

Hello===
確かに理解深めたら結構楽しいと思います。
いい時にやめるのも相場ですね!

すずこかわいいでしょ~
なついてるのか、ごはんほしいだけなのかw
お別れはできます!心配だけども私なら自由をとりたいのでw

プロフィールかえました!
小悪魔的w なるほど~そんな見方がありましたか!
私の中では「なんや?」顔でしたw

ぽちっとナンシーのいかれぐあいも好きなんですね~( ´艸`)thank you!

Re: すずお改め、すずこ姫!

へじほぐさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

だいぶチームトレードができるようになり、本日いつのまにかに足で約定していてびっくりしましたw

なるほど~区別つきにくいのですね!
多分顔が全然黒くならないのでメス化と思いました!
本当に食いしん坊なスズ子姫ですw
あんまりやらないようにしているものの、サポートチームがすごいご飯あげるので参ってますw

そうですね!身動きが早いのはどっち!?と見比べるのが一番難しいポイントなのですがw
雇用統計NIGHT私も楽しみです!


おっと!一緒の教材なのですかね?またこのコメント読んでいなければ
ツイキャスで声かけてみます!w

へじほぐさんへ。

へじほぐさん、こんにちは( ^ω^ )
読んでいただけるかわかりませんが、ここに書き込みしますね。
だいぶお返事するのが遅くなってしまってすみません。
NANCYさんから返信をいただいて、慌ててきました。
私は『S』から始まる、【◯◯流、クアッドコネクション】というもので、初めてバイナリーを知りました。
私も2カ月ほどで辞めてしまいましたが…(-_-;)
そこで払った費用を取り戻すべく、今NANCYさんの動画で勉強しております。
まだまだ勉強中ですが、奴らを見返すべく、頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

NANCYさん、この場をお借りしてすみませんですm(_ _)m

Re: へじほぐさんへ。

chibihana さん!
早速へじほぐさんへの返信ありがとうございます!
この場をどんどんそんな感じに利用して幅広げていってください!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: