記事一覧

寝起きのNANCYに、NANCYが大好きなキノコ!

NANCYの寝起き見たことないって?

NANCYの寝起きはまさにこれ
S__8626195.jpg

ツイッターであがってるのをみて興味そそられてみたら、これ、鳥ちゃんだよ。
どうも羽の成長がとまらない病気らしい。ちょっとかわいそう。。。。。。


で、これもツイッターで目がいった!
S__8626196.jpg
15億年前のキノコの化石がみつかったみたい!
NANCYエミールガレが好きなだけに、キノコづきなんだ~
食べ物も栄養すごいけど、くらげに近い形して、なんか説明できないけども大好き!

ってことで今日はなんとなくこの二つをアップしたかった。

コメント

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


さいきん
応援歌、送ってませんね!

ボクも、少し がっくし
してるので w
では、つづきを どーじょ!

今日nonは、ちょっと ながい?




~Nancyy 応援歌~
(もしかして・・・編)
~♪~



Hey hey Nancyy!
hey Nancyy!


髪は ながいが
気が みじかい
取引中に すぐポジる
ねらった ポジション
はずれてる!


おーっと!
イライラ 止まらない!
まて! が できずに
また ポジる
わかっちゃ いるけど
やめられない!


Hey hey Nancyy!
hey Nancyy!



なみだ、モロイが
まゆげ、濃(こ)い
さいきん 上司に
おこられない!


なぜなら、Nancyy
ありのまま
仕事の しっぱい
部下のせい!?

世渡上手(よわたりじょうず)
に、なりました!


Hey hey Nancyy!
hey Nancyy!



いろんな メディアで
放送中!
なかでも ニコ生
おもしろい!
エッチな コメント もらいます

本当は お答えしたいけど
なぜか 会社が それ NG!


仕事を するのかしないか
それは もちろん
私 しだい
わがまま ほうだい しほうだい!

みなさん 
ブルゾンNancyy(Youtube) 
見てください!


放送時間に
バナナ 食う!
エナジー チャージの
つもりだが
食ったバナナで 
腹(はら)こわす!
なぜなら バナナ アワをふく

ウケを ねらった わけじゃない
私のおなかは ノックダウン!



Hey hey Nancyy!
hey Nancyy!



ひさしぶりの 
休みです
ベランダ 出ました
花ばたけ

お気にいりの  My Gerden
しかし みんな
死んでいる!
こっちも みんな
アワを ふく!



Hey hey Nancyy!
hey Nancyy!



化粧は あきらめ
ヨット 行く!
はだは あれるし
~波~ あれる


Live放送 したいけど
水着 見せるの
はずかしい!


寝るとき いつも
Nancyyは
うつぶせ すがたで 
ございます


あるべきところが 
ペッチャンコ!?
なので みんなに 
見せれません



Hey hey Nancyy!
hey Nancyy!



はだを 焦(こ)がした
その あとで
うれし はずかし
デートの日


お寿司に えび天
おみそ汁
たのしい食事も
すみました


いよいよ 
来るのか 来ないのか
いっしょに いるのは
My honey」
summer night!
期待(きたい)する


クライマックス!
気をもたす


ところが
こんなん
ありえない
わたしは ただ今
大腸菌(だいちょうきん)!


なんと ざんねん!
Oh my good!!


♪~どすこい!~  ~どすこい!~♪


soryy 言おうと 
思ったら
すでに
UKにげている・・・


またまた、
来ました
休みの日
きんちょう しまくり
デートする


一度は 夢みた
りんたろう
そのつぎ 子供は
ことねちゃん


やばい!と感じた
その時も やっぱり
来ました 食中毒!

ウケを ねらった 
つもりだが


そして UK またにげる・・・


2度(ど)とUK
あらわれない!



Hey hey Nancyy!
hey Nancyy!


Love love loverryy!
love Nancyy!

I Love UK!
Love me do!



失礼、しました。





だれにも ジャマされない 1日

たまには、
良いですよ・・・


Nancyy!
ゆっくり やすんで!

~なにを言う!!
 おまえの せいで 休めない!~

ですよね。


じゃ~ね~!w

Re: No title

ネコパンチさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Hey hey hey!!!
昨日UK説いてる間に読んで爆笑しましたw

応援歌きた~~~w

なぜがっくししているのかな?

気は確かにみじかいw

確かにポジはやめられない。

涙もろいwまゆげ濃いwうなずくばかりw

www世渡り上手はなんでも部下のせいにしたら逃げれるw

会社、他のトレーダー的にはNG。。。確かに!
NANCYは結構oK!w

バナナはあわふいてた。あれはびっくりした!でもお腹はno problemだった!w

Gardenは確かに今ちょっとさびれてる感じw


化粧は あきらめ
ヨット 行く!
はだは あれるし
~波~ あれる
wwww あれるにあれるw

うつぶせってよくしってますね!
あるべきところは諦めていますw

UKはよく逃げていますねw
でもデートに緊張はなぜか3回目でなくなりました。。。。w
もう夫婦の仲ですw

りんたろうとことねはなさそう。。。。だって顔が100%白人w

w UK love me do ですか。
Elvis 思い出した。
ゆっくりできていますよ~
thank you!
ゆっくりするのがこんないいのか!と最近改めて気づきました!


コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: