記事一覧

ラインチャートと%R手法?!2017年6月8日放送

ラインチャートと%R手法?!2017年6月8日放送
ラインチャートと%R手法?!20170608b




※20時00分からLIVE画面に変わります。



■今回の取引のポイント

ラインチャートと%R手法PART2
ラインチャートと%Rも利用した手法を再度トライ!今回もまた検証続けた結果を発表しました!!
是非皆さんの検証結果も教えてくださり、thank you!

あ!ちなみに前回説明したティックチャートとラインチャートは違う!
ティックチャートの例は以下!
ティックチャート



過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

ティックチャートを利用した手法?!2017年6月6日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-772.html

ラインチャート+%R手法ツイキャス+ニコ生放送2017年6月7日
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-774.html


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!






money-managers.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月8日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月8日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

No title

ナンシーさん 今晩は
今日も %Rですね
今 一緒にやったけど 3連敗
駄目ですね
ぽちっとな しました

No title

今日は
ナンシーさん秘伝の%R 100%ウジウジ手法からの3分HighでAUDUSDで2勝、EURUSDは負けの2勝1敗でした。
段々慣れてきた気がします・・・
検証に励みます。
ありがとうございました。

No title

ローソク足で水平線やトレンドラインがうまく引けないときは、ラインチャートで引いてローソク足に戻すという方法もあるなと感じました。
トレンドラインタッチと%Rの組み合わせがいい感じですね。
勉強になります。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日のはわかりやすかったです。
ただ、自分でやるとなかなかうまくいかない。

ライブ中、MT5でラインチャート&%Rを見ていましたが、
わかりやすいですね。

昨日、デモ口座でドル円で5分足でやってみましたが
始め4連敗したあと10連勝。

始めの4連敗はよくわからなかったので負けましたが、
解りだしてからは調子が良かったです。

今日の結果を踏まえて再検証したいと思います。

ありがとうございました。



No title

%R、0や-100以上には行かないのはいいですね。
0や-100にタッチした時、トレンドの方向と合わせれば、かなりの確率で成功しそうですね。
チャートで検証してみます^^
%Rの話し3回目位ですけど、動きが激しくって見づらいな~と正直よく見ていませんでした^^;

No title

ラインチャートと%R手法?!⇒なんてよむんだぁってかんじぃ~( ;∀;)ライブ放送では、説明してくれて(人´∀`)アリガトー♪0ラインの所は、応用編(おうようへん)ってかんじですね!
毎日、違う手法を使ってやれば、連チャン勝利?!もあるかもですね!
ライブ放送お疲れ様でした( ´Д`)ノ~see you

No title

ティックチャートは基本日本のトレーダーは使わないでしょ。ロウソク足のヒゲでの判断がかなりのウェイトを占めているはずですので。前回もコメントしましたが、%RとかCCIの見て・水平線タッチでのトレードは、有効化もしれないですね。

No title

なんか難しい。
うまくいく時とダメな時の差が結構あるような…
他のインジを組み合わせてダマシを回避したら勝率が上がりそう。
ナンシーの好きなCCIとか使ったらどうだろう?

No title

Nancyちゃん、お疲れ様でした(^^)
なるほどなるほどですねぇ勉強になりました(^_^ゞ
ダウントレンドの場合は%Rが0になったらLow購入なんですね!私は、違う覚え方をしてしまっていました(>_<) -20から下に落ちてきてらLow購入していたのですが、そしたら購入した後に上に戻って来るようなことがよくありました!0タッチしたらLowと言うようなやり方を試して見ますね❗
今度勉強会やって欲しいのは、MACDを使っての手法ですね!あまり使い方が解らなかったんですが色々なYouTube見ている中で参考になるものがありました!でも、Nancyちゃんの教えが良いですので今度ヨロシクお願いいたします(^_^ゞ
本日もどうもありがとうございましたm(__)m

No title

ナンシーは逆張りで結構勝ってますね。私は順張りが多いですが、負けてばっかりです。バイナリーは、逆張りのほうが、いいのかなー?まあ結局は、ルール通り取引できるかですな。

ナンシーさん こんばんは。
ラインチャートと%Rを利用した手法を試してるところです。5分足をみて1分取引がやりやすいです。チャンスがきたらすぐのるので、取引通貨はいろいろです。勝率を高めるためもう少し検証したいと思います。

No title

ティックチャートとラインチャートは別物だったのですね。
トレンドラインでのブレイク狙いより反発狙いの方が良いのですね。
ナンシーみたいに上手くできないかもしれませんが今度実戦で試してみたいと思います。
機会があればラインチャートをロウソク足チャートに変えても今回の手法が通用するのか検証してみてほしいです。

No title

お疲れ様でした^^
今日は忙しく遅れてしまったので、後でゆっくりみます。

No title

ラインチャート使えそうですね。

No title

ラインチャート使ったことないので今度使ってみます
やりづらそうですけど

No title

この前の放送よりわかりやすかったです。
3分がお勧めだとわかったのでよかった。

No title

ラインのみでのトレード手法ですね。
説明がうま
勉強になりました。
今からやって見ます
時間帯によっては勝ちやすい時間帯ってありますよね また勝ちやすい日とか動きがいびつで負けやすい時など 何をやっても負ける日などは nancyはどの様なトレードをするのですか、また教えてください。でわ次の放送楽しみにしております。

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

相変わらず、トレードいいかんじ。
1分と3分の切り替えが上手ですね。

今日は5連続ぐらい約定拒否にあって、そのあとへんなとこだとはいれたけど、死んだw そんな激しい動きの時には なかなか利益にするのが難しいです。

またね~(≧▽≦)

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


きのうの放送、お通夜か? w
なんか、しずかだった。
やっぱ、Nancyyが元気じゃなきゃ
見ている、みんなも そうなる・・・?

~筋トレの放送みたいに! 
ハッスル ハッスル!!~w
ガンバ! 31才! おとめ←ん?! wahaha..


さて、きょうは
以前に話題になった
仮想通貨のことでも良い?


6月7日に、ボクに届(とど)いた情報によると
仮想通貨市場の時価総額が10兆円を超え
現在11兆円ほどに成長しているそうです。


ちなみに、
11兆円の時価総額の内訳は以下、みたいです。

1.ビットコイン(45.84%)
2.イーサリアム(23.91%)
3.リップル(10.87%)
4.ネム(2.07%)
5.イーサリアムクラシック(1.58%)
6.ライトコイン(1.54%)
7.ダッシュ(1.06%)
8.モネロ(0.76%)


7日の、午前中のデータですが、
これが仮想通貨市場における
実際のシェアらしいです。

やはり市場は、ビットコインの一人舞台(ぶたい)。


2位の、イーサリアムもがんばってるけど、
ビットコインを、おいこすnonは、
ムズかしい。か?


ただ、イーサリアムもリップルも、
その他のコインも、
日々の、取引量が増えており
全体的にかなりの、のびをみせてます。


市場が活性化、
ハッスルしている証拠(しょうこ)ですね。

専門家の、はなしによれば、
仮想通貨市場はこのあと
3年から5年で
6,000兆円ほどに成長する・・・
と言われておるようです。


6,000兆円から逆算(ひきざん)すれば、
11兆円なんて可愛(かわい)いものです。
6000-11=・・・


しかし、
世の中の仮想通貨の9割くらいは
詐欺コインや資金の持ちにげなんかの
悪質な仮想通貨です。


と、ある情報よれば、
10兆円を超える時価総額の企業は

日本国内では

①TOYOTA
②NTT、
③NTTdocomo
④三菱UFJ

の4社のみだそうです。


仮想通貨市場はそれらの企業の
600倍もの規模へ成長する見込みです。


今から参入しておけば、先駆者です。
pioneer!


こう、かんがえると
ほーって おけない
世界ですね!!


ね~
お金もちの Nancyy! w


あっ、そうそう
日にやける!→紫外線(Ultraviolet)
シミになります! そのうち。
なので、もっと、
UKにげる! w


じゃ~ね~!
"Fight!" Nancyy!! ww

Re: No title

75610 さん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

だめですか~は~この手法は却下かもですね~
なんでだろう。。。

Re: No title

とらのすけさん∠( ˙-˙ )/

うじうじ3分の方がいいんですかね?
なるほど~慣れもあるのかな、時間帯も関係してくるような気もしますね!

Re: No title

akiさん( 'ω')
そうですね!ローソク足もる方法も忘れていました!
また本日のニコ生で使いたいと思います!
thank you!

Re: No title

よっし~さん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

ラインチャートなかなかいいですよね!
おっと!4連敗のあとの10連勝はすごいですね!

何が違うんだろう?

また教えてくださいね!結果を!

Re: No title

tototoさん|•ө•)⁾⁾

そうですね!あの数値を超えないので、トレンド乗ってGO!だとよさそうですね!
確かに、%Rはちょっと慣れが必要そうですね!

Re: No title

チャチャさん(๑╹ω╹๑⋈ )


ラインの場所は応用編確かにw
違う手法やりながらも新しい事学べるので楽しいです!

ではsee you~

Re: No title

sakuhalさん(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡

ラインチャート、ティックチャートは使わないですか~
確かにローソク足が基本ではありますね。
%R、CCI,水平線は有効。(・_・D フムフム
また検証していきます!

Re: No title

ひろひろさん(((((つ‘ U ’)っ
他のインジ合わせての騙し避けることで勝率確かに上がりそうですね。
CCI今日使ってみます!後ローソク足も見ながら!

Re: No title

ゆうじさん(・д・`)

そうなんですよ!NANCYもそれに昨日気づきました( ´艸`)
ちょっとまてよ~っと。
MACDリクエスト追加しときます!
わかりました~ ♪

Re: No title

tetsuさん( ・_・)ノΞ●~*

確かに私は逆張り派ですね~
取引する時間帯によっても順張りがうまくいったり、逆張りがうまくいったり
相場状況に応じて切り替えが必要なのかもしれませんね!

Re: タイトルなし

ゆっこさん( • - • ) ∫∫∫

なるほど~5分足での1分取引は思いつかなかったです!
検証ありがとうございます!私も一度試してみます!

Re: No title

wasabiさん(´▽`人‘▽’)

そうなんですよ!別物でした!
そうですね!時間帯的にもよるかもしれないですが、反発狙いの方がイケてる気がします。
なるほど!その検証もしていきたいと思います!了解です!

Re: No title

yumi さんヽ(´▽`)/

本当だ!コメントが一番のりのはずが、今日はコメントが遅い!w
またゆっくりみてくださいね~

Re: No title

take さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

ラインチャートなかなかいいと思いますよ~♬

Re: No title

どてちんさん(:″*゜;)
どうもローソク足との組合せははどうだ?という方もいてます!

Re: No title

夢 さん(≧▽≦)ゞ

理解がもっと深めれてよかったです!
3分いいですな。ちょっとNANCYも再び本日最終検証します!

Re: No title

kenzi さん(*ノω・*)

説明うまかったですか~れしいですw
時間帯によってありますね~
またその日の経済発表があるかないかでもガラっと変わりますね。

何やっても負ける日は時間をあけて再度チャレンジしたりしています。
そういう時はどの手法を利用しても本当に勝てっこないと思っているので、
メンタル切り替えてますw

また次回の放送もお待ちしております!

Re: No title

モグモグさん〔´∇`〕

1分、3分の切り替え上手ですか?!w
長持ちさせるためにこれしかなくて( ´艸`)

あ!私と一緒の状態ですね!
なかなか好きなところで購入できませんでしたね~
私はあ~いう~時に向きになっちゃいます。w

see you~

Re: No title

ネコパンチさん(人´ω`*)♡


hey hey hey!!!

お通夜w
しずかでしたか?!
元気さはちょっとなかったかも~

筋トレ放送みたんですか!声かけてくださいよ!


へ~仮装通貨でもやっぱりビットコインが①ですね~
多分他のコインも伸びをみせているのはビットコインの成長があるからですね。

確かにほっとけないな~
でも私はほっておくかも~w


金持ちNANCYめざすぞ~~~

UKに逃げるか~w
大分時間がかかりそう!w

fighting します!w


No title

Hi,ナンシー(۶்ิ▿்ิ)۶่่

昨日のラインチャートなかなか良いかも~
なんかうまくいかない時は
手法を変えたりラインチャートにしたり
その時に合ったやり方を選べるようになれば
負けも減りそう

相場もやりにくいときはさっと止めて時間を変えるようにしています。やっとです 笑
時間があまりないので出来るときに無理やりトレードしてると負けてしまうよね。(๑꒪⍘꒪๑)

ヨットセーリング 確かに気持ちよさそう~
船降りても揺れてるみたいって聞いたことある!
やっぱり ナンシーもなんですね

サッカーやったり 筋トレしたり いろいろ楽しむナンシーは素敵ですよん♫꒰・◡・๑꒱

No title

Nancyちゃん、こんばんは。、
ラインチャートですか。!勉強になりました
来週もヨロシクお願いしま~す

Re: No title

エミリーさん(人´ω`*)♡
hello~~~

そうですね!負ける時っていうのはとりあえず一旦シンプルにみるとことが大事ですね!

それは素晴らしいですね!やめれるちからは大事です!
無理にトレードするといいことないですね!

そうです!舟下りてもずっと海の上にいました( ´艸`)

thank you~色々楽しまなくては人生一度っきり!!w

No title

ナンシーさん、こんにちは!
ライブ放送お疲れ様です(^^)
%Rがゼロまで来るのを待つ作戦、いいと思います!
勝率高そうですね☆
ナンシーさんの目が輝いてました(^^)
また次回も楽しみにしています!!

Re: No title

みみとさん(人◕ω◕)

good afternoon! はい、line chartです!最近ちょっとはまりつつあります。

Re: No title

ショウさん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

Hello!!!
0までくる作戦で取引するのもいいですよね!
また検証今日もしたいと思います!

ティック改めラインチャート♪

でもって弟子も引き続きラインチャートにトレンドラインで取引してみますた
( ̄^ ̄)ゞ
トレンドラインからハズレたフクラミは、%Rの0からの戻り(逆方向なら100からの戻りです?)を待って逆張り...が、ウマく行く時行かない時がありますね。逸れたまま、流れが変わっていったりして^^;
結果、9回取引して3勝6敗ですた。
やっぱり弟子は、ローソクの方が表情豊かで(!) 付き合いやすい感じです。
いろいろ試してみて、「いつもの手法」を見直したりできるので、あたらしい手法ウェルカムです!
今回のように、2回連続だと前回の理解の仕方でよかったか確認できますのでなお良しです!!
また来週を楽しみにしております♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

(この週末、EUR/JPYがえらいボラで振り回されますた! テロだの総選挙だのの社会情勢から来てるのでせうか? (´・ω・`) こういう時の自衛法といいますか、大荒れ時の波乗り法など🌊 また教えていただけたら嬉しいです!)

No title

こんばんは!

ナンシーさんも気が付きましたね。
私も実は以前はまっていた時、そうやって%R使っていたんですよ。
でもダイバージェンスが起きやすくて、そう上手くはいかない事にも気が付きました。
オシレーターの宿命ですから、仕方ないですよね。
でも理論通り使うよりは良いんですよ。
それで結構長い間使ってました。

Bitmojiで作ったナンシーさん、似てますね。
なかなか面白そうですね。
でも登録しなくちゃいけないという所が面倒です↓

Re: ティック改めラインチャート♪

へじほぐさん_φ(◎-◎ー)

検証ありがとうございます。
なるほど~あまり勝率よくないですね~
そうですね!内容っていっかいじゃなかなかわからないですよね!
また今週もいいもの提供できるように力入れていきます!
恐らく先週はイギリスでのテロ、また選挙によって通貨が結構動いたのだと思います。
また波乗り方法説明します!

Re: No title

Uさん( • - • ) ∫∫∫

hello~~~~

そうだったんですね!簡単にはいかないもんですね~
私もこの手法をマスターする前に他にまた移り変わりますw
もったいないけど。。。。

Bitmojiにてましたか!w
面白いです!登録ではメールアドレスが必要となりますねw

No title

ラインチャートでは取引したことありませんが、時々切り替えてみています。

Re: No title

アルファさん(๑╹ω╹๑⋈ )

ローソク足になれてるとなかなか厳しいですよね!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: