記事一覧

相関関係について解説!2017年6月27日放送

相関関係について解説!2017年6月27日放送
20170627.jpg



■今回の取引の解説
相関関係について解説!
ドルが強くなればユーロを売れ!こんな情報を聞いた覚えないですか?通貨のパワーバランスについて明日解説していきます!

相関関係には2通りあります。
Negative Correlationと
Positive Correlation。

違いはNegative Correlationは
温度が下がれば服が売れるように
一つが下がれば一つは上がる。
EUR/USDとUSD/CHFは逆の動きをすると言われている。
相関関係1


Positive Correlationはその逆で、
温度が上がればアイスが売れるように
一つが上がればもう一つも上がるといった動き。
USD/JPYだとGBP/JPYの動き。
positive correlation

また investing.com というサイトで以下のステップをクリックしていくと、好きな
通貨を選んで、パット一目で今の動きを比較することができるよ!是非利用してください!
investing1.jpg
investing2.jpg
investing3.jpg

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月27日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月27日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (5月の放送日に取引していても、コメントが5月でサポートへの連絡が6月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html



コメント

No title

こんばんは。
通貨ペアの相関関係はずっと苦手です。
ドル円とユーロドルが逆の動きをするのは分かるのですが、同じ動きをしている時にどうしたらいいか分からなくなります。
見送るのが一番なのでしょうけども・・・。
よろしくお願いいたします。

No title

相関関係通貨は、大切かと思いますが、1分トレードには機能的には無理かと思います。これはFX用にはいいですよね。1分BOには不向きです。

No title

相関関係の組み合わせ通貨どれがいいかもう一度放送してください。

No title

相関関係というのは前から聞いていたのですが、ちょっと理解できませんでした。
今日の説明で少しわかりかけたみたいです。
どのように利用すればいいのか次回期待しています。

No title

お疲れ様でした^^
参考にして取引してみます^^

No title

ナンシーさん 今晩は
今日の 相関関係は試して見ても 良いかどうか
判断 しにくいですね
ナンシーさんは今月はチヨウシが良さそうですね
私も 頑張ります
ぽちっとなしたよ

No title

相関関係の使い方がわかりませんでした。
タイムラグがあるのですか?
また次回があるみたいなので、次回で詳しく説明お願いしますね^^

最近勝ってる方法が気になります^^

すす男は飛べるようになりましたか?
もうすぐお別れですね・・・・

No title

ナンシーおつかれさま。

今日の相関関係はさ“わり”でした。
木曜日が楽しみですね。

USD/JPYとEUR/JPYの関係を見ていましたが
わずかにEUR/JPYの方が早かったようでした・・・
しばらたつと相関関係が一時崩れましたね。

でもその後やはり相関関係が復活しましたね。
なかなかおもしろうそうですね。

かっぱ⊂( ・∀・) 彡さんの情報も良いですね。
雇用統計に有効とか・・・ぜひ活用して見たいですね。

木曜日と次回の雇用統計が楽しみです。



No title

ナンシーのせい!!笑

相関関係はEURUSDとJPY絡みを見てます。
結構反対に動いてる事が多いので。
あとの通貨はあんまり気にしてないかなぁ?笑

自分はUS/JPとEUR/USの2画面表示で取引してますお互いが逆行してる時は良いが同方向に動いているときは取引はしないようにしてますね。

しかし、はしを使えないのは不便だ。ギブスはじゃま

PCのまうすななんかは左手でOK!
ひとにPcを教えるとき自然と右に立つから出るのは左手なのさ会社の人は「左きき?」とおもっている。
ただの左まきのアホたれなんだが・・・

ライブ放送6月27日放送分

USDJPYとEURUSDで、ライブ見ながら逆相関関係ためしてみました。やった3連勝!!

No title

レンジ相場時などの時は、明確な相関関係(相関か逆相関か)が出ていないので分かり辛いですよね。
逆に指標発表時などブレイク時は、明確な相関性が出るのでトレード出来そうですが・・・
但し、合成通貨ペア(クロス円)をトレード際:例えばユロ円の場合、ドル円とユロドルと三つ巴でチャートを比較しながらトレードする必要があるので疲れます。FXならある程度飛び乗りができますが、BOではどうなのでしょうかね?

No title

相関関係って男女の愛称(あいしょう)みたいなものですね!男と男は別な人生を(*´ω`)美女と野獣はどうなるんだろう?お互いの性格がマッチングしてたら、上手くいくよねー(*‘∀‘)
今回の相関関係って初耳でした"(-""-)"だけど、ライブ放送を見て理解したし、知っていたのですが。
あ~これが相関関係っていうんだぁ。

ますますバイナリーが楽しくトレードできるようになったチャチャでした。

(人´∀`)アリガトー♪なんしーしゃーん(/o\)

ライブ放送お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

ライブ放送お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
気づいた時には終わってました。
すみません(-_-;)
私がバイナリーを知るきっかけになったのが、ユーロドルとドル円の相関関係をもちいて取引する、という商材でした。
でも、その時は相場のことなど全く知らずにてを出してしまったので、全然さっぱりでしたが…(-_-;)
今はなんとなく比べたりしてます。
でも、タイプが2種類あるなどと、さらに詳しいことは知らなかったので、明日チャートを並べて観察してみたいと思います。

それと、最近はNANCYさんがよく使っている順、逆張り手法を使っています。
逆張り派の私にはすごくつかいやすいです。
あとはCCI&RSIも表示してます。
これで最近調子が上がってきてる気がします。
まだまだひよっこ、初心者マークがはずせませんが、これからもNANCYさんの動画などでしっかり勉強していきます( ̄^ ̄)ゞ

No title

Nancyちゃん、お疲れ様でした!リアルタイムで参加して勉強(聞いてましたが)していましたが、スッと頭に入らず、再度2回目も今、見終えたのですがしっくり来ないんですよ(>_<)なんかムズカシイ(>_<)言っている事はわかっているつもりなのだが、いざ自分で通貨ペアを探す時に相関計算機だけですれば良いのかどうなのか?全く先が見えないです!あと何回か見て頭に入れたいと思います!ライブ勉強会もあと何回か相関関係についてお願い致します‼本日もどうもありがとうございましたm(__)m

No title

相関関係、いまいち取引しずらいです。
もう100万こえてますねー。すごい。
わたしはなかなか増えません。ちょっと増えると、全部負けちゃいます。

No title

相関関係は以前試したことが有るのですが上手く行くときとチャートがバラバラに動く時があり全て信用できなくなり止めました でも大まかな動きはわかりますね
これからも為になる動画配信楽しみにしております。

No title

通貨によって相関関係があることが分かったが どう使うのかが、なかなかむずかしい。

No title

ナンシー今日もありがと~^^

私はポン円とドルエンでは、ポンエンが先に動き出して、全体的な形が違うときでも、ローソクの色が同じになることが結構あるな~と思って二つを一緒に表示して よくみていました。今はほとんど気にしてないけど…

スズコまだいてよかった^^声が聞こえると癒される。スズコもBTの社員になればいいのにww次はお顔がみたいな♪

なんしーは めざせ150マンですね、絶好調はたのしいですね^^

またね~

No title

こんばんわ
今日も勉強させてもらいました。

ナンシーさん お疲れ様です。
相場をみる世界が変わりそう。全体を把握できるとチャンスも増え、自分の取引の勝率も変わるだろうなと思います。相関関係を理解することで通貨のパワーバランスをとらえられるようになりたいです。

すずおちゃん、You can fly!

師匠〜〜!
今日も遅れて参加!だったのですが^^;
通貨の相関関係は非常に興味あるところです。また週末じっくりさぐらせて^^;いただきます♪
ところで、最近、師匠お気に入りの好調手法とは、「逆張り派にもできる順張り手法」もしくは「逆張りだけど実は順張りしてる手法」こと逆☆順手法だったのですね!
弟子、うれすいでっす!(((o(*゚▽゚*)o)))
27日深夜にもこれで5つ取引して4つ勝ちですた。おかげさまで、取引に際して気持ちの余裕?ができたと言いますか、これでもう、バンドウォークし出したナガレをムダに追いかけて撃沈...は、ない!ような気がします( ̄^ ̄)ゞ
また「好調手法」動画たのしみにしています♪

すずおちゃんの写真がたくさん見られて満足です♬ かわいいですね(^_^)
巣立ちの時、おかーさんはホロリとしちゃう? 空になった鳥かごをみたらさびしいかも...(´・ω・`)
いっそ小型のオウムを飼われてはいかがでせう? 飼い主の口癖を覚えていっしょに唱和してくれますよ♪
"あ〜がれ!あ〜がれ!"なんて^^;

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


たとえば、取引するときに チャートで
USD/JPY が↑
EUR/JPY も↑
USDとEURが、どちらも↑

じゃー、どっちの勢(いきお)いが強い?
なんてときに、
EUR/USD を見て ↑であれば
ボラのでそうな、
EUR/JPYで取引!
・・・みたいに、使っています。


さて、
朝、TV見てたら
映画の情報!やってましたよん。
7月8日に公開の(日本だけか?だけど)
ライフ と言うタイトル。

~そこは、国際宇宙ステーション(International Space Station)~
火星で発見された、生命体
”ライフ”
実は、それは・・・

予告見てただけでも、おもしろそうでした。
YouTubeでも、みれる。

ちがう、ちがう、
良いたいnonは それじゃない。

なんと、Nancyy!
真田 広之! 出てるよ!


ぜひ、UKと見に行って!
そして、往復(おうふく)ビンタ!くらう!
鼻血!でる!
赤く、はれた(swollen )ところは
ガリガリ君の、なしで ひやす!



じゃ~ね~!w

No title

Hi,ナンシー( ,,・ิω・ิ,, )

ちょっと参加が遅すぎてあっという間に終わってしまった~

この手法はちょっと怖い気が・・・!!(゚Д゚ノ)ノ
良いときは勝てるかもですが
負けだしたらきゃーって感じがする。

で、さっそく試してみましたが やっぱりMACDも一緒に使いまして   2勝1敗でした。

ナンシーは最近絶好調ですねヽ(*´∇`)ノ
また出金して旅行ですか~いいな~いいな~

すずお ではなく すずこ 旅立ったらそれはそれで
少し寂しいね、やっぱり。
スズメってあんまり近くで見れなけど丸くって可愛いよね~目もつぶらで♡

優しいナンシーに拾ってもらってラッキー(人◕ω◕)

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも貴重な情報ありがとうございます(^^)
今回ご紹介してくださった、investing.com、
はじめて知りました。
相関関係がパッと見れて便利ですね!
通貨の強弱って、結構見るの難しかったりするのですが、
これがあればすごくわかりやすいです(^^)
また次回も楽しみにしています!!

Re: No title

yupiさん⊂(・ω・)∩

初めましてですか?
そうですよね!一緒の動きした時に何かおかしい!っていうのが一番取引のポイントだそうです!
また明日の放送も見に来てくださいね!

Re: No title

sakuhal さんヽ( ・∀・)ノ

一度明日に検証してみたいと思います!
また見に来てください!

Re: No title

アルファさん∠( ˙-˙ )/

私もチャートないかと探したんですけど、ないですね~
ちょっと考えてみます!

Re: No title

akiさん( 厂˙ω˙ )厂

ちょっとでもわかってもらってよかったです!
また実際の取引方法を次の放送で見てくださいね!

Re: No title

yumi さんq・д・`)

ありがとうございます!また気になることあったら聞いてくださいね~

Re: No title

75610 さん|•ө•)⁾⁾

そうですね!明日の放送で取引試してもいいか判断しやすくなると思います!

今月は絶好調です!75610 さんもファイト!
thank youぽち!

Re: No title

tototoさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
使い方は明日説明します!
タイムラグはあると思います。
それを利用しなくてはなかなか取引難しいような。。。。どちらかというと指標発表で使った方がよさげそうですね!

特にこの手法で勝ってる!はないですね!毎週手法が変わっているのでw
でも言えることは逆☆順張りトレードはなかなかお気に入りに入りそうです。

スズオは結構飛んでいますが、羽が大人の羽ではないと思うので、もうちょい様子見ます。
上を飛ぶ筋トレ中です!

ちょっと寂しいですね!なついてきたのでw

Re: No title

よっし~さんですか?( ,,・ิω・ิ,, )

雇用統計で利用できますね!
一つのメインの方が動いたらもう一個が逆に動くので。
でもそうなるとOODよりHLがよさそうですね!

Re: No title

ひろひろさん ( • - • ) ∫∫∫

え?!なにがナンシーのせいですか?!あ、仕事の話ですか?w

確かに私もUSD/JPY EUR/USDしか気にしていませんでしたw

Re: そ

De部長さん(๑╹ω╹๑⋈ )

なるほど。逆に動いてるときには使って、逆じゃなければ避けているのですね。

ギブス!それは相当ですね!
左ききw
私もそんな時期が3回ありました!左でおかげで書けるようになしました!
De部長 さんもファイト!!w

Re: ライブ放送6月27日放送分

FX1 さん(っ'-')╮=

おっと~~~いい感じですね~
ってか久々です!

Re: No title

とらのすけさんヽ( ・∀・)ノ

トレンドがはっきりしている時に利用。
クロス¥での三つ巴でチャートを比較
BOではどうか?
ん~結構面白いトピックですね!次回に利用します!
thank you!!!

Re: No title

チャチャ さん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

美女と野獣w
確かに!
もっとこれからだんだん楽しくなりますよ~またまってま~す!
( ´艸`)

Re: ライブ放送お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

chibihana さん(๑╹ω╹๑⋈ )

相関関係がスタートだったんですね!へ~そんなスタートがあるとは!
順逆張りトレードいいですよね!たぶん今の相場との相性もGOODだと思います!
ファイト!!!

Re: No title

ゆうじさん∠( ˙-˙ )/

確かにそうですね!明日の放送でもうちょっとクリアになるように頑張ります!説明!
また明日も見に来てくださいね!

Re: No title

tetsu さん_φ(◎-◎ー)
明日またきっちり説明しますね!
100万といっても30万入金していますw
損を抑えて利益伸ばす、資金管理、手法、待ての力!このすべてが大事ですね!

Re: No title

kenzi さん(♡´ω`♡)
なるほど。動きがかわると使いずらくなりますね!
指標発表の時がいいかもしれませんね!

Re: No title

夢さん(*´∨`*)

どう使うか、この辺りまた明日明確に話ますね!

Re: No title

モグモグ さん(*´﹀`*)

thank you too~~~

そうだったんですね~気にしていた時期もあったのですね~
そうです~まだいてますw
今後ろで寝ています。腹いっぱい状態でw
今日のニコ生動画youtubeアップしたらスズ子見れます!また足見てくださいね!

絶好調時いいですね~その時こそ乗る!しかし気を付けなくてはw

Re: No title

どてちんさん(*´∨`*)

また明日も見に来てくださいね!

Re: すずおちゃん、You can fly!

へじほぐさん(ू•ᴗ•ू❁)
また是非週末ゆっくり見てくださいね!
そうです、逆順トレードです!結構順逆トレードと読んだりバラバラですがw
好調手法シリーズまた半年に一回なのでそろそろしてもいいころですね!

すずお可愛いです!
小型オウムですか。。。。飼いたいのですが、、、、自由するぎる私が鳥ちゃんを飼うのは
ちょっとかわいそうすぎるかとw
もうちょっと落ち着いたら一緒に暮らしたいと思います( ´艸`)

Re: No title

ネコパンチさん(´・ω・`)

Hey hey hey!

なるほど~そのような取引方法なんですね=メモメモw

Life!真田?!え~まじ!一人で見に行く!
じっくり見たいから!よだれ垂らしながら!だからUKとはいけないw
野獣がばれる!

ガリガリ君のなしでひやす 爆笑w

see you~~~~

Re: No title

エミリーさん(ू•ᴗ•ू❁)

そうですね!また明日実際にしっかりした取引方法でやってみたいと思います!
やっぱり旅行がしたい~~~それが目的!

寂しいですが、仕方ないですね!NANCY結構色んな悪い事も想像したりしちゃいますが
自由が一番だと思うし!

山田さんがすごい可愛がってて、私はどちらかというと自然に戻せるようにスパルタ
筋トレ訓練をさしていますw

Re: No title

ショウさん(♡´ω`♡)
hello~
そうなんです!私もこのツールは知らなかった!
また参考にしてくださいね!
また待ってます!

No title

こんばんは!

AUDとNZD等相関高いものを利用すると良いらしいと言いますが、バイナリーよりもFX向きかも・・・と思っているところがあります。
USDJPYと日経平均も利用できるとか・・・。

私はEURUSDとEURJPYとUSDJPYを見て、今はドル相場だなとか円相場かも・・・と、利用したりはしています。

上手く利用できるようになると、面白そうですね。

Re: No title

Uさんヽ( ・∀・)ノ

確かにバイナリーに利用するなら短期コースの指標発表時がよさそうですね!
使えるようになればいい感じに取引きまりそうですね!

No title

相関関係イマイチよくわかりません。もう一度調べてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: