記事一覧

私とトレードバトルしませんか?

みなさん!!!!
大大大大Big Newsです!!!!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

なんと上司から、「半分資金出すから、半分は自分で入金して、
取引実際してみなさい」と言われました!!!( ゜Д゜;)!?

多分ここで、いや、自分で全額払います!とかっちょいい格好しなきゃだめなんでしょうけど。

「あ、いくらくれるんですか?」と普通に図太く聞いてしまい回りがしらけていました。|ω・)

ということで私は15万だして、上司の残り15万の30万で口座を作りました!
やっぱりお金を儲けて利益にするなら、みなさんと戦って、緊張している中でこそ、
本当に頑張って集中できると思っています。

そこでなんと、NANCYとトレードバトルキャンペーンを実施します!!!┗(`・ω・´)┛

(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆!まけてらんわい♪o(`^´*)
バイナリー取引やったるでぃ♪\\\٩( 'ω' )و ///

賞金がなんとトップにはキャッシュバック5万円だそうです!
これも勝ったらもらえるか上司に聞いたところ
「もらえるわけないでしょ。いい加減にしなさい」と言われましたw
しかし勝てば資金は増えるので、それはもらえる。。。。と信じています。w


ということでみなさんキャンペーンの詳細は以下のページでCheck it out!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
http://www.bid-topia.com/jp/campain/160326-battle.html

trade battle


コメント

No title

Nancyさん  Good Night!
あいや  Good Evening.
天心です♪

トレードバトルですか  (;゚Д゚)

資金に余裕があると決断もスパっとできて
いい結果に行くこと多いですね。

天心はいつもギリチョンで崖っぷち綱渡りマインドなので

おし! やったるで~"

じゃなく

エントリーしたらすぐ画面に背を向けて両手合せて神だのみですw

そのときの1分が長いこと長いこと

はよそのままいってまえ~~
え? そこでそうなるってか
上がれ上がれ~ 天まで上がれ~~
ってシャウトしてますけど~;^^

Re: No title

天心さんGood morning!
そうですよ!!トレードバトルです!!!w

資金に余裕か。。。確かにあると気楽ですよね。
しかし気が抜けているとダメなので、資金5000円のつもりで頑張ります!

崖っぷちマインドの背を向けて拝むスタイルですね!((´∀`*)) アハハ。

それ共感できる人いると思います。私も前回のライブ配信ではそうなりました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆資金に余裕をもつ☆勝率のよい手法をGETする。
この他ないですね!

天心さんもファイトしましょう!!GUNばるo(`^´*)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: