記事一覧

バイナリー取引知らないって?!NANCYが簡単に教えます。

えブルゾン20170706

what is binary options trading
ではまずBOとは?について説明したいと思います。

あ!読むより動画がいいって方は以下の動画どうぞ。w


BINARY OPTIONSのBIとは
の意味あがあって、BICYCLEも2輪だからBI、
2か国語が話せる方のこともBILINGUALといいますよね。
BINARYというのは2つ物の間での価値を数字として出して、どっちが将来価値が上がっているか、下がっているかを
予想する投資の事です。


different investment

BINARY Optionを提供している会社でほとんどが
通貨ペア、先物商品、株、などのバイナリー取引を提供しています。

もっとも取引で人気のある通貨ペアについて説明したいと思います。
まずは知っておきたいのは通貨のシンボル。
以下があります。
通貨ペア

USDとは米ドル、United States Dollarの事ですね。
みなさんが身近な通貨は?JPY、日本円ですね!Japanese Yen.
AUDはオーストラリアの通貨でAustralian Dollar,オージードル、豪ドルとも呼ばれています。
EURはヨーロッパで使われている通貨のことです。
このように通貨のシンボルを覚えると、取引がもっと深く知ることができ、楽しくなります。
ネットで検索して是非通貨のシンボルをプリントしてください。

通貨ペアフル2
上を覚えると通貨ペアが何かを知ることができます。

この通貨ペアがバイナリーオプションでどっちの勝が上がるか下がるかを予想するのです!

では実際にUSD/JPYの通貨ペアのBT Optionでのチャートを見ましょう。
USDJPY Chart
一体このチャートは何を表していると思いますか?
USD=アメリカのお金、JPY=日本のお金 ですよね?
要するにこのチャートでのレートは100.788になっています。1ドル(USD)に対して日本円にすると100.788円ですよということです。
海外旅行に行った時に日本¥からアメリカの$、海外のお金に換えますよね?
それと一緒で、今日本円を100.788円払えば、$1USDになるよ!ということです。
このチャートが段々上がればUSD、アメリカの$の価値があがっているということです。
日本円の価値が下がっていくのです。
逆にこのチャートのレートが下がればどうなりますか?
USDの価値が下がり、円の価値が上がります。旅行行った時にアメリカで買い物してて、安!って思った時にはこの
USD/JPYチャートが下がっているからです!

では通貨ペアの意味合いがわかったところで、あなたのトレーダーの感覚を試します。
上記のチャートをみて、レートは下がっていますか?それとも上がっていますか?
USDJPY Chart


答えは。。。。。

USDJPY Chart
下がっています。これはどうわかるかというと線を引くのを想像してください。
レートに線を引いて下向きになるか上向きになるか。これがライン手法というものです。
多くのトレーダーはここからスタートした人はトレードの基礎がしっかりできています。
これをできるようになってから取引していない人は後後この重要さに気づきます。
ライン手法については以下のリンクでしっかり学んでね!
「ラインの基礎 」
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-392.html

上記さえ覚えたら次は。。。。デモ口座で必ず操作方法を学んでください。
誰でもデモ口座はご利用いただけます。
system.bid-topia.comにアクセスして以下のボタンをクリック
demo.jpg

気を付けてもらいたいのはデモ口座はUSD(アメリカの通貨)での提供しかしていないです。
でも実際BT Optionでの口座を開設すると、JPY(円口座)、USD(ドル口座)どちらでも選択できるのでno problem!
後デモ口座は取引履歴は保存できません!

では取引で知っておきたいのはSTEPですね!
steps.jpg
#1 通貨を選択
#2 上がるか下がるかの予想
#3 購入額を入力し、購入!


これだけっていったらこれだけども。。。。
ではまず取引の種類について説明しましょう。

HIGHLOW取引
HIGHLOW.jpg
このHIGHLOW取引では
*3分、15分、30分、1時間取引が可能
*取引開始時間、締め切り時間、満期時間が決まっている
*権利放棄が可能
といったルールが特徴です。もう一つのOODと比べて長めの取引が可能です。
短期すぎるトレードよりのんびり取引がしたい方には向いています。
また取引開始時間がチャート内の最初の縦線でわかります。これは取引がスタートできる場所。
ここ以降は購入が可能。
2番目の縦線の締め切りは購入が最終できるラインとなります。これを過ぎるとチャートがグレー色になって
購入ができなくなります。
締切時間から満期時間までは待つしかないです。
しかしここがポイント3の点で、権利放棄は締め切り時間まで可能です。
途中で取引している注文をキャンセルすることができます。
相場が急に上がりそう、下がりそうと思った時に権利放棄が可能です。
しかし覚えておきたいのは権利放棄%が100%以上でなければ購入額分が戻ってきません。
100%ちょっきしで購入額が返ってくるという意味です。

OOD取引
OOD.jpg
OOD取引の特徴
*最短取引の1分、3分、5分が可能!
*今から取引して1分、3分、5分に満期になってほしい!が取引可能!
*5分取引であれば権利放棄が可能!
とてもストレートなわかりやすいルールの取引が可能です。
この取引が一番人気あり解りやすいかと思います。

でもトレードをして基本操作がわかれば次は実際のお口座で取引!
BT Optionで口座がないって?なんということでしょう!
thWVQK6L35.jpg
であればNANCY経由で口座開設すると入金しなくても1000円のリアルマネー
がもらえるよ!出金時の変な条件はないから安心してね!
申し込みは以下のリンクから
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

system.bid-topia.com をアクセスすると取引ページに飛びます。
以下が表示されます。ちょっとどこに何があってどの順番がいいか提案しますね。
3 different systems
#1デモ口座で取引
#2 リアル口座でNANCY経由のキャッシュバックをちょっと実際に利用してみる。
#3 取引わかってきた!勝率上げたい!
プロトレーダーのようにテクニカルを利用して手法を重ねて勝率上げる10Trader利用しましょう!
system.bid-topia.com へアクセスして10Traderのボタンクリックするとインストールが開始されるよ!
動画でインストール、操作方法説明は以下!



HPでの詳細にマニュアルが見たい場合は以下!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/10trader_guide.html


後、色々な手法をyoutubeでアップしています!
自分にあるものを探そう!
チャンネル登録もよろしくね!
youtube 20170706
以下へアクセス!
Youtube: https://goo.gl/Yv8gGY

では取引いよいよスタートできるぞ!
入金したい!って方は以下の方法が可能
①クレジットカード
②銀行振込
詳細は以下の動画で!
入金方法

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: