記事一覧

くるくるぱーではないです。

みなさん。短くします。.._〆(Θωθ*)
S__7487491.jpg

Nancyでござんす。
Nancyは夜寝る前には頭くるくるぱぱっとします。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧パーではありませんよ!
すると、、、
S__7487492.jpg

朝起きたらなんとナイスカールヘアになります。(すっぴんなのでわざと画像明るくして隠しましたw)

これに最近はまってます。女子でいることは大変だな~と思っていましたが、
最近非常に楽になってきました。w
女子の方、是非お試しあれ。(^・ω・^)
男子の方は女子にしてあげてください(無理にしたら怒られるよ)

さ~てでかけよっと!
以上取引から離れたNancyの髪の毛レポートでした。٩(。˘ ³˘)۶❤︎

wwwww

コメント

ど~も4^^;

こんちは、ヒロです^^;

3月も終わりですね(早いな~)

今日は、メンタルというか取引中に感じた事を書きます、

マーチンゲール法則で取引をしていて、相場が自分と思っている
とは逆に行った時に少しその動きジット見てすぐには購入せず自分の
思った方に行った時に購入したら勝ちました、まぁ一回目で勝てれば
いいんですけど、少額なので余裕があるからなのかなと思ったりします。
こんな感じで、コツコツ慣らして粘り強く続けていきます(;^ω^)

今回トレードバトルには参加してませんが、またの機会に参加させてもらい
たいと思います。^^;

ナンシーさんのすっぴんカールヘアも、アメリカンな感じでかっこいいですよ~(≧◇≦)

Re: ど~も4^^;

ヒロさんこんにちわわ~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


メンタルについて調査をしてまた次回にアップしたいと思います。
本当に興味深い課題ですね。
順張りに取引して、ちょっと時間をずらすとマーチンゲールで勝たれたということですね( ✧Д✧) カッ!!
私も一緒のようなことがありました。
マーチンゲールしていると、1分取引が負けてで終わってそのまま購入するより、ちょっと時間をずらすと、
リズムよく勝ち続けました。「待つ」「客観的になる」ということが大事なんですかね?

トレードバトル参加していないんですか!!??ええ~~~絶対余裕ですよ!
だって私みたいに大きな金額で取引しなくても%で競うのできっといけますよ!
今日は勝率71%でした(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ
明日はもっと頑張ります!

アメリカンでかっこいい?!ま~なんてhappyになるお言葉でしょうか•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
またかっこいい姿見せます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
See you~~~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: