記事一覧

ローソク足の形で取引?!2017年5月23日放送

ローソク足の形で取引?!2017年5月23日20時00分からLIVE放送します!
ローソク足の形で取引?!20170523


■今回の取引のポイント
ローソク足の形で取引?!
ローソク足の形などをみて、どんな時に取引チャンスがあるのかを見ていきました。

今日初めてお話ししたローソク足のパターンは以下!
ローソク足1
ローソク足2
チャートみてて気づいたときには是非ご利用くださいまし☆

過去のローソク足動画は以下でご覧いたがけます:
ローソク足を利用した手法を提供!
https://youtu.be/mMFQkJstCC4

ローソク足を調査!!
https://youtu.be/GIu5DB3czlc


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


gift-wrapped-money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月23日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(5月23日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

おつかれさまですー

バンドウォークから反転しないパターンについて一つ材料提示します。MA1440を必ず入れてみてください。その時間足または上位の時間足でボリバン3σに触れる時の挙動は順張り追随プレイヤーと大口の挙動が紛れ込むためMA1440にタッチまたは抜けるまで反転しないパターンに非常になりやすくなっています。これを頭に入れておけば強力なフィルタになりますので、必ずこうした材料を手に入れていきましょう。

MA1440に絡めた話になりますが

一般的な勝率9割と言うのは同じ事をした時に9割の勝率を維持できるという考え方ですが、バイナリーは非常に小さい値幅での勝負ですので、こうしたベースで9割と言う情報はほぼ存在しないと思う方が自然です。と言うのも黙って同じ事をして9割の勝率なら勉強もシグナルも要らないですし同じポイントだけで取引するとすればそのポイントで仕掛けられて結局9割にならなくなると言う事も考えられます。また、この9割の勝率でマーチンゲール3本連続勝負をした時9連勝のあとの1敗で投下額1000円、2000円、4000円としたときに7000円の損失になり、9連勝したにも関わらずペイアウト約1,8倍とすると1勝(しかも一発で勝利したと仮定、最高の条件)800円のリターン、9連勝ですから7200円の利益が出たはずですが、7000円の損失により総利益は+200円にしかなりません。ところがこの勝率を8割でマーチンゲール2本勝負1000円、2000円投下と言う条件では400円の利益が残ります。このようにバイナリーでの利益と言うのは勝率に依存せず、テクニカル分析の材料でいかに損失を回避し続けるかが重要な利益確保の材料になると私は思っています。仮に勝率7割程度のものでもリスクを回避し続けると数回に一回は資金が数倍に膨れ上がるときもあります。

長いけどなんちゃんきちんと読んでねー

さっ

もう一つネタ投下しましょうか

MA60とMA500を入れて下落相場で落ちきった後のMA60とMA500のクロスが確認できたあと、その相場が一旦下落したような挙動を示した後に再度上昇するこの現象をヒントに挙動を推測して下さい。これもまたトレンドが終わったかのように見えて実は終わらないと言う一般的な騙しに見られやすい材料です。ですが実はこのポイントは恐らくMA1440とかと同じように長期プレイヤーがショートを持っていたのを利確する最終ポイントだと思われます。

No title

御疲れ様です('◇')ゞ
ローソク足の形・・・(´・ω・`)
なかなか難しいですね~(´・ω・`)

No title

ローソク足だけだとちょっと難しそうですね。
CCIとか、なにか組み合わせたほうが判断しやすいかな。

ローソク足の形で取引!

まあ短い取引ならいいけど5分とかだと無理やね!なんかキャシュクリアしたら書き込みができんかった❗

No title

ロウソク足での判断は難しいですね。特にコマ足・寄せ線・トンカチ・ナベブタ等々これらは転換線ですが、騙しの足でもありますから

No title

ナンシーさん 今晩は
この手法は 最初のころ 習ってやりましたが
よくはねて 勝率が良くなくてやめた手法ですね
他に 簡単で 勝率の良いのは有りませんか

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ローソク足…いろんな形があって、なかなか深いですね。
ローソク足を制するものは相場を制する…みたいな感じですね。
いろんな形をながめながら自分なりの勝ちやすい形をしっかり見つけていきたいと思います。

私もやはり今はCCIとストキャ➕BBの組み合わせで使っています。
なんかその形に落ち着いてきたなぁと…(*^ω^*)

まだまだ新米ですが、なんとかボーナスゲットして自信にしていきたいと思います。

ではではまた木曜日に(^^)/~~~

No title

ローソク足の組み合わせ、参考になりました。
後、時間帯の組み合わせも必要なのかもと思いました。

No title

ローソク足は色々組み合わせがあるみたいですが、ヒゲ位しか理解してません^^;
今回は「はらみ」を覚えたので、ぜひ使いこなしたいです。
CCIと組み合わせて、反転が取れるようになるといいですよね。

No title

ナンシーおつかれさま。

ローソク足の形から傾向をみてエントリー。
そうですね、良さそうです。

いろんな形がありますね。
昔から「酒田五法」もあり、皆さんも利用しているんですね。
あまりたくさんの形は覚えられないですね。

基本的なところを覚えておくのも一法ですね。

でも、なかなか覚えられないです。
少しずつでも覚えておいた方が有利かな。
と思いました。

No title

Nancy,本日もお疲れ様でした(^^)ライブ中にコメントを送りたいのだけどコメント書いている時間にNancyが大事な話をしていて聞き逃したらって思うと今日は打てませんでした。スイマセンm(__)m 同時が出た後は、トレンドの転換が来ると言ってましたが次のローソク足が例えば陰線ならその次の開始値でロウを購入する訳ですよね(^^)やってみます‼Shooting starとInverted Hammerの説明の所が頭に入りませんでしたので何度も動画見て勉強しますね!あと、今日のローソク足手法は、1分足取り引きだけなのでしょうか?それとも5分足取り引きでも通用するのでしょうか?私は、なんだか5分足で5分取引がやり易いものですから(^^;まあ何はともあれ、これからトレードしてみたいと思います‼
今日もありがとうございましたm(__)m

No title

今日はすごいトレードだったらしいですね
自分も早くボーナスもらえるようにがんばります

No title

お疲れ様ナンシーちゃん。
昼間の変態(へんたい)トレード、リアルで見たかった~。
最近見てないから残念><

Shooting starもHammersも どっちも次の足を確認してからなんだね~?
小さいボディでヒゲが2倍以上なら要チェック!
次の足次第で方向が決まる!みたいに覚えておけば大丈夫だな!笑

No title

 こんばんは!

今回のもいい話でした。

ナンシさんのようにボーナスをもらえるように参加してましたよ。

No title

ローソク足を使ったBOトレード実践(じっせん)してくれて(人´∀`)アリガトー♪特に1分取引だとわかりやすい!あいかわらず説明(せつめい)上手じょうずですね!ちなみに知っていました。全てのローソク足トレード手法を知っているわけではありませんが(*ノωノ)だーけーどーそれで勝てたら良いですよね!以前、そればっかりやっていた時期があって、負けトレードでした。
そうだ!本場(ほんば)トレードはじきを見計らい、引退しまーす!!

No title

ローソク足にも色々意味があるのですね。
これからもよろしくお願いします。

No title

ローソク足の覚えておくとよい形のことがよくわかりました。

ありがとうございました。

ナンシーさん こんばんは。
シンプルなローソク足手法、なつかしいです。
忘れかけていました。また使ってみようと思いました。ローソク足のいろんなパターンを覚えられれば勝率も上がりそうですね。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
シューティングスターとか、その逆の奴は最近いいなと思ってみてる形だった。名前があるんですね!

てか、1日で50万達成してさらに、やられ回復&利益とか、すごすぎすです!!
ほんといつもおどろかされるwww

ナンシーレベルになると、実際 トレードに専念したほうがリッチな生活がおくれるでしょ…(≧▽≦)♪


またね~

おなつかしや

Nancy様
今日もお休みだったけど仕事してました。朝8:00から16:00まで一人工(にんく)だよ!けして0.75ではありません。
7:30に帰宅する予定がパチンコに行きまして、3,00円でやめて帰ろうとしたら「きたぁ~!!」「FIEBER!!}(つづりあってる?)一時間終わらなくて。。。きちんと今日の労賃(ろうちん)労働賃金は稼いできましたが、LIVEにはまにあいませんでした。
ロウソク足手法は最初の頃のやつですねぇ~


No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


日本は、夏のような暑さが つづいています。
ボクの住んでいる所は
4日も30度以上の、夏日(なつび)です。
~ヒーハー~です!w

5月でこんなだと、
12月は何度まで、気温あがるの?

こどもの、Nancyyには
わからないだろうけど、
おとなのボクにとって
暑い日のBeerは、おいP!w



さて、
ローソク足のほかにも
ラインチャート・バーチャートなども あるけど
これらは、始まり値、終わり値しか わかりません。
しかし、
ローソク足の、良いところは
陰線か陽線かが、わかる!

これは、和製最強(わせいさいきょう=日本生まれ)
テクニカルでしょう。
ローソクは、良いよね!


あと、
ふだん、なにげなく取引している EUR/USDですが

EUR/USD≒EUR/JPY÷USD/JPY
って、こんな式でできているそうですね。

\100=$130=1.3ユーロ・・・みたいな。

(ボクの今月の取引は、いつも数秒の差で負けっぱなし!)
(たぶん、入るタイミング~が悪い!)w


さいごに
さいきん、
部下のめんどうは見るし

気になる、
イギリス人男子と
デートしてる みたいだし・・・
enjoy your day!だね!

なにかと、いそがしいNancyy!

けがをしてまで、デートするNancyy!

aweetheart! モノにしなよ!w


じゃ~ね~!


では、
ドロン!します。
(忍者ことばで、その場所から すがたを消すこと)

No title

ローソク足のパターンを覚えるのがおじさんにはつらい…汗
頑張って覚えるよ~

No title

ナンシーさん、こんにちは^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ローソク足のパターン、とてもわかりやすかったです(o・∀・)b゙
基本だけど、めっちゃ大事ですよね~。
あと、
英語で、そういうふうに言うんだぁ、って
ひとりうなずいてました(^^)
また次回もよろしくお願いいたします!!

Re: おつかれさまですー

はっちゃんよさん( ,,・ิω・ิ,, )

解りにくいので画像が見たいです!またできたらサポート宛に
画像送りいただければと思います!

Re: MA1440に絡めた話になりますが

はっちゃんよさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

私の頭には文字が多かったら入りません!
シンプルに画像がみたいw

Re: 長いけどなんちゃんきちんと読んでねー

はっちゃんよさん_:(´ཀ`」 ∠):

きついw

Re: もう一つネタ投下しましょうか

はっちゃんよさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

これはわかります!
ん!一瞬の転換ね!

Re: No title

yumiさん(((((つ‘ U ’)っ

ローソク足は以前に紹介したものが一番なような気がします!

Re: No title

tetsuさん(:″*゜;)
そうですね!ローソク足だけでは厳しいようですね。
特に相場が動いてるときw

Re: ローソク足の形で取引!

がいさん(((((つ‘ U ’)っ

短い取引では使えますかね?!またやってみます。
パソコンは難しい!

Re: No title

sakuhalさん(*´ー`*)♡♡♡

騙し系もあるからローソク足のみでの判断は厳しいそうですね!

Re: No title

75610さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
え!本当ですか!
私は7割でましたよ!たぶん昼時にやってたからかもしれません。
ボラティリティにもよるのだと思います!
またシンプル手法提供します!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(´ ω `)ノシ

そうですね!試すしかないですね!
あ!CCI+ストキャ+BBですか!
いいですね!私も大好物が並んでおります。

ボーナスGET狙ってくださいね!
ファイト~~~!!

Re: No title

名主さんはだれかな~(((((つ‘ U ’)っ

ローソク足を利用するにも時間帯も大事そうですね!
このあたりも説明していきたいと思います!

Re: No title

tototo さんヾ(⌒▽⌒)ゞ

ヒゲはよく私も理解していましたが、ハラミの言い方は初めてしりました!
CCI組合せがやっぱりしっくりきますよね!

Re: No title

よっし~さん(ᅙゝᅙ)γー~

ローソク足は使えそうなんですけど、タイミングがイマイチ悪かったようなw

あまりにも数があるので基本的なところさえ押さえときたいですね!
よくでてくるな!覚えれるな!ぐらいでいいと思います!

Re: No title

ゆうじさん(ᅙωᅙ)

コメントはできる時でいいですよ!気にしないでください!
その通りです!
また動画見てくださいね!
1分取引のみじゃなくていいですよ!5分足の3分、5分取引でも通用すると思います。
thank you very much!

Re: No title

どてちん さん(ᐛ )وョシッ

すごかったですよ~自分でびっくりしました!w
BONUS早くGETしてくださいね♪

Re: No title

ひろひろさん╭(´・⊖・`)╮

変態?!wいやだ~それ~w
いや~しかしやばかった。w

次の足を確認してからですね!
それで大丈夫です!ばっちりyou are right!

Re: No title

ikedatoさん( ,,・ิω・ิ,, )

thank you!!
おっと!BONUSゲットできましたか?

Re: No title

チャチャさん( • - • ) ∫∫∫

あ!あの手法も知っていたのですね!
え!負けてたんですか!?げげ~また私もちょっと今の相場で勝率確認してみます!
え!!!まじですか!私は最近調子悪いですがw

Re: No title

takeさん( 厂˙ω˙ )厂
色々ありますね!全部は覚えきれないので覚えれるものは覚えておきましょう!

Re: No title

夢さん(ᅙωᅙ)
ローソク足は何個か形覚えとくといいと思います!
thank you too!

Re: タイトルなし

ゆっこさん+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

懐かしいですよね~
何個かローソク足も覚えときたいですね!
私もまたやってみようと思いました!

Re: No title

モグモグさんʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

名前があるんですよ!shooting starとか可愛いですよね!

確かに汗かきトレードでしたw

自分でも焦ったw

いや~たぶん今みたいに両立しているのが健康的だと思います。
じっくり考えたりもする時間あったり、
メリハリもきっと大事だと思います!

see you~~~!!!

Re: おなつかしや

De部長さん(´・з・)

お疲れ様です!!!パチンコとかいくんだ!
フィーバーは fever!
多分w
稼げるときはLIVE間に合わなくてoKです!w

ローソク足手法懐かしいですよね~

Re: No title

ネコパンチさんΣ>―(*・д・*)→ キュン

Hey hey hey!!!
日本ももう夏ですか~
30度以上?!げげ~

ビールはおいP!w
ウケたwww


ローソク足はいいですよね~
げげげ~なんか試験でその計算方法
勉強したことありますw
吐きそうw

自由気ままな仕事ぶり、
充実した私生活NANCYです!w


モノにできるかわかんないけど、楽しいから進めます!w

ドロン!あ!そっちか!
飛ばすドロンかとw

No title

ローソク足の組み合わせ、参考になりました。
後、時間帯の組み合わせも必要なのかもと思いました。
2017/05/23(20:56) - URL
名前を忘れたみたいなので再送します

Re: No title

たけさん♪ ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
確かにちょっときついですよねw
何個かせめて覚えると取引の筋肉がつくので頑張ってくださいね!

Re: No title

ショウさんʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

あ!見ていただいたんですね!ありがとうございます!
ちょっとでも覚えておくとためになりますよね!
またお待ちしております!!!

Re: No title

akiさん(∀*。)

akiさんだったんですね!
承知いたしました!thank you です!

No title

Hi,ナンシー

ローソク足とCCI・・・以前はテッパンで良く使ってた手法ですよね
でも 今日のナンシーのようにルール通りのタイミングで入っても勝てない事が多くなってきて使わなくなってたなぁ( ˘• ₃ • )
最近なかなか勝ち越せないので 心機一転で
試してみようかな

時間的にリアルタイムで見れない事が多くなってきて寂しいなぁ。チャット参加できないので( ˘• ₃ • ) ( ˘• ₃ • )

ハラミの説明でナンシーが
「え・・ハラミって妊婦の肉・・?怖・・・」ってつぶやいてて 違うよ~ってチャットでコメントしたかった 笑

勝ってる時に大きく負けてゼロになる・・・
止め時って難しいよね
それでも取り返すナンシーしゃんはさすがです!!

ε= (ノ´▽`)ノ アハハハ

Re: No title

Hello エミリーさん_φ(◎-◎ー)

まじですか~たぶん相場状況がトレンドが勢いよくなった時期かもしれませんね!
私も一緒です!なかなか難しい相場になっていますね!

なぜ参加できなくなったのですか?!!!教えてください!

ハラミw
確かにそうれだと怖いですよねw

辞め時命ですね。私もどうにかしなくてはε= (ノ´▽`)ノ アハハハ

No title

こんにちは。

これも一時色々と試した事がありました。
1分足や5分足ではなかなかセオリー通りにはいかなかったです。
やっぱり長い足向きかなと思いましたし、単独で使うより他にも根拠がないと厳しい気がしました。

%Rに限らず、オシレーターを使わなくなったのは、やっぱり使用できる環境がかなり限定されるからです。
レンジでも規則正しく行ったり来たりだとかなり使えるけれど、なかなかそのような状況はないですものね。。。

Re: No title

(っ'-')╮=͟͟͞͞♡U さん♡

確かに。これ一本でいける!っていうのはないですよね~
固められたらいいのですが、いろんな指標とかの影響あったり、
発言だったりして手法一本でこのローソク足!っていうのはないかんじですね。

確かに。。。。言えてますね!
最近鼻に使ってるのかが気になります!

ローソクは、αにしてΩ...かな?

こちらも遅れ馳せで申し訳ございません!^^;
ローソク足と言えば、ご縁ができ始めの頃、ローソク足+EMA手法というのを教わりまして、おっかなびっくりイジったこと、昨日のように思い出します。今でも、いちばん大事なのはローソク様のご機嫌(!)だと思っております。

しかし、ここへきて師匠をかこむ面々も多士済済(たしさいさい=いろんなtalentが集まってる!)、皆さんのコメント拝読するのも楽しみです。
「はっちゃんよ」さんのお説、勉強になります!( ̄^ ̄)ゞ
"トレンドが終わったかのように見えて実は終わらない"、そこの見極めが何より重要ですね「逆張り族」にとっては!
弟子も移動平均線の見方をしっかり覚えたいと思います^^;

No title

ローソク足、説明が良かったです。勉強になりました。

Re: ローソクは、αにしてΩ...かな?

へじほぐさん(‥ºั⌔ºั‥ )
いいえ、大丈夫ですよ!
ローソク足は本当に使えますよね!


はっちゃんよさん結構書かれていましたね!しかし私の脳みそではなかなか理解がw
画像なんか添付できたらいいのですけどね~しかしはっちゃんよさんのコメント
で勉強になれる方がいてるとおもうので、ありがたいです!
逆張りにとってはトレンド終わったかの見極めだいじですね!
移動平均はマスターしたいですね!

Re: No title

ヾ(・ω・ ) アルファさん
説明がよくて安心しました!またわかりやすいもの提供していきま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: