記事一覧

MACD+RSI手法をご紹介!2017年6月20日放送

MACD+RSI手法をご紹介!2017年6月20日放送

macd RSI

■今回の取引のポイント

MACD+RSI手法をご紹介!
以前にMACDの説明はしたことあるけども、この組み合わせでやっぱいいね!
夜の場合はRSIが40とか60とかにあってもなかなかいい感じになる!しかし昼型は完璧にすべてそろっている方がうまい事行く感じ!

とりあえずMACDの利用方法はデッドクロスしたら売り(LOW)、
ゴールデンクロスしたら買い(HIGH)方向!
あと、0のラインにあるとサポート、レジスタンスの意味合いがあるみたい!
またMACDにある縦線はMACD HISTOGRAMといってトレンドの転換?を意味するらしい!変化、差的な!

MACD.jpg

RSIは100からー100の数値があって、基本70辺りにあると買われすぎだからLOW,
30辺りにあると売られすぎだからHIGHって取引します。
RSI.jpg

この二つのタイミングがあえば購入タイミングです!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月20日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月20日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

No title

なかなかうまくいかないです(´・ω・`)
もっと勉強しま~す^^

No title

MACD+RSI手法。
成績いいですね。
タイミングはタッチより抜けてからのほうがいいですか?
じっと我慢が大切みたいですね。

No title

ナンシーさん 今晩は
MACDとRSIのどのタイミングが購入タイミングなのかわかりませんでした
MACDが交差した時がボインジャーバンドの近くでもなく解かりません
この手法は逆張りですか 順張りですか
ぽちっとなしました

No title

MACD は短期取引にはチョット無理的なところがありますね。方向を掴むにはいいかもですが、1分取引にはついて行けない感じがします。RSI 買われ過ぎ、売られ過ぎの判断んくらいでしょうか?どちらにしても使い勝手が悪い感じです。

No title

MACDは%Rとは対照的な動きですね。
急激な動きなく穏やかなスロープを描きながら進む波に適しているような気がします。1分より3分または5分OOD取引の方が適しているかもですね。

No title

MACDのサイン待ち、じれったいですね。
でも今晩は4連勝、見事です♪
MACDのクロスも数字で出てるっぽいですね。

No title

ナンシーおつかれさま。

MACDはわかりやすくていいですね!

MACDの縦線のヒストグラムは解りました。
ナンシーの説明のように上下のラインの差を表したものだそうですね。

検索したら・・・
このラインの一番の特徴は、それぞれのピークはラインの頂点んより早く現れて、例えば上にあるときは売りの指標として、下にあるときは買いのサインとして、ゴールデンクロスやデッドクロスの前に現れて、それぞれの売り買いのサインとして使えるそうです。

そのほかの使いお方もあるような気がしました。

良い勉強をさせていただきました。
早速、明日からの取引に使わせていただきます。

ありがとうございました。

No title

MACDはトレンドの方向がわかりやすいと思います。バイナリーで取引するには、タイミングが難しいかなと思います。個人的な意見ですが。

No title

MACD+RSI、ナンシーの説明で使うのであればエントリータイミングがものすごく少ないのでは?
クロスを絡めるならストキャスの方が合ってるような…

No title

MACD、良いかもです。
これからも宜しくお願いします。

No title

きょうの手法。わかるぅ~(*´ω`)りかいしやすい~( ˘ω˘)スヤァ
これで安心して寝られる(^o^)ノ < おやすみーってまだ寝るには早いぞ!ナンシーさんは居残り仕事がたんまり残っているのだヨ(*_ _)

チャチャは廊下(ローカ)でバケツ両手でいまだに反省中でござーい!

ほんじつのお勉強会、(人´∀`)アリガトー♪なんしーさんへ<(_ _)>

何故?!

今MACD?

今日は会社の所属部門の〆日で遅くなり2時間後に参加です。

やはり自分はパラボリックですな。

ブルゾンNancy Live編は何時?

No title

エントリー、ばっちりなタイミングかどうかは

よくわかりませんでしたが

勝率よかったですね。

No title

Nancyちゃん、こんばんは(^-^)/リアルタイムではコメント送れずにごめんなさいm(__)mでも今日のMACDの手法良いですよね🎵プラスアルファRSIも入ったらもしかして鉄板とか(^-^)明日から私もRSIも入れてトライしてみたいと思います‼私の使い方は、ボリンジャーバンドとMACDを画面で見てトレードしていました!あのヒストグラムの縦線ですが、ボラっていうんですかね(^^;その縦線が長いときの方がクロスした時に購入すると言う方法でやり取りしてますが、勝率良いですよ!ちゃんとした勝率また報告しますね!
それとスズメですが白米を私はあげていましたけどね(^-^)子供であれば炊いたご飯の残り物とかですが(^^;沖縄のスズメと違うかなρ(・・、)

ナンシーさん こんばんは。
MACD+RSI手法で縦線はボラ、勢いなんですね。しばらく使ってませんでしたが、この組み合わせはわかりやすいですね。
すず男ちゃん、元気そうでよかった。早く飛べるようになるといいですね。

こんばんわ
今日も勉強させてもらいます

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

2つもテクニカルいれると10トレーダーのろうそくがみにくくて使えない><
ナンシーはへいきなの?
 
すずめちゃん かわいいですね^^ いいなぁ~

あっ!70万おめでとぉ~♪
またね~

No title

MACD手法連勝でしたね。
以前自分もMACDを使ってトライした事があるのですが
上手くいきませんでした。時間帯も有るのですかね
もう一度MACD手法トライしてみます。
すず男可愛いですね 私もスズメを飼った事があるのですが 餌は文鳥の餌でそだてましたよ
お米も食べてました 参考までに
また動画配信楽しみにしております。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


Live おつかれさま!

きょう、ねむたくない?

仕事おわってから
夜更(よふ)かし、した?
キャンドルシャワーの時間
おそかったみたいだし・・・w


さて、
先週の、ボラの大きかった
(2017年6月12日~6月16日)
通貨ペア ベスト3は

1:GBP/JPY
2:USD/CAD
3:CAD/JPY

だったようです。
きのうのLiveでも
CADが、えいきょう してましたね。

なにが言いたいのか?
とくに、ありません。w


このあいだ、AEON
行きました。


ボクはその日
どーしても
大根(Chinese)が
食べたかったので
買い物に・・・


しかし、その日は
1本 ¥150
2本 ¥250 でした。

お店の人に ききました!


だったら、1本 ¥100nonを
ちょーだい!

・・・・・ん?


頭の良い、
ネコパンチでした。w


それと、スズ男は
メスでも、スズ男か?w


それでは、
仕事のパートナーの
山田さんに
よろしく!

こんど、放送に
出してください!ww



じゃ~ね~!
しあわせものの
Nancyy! w

Re: No title

yumiさん( ,,・ิω・ิ,, )

うまくいかなかったですか?
私はちょっとハマりつつある感じです!

Re: No title

akiさん(๑╹ω╹๑⋈ )
タイミングですが、タッチがいいですが、たまに0秒になった瞬間に抜けることもあるので、
ボラティリティにもよりますが、基本どちらでもOKだと私は思います!
でも昼と夜ではちょっと違ってくると思います!

Re: No title

75610さん( ,,・ิω・ิ,, )

MACDとRSIタイミングの画像を後程アップします!
MACDがクロスした瞬間、RSIが70または30辺りにあるとGOODです!
この手法は短期的には逆張りとなります。
ぽちっとthank you!

Re: No title

sakuhalさん(´◉◞౪◟◉)

なるほどMACDは短期にあわない感じがするのですね。
ちょっと検証し続けていきます!

Re: No title

とらのすけさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
確かに!3分または5分の方が以前は勝率よかったのですが、
昨日はなかなかいい感じに1分で取引成功しました!

Re: No title

tototo さん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

じれった~い!すぎましたw
しかし待てたために成功しました!
MACDのクロスの数字完全に見ていませんでした!
見るようにします!

Re: No title

名主さんはよっし~さんですか?_φ(◎-◎ー)

MACDはやっぱりいつみてもわかりやすいですね!
そうですね!上下の差だと思います!

なるほど!HISTROGRAM使えそうですね!

またいい結果待ってます!

Re: No title

tetsu さん∠( ˙-˙ )/

なるほど!他の方も一人一緒にこと言ってました!
短期には向いていないのではと。ちょっと検証続けてみます!

Re: No title

ひろひろさん(๑╹ω╹๑⋈ )

タイミング少ないですが、待てができたらいい手法になるべし!
ストキャスもMACDにあると書いてあるのをみました!では木曜日はこれを見ていきましょうか!

Re: No title

take|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

MACD是非試してみてください!
また検証結果教えてくださいね!

Re: No title

チャチャさん( • - • ) ∫∫∫

わかりましたか~( ´艸`)よかった~
たんまり仕事していました~
寝たんですか?!w
え!まだ廊下で反省中ですか!長い!wかわいそう~~~w

ではまた木曜日待ってま~す!

ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

昨日はライブ放送お疲れさまでした(^.^)
取引になったあたりから、寝てしまって最後まで聞けなかったんですが、今日聞いて勉強しました。
MACDは10トレーダーとMT4では表示が違うんですかね。
今、すごく自分のやり方というのが、わからなくなってきてるので、いろいろ試して、自分の得意なやり方を極めていきたいと思います。

No title

Hi,ナンシー:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

MACDとBBちゃんの組み合わせ
良さそうだけどタイミング少なそうですね
それでもちゃんと待ってたらナンシーみたいに
連勝できる⁉

最近は連勝するのが難しい(´・ε・̥ˋ๑)
いろいろ考えてたら変なところで入ってしまったり
逆に入りそびれたり・・・
なので 1回か2回のエントリーだけを真剣に
命を懸けるくらいの想いで賭けています 笑

あとはデモで自分なりの鉄板を模索中


すずおのネーミング good jobです!!!
子供のころ私も飛べない子育てた記憶ある~
かわいいよね~

すずめのチュンチュンさえずる声がなんか良い(๑˃́ꇴ˂̀๑) 癒されます
昨日は音楽なかった?すずおの声がBGMでそれも
良かったです

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

スズメさんといっしょ♪

師匠〜〜!
今回は短うございましたね^^;
遅れて参加!したと思ったら閉店ガラガラですた!
まだ動画は拝見しておりませんので、
MACD&RSIは試していないのですが、
MACDがカラむと、ナゼかあの長いのが画面に出てくるのデスね。
.......(´・ω・`)
この日も「逆張り派のための順張りトレード」、
略して「逆☆順」手法で4つ取引して4つ勝ち♪
なかなかいい感じであります^^;
チュンチュン、トリさんの声が聞こえていましたが...
帰り道で?スズメさんと遭遇されて、連れて帰られたのでせうか。
まだヒナですか? ケガしてます?
直ったら外へ放されるのでせうか、
それともペットとしてずっとおそばに? ...などなど、
お尋ねしたいことがいろいろ^^;
またブログに一項設けていただければなと思いマス。

スズメさんといえば。
こんな本を読みましたよ。
ある小さなスズメの記録 人を慰め、愛し、叱った、誇り高きクラレンスの生涯 (文春文庫)」
「第二次世界大戦下のイギリス。夫に先立たれた一人の老ピアニストが出会ったのは、一羽の傷ついた小雀だった。愛情深く育てられた雀のクラレンスは、敵機の襲来に怯える人々の希望の灯となっていく―。特異な才能を開花させたクラレンスとキップス夫人が共に暮らした12年間の実録。世界的大ベストセラーの名作」

弟子は勝手に「20年」と思い込んでおりますた。
トリさんは意外と長生きなので。
(「オウムを飼うなら自分の寿命と相談しろ」といわれるくらいで、
大型のオウムは50年ほど生きるそうです)
スズメのクラレンスが開花させた特異な才能とは??
ぜひお読みになりますことをおすすめいたします。
ひとの手のひらに収まるような、こんなちいさな生きものが、
こんなにもかしこく、誇りに満ちているなんて!
読み終えてからも心に温かいものがのこる本であります( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんにちは、ナンシーさん!
LIVE取引お疲れ様です(^^)
MACD+RSI手法、さっそくやってみました!
ポンド円の1分足で、見事勝ちました♪(* ̄ω ̄)v
ありがとうございます!
ナンシーさんのおかげです☆彡
また次回も楽しみにしています(^^)

Re: 何故?!

De部長さん(*/▽\*)

MACDの胃オライが結構多かったんですよ!
だからですw
またパラボリックも覗いてみます。
ブルゾンNANCYライブ編w
それ化粧だけで終わりますよw
面白くなくなるかもw

Re: No title

夢さん(///pωq///)

エントリータイミングの説明を忘れていました!w

勝率いい感じでした!

Re: No title

ゆうじ さん(*´。・ω・。`*)
なるほど~BB+MACDを利用しているのですね~ストキャスとの組合せもなかなかいいと聞きました!
ヒストグラムもなかなか見ててよさそうでした!
また勝率報告待ってます!
どうも、スズオはお母さんに黄色のパンばっかり食べさせられてたので、黄色いものしか食べないです。w
お米とかフルーツ、野菜あげたいんですけど。なかなかたべてくれません。

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*´艸`*)

結構ヒストグラムも使えそうですよね!NANCYもそう思いました!
スズオは早く飛べるように日々成長が見えてます。野生に戻す日が近いと思います!

Re: タイトルなし

どてちんさん(*/▽\*)

また来てくださいね~♬

Re: No title

モグモグさん(///pωq///)

わかります!NANCYも平気じゃないです!なので、下の数値をたよりにすることがほとんどですw

かわいいですね~ぴょんぴょんずっとはねてます。

はやく100万にしたい!w
thank you~~(*´艸`*)

Re: No title

kenziさん`((⊂(>ω<。*//

MACDはいい感じに行きました!
時間帯もあるかもしれないですね~
ドンピシャタイミングまで待つのが大変ですが、ここがポイントになると思います。
なるほど~文鳥の餌ってあの丸いつぶつぶですよね?

全然スズオお母さんから黄色のカップケーキばっかり餌で貰っていたので
黄色以外の物は食べてくれませんw参りました。

Re: No title

ネコパンチさん(*´。・ω・。`*)
hey hey hey!!

夜更かしは全然していないんですよ~
結局仕事終わって家着くのが日本時間の9時半から10時になって、
そっから筋トレしたら10時半、ご飯作れば11時、食べ終わったら11時半、そこから
シャワーとなるとそれぐらいになるのです(´;ω;`)

へ~どうやってベスト3がわかるんですか?
サイトが知りたい。


大根100円。w
私も両少なくていいから安い方がいいw

メスでもスズオであればたくましく育つ!

山田さんは本当に恥ずかしがりなので、一生ライブにはでないといいはってましたw


しあわせもの?w
なんでだ~~~w
Freedom!
See you~

Re: ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

chibihanaさん(人◕ω◕)

取引になってから寝てしまうって相当疲れていますね!
お疲れ様です~( ´艸`)
10TとMT4では計算されているレートがそもそも違うので、そのせいでテクニカルの表示も若干違いが出ると思います!
そうですね!しっくりくるものを探すことができればいいですね!

Re: No title

エミリーさんξ\( ・_・)

Hello!!
タイミングは確かにすごく少ないですね!
待てが本当に大事です!

「1回か2回のエントリーだけを真剣に
命を懸けるくらいの想いで賭けています」
ww この志でいいと思いますw

可愛すぎますよね~スズオも早く成長して大人でfly awayしてほしいです!
え?!まじですか~音楽流してたつもりがw




Re: スズメさんといっしょ♪

へじほぐさん!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
あら!本当ですか!最近はyoutubeで動画が長い!って声もあり、
できる限り30分で切り上げれるようにしておりますw
すみません!

あ!逆順取引でいい調子なのですね!
ヒナまでではないと思いますが、まだ子どもなので↑向きにとべないのです。
ケガはしていません!
なおったら野生へすぐさま戻します!Nancyは自由主義なので動物飼ってはかわいそうな思いさせるのでw

へ~そんな本があるんですね!これは本当の話ですか?
え!オウム私も飼いたいとおもったことありますが、
ある番組でオウムの飼い主が結構年寄で、
誰か死んだ時に面倒見てくれないかとすごく心配で番組にだれか探してもらうように依頼していました。

読みたいです~しかしなかなか時間に食い込むことが出来なさそうです。w
まだ正直5冊ぐらい棚で読んでもらうのを待ってますw(´;ω;`)参ったな~

Re: No title

ショウ さんヽ(。◕‿◕。)ノ”

おっと早速利用していい感じに行きましたか!Niceです!
私のおかげだなんて( ´艸`)

また来てくださいね!

No title

こんばんは!

PCアップグレードする前のチカチカって、どういう感じですか?
私も調子悪い時があります。

すずおちゃん、かわいいですね。
ナンシーさんに慣れないとの事ですが、自然に帰すなら人に慣れない方が良いのでは?と思います。
良い人ばかりとは限らないから。
ご飯はもう自分で食べられるんですか?
自然では自分でみつけて食べないといけないですものね。
立派なすずめになると良いですね。

以前のMACDの放送からもう2年も経ちますか?

Re: No title

Uさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

こんばんわ~~~です!
こう画面がちかちかとリズムよくではなくランダムにずっとなっていました。
アップグレードしてから治りました完全に。

そうですね!匂いもつけたくないのでちょうどいいですね!
ごはんは一人では食べないです。しかし水は自分で飲むようになっています。
早く立派になってほしいですが、今日外のすずめみると顔が真っ黒。
この子は茶色なのでまだヒナですねw

以前のMACD放送からどれぐらいか忘れました!
1年ぐらいですかね?
記憶にあまり正直ないです!

No title

この手法検証してますが目が忙しいです。自分の手法と組み合わせると駄目ですね。混乱します。

Re: No title

アルファさん( ,,・ิω・ิ,, )
混乱する場合は離れた方がいいです!合わない、合うはあると思うので!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: