記事一覧

鉄板手法は他の指標発表にも利用できるか?!2017年6月15日放送

鉄板手法は他の指標発表にも利用できるか?!2017年6月15日放送

必勝法!鉄板手法は他の指標発表にも利用できるか?!b


■今回の取引のポイント

鉄板手法は他の指標発表にも利用できるか?!
雇用統計で利用している手法が他の指標発表にも使えるか試しました!
20:00からのイギリスのBOE政策金利発表で鉄板手法を利用した結果。。。。


まずは指標発表前にボリバンタッチしていたのでまずHIGHしました。
これは後程指標発表後に利益になりました。
鉄板手法は発表後に購入だけどもこれもわるくないなと思った!
20170615a.jpg

その次には発表後に+2σタッチしたところでLOWしましたが、放送中にはなかなか戻らず。
ミドルラインも段々↑になってきたので、最後まで待つしかないなと思い。。。まった結果。。。。
20170615b.jpg

利益!なので、この手法は他の指標にもなかなか使えると思います!
ミドルラインがキリ上がれば最後まで待つべしだと思います!(どうせならね!)

ってことで以下のアプリがNANCYお気に入りの通知が入ってくる経済指標のアプリ!
S__8609794.jpg


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





gift-wrapped-money.jpg
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月15日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月15日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

ナンシーさん こんばんは
今日も なかなか戻りませんでしたね
私はダメでした
今度頑張ります

No title

英国指標は、予想通りでしたね。自分的には、指標時のトレードはしないですけど。

No title

指標発表前に仕掛けるのもアリですね
参考になりました。

No title

う~ん。
鉄板だと思ってたけど、最近では合って無い感じですね~><
でも発表前の1H足の2σタッチの逆張りは良かった~^^
転売で利益が出たし。
これからは発表前の2σも気にしたほうがいいみたいですね~

No title

大きく動いたけど、いつもの上へ下へと言う感じでは無かったですね。
他の通貨は対して影響も受けていないようで、アメリカの雇用統計に比べるとインパクト少ないですね^^;
大きく動きだしたら、そちらに途中で着いて行った方が結果的には良かったんですね。
難しいです^^

No title

すごい勢いで上昇してそれっきり。
ほぼレンジ状態。
こんなのもあるんですね。
前みたいにドーンと、もどらないなかなー

No title

BOEで返り討ちにあいますた。
その後オンデマンド1分取引で取り返しましたが、
どうも長期H/L取引苦手です・・・

No title

鉄板手法!しかも指標ですね!今はわかりませんが、本場のFXでは、指標の時って、トレードは控えるようにとの事でした。しか~し!ナンシーさんのBO鉄板手法は勝てるのだ(''ω'')ノよ( `ー´)ノ。いっぱい仕事がのこっているのに、ライブ放送してくれて(人´∀`)アリガトー♪ナンシーさんへ(*´ω`*)きょうも一日お疲れ様でした(*´▽`*)

No title

Nancyちゃん、お疲れ様でした(^^)リアルタイムでコメントも打てずごめんなさいm(__)m家で家事をしながらタブレットをイヤホンして見て聞いてましたよ!7時55分位から聞いたのですが、鉄板手法ですが少額で参加してみました!頭打ちを6回くらい購入ボタン押してなんとか購入出来ました!ヒヤヒヤしながらのエントリーでしたが利益獲得しました!ありがとうございますm(__)m今日は、皆さん利益獲得出来たのではないでしょうか(^-^)
コツコツドカンをしながらですが利益伸ばしていきたいです‼
本日もありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした(^_^ゞ

No title

ナンシーおつかれさま。

始めはスタート後エントリーしても受け付けてもらえず、
やっと買えあたら高値づかみ、
結局これはわずかの負けで手仕舞い。

2回目にLOWエントリー、その後上昇したときに追加LOW
やや高値でエントリー出来たのでほとんどそれを越えることはありませんでした。

3回目はぎりぎりの20秒前からプラスに転じやっと勝てました。

おかげさんで、最後まで粘って2勝1敗、
収益もプラスにすることが出来まして良かったです。


ありがとうございました。

No title

ナンシーすごいなー60万越えてる。

私は最近、指標発表前後は、変な動きするので、取引しないようにしてます。
雇用統計は取引するけどね。

No title

勝ち続ける事は難しいですね。
中々生活の足しになりません。

No title

鉄板手法、

このやり方が使えると指標発表も楽しみになりますね。

No title

パラボリックはだめじゃないけどなぁ~!!

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

鉄板手法 普通の指標にもつかえるのですね。

最初のトレードがかなりいい感じでしたね!

ナンシーはもうすぐ、目標の70万いきそうですね(^^♪いいなぁ~

またね~

ナンシーさん こんばんは。
GBP/USDはすごく上がりましたが、なかなか下がらないので見送りました。
少し早めの取引で勝ちました。取引に100%はないとは思いますが、長期足をみて短期足での取引をうまく使ってみたいと思います。

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
最近、仕事を始めて慣れないことばかりで、毎日ほぼ寝落ち状態で、なかなかトレードもできず、ライブ放送にも来れなかったんですが、久しぶりに参加させてもらいましたm(_ _)m

やっぱりNANCYさんの声聞くと元気もらえます
(^.^)
最近、指標はどうもなかなか戻ってこないことが多いので、やっぱり長〜い取引がいいのかなと思ったりします(ToT)
ムズカシイ…(-_-;)まだまだ私には勉強が必要です( ̄^ ̄)ゞ
なるべくライブ放送で、勉強できるようにおじゃましに行きまーす(^^)/~~~

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!



きのうの、BOEは
そんなに動かない 予想だったけど
けっこう 動いたね。

Live中の 取引は
Nancyyの、読みどおりになり
最初から 取れて良かったね!


やはり、待て!は できなかった!w


とは言え、さすが!
UKに強いNancyy!?
と、感心しました!ww


あるていどの、金額をはれば
権利放棄! 使えます!



さて、
AI革命、
ITによる、ロボット革命や
自動車の、自動運転などで、
ますます 世の中
べんりに、なります。

が、

はたらきたい人の、仕事が
ロボットに、とられて
なくならないか?

これから、生きのこって行くべき若者(わかもの)は
コンピューターやIT、
勉強しないと・・・

カラダが、なまるので
あと、筋トレも!w



さいごに、
Nancyy!
今度さ~、
UKとの、デートの時
ゴルゴのメイクで、行ってみそ!

そして、そのあと
どーなったか?
あとで、おしえて!ww



じゃ~ね~!

No title

こんにちは!
最近ライブ放送なかなか参加できないので、後から動画見て勉強させていただいています。

実は前にこっそり鉄板手法をほかの大きい指標に使えるか試したことが1回だけあったんですが、その時は上手くいかず、「やっぱり雇用統計だけか~」とそれ以来試してませんでした。やっぱりみんな考えることは一緒ですね(*´艸`*)

ちなみに私もエルモ好きです♪

Re: No title

75610さん( ͡° ͜ʖ ͡°)

hello~
今日は最後まで待てば戻りましたよ!
なので、ミドルラインまで戻らない時は最後まで待つのがいいと思います!
権利放棄は使いません!

No title

Hi,ナンシー(⊹^◡^)ノo.♡゚

なかなか下がってくれないので
私は権利放棄で損失少なくしたんだけど
待ってれば良かったかな~

私の判断ってホント当たらない Σ(O_O;)Shock!!
でもこの手法はちゃんと理解すれば
上手くいくような気がするので
何度も動画見させていただきます~

ハイローは相変わらずなかなか使わないけど
1分のドキドキハラハラではなく
戻ってくる可能性もあるので気持ち的には楽かも~

いつもいろんな手法提供ありがとう(人´З`)ァリガchu☆

Re: No title

sakuhalさん∠( ˙-˙ )/

予想通りでしたか!?
私は下がると思ってたら上がりましたw
しかし利益になったのでよし。
指標発表はあまり好きくないですか?

Re: No title

kenziさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

ありです!私もありだと思います!

Re: No title

ひろひろさん( • - • ) ∫∫∫

合ってない感じでも勝てましたよ~w

発表前の一時間足の2σタッチもそのあとも利益になりました!
そうですね!発表前のものも気にしてもいいかも!

Re: No title

tototoさん_φ(◎-◎ー)

そうですよね!私もそう思いました!
確かにBOEの発表はアメリカほどではなかったですね~
でも結果りょほうプラスになれたので〇w

Re: No title

akiさん( • - • ) ∫∫∫

前みたいにはドーンとこなかったですが、
どうにかプラスにできました!

Re: No title

とらのすけさん(´▽`人‘▽’)
本当ですか?!よくOODなんかできましたね!
私も普段はOODですが、指標発表みたいな動きの時にはなかなかできません!

Re: No title

チャチャさん( ・_・)ノΞ●~*

FXではトレード控えるのですか~
NANCYならFXやってしまいますね!

いえいえいえ~仕事してるようでしてないので!w
thank you too!!!

have a good day~

Re: No title

ゆうじさん(´ ω `)ノシ

全然いいですよ~~~気にしないでくださ~い!
やったね!利益になってよかったです!
利益伸ばしたいですね!一緒にファイトでやっていきましょう!

Re: No title

名無しはよっし~さんですか?( • - • ) ∫∫∫

あら!負けましたか!私どうにかうまいこといけました!

あ!勝てたんですね!よかったです!

この手法は発表前も跡も使えるかもしれないですね!

Re: No title

tetsuさん(*´ー`*)♡♡♡

今月入ってから利益が30万あります。
自分でも驚き。
雇用統計はやりたくなりますよね~
でも指標発表もなかなかいけるような気がしてきました!

Re: No title

takeさん(((((つ‘ U ’)

勝続けるのはできないかもですが、
損失を抑えることは可能です!ファイト!

Re: No title

夢さん( 厂˙ω˙ )厂

楽しいですよ~NANCYもとても楽しいw
ちょっとヒヤッとしたけどw

Re: No title

De部長さん(´▽`人‘▽’)イエーイ

今日パラボリックをGBP/USDを使っていた方で利益あげてや~めたって言ってた人がいたので、
ダメじゃないと思います!時間帯は日本の11時半~12時ごろ。

Re: No title

モグモグさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

結構使えるものですね~
最初の取引方法もなかなか悪くなかったですね!
そう!気づけば利益上げています!
またsee you!
have a great weekend!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(((((つ‘ U ’)っ

え!見送ったのですか!
そうですね!確かに長期に乗った短い足での逆張り。これがカギかなと思います!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(´▽`人‘▽’)


あら!新しい職場は慣れるまで大変ですよね~覚えることも多いし脳が停止しますよねw
でも久々来てもらえてhappyです!

元気貰えるんですか~?!へ~~~~w(トリビアボタン連単押し)

確かに長い取引の方がいい気がするときありますよね。
またライブ来てくださいね~待ってま~す!

Re: No title

ネコパンチさん(((((つ‘ U ’)っ
Hey hey hey!!!

私も予想以上に動いてびっくりしました!

読み通りすべてNICE battingでした!

待てはできないw

UK wwww
確かに強いかもw今後GBPだけにしよっかな~なんちゃって!

権利放棄も使えますが、今回は↑で打ったものはうまいこといきませんでした!

そうですね!AIに仕事とられると本当にどうしもないですよね。
間違いなくテクノロジーを勉強していかなくてはどうにもなりませんね!

ゴルゴメイクはむり~嫌われる~
ちょっとびびられますよ!そのあとは間違いなく連絡とぎれる!

see you!!!

Re: No title

ちゃおさん( ,,・ิω・ิ,, )

hello!!
また参加できる時してくださいね~

考えること一緒ですねw
その時の通貨ペアは何使っていましたか?

エルモかわいいですよね~
でもクッキーモンスターも好きw

Re: No title

エミリーさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

hello~~~~


持っていれば利益になってますよ~きっと!
wどうせそんなに戻らないならもっとこう~という気になったNANCY w
また動画見ててください!
発表前のタッチも悪くないかもですね!

気持ち的にHLの方が私も楽だと思います!

こちらこそ見に来ていただきthank you~~( ´艸`)

No title

ナンシーさん、こんばんは!
ライブ放送お疲れ様でした(^^)
指標時の鉄板手法、自分も研究してみます。
いつもありがとうございます。
また次回も楽しみにしています♪

TRUE テッパン手法キターーーーーーー! かも^^;

いえ、いつものThriller Night仕様の「鉄板」ではなくてですね^^;
(19:40からのLIVEには間に合いませんですた!)
せんにご紹介いただいた「逆張りしながら順張り?」手法のことであります。
14日深夜といおうか15日未明というか、この端境で取引してみました「実践報告」でございます ( ̄^ ̄)ゞ
いつもはぼりばん&CCI表示の10TRADERに、この時はローソクと水平線のみ。
MT4にはいつものごとく、雲と短/中/長期のSMA、%Rを表示して、USD/JPY日足→1時間足→30/15/5分足と順にみていきますた。
14日23時頃、”いったい何があった???”と思うほど、
みょーーーーーんとローソクが下にのび、瞬時にほぼ1円の(!)円高USD安に。
上位足はどれも⤵傾向なのを確認し
10Tの1分足に移って⤴のタイミングを待ちますと、
キタキタキタ! 上げてキタ! 
よしっ、ここの反転狙って逆張りっ♪ と、
いつもはめったに使わないOOD5分取引でなりゆきをみます。
うをう! 来た! オモシロイように落ちて来た!
頃合いのところでケンリホーキ♪
なんてラクなんでしょ! 来ると分かったところでアミを張って待ち受けるのって♪
ジブンが取引してるのじゃない、ルールが取引してくれる、みたいな?^^;
結果、6回取引して3勝3敗でしたが、
負けのうち2つは、なかなか素直に落ちて来ず、↑方向の抵抗にあったため。
そのひと山まえに絶好のおっこちポイント(!)があったのに、水平線ひくのにかまけて、つかまえそこねたのがこの日最大の痛恨事...。
(痛恨事=「つうこんじ」=イタいほどクヤしくてうらめしいこと)

使えますね! この手法♪
しかもNo Stress!
しばらくはコレで行ってみたいと存じます。
...あれ、以前はどんなふうに取引してたんだっけ? ( ゜ ∀゜)アヒャ
なんてなことを言ってみたいものです^^;

Re: No title

ショウさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんわです!
是非研究してみてください!
またお待ちしております~

Re: TRUE テッパン手法キターーーーーーー! かも^^;

へじほぐさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おっと!この手法を利用されたのですね~なかなかいいですよね!
Nancyもストレス感じずにこれなら気長に取引できますね!他のと比べて!
痛恨事の気持ちは嫌だな~w
でも取引では結構この気持になりますよね!
この手法でまた気づいたことあったら教えてください!

No title

こんばんは。

私、前に雇用統計以外で試した事あります。
多分、今回と同じ指標発表だったような・・・。
確か勝ちましたよ。

大きく動いた場合は使えますよね。
大きく動いても、この前の雇用統計のように戻ってくれなければ使えませんが・・・。
大抵戻ってきてくれますけどね。。。(;´・ω・)

Re: No title

Uさん(*ꆤ.̫ꆤ*)

そうですね!結構使えそうですね!
恐らく動きがあっての手法ですね。
勝率的にはいいと思っています!w

No title

この手法使えると思います。まだ検証が足りないのか、ビビりまくりです。

Re: No title

 アルファ さん
(˙-˙ )/

検証していくと自信がつけると思うので、デモでやりまくるしかないですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: