記事一覧

人気のあるMACD+ストキャス手法をご紹介!2017年6月22日放送

人気のあるMACD+ストキャス手法をご紹介!2017年6月22日放送
人気のあるMACD_ストキャス手法をご紹介!


■今回の取引のポイント

MACD+ストキャス手法をご紹介!
前回はMACD+RSI手法をご紹介した真下が、今回はMACD+ストキャスを利用した手法を提供しました!
MACDスペシャルとしてMACD好きな方は是非見に来てください!

MACDの使い方は0ラインよりしたでMACDラインがシグナルをクロス(上に抜けたら)したらHIGH!
0ラインより↑でMACDラインがシグナルをクロス(下に抜けたら)LOW!

同時にストキャスは80辺りにあると買われすぎなのでLOWタイミング!
20辺りにあると売られすぎなのでHIGHタイミング!

20170622MACD_STOCHA timing

まずはストキャスのタイミングを探して、MACDも跡を追ってしっかりストキャスに見合った動きしていれば購入します!
MACDはクロスしてなくてもOK!



動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money-down-drain.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月22日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月22日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

MACD.ストキャスとも動きが遅くタイムラグが有り過ぎで、1分取引には不向きな感じがしてますね。長期取引にはいいかもですけど。

No title

ナンシーさん 今晩は
今日の STOCHとMACDはよく わかりました
これは私でも上手くいくような気がしました
今 2回 勝利しました
ぽちっとな しました

No title

ストキャスは%Kと%Dが共に下がっている時でしたっけ?デッドクロスした時でしたっけ?
動画がまだアップされていないので、後で確認しますね^^;
ストキャスだけでも良さそうと思ったけど、MACDをフィルターかけると精度が上がるんですね。

No title

本日もMACD手法凄く上手くいってますね難点はなかなかチャンスが訪れない事ですね
今から入金して150%ボーナスキャンペーン参加します。入金すれば以前見たいにマイアカウントの下にボーナスキャンペーン参加のカウントダウンがでるのですか?

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
今日は久しぶりにものすごい量のトレードをしましたが、連敗すると恐怖心が出てしまい、なかなか増えずな感じでした。
少ないトレード回数でしっかり利益を出せるように、もう一度基礎から勉強しようと思います。
少額なので、なかなかボーナス獲得までの道のりが長く、くじけそうになりながら、でも絶対ゲットするまではなくさず、頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ
またユーチューブを見直して勉強しますね。
お疲れさまでしたm(_ _)m

No title

前回よりもこっちの方がエントリータイミングなど分りやすかった。
手法の1つとして使えそうなので、チャレンジしてみます。
ちなみに、1分、3分、5分、どれがいいの?

No title

Nancyちゃん、お疲れ様でした(^^)

私がやるMACDの利用の仕方はボリンジャーバンドも取り入れて5分足にして5分取引しています‼MACDとシグナルのクロスしたら5分の始値で購入するのですがボリンジャーバンドの方向性も見て購入するか決めます!購入タイミングは確かに少ないですが80%程度勝っています(^^)
今日の勉強会の方法でもトライしてみますね(^_^ゞ
本日もどうもありがとうございましたm(__)m

No title

ナンシーおつかれさま。

ドル円、最後のエントリーうまくいきましたね!よかった。

ナンシーの画面でAUD/JPY1分足で先ほどMACDと逆行。
チャートが上向き、MACDが下向き。
これって、何だったけ???

他のオシレータ系(ストキャス)で逆行が現れると大きなトレンドが発生すると、と云われています。
このダイバージェンシー(検索してわかった)発生は、天井・大底の目安にになるそうですね。

ストキャスで何度か見たことがありますが、
MACDでもあるんですね~~~。

ナンシーの10TRのAUD/JPYを見ていて発見しました。

で、えっと思ったので発信しました。

言葉を忘れたので、検索して解りました。

私のように3分とか5分取引だと有効に使えることがありましたので
発信しました。

今日のお話で、ストキャよりMACDのクロスが後で出現すると
お聞きしましたので、明日からの取引に活かせればと思います。

サンキューでした。



No title

遅くなりました(´・ω・`)
後でゆっくりみます・・・

No title

Hi,ナンシー( ,,・ิω・ิ,, )

MACDの組み合わせは私は今日のストキャスの方がやりやすい気がします
配信のあと今日の手法でやれんみたんですが
2連勝!本当はもう一勝だったけど入り損ねてしまった~でも無理して変なところで入るの嫌だったからあきらめました(´・ω・`)

MACDは少し遅れても大丈夫なのがなんか安心です。
でも今日はたまたまかもしれないので また練習&検証するべしですな

キャッシュバックの件 書いてましたね~
(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!
ただ、マイアカウントの下のキャッシュバック額の表示がよくわからないんですが・・・・・・


まぁ 前とは違うということがわかればOKです

今日もすずおの鳴き声でいやされました~
アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

No title

ナンシーさん!きょうの手法はトコトン待ってから手を出す!そうとう時間がかかりましたね。トレードするまでいろいろな通貨を見て、手法通りではないから、ひたすら、違う通貨を見る。これかなぁ?やっぱ、これかなぁ?すごーく気持ちがわかりますよ~。チャチャも何回もそういう経験がありますしねー( ..)φメモメモ

今日も良い勉強をさせて頂きました。本当にありがたいナンシーライブ放送でした。


そうそう、きょうのコメント内容なんですが、1トレード勝手も負けてもキャッシュバックが反映されるのはわかりますよー。そんな中で、払い戻しって勝敗(しょうはい)が付かないじゃん。
1トレードで勝敗が付かないときもキャッシュバックがもらえるのか?という質問でした。

これでもわからなければ、一度体験させて頂きまーす。

No title

なかなか上手くいかないです。

No title

なぜか前回のと同じ動画が流れてきてみれませんでした。

No title

ストキャス好きなの使わせてもらいます

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

だけど、またみれなかったよ…ユーチューブにもなかったから、ごめん今度  みますね。

ナンシーは今夜100万達成したかなぁ~???

またね~((((oノ´3`)ノ

No title

「MACDとストキャスティクスの両方がビンゴの時がベストだ!」は分かるけど、短期瞬時決戦BOには適用は難しい気がしますね・・・
アナログ的な動きのMACDはあえてダウンかアップかのトレンド判断に使用し、
デジタル的な動きのストキャスティクス(または%R)はエントリータイミング用に使い分ける方がベターの様に思います。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


そもそも、
テクニカル分析は、なぜ
たくさんの、手法があるのか?
・・・と、考えるに・・・

Nancyyの、放送のネタが 切れないように!?
これも、ありか?w

それは、
カンペキなもの!が、ないので
あらゆる方法が、出てきます。


◎オシレーター分析
◎トレンド分析
いっしょに、使うと

ちがう結論に、なりやすい。
けっきょく、売りなのか? 買いなのか?
わからない!

まぁ、
手法を学(まな)ぶことが、目標ではない! けど
”利益を上げるため”に
がんばりましょう!w


さいごです。

なんか、SNSで
チョコミントあじの、たいやきが
大人気で、買えないそうです。
~季節限定 みたいだけど~

あんこの部分が、アイスクリームの
チョコミントそのもの!です。
でも、
アイスじゃなく、あんこ らしい!
食べると、ひんやり感が
あるようです?!w


じゃ~ね~!
UK.Nancyy ww

強情な弟子のしつこいススメ( ̄^ ̄)ゞ

師匠〜〜!
MACDとストキャスティクス2本立て講座、動画で拝見しますた( ̄^ ̄)ゞ
どちらも弟子にはなじみのウスいツールですが...^^;
お、今日の背景はなんとなしアンティークな♪ 19世紀チックな感じ?
と思たら、長いのがぎょーさん出て来てマジ勘弁...(-"-;)
やっぱしMACDは   女兼   し  ) デ  ス   ! ! !   

この日遅く、寝る前に取引しておくか、とチャートを開きましたら、
どの通貨ペアも↗とも↘ともつかないジグザグ相場で、得意の???「逆☆順」手法が使えません! 
仕方なく、いつものボリバンあーんどCCIで5つ取引して4つ勝ち。
おーるまいてぃーな手法というのはないワケなので^^;
あるていど持ち駒をそろえておかないと、ですね。
(持ち駒=「もちごま」 将棋のコトバで、手元にあって使える駒のこと、転じて使える人や物のことです。今日本ではプロになりたてのまだ中学生の棋士が、デビュー以来土つかずの28連勝中で、これを越えると新記録の樹立! 歴代1位!とスゴい話題になってます♪)
それでもMACDは   女兼   し  ) デ  ス   ! ! !    
と強情な弟子... (`・ω・´)

今日もすずおちゃんの元気そうなお声が聞けてヨカッタです^^;
前回お伝えしました『ある小さなスズメの記録』ですが、
「実録」、Non fictionです。(実録=事の記)
”Battle of Britain"を戦っていたさなかのイギリスで、ドイツ軍のair raidにおびえる日々を送っていたひとびとを勇気づけたちいさなスズメのお話です。
防空壕に入るのをいやがってダダこねるやんちゃ君が、
”クラレンスに( ゚∀゚) 会えるよ!”といわれると、いそいそと壕に入ったというのがカワイくて...^^;
ピアニストのキップス夫人とちいさな勇者クラレンスの日々のくらしもいとおしく♪
もしすずおちゃんと長く暮らせるのでしたら参考になるかと思いますた^^;
そうでなくとも、”スズメさんと暮らす”という、ありそうでなかなかない体験をなさった師匠のことですから、お楽しみいただけるかと。
1、2時間もあればよめるごくうすい本ですが、紙などもよく吟味してあって、文庫ながら美しい造本です。本棚の積ん読(積んどく)本の1冊に加えていただいて、すずおちゃんが巣立ったあとにでも、お手に取っていただければな、と思ったことですた。
イングリッシュアフタヌーンティーcv-273などと一緒に...^^;

Re: No title

sakuhalさん(๑•̀ㅂ•́)و

MACDはちょっと~って感じなんですね!伝わってきますw

ナンシーさん こんばんは。
MACD+ストキャスはあまり使いませんが、人気があるということなので、今度レンジ相場で使ってみようと思います。ストキャスが先、MACDが後で、2つうまく使ってみたいと思います。

Re: No title

75610さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

理解してもらえてよかったです!
利益あげれたんですね~良かった~
ぽちっとなもthank you!!!

Re: No title

tototoさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
%Kが%Dをクロスした時です!下に!それがデットクロスです!
動画あっぷしました!sorry!!!

そうですね!MACDでフィルターかけるとGoodです!

Re: No title

kenzi さんʕ•ᴥ•ʔ

150%参加ですか!NANCYも早く参加しなくては!!!
そうです!マイアカウントしたにBONUS獲得権利が表示されます!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
(*'∀'人)

勝率上がらなければ不安になりますよね。
資金管理は大事ですね!
BONUS獲得に何日までにいくらと逆さんするとうまいこといくかもです!
私も今日から頑張ります!

Re: No title

ひろひろさん(*ꆤ.̫ꆤ*)

やった~!やっとわかりやすいが登場ですか!
1分でやっていますが、3分、5分はまだ試していないですが、夜は1分でもいいと思いますが、
昼には長めがいい気もしてます。

Re: No title

ゆうじさん(*'∀'人)
なるほど~BB+MACDですか~
5分は長いけども勝率よさげそうですね!また私も試すかもです!thank you!

Re: No title

よっし~さんですか?

ダイバージェンスについてもまた放送したいと思います!
知らない方も結構多いと思います!
Thank you!!!また私も本日のニコ生で使っていきます!

Re: No title

yumi さん(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
ハイまた見てくださいね!

Re: No title

エミリー さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

そうですね!確かに私ももうちょっとしっくりきました!

おっと!いい感じですね!無理に入るべきじゃないですね!
また検証結果聞かせてくださいね~

キャッシュバックの件きにしないでくださ~い!
下の表示から購入し分の額が口座に反映されていく感じです!

すずおの鳴き声また来週も聞けると思います!w言っときます!!w

Re: No title

チャチャ さん (ව̐ ˒̫̮ ව̐)

時間かかりましたね~待てができました~w
待て大事ですよね~

あ!そういうことですね!ちょっと聞いてみます!
でもたぶん購入した額がお口座にキャッシュバックから反映するので、おそらく貰えると思います!

wwwわからずやナンシーw

Re: No title

takeさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
キット方法はあります!探しましょう!

Re: No title

夢さん!!!
すみません!私が保存していませんでした!

Re: No title

どてちんさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

ストキャス人気ありますね~是非参考にしてください!

Re: No title

モグモグさん⊂( ・∀・) 彡 

sorry!!!そうなんです!またわすれていました!
今夜に100万はきついですw

Re: No title

とらのすけさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

そうですね!あるサイトに書いてあったのはまずはストキャスを見る。
MACDが遅れていても次にストキャスに合う動きが可能だな、というのが解り次第
エントリーなら使えそうな気がしました!

Re: No title

ネコパンチさん!
Hey hey hey!!

テクニカルは無限w
その通り、NANCY放送ネタ切れることなし。
そうです!利益上げるため!これが一番重要w

チョコミントたいやき~~欲しい~
へ~おいしそう!!

あれ、UKナンシーになってるw

see you~~~~w

Re: 強情な弟子のしつこいススメ( ̄^ ̄)ゞ

へじほぐさん=⊂( ’ω’ )=⊃

動画みていただき、thank you!!!

そうです!アンティークサーカスをイメージし、MACDなので蛇ちゃんを入れましたw
やっぱり嫌いですかw

逆順手法利用されているのですね!
しかしジグザグでは使えなかったですかw

ボリバン+CCIだとジグザグでもわかりやすいのかもしれませんね!

中学生!それはすごいですね!どんな脳しているんだろう。。。。w
MACD W  相当苦手なのですね!w

へ~non fictionなんですね!びっくり!!え!
戦争中だからこそ癒しをスズメちゃんになおさら求める何かがあったんでしょうね!きっと!

1時間2時間で読めるんですか!それはへじほぐさんパワー読みだったらじゃないですか!
english afternoon teaと会いそうな話ですね!


Re: タイトルなし

ゆっこさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)


是非レンジで使ってみてください!
それすごい大事なポイントなので、是非ご利用ください!!!

No title

6月22日に録画を見ようとしましたが、なかなかUPされてませんでした。いつもならすぐUPされてるのに。ということで、次の日に見ました。
MACD無しで、ストキャスだけでいいんじゃない?
MACDが後からついてくるかどうかは、後にならないとわかりません。

No title

むずかしいですな!

No title

ナンシーさん、こんばんは!
いつもLIVE取引お疲れ様です^^
MACD+ストキャス手法、すごくわかりやすかったです。
水平ラインとか見るとさらにいいかも。
普段のトレードに取り入れてみたいと思います。
すずお君にヨロシクです(^^)

Re: No title

tetsuさん ( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうなんです!忘れていましたsorry!!!!
確かに!しかしMACDは購入してもいいかフィルターがかりになるのでもっと
勝率よくなると思います!
MACDが後からついてくるかもの時に購入の方が勝率の可能性が高い気がします!

Re: No title

De部長 さん( ˙-˙ )/

むずいです~♬でも楽しい!w

Re: No title

ショウさん( • - • ) ∫∫∫
水平線ラインもコンビネーションにするとなかなかいいですね!
是非参考に!
すずおに言っときます♪w

No title

こんばんは。
まずはすずおくん、結構飛べるようになったみたいですね。
おめでとうございます!!
良かったですね。

PC、チカチカするんですね。
私の調子の悪さとはちょっと違う感じです。
そろそろ危ないのかな?このPC。

ストキャスティクス、多分一番よく使ったかもです。
反対にMACDは一時期よく使っていた感じです。
面白い組み合わせですね。

バイナリーとは全然関係ありませんが、ホームベーカリー買い替えてしまいました。。。
新しいのは、とても静かです。
技術の進歩ですね!!

Re: No title

Uさん三三⊂(・ω・)∩

こんばんわ!!
飛べるようになりましたが、だんだん慣れてきた成果今度は手のひらに載ってきたり人慣れしちゃいました。。。。

どんな感じですか?PC?

やっぱり結構利用されているみたいですね、。ストキャスは私も大好物ですが、
なぜかMACDがなかなかって感じがして苦手意識若干バイナリーにはあります。

おっと!3万ぐらいしました?
ベーカリー?いくらぐらいですか?最近のは?
そんな音まで違うんだ~w
ちなみに作れるものも増えましたか?

No title

STOCHとMACD良くわかりました。分かり易い説明ありがとうございました。

Re: No title

アルファ さん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン
これは大変人気ありますね~やっぱり!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: