記事一覧

NANCYが最新記事アップしたらわかる?!

NANCYが最新記事アップしたらわかる?!方法があるみたい。
how-social-media-is-taking-over-the-news-industry-infographic-df560fe1fe.jpg

NANCYもよくわかんなかったけども、
RSSリーダーというものをインストールしとけば、
NANCYが記事更新したらアラートみたいな形でわかるんだってさ!

なので是非時間ある時にはインストールしてみてね!
http://freesoft-100.com/pasokon/rssreader.html
上記に結構乗ってる!

インストールしなくてもFEED?に登録することも最新記事がどれかとかわかるみたい。。。よく使い方わかんなかったけど!
RSS1.jpg
一番ブログの下へスクロールして最新記事のRSSを選択

RSS2.jpg
Subscribe to this feedを選択

RSS3.jpg
Subscribeを選択

RSS4.jpg
するとお気に入りの隣のFEEDSに追加されます!


みんなこんなやり方もあるよ!などあれば教えてくださいね!

thank you!

コメント

使ってみました

ハーイ、Nancyちゃん。(^O^)/

さっそく、使ってみました。

これ、便利(べんり)ですね。(^^♪

じつは、RSSのシステムは知ってたけど、リンクが下にあるのに気づかなかった。トホホ(+o+)

PS
コンサートはどうだった?リフレッシュできた?

なんちゃんありがとうです!

めっちゃ忙しいのでまたごじつみておきまーす

Re: 使ってみました

まーくさん(*´ー`*)♡♡♡

はろ~~~~

「じつは、RSSのシステムは知ってたけど、リンクが下にあるのに気づかなかった。トホホ(+o+) :
→じつは土曜日に初めて追加しましたw

コンサートはよかった!そのあともすごいよかったw

Re: なんちゃんありがとうです!

はっちゃんよさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
はいまたみてくださいまし~

Re: Re: 使ってみました

ハーイ、Nancyちゃん。(^O^)/

>>>「じつは、RSSのシステムは知ってたけど、リンクが下にあるのに気づかなかった。トホホ(+o+) :
>>>→じつは土曜日に初めて追加しましたw

そうだったのか。(^▽^;)

でも、表示する位置は上の方が良いと思うよ。なかなか見つけられないから。気づかれないかもしれないし。


他に「お気に入り追加ボタン」というのも、あるよ。
PCのブラウザだと「ブックマークに登録」されるんだけど、スマホの場合は、よく分かりません。

やり方は、以下のURLを参照してね。(#^^#)
http://fc2blogaccessup.net/blog-entry-24.html


>>>コンサートはよかった!そのあともすごいよかったw
なにが、よかったの?おしえてー。(^_-)-☆

Re: Re: Re: 使ってみました

まーくさん(´▽`人‘▽’)

実は別の部署が一番↓にしてくれました。w

↑じゃなく↓がいいとw
ん~ちょっと考えます。

お気に入りは私もよく使っています!リアルタイムで表示できるやり方を探してて。。。

コンサートは。。。。ん。。。。ん。。。。
そのあと昔の隠れJAZZ BARの60年代世界にいってきました。
いや~本当にいい日だった!楽しみました!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: