記事一覧

ティックチャートを利用した手法?!2017年6月6日放送

ティックチャートを利用した手法?!2017年6月6日放送
ティックチャートを利用した手法?!

■今回の取引のポイント

ティックチャートを利用した手法?!
ローソク足を使うトレーダーは多いけども、ティックチャートも以外とバイナリーで活用するのにはGOODとか?!

ということで、デモでこの手法を試した時にはなんと勝率86%。これはすごい。w
20170606Tickcharttrade result

まずは10Tでのティックチャートの表示方法は以下
20170606tickchart 10Trader

ティックチャートがなぜいいのかというと基本中の基本の相場の流れを全体的にみれるからです。

例えばこのチャートみて相場の流れがどうなっているか説明できる?
20170606support resistance 1


線を引いてみるとこんなことに
20170606support resistance 2
水平線がひけるよね?相場がどこへよくタッチするか、戻ったりするかわかる。

20170606tickchart simple

更にトレンドの方向もわかる。

20170606tickchart1.jpg
今回利用するのはトレンドラインを抜けて戻ってきたとき、またはブレイクした時に乗っかるトレード方法で取引しました。
基本相場がダウントレンド、ダウントレンドでもレジスタンスになっているところで抜けたと思いきや下にまた戻ってきたときにはLOW,抜けた時にはHIGHなんだけども、これに加えて%Rもみて判断します。
ここでは%Rが↑までいききれてないし、ダウントレンドブレイクしているのでHIGH購入になります。

20170606tickchart2.jpg

ここでは%Rを下まで抜け切れていないからブレイクに合わせてLOW購入になります。

20170606tickchart3.jpg

これでは%Rがちょうど抜けているのでHIGH購入。%Rで気を付けたいのは抜けた?抜けてない?って思うときには0秒をするぎるまで様子見が一番いいです!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


money-down-drain.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月6日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月6日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

いつも お世話になります。

今回もお疲れ様ですね。次回も楽しみにしてます。

BOのハイローに、詳しくないので良く勉強したい。

宜しくお願い致します。

Re: No title

ike222 さん_φ(◎-◎ー)

こちらこそお世話になってます!
今回は汗かくようなシーンだらけですが、こんな日もありますね!
ハイローは確かに見方に使うと凶器になります!
また説明いたしますね!
是非動画なども拝見ください!

HLでトレンド相場の順張り取引方法!HLとOODの違い)
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-292.html
https://youtu.be/2Kk7WR4gcLI

No title

お疲れ様でした^^
シンプルに考えて取引してみましたが、
ダメでした(´・ω・`)
まだまだ修行が足りないみたいです。。

No title

ティックチャートでは、ロウソク足のヒゲでのトレードが出来ませんよね。これはチョット無理ですね。後は%Rはどちらしても後付けのインジですので、信用度は余りない感じがしますね。

No title

ティックチャート取引初めてやりました。
んー、慣れていないので、とても違和感ありますね。
ローソク足と両方表示させたい!意味ないか?w
結果は2勝3敗でした。
いろいろ検証してみます。
ありがとうございました。

No title

ナンシーおつかれさま。

テックチャート使うには慣れが必要かと・・・
5分足に使うと、ゆったりしていてい、
10TRとはピッタリなのでいのかなと思いました。
本当に慣れが必要ですね。

調子の悪いときなんかに使ってみたいです。

もちろん始めはデモで何度かテストの繰り返しが必要です。
ナンシーが言うように勝率80%以上が獲得できて
始めて使えるのかなと思いました。


No title

ナンシーさん 今晩は
%R 順張りに向いているのですか?
1分、3分、5分 どちらに向いていますか?
ラインチャートでなければよくないのですか?
今回の動画を何回も見て勉強します
ナンシーさん又検証してライブ放送をして下さい
ぽちっとなしました

No title

よくシンプルイズベストといいますが、まさにこれですね。 インジが多すぎて売りと買いを示しているがどちらなのよ・・・
悩んだら原点に返るのがいいですね。
%Rももう一度試してみようと思います。
サポートにメールします。ナンシーさんに関係ないことをコメントしすみませんでした。

No title

ブラザー取り引きなのでティックチャートです。
でもMT4はローソクにしています。
たしかにティックチャートの方が水平線が引きやすい!
でもMA使ったりするのでティックチャートでの分析は難しいよナンシー笑。
そしてテクニカルを追加しまくってます!
BB、%R、RSI、Stc、その他を使って取引中。
最近はボリンジャーバンド%Bがお気に入り!
シンプルでの取り引きなんて無理!
普段は多数のテクニカルを使ってなるべく負けないように慎重にエントリー!!
それでも逆張りで追いかけて撃沈><

ちなみに新しいシステムってどうなったの?

No title

Nancyちゃん、お疲れ様でした(^^)
ティックチャートでの取り引きいい感じですね!
Nancyちゃんが言ったように色々な手法試しすぎて頭が混乱して分析マヒしているのは私だけではないでしょう(^^;ボリンジャーバンド、パラボリック、平均足、一目均衡表、CCI、ストキャス、MACD、などなど Nancyちゃんの勉強会で習った手法やらYouTubeで 見た手法だとか、上手くいかなかったら他のもの他のものって色々試しすぎてホント今、頭が分析マヒですね!
シンプルに戻ってレジサポの水平線を引いて取り引きをする手法をやってみます(^-^) それと自分にあっている1つの手法を見つけて根気強くやっていく根性もつけないといけないですね!
今日もありがとうございましたm(__)mこれからもヨロシクお願いいたします(^_^ゞ

No title

ティックじゃちょっと物足りないような気がします。gが、勝てればいいです。昨日18000円あったのに、全部負けて、さらに1万入金して、それも8000円負けて、残り2000円になりました。もうやめたくなった。最悪。

No title

ティックチャート!はじめてきくなまえですが、マスターしたなりよ~( ˘ω˘)スヤァ←落ち着いた顔w
ブレイクした後のホローもなっとく!いくなり~(*`艸´)ウシシシ
ライブ放送勉強になりました(^^♪(人´∀`)アリガトー♪ナンシーさん

No title

最近調子が悪いよー

No title

Nancyはスキャルパーだと思うのです。
下げトレンドの時に上がったらロー、上げトレンドの時に下がったらハイ、私の苦手なこれを、教えてください。
或いは、レンジの逆張り本当に上手です。

No title

ティックチャート…まだまだローソク足で、手一杯なかんじです。
トレードは、どのタイミングで入るのかを決めるのがなかなか難しいです。

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

テックチャートと%R使ったトレード、勝率いいなら使ってみたいけど…
もう少し研究したらまたおしえてください^^

セーリング習いだしたんですね!!
ナンシーは気持ちが常に自由な感じがしていいなぁ~www
毎日が楽しいことだらけだね(≧▽≦)

じゃぁまたね~

No title

ラインのみもシンプルな手法でいい感じですね
もう少し工夫をすればかなりの確率を取れそうな気がしますがまた手法が見つかれば動画配信して頂けると幸いです。
ではまた動画配信楽しみにしています

ナンシーさん こんばんは。
ティックチャートを使うとエントリーが早くなるように感じます。
私もティックチャートを使って取引していますが、手法がごちゃまぜなのでシンプルな取引ができるようにしていきたいと思います。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


なんか、
気がつくと、今年も もうすぐで
1年の半分が、終わります。
はやいものです!
ついつい、年もとります。w
Nancyyもだよ!w


さて、はなし かわって
相場って、なにかなー?って
ちょっと、かんがえました。
~えーいまさら?~
うん。


Nancyyと、イギリス人の彼氏の
であった場所・・・
Happy Place!  ww

まちがえ!ではない!?


売る人と、買う人が であう場所。
それが、相場。

おたがいに、自分が勝ちたい!
だれもが、思うことです。
相場は、おかねの とりあい。

言い方、わるいけど
そーう言うところです。

勝負に負けると
相手に、パンチ! したくなるけど
こっちはもっと、
あつくなって
ダブルパンチ!される!
それは、よけたいです。。。w


Nancyy?
A・T・Rってしってる?
Average True Range
ボラの、はばが わかる
インディケーターみたいですね。

とは言え、たくさんの ゲージ
使えば良いっていうものでは
ないけど・・・



さて、
日本では、あじさい の花が
さき始めました。
これは、長い雨の はじまりの合図。(サイン)
ジメジメ きせつ!

少し、ガマン!



しかし、これが終わると、
enjoy summerです!

wahoow!

香港は、どんなきせつ 感じますか?


筋トレ、さぼってない?w
ヨットにばっかり、気持ちが行ってると
UK にげる!w


じゃ~ね~!

The Way to Prosperity はキビしくも楽し...?

師匠〜〜!
早とちり失礼しますた!
たいていは火曜/木曜にあることわかってはいたのですが^^;

"ティックチャート"ってフツーに折れ線グラフのことでしたのね^^;
シムプルなのは確かですが、ホントに使える???
と思ってじっさいに使ってみますた。
ラインチャートとトレンドライン、なんとも「シムプル」な2色使い。
あっさりしすぎてサビしいような^^;
このトレンドラインというもの、弟子は正直使ったことが、ないです。
長い目で見れば、多少の上下動はトレンドの域内に収まるということなのでしょうが、この「多少の」ブレを拾っていくのがバイナリーだと勝手に思っているので、トレンドラインはFXやる人向きかな?と。
どなたかも言われていたと思いますが、トレンドの変わり目をどう察知するか、この細っこいラインチャートだけではちと不安...(´・ω・`)
首振り%R君はもひとつ頼りにならないし(!)
結局、お供のMT4, 雲とSMAと機敏なローソク足を頼ってしまうんでした。
なんだ、いつもと変わんないぢゃん!

でもしかし。いつもと違う景色が見られてよございますた。
また、 あ (゚Д゚) というよおな手法をご紹介下さいませ♪

("Prosperity"うんぬんは、キャロル・ロンバードの映画『襤褸と宝石』の冒頭シーンで出てきます。ふるい映画ですからアーカイブでもみられますし、YouTubeにもデジタルリマスターしたのが掲げられています。←こちらは原題"My Man Godfrey"で検索^^; ご興味がありましたらゼヒ♪)

No title

普段ティックチャートを利用しないので今回の手法はとても新鮮でした。
自分もトレンドラインが上手く引けるようになったら今回の手法を試してみたいと思います。
今回はウィリアムズ%Rというインジケーターを使用していましたが他にティックチャートと相性の良いインジケーターがあれば紹介していただけると嬉しいです。

Re: No title

yumiさん( ,,・ิω・ิ,, )

シンプルは時間帯にもよったりするんですかね!?
私もデモで調子よかったのにみんなの前ではダメでしたねw
ありゃりゃ

Re: No title

sakuhalさん(´^ω^`)

ティックチャートでは確かにだましのひげではトレードできませんが、
妙にトレンドライン抜けている箇所があるな~というのはわかります!
検証とりあえずしていきます!

Re: No title

とらのすけさん_φ(◎-◎ー)

ティックチャート初めてですか!
違和感はきっと最初だけですよ!
あ!ローソク足と両方か~これはなかなか面白そうですね!
2勝3敗。
ん~検証していきます!私も!

Re: No title

よっし~さん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

慣れは必要ですね!
5分取引で使うとなかなかよかったですか?!
せめて80%勝率あるといい感じでいけますよね!

また私も検証していきたいと思います!
調子悪いときはリセットが大事ですね!

Re: No title

75610さん( 'ω')

%Rはトレンドラインのブレイクと一緒の向きをしていれば順張り利用で
私が昨日したのは1分で勝率が高かったですが、
%Rがちょうどタッチした時に購入するならば5分がいいような気がします。
ラインチャートでなくてもローソク足でも利用できると思いますが、
ラインチャートの方が確かに動いた相場のレートがもっとわかりやすいと思います。
検証していきますね!thank you for POCHI!

Re: No title

akiさん|•ө•)
本当にそれ!悩んだらbasicsに戻る。
これまさにNANCYありますl。
%Rの調子また教えてくださいね!
いえいえ!私も関わりあります!でもサポートにした方が明確に理由が解って早いと思います!
sorry!!!

Re: No title

ひろひろさん( ,,・ิω・ิ,, )

へーティックとローソク足ダブルパンチでみてるんですね~
テクニカル追加しまくっているんですかw
シンプル無理!wですか。
メンタルがだいぶ影響しているみたいですね!

新しいシステムのニュースはないみたいです。まだ進行中だそうです!
出来具合がよくなったらまた告知されると思います!

Re: No title

ゆうじさん∠( ˙-˙ )/


ゆうじさんも結構分析麻痺ってるんですね!みんなその道通りますよね~
うわ~~~結構つかっていますね!
そうですね!自分にあうものを見つけたいですね!
いいもの探しましょう!!

Re: No title

tetsuさん( • - • ) ∫∫∫

ティックは本当になれですよね!物足りなさを感じるのもわかります!

え~大丈夫ですよ!2000円でとりあえず入金分を目標に増やしていきましょう!

Re: No title

チャチャさん(((((つ‘ U ’)っ

wwwwチャチャさんのコメントアニメみたいw
ティックチャートマスターしてシンプルにいくなり~~~( ´艸`)

Re: No title

takeさん(っ'-')╮=
そんなときもありますよ!前向いて歩きましょう!!!!ファイト!

Re: No title

tototo さん(*´ー`*)♡♡♡

確かにスキャルピング好きかもですw
へ~それが苦手なんですね!わかりました!それを手法として説明します!
要するに順張りのの中での逆張り感覚トレードですよねw
実は順張りだけども逆張り気分で安心できるトレードスタイルだと思いますこれが!

Re: No title

夢さんヽ(´▽`)/
ティックチャートは本当になれですよ!
最初のうちはローソク足とティックチャート両方みるなんかもいいかもです!
入るタイミングは本当に大事ですよね!

Re: No title

モグモグ さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

wまた研究後報告しますw

自由人なのかも!( ´艸`)
楽しさわけれるようにGo proカメラかってとるかもです!w

Re: No title

kenziさん( ᐛ )وョシッ

はい!ちょっと検証し続けて気づき上げた手法をまた放送したいと思います!
待っててくださ~い!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(´▽`人‘▽’)

エントリータイミング確かに早くなりますね!
ティックチャート利用されているんですね!また検証してわかったことがあればアップしていきます!

Re: No title

ネコパンチさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。


hey hey hey!

げげげ~年とったんだw
いやだ~

イギリス人の彼w
出会ったのわ。。。。ん。。。。秘密w

相場はお金のとりあいか~
恋愛は心の取り合いw

ダブルパンチをフェイントかけてトリプルパンチしたいNancy

へ~ATRはじめてきいた~面白そう。さぐろw

あじさいいいな~私も咲かせたいけども
香港には梅雨なしw
じめじめはもうこっちでははじまっていますよw


筋トレはさすがにセーリングで足筋肉痛なので、
今日から腹筋を始めます!
UK はすでに逃げてるw

see you~

Re: The Way to Prosperity はキビしくも楽し...?

へじほぐさん(:″*゜;)

いえいえ、こちらがすみませんでした~
どんくさいものでしてw

確かに最初は慣れないうちには物足りない感じがしますよね。
トレンドの変わり目をどう判断するのかが不安になりますか~そうですね。。。
ちょっと検証すべき感じですね!


一回探ってみますこの映画w
やることいっぱいだ~楽しみw

Re: No title

wasabiさんヽ(´▽`)/

慣れるまで多少時間かかるかもしれないですが、一度是非活用ください!
また%Rとあるものがあれば紹介しますね!

thank you~

No title

Hi,ナンシー

本日も職場のPCから・・・もちろんお昼休み中です~

ティックチャートはあっさりしていてよいのかも・・・
でも慣れてないので練習が必要ですな

デモでは勝ててもリアルではなかなか上手くいかないってありますよね
その時の相場のせいもあるんだろうけど
気持ちの問題も大きいのかな、私の場合。

ナンシー 筋トレ続いてるのはエライ!!!
3日坊主の私も見習わなきゃ

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

Re: No title

エミリーさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ティックチャートは慣れが必要だと思います。結構そう感じている方多いですね!

デモで勝ててリアルでは勝てなかったのは相場状況だったと思います。
金額もさほど変えてない上に購入時もルール一緒だったので!


デモではいけるところをリアルではいけないとかありますよね!
でも今回は両方ともデモだったのでw

筋トレは続けていますが。。。。セーリングで筋肉痛で
足トレはできていませんw

No title

こんばんは。

初めて半年くらいからインジケーター重ねる・・・まさにその通りですね。
最初はひとつひとつ勉強していくうちに、重ねれば上手くいきそう!って思うんですよね。
誰もが通る道!

ティックチャート、MT4で表示してみました。
水平線引いてみましたが、ロウソク足で引く位置と違う所に引けました。
新しい発見でしたよ。
ディーラーさん達はどちらを表示させているんでしょうね?
気になります。。。。
でもロウソク足で見ていても機能しているから、沢山の人達がロウソク足を見ているんでしょうね。

Re: No title

Uさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

Hello!!!
これもあれもと重ねてしまいますよね~

新しい発見は嬉しいですね!ディーラーさんは海外であれば
ラインチャートの様な気が。。。日本はローソク足が固そうですね。
一度内容あればまたお伝えします!

ローソク足はやっぱり多くの方に利用されいてるでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: