記事一覧

雇用統計Thriller Night!!2017年6月2日放送

雇用統計Thriller Night!!2017年6月2日放送
雇用統計Thriller Night!!LIVE取引2017年6月2日放送b

■今回の取引のポイント

雇用統計って何?
最新ニュースの発表!
以下が今回の予想だった。
指標予想20170602

雇用統計での最強手法をご説明!
過去の動画を振り返り!
過去の取引ちょっとみにくいけどもこれがそう!1時間足でBBの+2σタッチでLOW購入しました!そのあとミドルラインで権利放棄!
過去取引1
過去取引2


後、去年の2016年の8月からまったく一緒の手法で取引してきましたが、
一度も負けたことありませんでした。
でも。。。。なんと今回は10回目だったのですが、
見事に負けましたw
相場に調子に乗るなとビンタされたような気持ちw
でもま、100%はないということを改めて解りましたが、引き続きも来月は今回気づいたポイントを
踏まえて取引したいと思います!

何人かトレーダーさんにばれていましたが、、、、放送後、ちょっぴりトレードしちゃいました、w
20170602Tradelive1.jpg
20170602Tradelive2.jpg
20170602Tradelive3.jpg
20170602Tradelive4.jpg
20170602Tradelive5.jpg
20170602Tradelive6.jpg
20170602Tradelive7.jpg



過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-730.html


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(6月2日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(6月2日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雇用統計ナイト初参加です!
いろいろ勉強させてもらいます

No title

お疲れ様でした^^
きれいに負けです(;´Д`)

No title

今日は放送に間に合ったので、ほっとして前準備しないでエントリーしたら心がぐらついて権利放棄。そのまましておけばよかった。

No title

今日の雇用統計は、いつもと違い、逆張りが効きませんでしたね。ドル円そのまま下がり続けて、
買いで入っていたら、負け続けましたね。

No title

ナンシーさん 今晩は
今日は 雇用統計 ぼろ負けでした

No title

ガッチョーン,,,,,,,,
でした。
とほほ,,,,,,

No title

ぬをぉぉぉ~!!
負けてしまいました(´・ω・`)
どんな手法も100%はありえないっていいますもんね。全額購入した私が悪かったです。反省。。。
来週100円からコツコツがんばります

No title

今日の取引はしびれた。ナンシーと同じく逆張りで、21:55と22:00の終了で、9個ポジションとりましたが、5勝4敗でギリギリプラスでした。やれやれ。

初参戦でやられるとは…(泣)
来週から気を取り直して頑張りましょう!

No title

ナンシーおつかれさま。

今日は負けました、少しは取り返しましたが、
誰か云っていましたが、残りは来週取り返します。

ナンシーが今まで10連勝していたのに・・・
今日は負けた!?

そんなときもあるっさぁ~~~

来週から再仕切り直しですね。
がんばりましょう!

No title

Nancyちゃん、お疲れ様でした(^^)
今日は冷や汗かいちゃったね(^^;こんな日もあるさ❗
こんな20分間で、じわじわ落ちてくる時もあるんだね(゜ロ゜)まぁ1つの勉強出来ましたね!来月は、落ちてきだしたら順張りで購入してみようかな?でも、やっぱりNancy手法で行きたいよね🎵何はともあれ土日で頭をリフレッシュして月曜日から敗けの分を取り戻して行きましょう‼
本日もありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした(^^)

No title

いや~、今日はダメだった~
ボロ負け><
ナンシー手法、今日も勝てると思ったけどダメだったね~
やっぱ100%の手法は無い!笑
月曜日からまた頑張ろう!

No title

今日は残念だったね。次があるとガンバルゾー。
それからか、キャッシュバックなんだけど、29日にキャッシュバックのメールが2通はいっていたので確認したのですけどマイアカウントの下にはキャッシュバックの項目がありませんでした。
31日のキャッシュバックメールの時は入っていました。
今、マイアカウントのところを確認したら、キャッシュバックの項目はないですね。
見てください、よろしくお願いいたします。

No title

逆張り続けて死亡しました^^;
100%はないですね~

トランプさんパリ協定も離脱して、メチャクチャですよね。

No title

今日の放送はさんざんでしたね
ほんと相場って分からないですね
これからもライブ放送楽しみにしております

No title

2017年6月2日の雇用統計Thriller Night!!LIVE取引とても勉強になりました。
勝つ時もあれば負ける時もありますよね。
前年ながら今回は負けましたが、(負けたけど、とても楽しかったですw)
めげずに来月リベンジします。
ありがとうございました。

No title

連チャンストップかぁ"(-""-)"100%の人って絶対にいないから!チャチャだって、本場のFXで、こようけいとうの時、ギャンブラーになり、何回しきんをとばしたことかぁ(^^♪BOもありますが、BOの場合、超少ないしきんだよぉ~(^◇^)
こうやってスマイルで次のライブ放送をきたいしてまってまーす( `ー´)ノ

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

雇用統計ナイトお疲れさまでした(*^ω^*)

最近、逆張りがうまくいってたのですが、指標の時の逆張りは負けが多いきがします。
なかなかうまくいかないものですね(´;Д;`)
また相場とにらめっこして頑張ります。

最近、仕事を始めて、なかなかなんとなくトレード参加できてないですが、休みの時は参加しますので、よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

No title

なぜか、前回の仮想通貨の動画がまた流れていました。
今回の録画はみれませんでした。

No title

こんばんは。
今まであまりにも動かなさすぎてトレード出来なかった事が多かったのに、今日は動きすぎでしたね。
しかも戻ってこない・・・。
頭打ちではなく、ホームランでした。
いつものように指値していたので、大負けしました。(´;ω;`)
やっぱり指標発表は何が起こるか、わからないですね。

前のコメントのお返事ですが、順張りも逆張りもやってます。

No title

ナンシーきょうもありがと~^^
だけど、なんだか仮想通貨のやつになっててみれなかったよ~

またこんどみますね(≧▽≦)


またね~

ナンシーさん こんばんは。
USD/JPYスゴイ下がりましたね。EUR/USDで入ろうと思いましたがなかなか下がらず見送りました。今回トレードの時間をじっくり取ることができなかったので、別の時間帯で行いましたが負けてしまいました。また挑戦したいと思います。

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
LIVE取引お疲れ様です。
今回の雇用統計は厳しい展開でしたが、
また次回期待したいと思います。
ナンシーさん、ドンマイです✧٩( 'ᴗ' )و ✧

No title

今回のトレードは残念でしたね。どんなに勝率の高い手法でも負ける時はあると思うので気にせずいきましょう。
私は重要指標発表時は取引を避けてきていたので雇用統計についての知識があまりなかったので勉強になりました。
雇用統計の発表結果がどうであればチャートがどう動くのかなんとなく分かった気がします。
今回の手法は頭打ちを狙った逆張り手法でしたがいつか雇用統計時の順張り手法も公開してほしいなと思います。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


今回の雇用統計
Nancyyにとっては
めずらしい、結果になりました。

約定できなかったってことは
たくさんの人が、そこを
ねらっていたのかな?

ボクは今回の予想は
下がると思っていたので
発表の30秒まえに
1分オンデマンドで
LOWエントリーしました。

購入額が、少なかったので
もうけも、それなりでした。

まー、なにはともあれ
また、来月もあるしね!

Nancyyは、
セーリングも、デートも
がんばって!w



じゃ~ね~!

No title

うまくいきませんなぁ~

Re: ニコ生って必要ですか?

めんたるんさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

動画みていただきthank you~

そうですね!確かに!ブロックするキーワードを増やしときますね!
海外でもいますよ!でもあんんだけ一気にあのようなコメント増えたのが不思議でした!

すばらしい目標ですね!私も同感!まずは自分を豊にしてから周り。
これはユダヤ人の教えのほんで昔に読んで、ずっと覚えています。

ニコ生をうまいこと利用できるように対策考えますね!
sorry!!!
引き続きも資金増やしましょう!

Re: タイトルなし

たけさん♪ ฅ(^ω^ฅ)

参加した日にあのような状態でsorry!!!w

Re: No title

yumiさん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

100%はないってことですね!私も負けましたw
しかし過去で9割は勝っているものなので、
なぜか自信がまだありますw

Re: No title

アルファ さん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そんな日もありますよ!!
次回に向けて利益だしましょう!

Re: No title

sakuhalさん ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

本当ですね!ま!こんな日もあります!と前向きにいくしかありません!
しかし今回の発表と過去9ヶ月と何が違うか、を見極める必要がありますね。

Re: No title

75610 さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

私も一緒です!しかし9割勝てる手法で実績あるので、
前向きにいきましょう!

Re: No title

take さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

私もですw

Re: No title

ちゃおさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

わお!まじですか!全額!!!
そうですね。確かに100%はないですが、実績上9割なので、
ここは踏ん張ってまた来月に自信取り戻しましょう!

Re: No title

tetsuさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

行きましたね~~~~w
ナンシーも実はあの後トレードして資金+にしてましたw

Re: タイトルなし

たけさん♪
すごいタイミングできましたね(;´・ω・)
来月に期待してましょう!!

Re: No title

よっし~さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そうですね!今週から取り返すように頑張りましょう!
実はナンシーあの後取り戻しトレードしてましたw

9連勝だったのに10回目でうまい事いきませんでした。
100%はないからですよね!

今週からlets fight!

Re: No title

ゆうじさん∠( ˙-˙ )/

過去の9ヶ月は逆張りでうまいこと言ってるので、
順張りより短期は逆張りがいいのでは~と思うんですけど!
こんかい過去の9ヶ月と「何かが」
違うはずなので、その何かが知りたいですね!

しかしまた今週から頑張りましょう!!!w

Re: No title

ひろひろさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

私もぼろ負けでそのあと取り戻しトレードに入りましたw

100%手法は確かにないですね。ちょっと自信つきすぎたかもw

今週からまたファイト~~

Re: No title

akiさん!
残念でした!また今週からファイトです!
すみません!私キャッシュバック管理していないので、できたら直接メールをサポート宛にお願いします!
まずは:
☆何日の記事のコメントキャッシュバックもらっていないか
を書いてメールしてもらえませんか?
状況は伝えてありますので!

Re: No title

tototo さん(ง ´͈౪`͈)ว

100%はないですよね!私もそう思いました。w
ビンタされたように現実に戻りましたw

トランプめちゃくちゃです。
ビジネスマンすぎて恐ろしい

Re: No title

kenziさん ( 'ω')

さんざんでした!しかし100%はない事を10回目でやっと
ビンタくらったように現実に戻りましたw

Re: No title

とらのすけさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

初めまして?!です!
すごいタイミングで参加されましたね(;´・ω・)sorry!

いつも勝はないけども、勝つことが多ければそれだけで勝です(額は一定であればw)
また来月頑張りましょう!!

Re: No title

チャチャさん∠( ˙-˙ )/

100%は確かにないですね~
調子にのっていましたw 
FXではギャンブラーになっていたのですね!
またニコニコしながら今週攻めましょう!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん♡₍₍ ◝(・ω・)◟

大丈夫ですよ!実績から言うと10回中9回は利益でています。
一定で毎回購入していれば利益になっています。

もちろんです!忙しいと思いますが、できる時は来てくださいね!
お待ちしておりま~す!

Re: No title

夢さん(ง `ω´)ง
すみません!ライブ時には見れてたと思いますが、
まだ私の方で保存設定していなかったので見れない状態でした!
youtubeでは見れいてる状態です!
またアップします!

Re: No title

Uさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

本当にホームランでしたね!
しっぽ降りながら追いかけてしまいましたw
100%はないということをまた実感しました。

順張り+逆張りできたら無敵ですねw

Re: No title

モグモグさんʕ•ᴥ•ʔ

すみません!保存されていませんでした(;´・ω・)

またアップしときます!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(•౪• ٩)

私もライブ中負けました!
手法のは100%がないということを改めてじっかんできて よかったんかな?
と思います!
また今週からも頑張りましょう!

Re: No title

ショウさん・゚・(。✖д✖。)・゚・

すみませんでした~
あまりにも勝率よすぎて調子乗っており真っしたw

また来月も楽しみに~今回の失敗から学ぶぞ~w

Re: No title

wasabiさん( ,,・ิω・ิ,, )

残念トレードすぎました!
そうですね!100%はないですね!
しかし勉強になれる動画を提供できてよかったです!
雇用統計の順張り手法ですか!!わかりました!
リクエストに追加させていただきます!!!thank you!

Re: No title

ネコパンチさん∠( ˙-˙ )/

Hey hey hey!!

本当に珍しい結果でした( ´艸`)

いいですね~自分の予想方向に動いたんですね~
何を基準にしていますか?

来月までにはちょっと違ったルール、あるいは新たなルール追加したいですね!

セーリングもデートもかwww

楽しみました( ´艸`)

Re: No title

De部長さんʕ→ᴥ←ʔ


今回はなかなかでした~( ´艸`)

雇用統計Niagara Night! こんなんみたことNiagara...^^;

Sail on Silver Girl,
Sail on by
Your time has come to shine
("Bridge Over Troubled Water")

師匠、お帰りなさいませ♪
たのしい週末でよございますた!

コメントチェックが早くてビクーリ!しますた^^;
充電完了で元気イパーイ!!のごようすで安心♡
”気分は昂揚(こうよう=ハイになること)しているけど身体はお疲れ、ということもあるのでどうぞ安全運転で!”と書こうと思ってますたが、取り越し苦労のようでヨカッタヨカッタ ^_^

あ、かんじんの雇用統計LIVEですが、ひさびさにリアルタイムでご一緒でけますた♪
”今日こそは! 師匠とイッショの取引でかせぐぞー!”と意気込んだのに、初手からの爆サゲにウロたえた弟子は、ひきずられて↓購入してしまい、”ミンナも順で買ったよね? アレ違う?!”とひとりじたばたしてしまいますた(´・ω・`)
依然として↓つづきの状況でしたが、小心者の弟子は”急な下げの次は反発の爆上げクルーーー!”と気が気でなく、pay backが購入額を越えたところであたふたと権利放棄し、つぎに↑で買うチャンスをうかがいますた。
同時に雲と短期/長期のSMAを表示したMT4をみていますが、どうもMT4のローソクの方が10TRADERよりも敏速に反応しているようで、こちらが購入タイミングを判断する際には頼りになります(!)
21:45ごろ、ようやく下げ止まったかな?と↑購入、ローソクがうすく平べったいヨコ線にしかならなくて、なかなかつかまらないところを2回マーチンして、ようやくわずかな利益(!)になりますた。ふう...。

毎度ながら、雇用統計Thriller Night は心臓の筋トレみたい(!!)、鍛えられます^^; はやく”今日もよゆーで稼げたぜ♪”と言ってみたいものでございます。

--- Mike, I wouldn't worry.
Prosperity's just around the corner.
--- Yeah. It's been there a long time.
I wish I knew which corner.
(映画『襤褸と宝石』'My Man Godfrey')

Re: 雇用統計Niagara Night! こんなんみたことNiagara...^^;

へじほぐさん(๑╹ω╹๑⋈ )

Sail on Silver Girl,
Sail on by
Your time has come to shine
("Bridge Over Troubled Water")
を読んでると不思議に音楽が聞こえてきますね~

はい!楽しかったです!また今週末もセーリングタイムになります!
久々にこの曲きこ~とおもいました!

そうですね!週末ぎっしりセーリングでしたが、
なんかリフレッシュされた気分です!
自分ではハイになっていないと思いますが、こればっかりは自分の事がよくわからないです!w

びっくりしましたよね~LOW方向!あ!それわかります!
Mt4ではじゃっかんはやいですよね!
確かにレートがうじうじなかなかその後うごきなかったですよね!
私もそんな時に取引して汗かきましたw

早く利益が欲しいですね!
--- Mike, I wouldn't worry.
Prosperity's just around the corner.
--- Yeah. It's been there a long time.
I wish I knew which corner.
(映画『襤褸と宝石』'My Man Godfrey')

これ初めて聞きました!またちょっと探ってみます!
私もprosperity狙うぞ~~~

No title

Hi,ナンシー

うわーん!PCが壊れた~(´;ω;`)ウゥゥ
なのでスマホで何とか見ても
画像がきれいにならない時がある((´;ω;`)ウゥゥ


今 お昼休みで会社のPCからコメントしてます(汗)
怒られるかな~

雇用統計ナイト連勝ならずで残念でしたね
でもあれだけ真逆に動いたら仕方ないよね(˙-˙ )/
来月がんばろ~

PC修理出すべきかなぁ 初期化したら大丈夫かなぁ
でもすぐフリーズするので何もできないしなぁ・・・

今日のライブ放送もスマホで参加しま~す

Re: No title

エミリーさん(๑╹ω╹๑⋈ )

PC最近調子悪い人多いですね!
画像が綺麗にならないとイライラしますねw

怒られない程度に参加してくださいね( ´艸`)

場逆は初でびっくりしました!

PCは買い替えてすっきりしましょう!w

スマホ参加してもらっていましたか?!仕事大変だと思いますが、
楽しんでいればGOODですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: