記事一覧

初心者向けに仮想通貨について説明!2017年5月30日放送

初心者向けに仮想通貨について説明!2017年5月30日放送
初心者向けに仮想通貨について説明!c

■今回の取引の解説
初心者向けに仮想通貨について説明しました!
今流行りとされているビット・コインなどの仮想通貨について
初心者向けにNANCYが噛み砕いた内容を提供!


仮装通貨とは?→デジタル、バーチャル世界の通貨の事で暗号法によって利用されている。

誰が発明? Satoshi Nakamotoさん!
satoshi.jpg

どんな仮装通貨があるか?
→こんなにあるよ!
crypto-currencies.jpg


利点は:
①安全
②金融機関などの影響がない、操作されていない
③いいも悪いもあるけども、マネロン、脱税に利用されることもw
④送金手数料がやすい

悪い点は:
①バックアップしなきゃデータが飛ぶなんてこともありえる
②需要と供給で価値の変動が半端なくなる可能性も。
リスクokな投資家にはよし。
③暗号法と言っても過去短い歴史の中でBit coinは40回もハッキングにあっている。

これらの点を踏まえた上でもBit Coinやる!ならOKだね!
お金は計画的にw

ちなみに今のBIT COINレートは
1BITCOINなんと25万代
2017/05/30時点w

one bit coin

最後にはいつものNANCYトレードしました!w


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!






money5 indian

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月30日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(5月30日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

ビットコイン
バイナリーで稼いで
買おうかな?

No title

お疲れ様でした^^
取引成功しました~~♪
また明日から頑張ります!!('◇')ゞ

No title

ビットコインのことを少しわかってきました。
結構ビットコインで支払いができるところが増えてきたみたいですね。
どこで仕入れてどのように使うのかがよくわからない。
乗り遅れてしまうなー

No title

ナンシーさん 今晩は
私のような 年寄りは 仮想通貨の事は全く分かりません しかしナンシーさんは強いですね マイナスはあまりないのでは?

No title

仮想?妄想通貨、本当に良く調べました。数か月前に知っていたことですが、あれもこれもそれもやっていたら、お金もそうですが、メンタルもそうだし、持ちませーん((((oノ´3`)ノ

ナンシーさんの胸チラの件、実は、知っていたような、知らんぷりしていたような、忠告したかったような
ナンシーさん!あまり!動かないで、見えちゃうからって、今頃、おそい(●´ω`●)

No title

ナンシーおつかれさま。

仮想通貨「ビットコイン」の解説ありがとう。
その昔、あちらこちらでかなり盛り上がっていましたね。
送金手数料が安いって、でどのように使うの?使えばいいの?

バイナリーではPayPalはダメになりましたね、
しかし、国内のネット銀行では手数料が安くなっていますね。
便利になりました。

No title

仮想通貨ってそんなに種類があるんですね、ビックリです。
つい数日前にテレビでやってました、海外送金が手数料が安くて便利だけど、投資には危険だと言ってました。変動が大きいので長期ではなく短期がいいとか。
訳がわからなくて怖いので、見てるだけですね^^:

お腹の調子良くなってよかったですね♪
O157って言ってました?

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ビットコインは私も1年前くらいに買えるチャンスがあったのですが、今となっては買わなかったことを後悔するくらい、価値があがっててびっくりしました。

いつか、下がってくることを祈って買えたら、そういう投資もしてみたいなぁと思います。

その前にバイナリーで負けたぶんをしっかり取り戻していこうと思います。

ビットコイン

こんなに上がるとは予想外だったね!

No title

ビットコイン 、まだまだデメリットの方が大きい感じがしてますね。税対策としてはメリットがあるのかもしれないが、まだまだ、実験段階でしょう?
殆ど、興味は無いですね。

No title

仮想通貨の話大変勉強になりました。
ビットコイン以外にもそんなに沢山の仮想通貨の種類があったのですね!
今からでは遅いかもしれませんが自分も仮想通貨で一山当ててみたいですw
もし仮想通貨についての第2弾があるようでしたらビットコイン以外でナンシーが注目している仮想通貨を紹介してほしいです。

No title

Nancyちゃん、仮想通貨の解説ありがとうございました!2009年に日本のカトウサトシさんて方がビットコインを作ったんですねビックリしましたね!私に、よく色んなメールが来るのですが、その中で仮想通貨で資産を増やしませんか?ってメールが前にありましたが無視していたんですよ。なんかよく分からないので、怪しいなって思っていたので…
ちょこっと調べはしたのですが、世界には、500〜600位の仮想通貨があるらしいのですが、その1%程が本物っていうか信用出来るものらしいと書いていたんですね!私が聞いたことのある仮想通貨は今日もNancyちゃんが言っていたビットコインだけですね!
送金しやすい、手数料が安い、セキュリティが硬いと良い点もありますが、不具合が起きたら全部消える可能性がある、バックアップをとる、価格変動が不安定と悪い点もありリスクが大きいような気がしました(>_<)
今の価格的にも私が手が出せない商品です!今は目の前にあるバイナリーオプションを一生懸命勉強してコツコツ利益を増やしていけるよう(Nancyちゃんみたいに)頑張って行くだけです!でも、分かりやすい解説でした。ありがとう(^^)
また、金曜日の雇用統計ナイトで皆を稼がせてくださいな‼本日もありがとうございましたm(__)m

No title

最近、いろんな有名なトレーダーさんが結構ビットコインが熱いと言っていますが、なんかもう今更って感じがしませんか?テレビとかで話題になってきたら、相場が結構熟成してると思うので、そろそろ暴落とかありそうじゃないですか?なんの保証もなく、自己責任で取引しないといけないのは、ちょっと怖いです。お金が余ってる人は、冒険してもいいでしょうが、庶民はリスクが大きいように思います。

No title

時代は仮想通貨なのでしょうかね。
最近よく耳にします。
解説ありがとー。
次回6/2また宜しくお願いします。

No title

こんばんは。
仮想通貨の話、今までに何度か聞きましたが、どうも胡散臭い感がぬぐえません。
ネッテラーも騙された感がいっぱいなんですよね。
カードも作ったのに、1回使用しただけで使えなくなったし、口座残高も高い手数料払わないと引き出せなくて、1ヶ月以内に使用しないと手数料取るぞ!とメールきたんです。
カード使えないのに・・・。
それでビットコインは私はパスだな~。
ナンシーさんは購入されるのですか?
ナンシーさんのネッテラー口座は普通に使えるのですか?
これってやっぱり日本だけなのでしょうか?

今、チャートに表示しているのは、ローソク足とボリバンとMAです。

No title

仮装通貨、自分には関係ないものと思い
あまりよく知る機会がなかったので、
今回勉強できてよかったです。

No title

たまに初心者向けもいいですね
初心に帰ります

No title

仮想通貨ってビットコインしか無いと思ってたので、沢山(たくさん)有るのには驚いた。
それと、まだ実験段階なんだ~?と驚き。
まだリスクがありそうな感じがするので、手は出せないです!笑

No title

仮想通貨、名前だけは知っていましたが、内容までは調べようと思っていませんでした。Nancyさんの解説よくわかりました~!!でも、私の周りはがっつり損した人ばかりなので、やっぱり怖くて手は出せないかも・・・。

BOすらまだ修行不足なので、とりあえずBOのお勉強がんばりま~す(人・㉨・)♡

No title

今日はトレード手法と違いビットコインでしたが知らないことばかりで凄く勉強になりました。
自分はFXもバイナリーオプションも逆張り手法ですがなかなか上手く行きません
次動画を作るときは順張り手法を制作していただけないでしょうか?
特にブレイクした後の手の打ち方など有りましたら嬉しいです。これからも楽しい動画配信を楽しみにしております

ナンシーさん こんばんは。
仮想通貨、初めて聞きました。
使い方次第で資金を倍以上に増やすこともできる通貨、スゴイ世の中ですね。
入出金も仮想通貨を使えるようになると楽しみが倍増しそう。未来に希望が持てそうです。

No title

ビットコインはよくわかりませんねぇ

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


仮想通貨!

ボクなりに、思っているnonは
インターネットの、中で
動く 
お金のオバケです。

”かたち”が、ありません。
なので、オバケです。w


日本では、今年
仮想通貨のバブルがくる!

と、言われているようですが、
その仮想通貨も
全世界で3000種類以上、あるみたいですね!

そのうち
ビットコインが、90%をしめてる。

そんななか、どんどん
新しく発行されるコイン・・・
そのほとんどは、
価値(かち)を持たずに消えちゃうか、
詐欺コインなんて うわさもあります。


なので、
世界の基軸通貨(オーソドックス)
を狙(ねら)うなら
そのコインは
ビットコインで十分では?
と、思います。


もし、も、


『通貨として世界に普及させます』
とか、
『第二のビットコインです』
『ビットコインを超えます』
などという新興(しんこう)コインの勧誘(かんゆう)がきたら
乗らないことです。
(あたらしい コインのおさそいがきても ことわる)です。

なぜなら、ビットコインがあるし、
その役割は、ビットコイン(full)で
充分だと思います。


ビットコインは、
世界の法定通貨の代わりとなる
役割を持って普及しています。


ボクが思う、仮想通貨は
そうですね・・・
そのコインの発行元が
安心できるか どうか
しらべること!です。
Yahoo! Google とか。
・・・・・

良いことも、悪いことも書いてあるけど
それを、しんじるか どうかは
自分しだい! です。



さて、
きのうの、動画見て 感じたことです

Nancyyすこし、元気に見えました。
ボクは、安心しました。
そして、

女子として
きれいになった。!?かな?
恋をすると、人は かがやいて 見えます。
いや! かがやきます!

いまのNancyy→ピカring
O-157で→ゲッソring


いまの、Nancyyのきもち。
 わらっているけど、
 なきそう
 なきそうだけど
 たのしい。。。です!

失礼、ぶっこきました。w


そう言うボクは
さいきん暑いので
頭スッキリ!
トニックシャンプー買いました。

そのシャンプー
髪の毛! いがいの所に使っても、
だいじょうぶ ですか?w
腫(は)れませんか?(swellget ?)
~ばかたれ~!!


そろそろ、終わりにします。

はやく、うわさの人とゴールして
Nancyyの子供が見たい!


ちょっと、ブルゾンふうに言うと


えー!彼氏が、おくて?
~うーん! まつの!~35億!(←えっ!なにー?)
・・・
ちょっと、エッチなNancyyを
へらへら見てる
ネコPでした。


がんばれ!
がんばれ!あらさー♪

ほい さっさー♪
www
ちょーウケル!



じゃ~ね~!

No title

Hi,ナンシー

だいぶ元気そうになっててよかったです(*'ω'*)

仮想通貨は最近よく聞くし 実際教えてもらって
BIT COINは持っていて実際少し利益も出たけど
なんだかよくわからなくてそのままになってる|д゚)
今は一番利益出る時なのかも・・・・
もう一度 勉強しようかな~

最後の取引
さすがナンシー やっぱり取り返して終わるところが
すごいなぁ( ^ω^)・・・

パソコンむっちゃ調子悪い(泣)
買い換えなきゃダメかも・・・・|д゚)|д゚)


No title

ナンシーさん、こんにちは。
ビットコイン、最近よく目にしますよね。名前だけしか知らなかったのですが、ナンシーさんの説明でよく理解出来ました(^^)
ありがとうございました。
1年ちょっとで、7倍以上に。。。。すごいですね!
また次回も楽しみにしています!!

参加できなかった

ハーイ、Nancyちゃん。(^o^)/

今回は参加できなかったので、YouTubeでみました。

わたしの感想としては、仮想通貨は変動(へんどう)・ボラティリティが高くて、リスクが大きいなあ、ということです。

短期で売買するのは、GOODかもだけど、長期的に保有(ほゆう)[own]するのはハイリスクハイリターンですね。

たとえば、ビットコインが信用をなくして暴落(ぼうらく)[すごく下がって]して、他の仮想通貨が上がるなんてことも、おこりそうだし。(+o+)

バイナリーオプションで「ビットコインUSD」なんてあったら、おもしろいかも。(もう、あるのかな?)


PS
からだの調子が、よくなってきたようで、安心しました。
がんばってくださいニャー。(^o^)丿

Re: タイトルなし

たけさん∠( ˙-˙ )/

買うんですか?!NANCYなら下がるまで待っちゃいますね!
今買える勇気わけてほしいです!w

Re: No title

yumi さん( ,,・ิω・ิ,, )

おっと!いいですね~また雇用統計もきてくださいね~

Re: No title

akiさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

私もわからないです!w
実際やってみなくちゃ想像つかないですよね!
NANCYもちょっと考えてみます!

Re: No title

75610さん(´▽`人‘▽’)

確かにちょっと理解が難しいですよね!
なんとな~くでも理解しとくとお得かもです!
いいえ、今日のニコ生放送では負けましたよ!w

Re: No title

チャチャさん( ・_・)ノΞ●~*

結構勉強されたんですね!
wえ
そんなに胸チラになっていたとは!失礼!!!(;´・ω・)w

Re: No title

よっし~さん(´ ω `)ノシ

paypalと似たような感じだと思いますよ!
でも結局はbit coin取り扱っている会社としか送金などできないんで、
使う人が増えればつかいかってよくなるんですけどね!

paypalはだめですね~
ネット銀行も似たようなシステム利用しているからやすくなったのかな?
飛行機会社でいうたらLCCみたいな感じですね!w

Re: No title

tototo さんヽ(´▽`)/

TVでやってたんですね!確かに変動がこわいですよね。w
私も見ているだけになっちゃうかもですw

0157でした!ましになってきて元気取り戻してきました!
thank you!!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(´ ω `)ノシ

え~まじですか~
買っとけば~~って気持ち一番嫌ですねw

私も下がれば買いたいと思います!
負け分早く取り戻しましょう!!ファイト!!!

Re: ビットコイン

がいさんヽ(´▽`)/

本当ですよ~びっくり!

Re: No title

sakuhalさん┌(^ p ^)┐

実験段階すぎててが出しにくいのは実際ありますね!
w 興味ないですか!w

Re: No title

wasabi さん(´▽`人‘▽’)

種類ありますね~
一山当てたいですね~しかしなかなか入りにくい価値になっていますねw
私が注目している仮装通貨ですか!わかりました!リクエスト追加!

Re: No title

ゆうじさんヽ(´▽`)/

確かに怪しく感じちゃいますよねw私もスルーしちゃってました。
確かにリスクは大きいので他のトレーダーが言ってたように、短期的な投資にしたらいいと思います!

シンプルに私もバイナリーでやっていきます!
では雇用統計にsee you!!!

Re: No title

tetsuさん(:″*゜;)

確かに!そろそろ落ちると思います。
落ちた時様子見て買いたいかもです。w
確かに怖いですよね!短期的にするならいいかもしれませんが、
私も正直ちょっと怖いですw

Re: No title

takeさん(´ ω `)ノシ

確かに~しかし私はバイナリーでシンプルでいいですw
雇用統計待ってます!!!

Re: No title

Uさんヽ(´▽`)/

カード使えないのに手数料とるとは。。。きつぃですね!

私はまた価値が落ちてきてみんなが恐れている時に買いたいと思います!
私のネッテラーは普通に使えますね!
日本から海外への入出金では会社によって使えないみたいです。

ボリバンとMAなんですね!!!順張り利用ですか?

Re: No title

夢さん( ᐛ )وョシッ

知らないものをちょっとでも知ってもらえてよかったです!

Re: No title

どてちん さん(´ ω `)ノシ

新しい内容なので、またじっくり見て新しい投資法へのヒントになるかもです!

Re: No title

ひろひろさん( • - • ) ∫∫∫

そうなんです!数も多いけども実験段階wこわw
私も一緒です!この私でも!w

Re: No title

ちゃおさん(((((つ‘ U ’)っ

E!まじですか!損失ている人が多ければこわくなりますよね。
とりあえずBOで稼ぎましょう!( ´艸`)

Re: No title

kenzi さんヽ(´▽`)/

勉強になってよかったです!
逆張りは今の相場では夕方以降はとくにきつそうですね!
順張りですね!わかりました!リクエスト追加します!
また見に来てくださいね!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(((((つ‘ U ’)っ

すごいですよね~今の価値にびっくりしました。
入出金できるようになれたらいいのですが、ちょっと話してみたら却下されました(;´・ω・)

Re: No title

De部長 さん(´ ω `)ノシ

私も実際使わなければよくわかりませんw

...「仮装」通貨???

師匠、ご無沙汰いたしております。
動画は毎回拝見しておりますが、コメントを返す余裕ががががが!!
ございませんでございますた...m(__)m
5月も末となったれば、恒例の(?!) コメントまとめ投げ(!!!)、参りたいと存じます^^;
先のエントリーにも投げておりますので、もしお時間がゆるせば拾ってやってくださいませ。
さて、今日お話の仮想通貨ですが...正直、トレードと何の関係が?な感じでして...^^;
仮想通貨の「仮想」という字がイケないのですかね?
それこそ実体のない夢幻のようなイメージが...(´・ω・`)
金本位制をヤメて、中央銀行が刷りたいだけ刷れるシロモノに「おカネ」がなってからというもの、その信用は「国」がかろうじて担保しているもの、と考えておりますが、それすらない「仮想」通貨が、はたしてわたしたちの日常にどれだけ侵入してくるものか??? まったく想像がつきません...^^;
あのビットコインというもの、「発掘」するにはたいへんなマシンパワーがいるとか。”オレたちにもカネが、「価値」が創り出せるんだ!”という興奮と情熱が、この何百という「通貨」を存在せしめているのでせうか...?
デモ、それだけぢゃ「半分」だからね! つかう人間を納得させてみなさいよ?! (`・ω・´) とエラソーに思う弟子ですた^^;

No title

ビットコイン将来性はあるように見えます。実際に買ってみないと分からない気がします。
ただ今買えないけど!

No title

ナンシー動画ありがと~^^

仮想通貨、こわい~~というイメージがおおきいです。
いまは使う気はないかなぁ…

Re: No title

ネコパンチさん(((((つ‘ U ’)っ

Hey hey hey!!!

インターネット金おばけか~w

いっぱい仮装通貨がありますが、やっぱりビットコインがトップですね。
サギにやられるのは怖いからビットコインがよさそうですね!
私もそう思います。

発行先の信頼度もとても重要ですね!

元気ですよ!あら、本当ですか。w
恋。。。ん!してると思う~なんて~wwww


O-157で→ゲッソring  爆笑www


ん!泣きそう超えたので楽しいですw

トニックシャンプーか~すっきりしそう!
腫(は)れませんか?(swellget ?)
~ばかたれ~!! wwww

うわさの人ってうわさになってるの?!w
多分もうじききます!!!たぶんかわいいこができます!

まつの!35億w

ほいさっさー。
は!は!は!は!

see you=~~~

Re: No title

エミリー さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

元気になりましたよ~~~
え!もってるんですか?!へ~いが~~~い!!!
まだ持ってるんですか?売っちゃえばどうですか?!

取り戻しましたが、戻せない時もある~w

パソコン更新していてもですか?
CPUのパーセンテージはどうですか?
結構メモリーがなかったりしているかもですねw
私も経験者なのでw

Re: No title

ショウ さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

目にしますよね!
理解できてよかったです!あれだけ勝ちあがるのはびっくり~
また明日も来てくださいね!

Re: 参加できなかった

まーくさん・゚・(。✖д✖。)・゚・

ですよね~みんな口揃えていってました。
仮装通貨は短期には〇
しかしハイリスクが高い。
自己責任で。w
みたいな感じですね!

ビットコインUSDはないですね~
リアルな通貨しか提供していないそうですw

頑張りま~す!

Re: ...「仮装」通貨???

へじほぐさん∠( ˙-˙ )/
コメントまとめ投げで汗かいてるナンシーですw
トレードと何の関係w確かにw
ゴーストコインってかんじですねw
バーチャルな世界に存在するものですねw
確かにでも存在にものすごい?を感じますよね。
その存在にはてなを感じてしまうのもわかります。
人が作り上げた価値でものすごい動いてる感じですねw

Re: No title

アルファさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

確かにちょっと私も興味ありますが、今はなかなか買えないですよね!
あがりすぎてて!

Re: No title

モグモグ さん∠( ˙-˙ )/

仮装通貨たしかにリスクが大きいですよね!
下がってくれたら買う気になるかもですがw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: