記事一覧

NANCYが40分で18万取り返した手法!2017年5月25日放送

NANCYが40分で18万取り返した手法!2017年5月25日放送
20170525Nancy.jpg

■今回の取引のポイント
NANCYが40分で18万取り返した手法!
5月23日にNANCYが18万円を溶かした後の復活トレード手法について説明しました!
実は。。。。
NANCYボリンジャーバンド14日設定2σ+CCIだと思っていたら
%kでの取引でした!w
しかしCCIが10Traderにはないし、だいたい一緒の動きをするので
この二つを利用して取引しました!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月25日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(5月25日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

お疲れ様でしたー^^
3分ダメでした(´・ω・`)
もう少し頑張ってみま~す!

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

最後に勝ちで終われるNANCYさん、さすがです。
それと、最後に言ってた時間帯で1分、3分、5分が使いやすいか、ぜひぜひ知りたいです。
忙しいと思いますが、からだ大事にしてくださいませ(*^ω^*)
次もまた楽しみにしてます。

No title

ナンシーさん 今晩は
18万取り返した手法何回も見直します
ボインジャーバンドはそのままですか
CCIは+-100での取引ですか

No title

本当にレンジかトレンドか見極めて、使いこなせたら最強ですよね。
でも、綺麗なチャートなんてなかなか無いから、難しいんでしょうね。
私は能力ないから、方法を絞って、チャンスをジーと待つようにしたいと思います。

No title

やはりすごいですね。
大負けした後に勝てるんだから。
勝ち続けるためには、ルールを守り、目先の勝利を見るな、なんて書いてあったけど、難しいね。
まだ、行き当たりばったりがルールなので勝てないわけだ。
ゼロにならないがせめてもの報いです。

No title

ナンシーおつかれさま。

そですね! ルール道理やってないですね。
ボリバンとCCI良さそう・・・

だけれど私のPCは画面が小さいので
ローソクがうんと小さくなってよく見えないです。

MT5では%Rとストキャスを利用しています。

負ける時って、ナンシーもルールから外れているとか、
私も外れてしまっているようです。

動画を撮って検証してみるか・・・

それから時間帯でかなり違うと思います。
曜日によっても違うかな?
検証して欲しいですね。

よろしくお願いします。




最近動画で検証を始めました。

ナンシーさん こんばんは。
どんな手法なのかなぁと楽しみにしていました。ボリバンとCCI(%R)だったんですね!
シンプルが安心ということなんでしょうか。
同じような動きをするので結局自分の使いなれているテクニカルということなのかもしれないですね。あとはその相場にあった時間足ですね。ナンシーさんのように極めたいです。

No title

Nancyちゃん、体調大丈夫ですか?見ていてホントにホントに痛々しく思えました。
今回の手法?は、ボリンジャーバンドとCCI、そして平均足手法という事でいいんですよね!基本的に1分足のローソク足チャートでボリンジャーバンドにタッチで逆張り3分取り引きがいいんですね🎵やってみます(^-^)前にも書きましたが、私は、5分取り引きが、のんびり見れて好きなのですが5分取り引きに、あう手法を勉強会して欲しいですね!自分でも、色々試していい手法が見つかればご報告いたします(^_^ゞ
Nancyちゃん、無理しないで体調万全になったら勉強会お願いしますね!今日もありがとうございましたm(__)m

No title

ナンシーさんの40分で18万の取引方法はわかるぅ~!けど、できな~い!!だって、熱くなると、われを忘れてしまうのだ( *´艸`)何回見ても勉強にはなるけど、シンプルがベストですね!あとは・・・( ^ω^)・・・メルタルかなぁ(-ω-)/

No title

ナンシーのトレードはカンとマーチン命だから…
他の手法は有っても無くても…笑
100%は無いけど、ある程度固めたほうがいいと思う。(いつも思ってる!笑)
でも見てるほうは楽しいからいいのかな?笑

出金条件は話すけど、出金出来るかどうかの話しをもう1度してみては?
本当に出来るかどうか気にしてる人も居るみたいなので。
出金依頼(しゅっきんいらい)をしてからの流れなんかを。
どうせなら、ナンシーが出金依頼してから口座に受け取った時の証拠画像(しょうこがぞう)とかUPしてみては?

No title

CCI・BBの組み合わせと水平線は、ナンシーの
18番ですよね。これは使える手法と感じてますね。私も水平線は重要視してます。

No title

最後にやけくそで、全額いっちゃうのよくわかります。
私もたまにやります。そんな時はだいだい負ける。
不思議と。
以前出金しようと思った時、出金手数料無料だと思ってて、出金依頼したら、着手金か何かが、数千円かかるかも、てなことを言われて、なんじゃそれ、めっちゃ損するわ。と思い出金依頼をとりけしました。ちょっとだまされた気分です。

40分で18万!

さすがやねナンシー40分で18万!1分取引のほうがチャンス増えるしね、最近自分も1分取引してます。がんばれーナンシー

No title

こんばんわ
今日も勉強させてもらいます

No title

ガックシ........
うまくいかない。

No title

40分で18万ですか。
ルール守ると、負けてもちゃんと取り戻せるんですね。
すごいです。
cciと%R…どちらを使っても、ボリンジャーと組み合わせれば 
あまり変わりないということでしょうか?

No title

ナンシー今日もありがとぉ~^^
ナンシーの言っていた、今の相場についての話、納得です。
最近はほんとレンジとトレンドが入り混じる感じで、
それに合わせて、やり方を切り替えないとあっという間に死んじゃってます。

ナンシーの髪につけてるヒトデ、すごくすごくかわいい!!気にいった!!
マーメードみたいだね(≧▽≦)いいなぁ~~~

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


感情が入ると、負ける。
いったん切り上げ
おちついたトコロで
また、トレード。

Nancyyは、負けても
とりもどす、チカラ!があるから
やっぱ、才能があるんだろうな~!
と、感心いたしました。w

ボクも、BB+CCI(%R)は
鉄板と思い、良く使います。



と言うことで、
自分よりすごい人は
世の中にゴロゴロ、おるわけです。

そうゆう人を見て、
自分はどう
かんがえて行動するか!
っていうのが
成否(成功か失敗か)を
分けるのかなー。なんて。

それは、お金の話に かぎらず、
今のじぶんの問題を
消化不良(=そのまま)にするのか
解消(=かいけつ)するのか
という事になります。

消化不良になれば、
精神のバランスは取りづらく、自信も失います。

だから、
周(まわ)りに、えいきょうされてしまう人は
いつまでも、
環境に振り回される、というわけです


勉強にしてもlスポーツにしても、
仕事にしても・・・
どれだけ自分が得意な分野であっても
上には上がいるものです。

で、自分よりも上の人を見つけると
精神的にキツかったりすることもあります。

自分には才能がないのではないか、とか
不安がよぎります。

しかし、ウジウジしてないで
なにか、アクションを おこす!
たとえ、ダメもと!でも。


ボクもそんな人生を
子供の頃から経験していたわけですが、
今思えば、すごく良かったと思います。

なぜなら、
苦悩(くのう)との格闘(かくとう)に
自分の成長があるからです。



人間って、失敗しないと、
大きくなれないと、おもいます。
失敗するのが、こわくて
にげてばっかりでは、
いつか、失敗したときに、大きく
くずれる!

きょうは、自分に良い聞かせてみました。


じゃ~ね~!

Re: No title

yumiさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

3分は合わない相場でしたね~確かに!
1分の方が?みたいな感覚でしたw

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(‥ºั⌔ºั‥ )

いえいえそれほどでも~(クレヨンしんちゃん風)
1,3,5分取引時間に応じて。このあたり知りたいですね~
また今日も胃が調子わるいですが、ニコ生頑張ります~~~
see you~~~

Re: No title

75610さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
ボリバンはそのままの設定ですよ!
CCIもはい、+とー100です!
レンジ相場での利用です!

Re: No title

tototo さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

最近は特に綺麗なチャートないですね~
チャンスのジーっと待ちができるように私もなりたい~~~

Re: No title

akiさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

確かに目先の勝利をみているとちゃんとしたトレードができなくなるもんですよね。
でもおっちゃう。。。は~って感じです。
ルール厳守ルール厳守!

Re: No title

よっし~さんʕ•ᴥ•ʔ

ルール通りやってないことにびっくりすると思いますw
動画検証いいと思います。
こんなにルール無視!っていうのが解ると思います!

BB+CCIも悪くないし、
ストキャスも%Rも似たような動きしますよね。

また曜日検証したいと思います。
しかし曜日というより
指標によるから検証がむずかしいですね!

Re: タイトルなし

ゆっこさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

私は特にシンプルじゃなくては安心できませんね。
だからこれに言ってしまうのだと思います。
私はまだまだですよ!
これからも色々検証したいと思います!

Re: No title

ゆうじさん˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

体調今激やばです。
全然体調よくなりません。
その通りですね!しかし時間帯、相場のボラによっても3分がいいのか、1分がいいのかと変わってくる気がします。

5分取引手法ですね!ちょっと探ってみます!

こちらこそありがとうございます!!!

Re: No title

ひろひろさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

確かにマーチン命。w
色んな手法試したいしな~ライブ中にじっとしてれないしw

出金条件話す=出金できるという意味合いになるかと思ってましたw

私が話しても信用ないと思うので実際出金した人になんか話してもらう方がいいかもですね!

出金依頼してからのお口座受け取ったときの証拠画像w
私の貯金お金がばれるw・゚・(。✖д✖。)・゚・次回の分で考えます!

Re: No title

sakuhalさん٩(•౪• ٩)

おっと!やっとOKサインをもらった!!!
単純でしっくりあうものが一番ですね!

Re: No title

tetsuさんヾ(・ω・ )

わかりますよね~~~私もあるw
負けますよね~調子が上がらない時はとことんダメですねw

そうなんですよね~着金手数料かかるみたいですね。
出金時にBTから海外への手数料はBT持ちなんですが、
着金する際にはお金が銀行によってかかるみたいです。
SBI銀行?であればかかったりかからなかったりするらしいですが。。。。
どうしても海外からの送金なので手数料はかかりますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

Re: 40分で18万!

がいさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さすがですか~嬉しいけど。。。。。もっとがんばらなくてはですね!
お互いファイト1分取引で~す!w

Re: No title

takeさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

上手くいかない日もありますよ!NANCYもある!

Re: No title

夢さん(ง `ω´)۶

すごいですか( ´艸`)
そうですね、。オシレーター系はどれも結局は向く方法はだいたい似ていると思います。
またCCI+%Rの向き方向の違いも探ってみたいと思います!

Re: No title

モグモグさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今の相場状況納得でしたか~
納得いくものがあってよかったです~

ヒトデ私も代のお気に入りです~
2年前にかって、未だに夏のアイテムでお気に入りです!
モグモグさんもおそろいで( ´艸`)

Re: No title

ネコパンチさんฅ(^ω^ฅ)
Hey hey hey!!

落ち着いてからトレードするのはGoodですね。

才能。。。あるかな~でも胃が痛くなりますw
いいですよね~これなかなか。


↑には↑がいますよね~
↑に人をみて隣で餌もらうのがNANCY!
wwww


ダメでもとりあえず前進!これが大事ですね!

苦悩(くのう)との格闘(かくとう)に
自分の成長があるからです。
ネコパンチさん!真面目!w


失敗に向かいましょう!!!!

see you!!!

いい言葉いただき!

No title

HI,ナンシー

今回もリアルタイムの放送には参加できなかったけど
ちゃんと見てますよ~❤

リアルタイムで参加が難しくなった理由は・・・
4月から以前働いていた会社の上司が独立して会社を作るメンバーに誘われてどんどん忙しくなってきてるからなのです~~

18万取り返すとは・・・さすがっす!!
残額0円にして20万入金して 普通なら怖くてなかなかエントリー出来ないけど そこは我らがナンシーファミリーのナンシー先生 行きますよね!!!

本当にパワーもらっております☆(>ω・)アリガ㌧♪

時間を見つけていろいろ見直して復習したいんですがね~

ナンシー 体調悪いのが続いてるけど大丈夫?
たくさん配信してるのをファンは楽しみにしてるけど
無理な時は中止して良いとファミリーは思ってますよ!きっと ❤

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
ライブ放送お疲れ様です!!
ボリンジャーバンド+CCI(%R)手法、シンプルでとてもいい手法だと思います。
自分は水平ラインの他に、キリ番やデイリーピボットも見ています。
次回も楽しみにしています(*・ω・*)
ナンシーさんの体調早く良くなりますように(*v.v)人


Re: No title

エミリーさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
Hello~~~

なるほど忙しくなったのはそのレ理由でしたか!
でもいいことですね!

いっちゃいました~w
パワーもらえてよかったです!
でもおかげで熱出てますw

thank you!週末にどうにか治します!!!
また来週からもよろしくです~♬

Re: No title

ショウさんさん(´^ω^`)

シンプルでいいですよね~
水平線+キリ番ってなんですか?
デイリーピボット結構人気ありますね!

また次回もきてくださいね~
今熱出ているのでどうにかしなきゃ( ´艸`)

No title

こんにちは。
締め切り時間が窮屈に感じる事、最近多いです。
ずっと勝っていたのに、あと数秒のところで負けるのって悔しいですよね。
でもこれはバイナリーの性(さが)だから、仕方ないですね。
ボラによって締め切り時間を使い分けしても、ケースバイケースなので難しいです。

No title

日本人は取り返しただけでも自慢って思う人が多いです島国根性があるのですよ ちょとした嫉妬です気にしない方がいいです
CCIとボリンジャーバンド手法凄いですね
また30秒取引作ってください。
これからも動画を楽しみにしております。

Re: No title

Uさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

ありますあります!最近特に私も多いです!
ボラがあっての長い足だといけそうな気がするのですけどね!確率的に!

Re: No title

kenzi さん∠( ˙-˙ )/

わかりました!w
自慢のつもり全然なかったですw
でもその見方もあるかと!w

30秒取引欲しいですね~
ちょっとできないか聞いてみます!
また来てくださいね!

ドトーの反転攻勢!

し、師匠〜〜!
バンドウォークしだした⤴︎相場を、反転狙いで追いかけて撃沈って....
それってまるっきり弟子と一緒じゃないスか!
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワアアアン!
だがしかし、それを40分で取り返すとゆうのが....さすが師匠デスね!
もっかの「最強手法」はぼりばん&CCI(もしくは%R^^;)ですか、
それだって弟子とイッショ...(´・ω・`)
なのに弟子がナカナカ「稼ぐ」にいたらないのは、やっぱしその、気合ですかね...。
いろいろと考えるところの多い今回ですた。
(なんと申しますか、やはり師匠最愛の(?)手法はまあちんなのですね^^;)

No title

2回ほどみました。よし!で自分の勝ちパターンに持って行ったのは凄いですね。気持ちの切り替えのうまさはさすが!!

Re: ドトーの反転攻勢!

へじほぐさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

追っちゃうのですよね~しっぽ降ってw

最近の最強手法はBB+CCIあたりですね!
+マーチンは最愛の手法です。間違いなしですw
後はルールで3回まで、トレンドに切り替わった時にやめる方法が必要ですね。

Re: No title

アルファさん(´^ω^`)

気持ちの切り替えだけには自信がたまにありますw
たまにですけどね( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: