記事一覧

逆張り派でも順張り取引できる方法?!2017年6月13日放送

逆張り派でも順張り取引できる方法?!2017年6月13日放送
6分で13600円利益!逆張り派でも順張り取引できる方法?!


■今回の取引のポイント

逆張り派でも順張り取引できる方法?!
自分は逆張り派だけども順張り方向に購入できたらな~って思うことありませんか?
そんなあなたへある取引方法をご紹介!

まずは一時間足チャートでトレンド相場を確認します。
レンジはダメです。トレンドがベスト。
ここではアップトレンドを確認。
20170613①チャート

その次に5分足を見ます。
ここでも1時間足と一緒のトレンドを確認。そしたらGOODです。
20170613②チャート

次に1分足を見て、1時間と5分足と逆のトレンドであればタイミングがそろそろです!
次に水平線ここブレイクしたらやばいな~ってところに線を引きます。
20170613③チャート


1時間、5分足では順張り方向だけども、1分足では逆張り方向に購入!
をします!たったこれだけの手法!


しかし注意したいのは水平線をブレイクした時!
こんな時は水平線へ戻ってきて抜けるまでは様子見がベスト!
Trade20170613i.jpg


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月13日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月13日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

チャート

チャートはどうでもええよ!勝ちかたおしえんかい!150%ボーナスもらうで

Re: チャート

がいさん( ,,・ิω・ิ,, )

本日教えますがな~
チャートは必要!そうじゃなければギャンブルハッスル!
150%いきましょう!!!

No title

逆張り・順張り、以前は逆張りばかりしてましたが、最近は順張り主体ですね。逆張りは、ストレスが溜まって嫌になるので、楽な順張り派になりました。

No title

お疲れ様でした^^
なかなか声が聴きづらかったです(´・ω・`)

No title

ナンシーさん 今晩は
今日のは 参考になりそうです
何回も 見直しして 勉強します

No title

順張りの逆張り。
上位時間足の方向に乗ると勝ちやすいといいますけど、上位時間足のほうに逆張りはなるほどそういうことかと納得。
勉強になります。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日のお話良かったよ!
ただ、欲張りはいけないね~~~

いつもそれで負けてる。

これを直さなければ、キャンぺーボーナスもらえなくなっちゃう。

期間は入金日から14日?
14営業日でないの?

これ、ちょっと考えて欲しい・・・!
他の人はどうかな???どう思っているか?

14営業日にして欲しいです。

よろしくお願いします。

No title

順張りの逆張りと言うか環境認識プラス完璧にライントレードですね。
後追いのインジケータ頼りにするよりライントレードの方が断然瞬時判断できるので、短期決戦のBOに最適だと思いました・・・慣れればの話ですがw
水平線、トレンドラインの引き方復習します。
ありがとうございました。

No title

やっぱり下がったら買い!上手ですね^^
水平線ひいてタッチしたら買いを繰り返すんですね。
サポートラインやレジスタンスラインの所で陽線と陰線が繰り返す時よく有ります。
Nancyみたいな人がいっぱいいてあのチャート作ってるんですね^^;
今日の方法は王道ですよね、大きな足には逆らわないようにしないとですよね、頑張ります。

No title

そうだね 長期足の中の逆張りだね 勝率アップすると思う勉強になりました。でわまた為になる動画配信楽しみにしております。

No title

ぎゃくばりの鉄板手法!チャチャも良くつかう方法デース(''ω'')ノ。待つことも大事なんですよねー( ˘ω˘)スヤァ
チャチャは1時間待って、BOを実践したことがあるんですよぉ( ◠‿◠ ) とにかく、マイルールを守る!まもりぬく!のです。

じかいも楽しみにライブ放送まってますね(^^♪

No title

Nancyちゃん、お疲れ様でした(^^)いゃ~~今日は音楽が大きかったので、どうなることかと思ったさぁ~(^^;
再度説明してくれてありがとうございましたm(__)m
逆張り派なのか順張り派なのかと言えば私は順張り派なのかな?(^-^)本日の手法は、レンジでは使わずトレンドの時に使えると言うことなのでとても良いですね!
1時間足をまず見てトレンドを確認しアップトレンドなら5分足もアップなのか確認、そして1分足はダウントレンドなのかを確認するんですね!水平線と斜線をひき落ちてきて水平線にタッチしたらhighに購入するという流れでいいんですよね!1分取り引きは苦手ですが試して見ますね❗この間も書きましたが近ごろは、MACDが好きで使っていますよ‼NancyちゃんのMACDを使った手法の動画を何種類も見て勉強してまーす(^_^ゞ
新たにMACDを使った勉強会してくれたら嬉しく思います‼
今日もありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした(^^)

No title

お金みんな好きでしょー。嫌いなんて言うやつは、みえです。正直に言いましょう。
ボーナスキャンペーン、条件厳しすぎです。そんなに取引してたら、絶対全部無くなる。
長期の順張りで、短期に逆張りがいいと思います。

No title

1H、5Mが同じトレンド向きで、1Mがその逆。
1Mで水平線引いて、タッチしたら上位足と同じ方向にエントリー。だよね?
1H、5Mでは順張り。1Mだと逆張りになると。

音楽は無くてもいいんじゃない?

No title

不調、最近上手くいきません。

ああ〜〜上位川の流れのよおおにいい〜〜♪^^;

師匠〜〜!
今日はちょびっと遅れたのですが、BGMが大きすぎたとかで、再度説明されているところから聞けますた。^^;セフセフ
「上位足を確認してから1分足で購入」は、いつもしているコトなのですが..."大きな流れは上げ潮、でもいま下位足では下げてるから、ここの反発を狙って..."てな具合。
だがしかし。イマイチ意識が薄かったと反省...(´・ω・`)

10TRADERとはべつに、MT4に雲と短期/長期の移動平均線を表示して代わる代わるみていますが、この長期のSMAって、上位足でのラインの傾きをみているのと同じことになりません? たとえば、1分足でピリオド60のSMAなら、1分×60で、1時間足をみているのと同様、というふうに。
(理解の仕方がまちがっていましたら、おっしゃってくださいまし^^;)
ただ、これもぼんやりながめておってはアカンので(!) もちっと「稼ぎにつなげる」意識が必要ですね。
また実践報告いたしたいと存じます (`・ω・´)ゞ

(そうそう、6/8の「ティック改めラインチャート」の回のCash Backがまだなので、部署のかたにこしょこしょっとゆうていただければ有り難く^^; お使い立てして申し訳ございません!)

No title

いろいろなやり方があるんですね。

面白かったです。

ナンシーさん こんばんは。
小さい波は、大きい波に吸収されやすいということを取引に利用してみたいと思います。
このことが理解できるようになると、相場を全体的に把握しながらの取引となるので、しっかりとした取引ができそうですね。

No title

こんばんわ
今日も勉強させてもらいます
最近リアルタイムで見れない

No title

ナンシー今日もありがと~^^

5万トレードがたくさんの履歴すごいなぁww

鉄板手法、伝授ありがとうございます(≧▽≦)
15分足とかじゃなくて、1時間足と5分足のトレンド確認のほうがいいかんじなんですか? 

ナンシーはキャンペーン、10万入金コースにするんですか?
どのコースも150%はかなりきついですね。強制的にポジポジ病にならないと…


またね~^^

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


こんにちは、Nancyy!
いつも、おせわになります。

さて、
今回の手法は
シンプルで、ひじょうに わかりやすいです。

やはり、
上位足を見ると言うことは
相場のながれを見れるので
はずせません。

それと、水平線!
これも、基本中の基本です。
待つことも、だいじですね!


はなしは、かわります
中国では、めずらしくは ないでしょうが
日本の東京の上野動物園で
パンダのあかちゃんが
生まれました。

おかあさんパンダのシンシン?が
ごはんも、水ものまずに
子育てを、がんばって いるようです。

この、あかちゃんパンダの
経済効果は、26億円
とも、言われているみたいです。

ボクが生まれても
経済効果は、なにも ありません。


それでは、このへんで
失礼いたします。

今日も、お仕事
がんばってください!


今回は少し、ていねいに
書いてみました。



じゃ~ね~!

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
LIVE放送お疲れ様です!
今回の内容は、いつも自分が使っているロジックに、
かなり近くて、ちょっと嬉しかったです!!
上位足を見て、水平線を見てトレードすると、
すごく勝率がいいですよね(^^)
また次回も楽しみにしています♪

No title

Hi,ナンシー

今回の手法はナンシーのてっぱんの1つなんですね~
私もてっぱん 欲しいなぁ( ,,・ิω・ิ,, )
なかなか難しいもんです
その前にパソコン買わなきゃ~ ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

今回は音楽が大きくて聞き取りにくかったですね~
にぎやかなBGMの場合は小さめが良いかもです。
よろしくです~

ナンシーの記憶の話 面白いW
旅行に行っても5%くらいしか覚えてないって
 うける~
私も最近日常の事でも忘れることが多くなってきたので自分が怖いです (⦿_⦿)
嫌なことはさっさと忘れたほうがいいですけどね

ナンシーがいつかナンシー号にナンシーファミリーを招待してくれるのを楽しみに トレードで旅費を稼げるように頑張ります(♡´ω`♡)

Re: No title

sakuhalさん( ,,・ิω・ิ,, )

なるほど!楽な順張り派になれるんが羨ましいです!

Re: No title

yumiさん(っ'-')╮=


最初のうちは気づかなかったです!Sorry!!

Re: No title

75610さん( • - • ) ∫∫∫

こんばんわ!
今日のやつは結構NANCYも今週いっぱいこれでやっていこうと思います!

Re: No title

akiさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

なっとくできましたか!やったね~
説得力ないナンシーなので説明いけたかな~と心配でした!

Re: No title

よっし~さん( ,,・ิω・ิ,, )

欲張りで溶かしちゃいますよね~わかります。

14日営業日一度言ってみますが、ちょっと厳しいようです(´;ω;`)

Re: No title

とらのすけさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

確かに!閑居認識+ライントレですね!
水平線、トレンドラインはマスターしちゃってください☆

Re: No title

tototoさんヽ(´▽`)/

上手でしたか~thank you!!!

陰線と陽線繰り返すときよくありますよね!
NANCYクローンが連単打ちしているはずですw
トレンドフォローして王道いきましょう!

Re: No title

kenziさん(((((つ‘ U ’)っ

長期足での順張り、短期逆張りですね!
また動画見に来てくださいね~

Re: No title

チャチャさんヽ(´▽`)/

あ!使っておられましたか!さすが!
一時間も?!すげ~~~~守れるんですね!NANCYはこの待つことできない~~~~


では次回の動画でまたお待ちしております~

Re: No title

ゆうじさん|•ө•)

すみませんね~~~NANCYも自分の動画みて後からビックリ!w
順張り羨ましいですね~
もし順張りであれば逆にやりにくい手法かもですね!w
MACDですね~わかりました~来週当たりしようと思います!!!
こちらこそthank youです~

Re: No title

tetsuさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

お金好き好き~みんなも好き好き!w
あ!tetsuさんだったんですね!BONUS条件に付いて!担当部署にいっときます!

Re: No title

ひろひろ さんヽ(´▽`)/

その通りです!

音楽は欲しい~~~~~w
by Nancy

Re: No title

takeさんo(・ω・´o)

逆張りだからじゃないですか?!この手法でどうにかならないですかね!?

Re: ああ〜〜上位川の流れのよおおにいい〜〜♪^^;

へじほぐ さん\\\٩( 'ω' )و ///

私もやばい!とおもい焦りましたw

確かにその通りですね!
また実際どうなったかの報告ください!

どうも朝市に反映した後は次回の放送時のキャッシュバックの反映時の反映になるそうです!またブログにも内容追加しときます!
今日反映されているはずだと思います!

Re: No title

夢さん(9`・ω・)

本当に数多いですよ!
また見に来てくださいね!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(✌'w'✌)

hello~~~そうですね!やっぱり大きい波に乗る。
これがダウ理論でもわかるように重要ですね!
相場の全体的にトレンドフォローするのが王道泣きがしますね!

Re: No title

どてちんさん(ू•ᴗ•ू❁)

え~またリアルタイム来てくださいね~

Re: No title

モグモグ さん(´・ω・`)

げ。5万トレードみましたかw

15分足は試さなかったですか、でも多くのトレーダーが5分足の方を見ている方が多いと思うので。。。。
でも15分足は正直試していないです!

今のところは10万か5万かどっちかで考えています。
150%はきついですかね~あっという間とは思いますが、
確かに期間がきついんかな~

Re: No title

ネコパンチさん(●´∀`●*)ゝ

Hey hey hey!!!


今回の手法シンプルですよね!
基本中の基本が二つあったのでばっちりでしたね!

あ!しんしんが赤ちゃん産んだニュース目に入りました!
え!!!子育てにそんな大変な思いするのですね!
26億~でかいですね~

そんなことないですよ!ネコパンチさんが生まれて経済効果は
どこかしらと影響あるでしょう!w

どのようにていねいですか?!わかんなかった!wwww


see you~~~~w

Re: No title

ショウさん( ू•ᴗ•ू❁)

Hello!!!
ショウさんもおっつ~です!
マジですか!シンプルロジックだけどもいいよね~
次回もおまちしておりま~す!

Re: No title

エミリーさん(´・ω・`)

鉄板ですね~
鉄板手法は3つぐらい切り返しできるように欲しいですね!
パソコンは早い事買っちゃいましょう!
お金かかるけどもw

BGMの設定がなぜかかわっていました~

旅行いっても5%w
日常忘れることなんかNANCY昔からなんで、
もうあきらめました!

旅費早く稼いでlets go sailing!!!!to Nancy号

No title

こんばんは。

私は始めた頃、完全に順張りやってました。
その頃は逆張りなんてとんでもない!!って感じでした。
が、途中から逆張りに切り替えました。
エントリーが怖くて、怖くて・・・。
でもひたすら練習して、気が付いたら逆張りばかりするように。
そして順張りしようとしたら怖くて仕方がなくなって・・・。
人間って不思議ですよね。
それでまた順張り練習したのですが、逆張りも止めないようにしました。
でもどっちかに偏る(かたよる)事があって、どっちもケースバイケースでできるように練習中です!!

どっちもは無理だけど、順張りやりたい人にはこのやり方、良いですよね。

Re: No title

Uさんʕ•ᴥ•ʔ

人間は慣れで本当にすぐ思っている方向を左右されますね!
一度なにかになれるとそればっかりしてはもう一つを恐れるんですね~。不思議。
どっちも切り返しができるようになったらすごいですね!
順張りやりたい人にはもってこいだと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: