記事一覧

シンプルなテクニカルをご紹介!%Rをご紹介!2017年5月18日放送

シンプルなテクニカルをご紹介!%Rをご紹介!2017年5月18日放送

シンプルなテクニカルをご紹介!

■今回の取引のポイント
シンプルなテクニカルのWilliams%Rをご紹介!
Nancyも使ったことなかったけど、
研究する価値がありそうな手法なので、みなさんにこのテクニカルの放送しました!

1.jpg
Williams %Rは短縮して%Rと呼ばれています。

equation.jpg
使い方は簡単。
-100 ~ -80辺りにあると売られすぎ、
-20 ~ 0 辺りにあると買われすぎ

って意味です。

どうも色んなサイト読むと、トレンド系と足して使って、
エントリーポイント、に利用するのがいいと書いてました。
バイナリーには持ってこい?
結論から言うとよく-80 あるいは -20 にタッチするな~といった後の
1分足が新たにできる 0秒での購入がいい気がします!




動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!






money iwakura-tomomi


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月18日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(5月18日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

コメント

No title

お疲れ様でした^^
胃が痛そうでつらそうでかわいそう(;´Д`)
早く治るといいですね^^;

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

忙しい中、ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

あまり無理しないでくださいね。
やはり、新しいものは検証してからですね。
私も一緒にやってみて、負けました(´;Д;`)
でもいろいろ試して、自分に合ったものを見つけるのは楽しいですね。
この先もいろいろでてくるのを楽しみにしてます。
ではまた明日?かな
お疲れさまでした(*^ω^*)

No title

%Rは初めて見ました。
基準線を抜けたとき、その方向にエントリーを基本とするでいいのですね。
でも今日のトレードを見ていると、難しそうです。
デモで練習してみたいと思います。

No title

ナンシー、白い顔でお疲れちゃん。
%Rは1分より5分の方が合ってて使ってますよ~
値は変えてますけど。
変えないと、全然使い物にならないような…
ナンシーって、前は検証してからLIVEしてたけど、最近は検証無しでトレードしてるよね~?
前の方が勝率が良かったような…
程よく休みも入れて無理しないように。^^

No title

オシレーターのい種類色々あるのですね、どれが一番良いのでしょうか?
どれにしても使い方は似ているけど、エントリーするタイミングって難しいですよね。
1分だと本当に本当難しいです、でも1分だから助かったと言う時もあるし、悩ましいです。

今日はとても疲れた顔してましたね、目がぱっちり開いてませんでしたよ^^

No title

Nancy,本日もお疲れ様でした(^^)でも体調大丈夫?
今日は、ぼちぼち仕事も切り上げてカムバックマイホーム🚙💨
本日のシンプル手法ウィリアムズ%レンジだけどみんなで検証検証して、また再度勉強会しましょうよ‼ 何分取り引きが良いだとか、みんなで意見出し合いながらワイワイ勉強会したいな🎵
手法にレンジって言葉が入っているからトレンドの時ではなくレンジの時にマッチングするのでは?まぁとにかく検証しましょう(^^)
私も自分なりに取り引きしていって見ますね❗
本日もありがとうございましたm(__)m

No title

シンプル手法!有難うございました(^^♪シンプルが一番良いですよね(*^▽^*)だけど、それで毎日トレードして毎日勝てたら良いと思うのは「チャチャ」だけかなぁ(*´ω`*)以前にも放送してくれたけど、メンタルなんですよね(*ノωノ)
体調悪いのに、ライブ放送してくれて(人´∀`)アリガトー♪

No title

ナンシーおつかれさま。

ウイリアム%R・・・ちょっと見た感じでは、
転換時の反応は素早いのかなと思いました。

ただ、私は主に3分取引なので良さそうに見えますが、
使うにはもっと理解を深めなければならないかと思います。

ナンシーは平均足を見ないで%Rだけでのエントリー、
私にはちょっと怖くて出来ないですね。

平均足やローソクは見ないと、どっちの方向に動いているか解らないから。

私も負けるときは、ローソクを見ずに、
バラウザ画面ばかり見ていることがあります。

こんな時は負け続けていますね。

これは完全に「バクチ」エントリーでは・・・

とにかく私も負け続けているので、
早くこの不調から脱出しなければと思っています。

今日のナンシーのエントリーを見ていて、よくわかりました。
私も気をつけなければならないと思います。

この絶不調から抜け出す・・・
抜け出さなければならない。

特にメンタル面も改善しなければならないと思いました。

ありがとうございました。


No title

ナンシーさん 今晩は
WPRと移動平均線ですか (移動平均は何日と何日ですか)
昼の電話での対応有難う (入金ボーナスの対応はうまく出来ているのかな)

No title

今日のテクニカルは全く理解できませんでした
少し難しかったです

No title

%R を使ってのトレードって、どうなんでしょうか?
%Rのみでは、余りお勧めできないのでは?もう一つ何かフィルターが欲しいですね。

No title

Dear Nancy
いつもありがとーう
参考にします。

No title

お疲れ様です~

早速MT4に入れてみました。
おっしゃる通り逆張りはいつの間にか夢中になっててそれでストップが掛けられないってあります。
めっちゃあります。
後から見てここ止めるところじゃん!ってw

今日教えてもらったのとローソク足にして、ローソク足手法を足してみようかと思ってます。
順張りがんばってみようかな・・・w←できるかな?

平均足は入るタイミングが難しかったです(´;ω;`)ウゥゥ


今日はハーブティーでも飲んで安眠してください♪

No title

初めてWilIiams rengi 使ってみましたが目安にには使えそうな気がしますこのインジケーターの意味も初めて知りました ありがとうございます。nancyeの動画配信をいろいろ見たところ少しは勝率が上がった気がしますがなかなか難しいので勝てません
これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。動画配信楽しみにしております。

No title

ナンシーさん、解説ありがとう。

%R、なるほど…わかりましたが、
タイミングが難しいですね。

がんばります!

No title

ナンシー 疲れているのにきょうもありがと~^^

最近いそがしいんですね!たいへんだぁ~><

%Rは、ほかのインジよりけっこう動きがはやいんですね。
   おもしろい。


キャッシュバックについてのお返事ありがとうございました(≧▽≦)よくわかりました♪


そういえば、100% BONUSキャンペーンって、期限14日となってますが、

同じカウント1日目でも人によってそれぞれ、

ボーナス獲得の権利が反映される時刻が異なってくると思うのですが、

終了時刻も人それぞれで異なってくるのでしょうか?

それとも、どちらも、カウント14日目が終了する、23時59分までですか?

楽しいキャンペーンだけど、クリア条件が厳しいので、微妙なところが気になりますw ぜひ教えてくだい。


またね~

ナンシーさん お疲れさまです。
シンプルなテクニカルを楽しみにしていました。転換をはかれてトレンド系のテクニカルとあわせて使うといいということなので、いろいろ試してみたいと思います。逆張りにいいようなので、検証したいと思います。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


投資家の心理を、あらわしているのが
オシレーター!
相場のいきおいを、しめしているのが
ボリバン!
・・・みたいな気もするけど。

%Rなんてオシレーターも、あるのか。
へ~


なんか、
さいきん10TRADER使わず
ブラウザー取引ばっかだけど
何か、理由があるの?


仕事の量(りょう)はふえても
給料は、ふえない!
ニキビやシワは、ふえるけど
なかなか給料、ふえません!

すいみん不足は、オハダに悪い!

社長!給料あげろ!w



Nancyy!
アラサーは、いそがしい ですか?
つかれますか?

あと、何十年か たったら
30代、楽しかった!
と、言える人生を 送ってください。


じゃ~ね~!

ドロン!

ウィリアムズ%

ウィリアムズ%だけでは無理やね!組合わせRSIやCCIとか!それでもやっと60%位かな?

No title

Hi,ナンシー(ू•ᴗ•ू❁)

ちょっとお疲れのナンシーだったからか
白黒でなんか落ち着いた感じでした。
でも 忙しくても体調管理はがんばってして下さいね

%R・・・・また初めて知った!
取り引きの様子ではあんまり調子良くなかったけど
また次回の説明期待しています。

ちょっと体調も悪そうなナンシーでしたが
取引してるとだんだん目に力が入って来てた!
((⊂(`ω´∩)

さすがです!

ツイキャスはなかなか聞く機会がないんだけど
パケット代の問題があるのかぁ
毎日だと大きいのかな
なんとか経費でお願いできないもんですかのぅ

では 週末はゆっくりエネルギー充電してねん
来週もよろしくお願いしまーす(*´∨`*)

Re: No title

yumiさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お疲れ様です~
そうなんですよ~胃がとても痛かったですw
すみません~もろ出てましたか~w

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさんʕ•ᴥ•ʔ

あら!まじですか!検証はデモがいいですねw
使ってみて気づいたものの組み合わせですね!
NANCYも楽しみです!また後程!!!

Re: No title

akiさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

確かに今日の取引はなかなかうまくいきませんでしたが、
これからルールを組み立てていこうと思います!
是非参考にしてください!
私も磨き上げます!

Re: No title

ひろひろさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

wwww白い顔!青くなくてよかった!

へ~%R使ってたんですね!
5分がいいんだ~
値は何にしてますか?
最近は検証に時間を作れなくて(´;ω;`)
なのでできなくなりました!
またできる日があればやりたいですね!

Re: No title

tototoさん(‥ºั⌔ºั‥ )


テクニカルは色々ありますよね~しかしどれも似た動きをしていると思うので、
自分にとってどの数字の表れが使いやすいか、また他の手法との組合せの相性がいいか、
がポイントになる気がします。

1分、5分、悩みますよね~っていいながらNANCYは1分ばかりですがw

え?!本当ですか?!バレバレですねw

Re: No title

ゆうじさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

体調ちょっと悪いです!
昨日は帰ったのが結構遅くなりましたw

そうですね!検証が多い方が信頼性たかいですよね!
そうですね!レンジの方がいいと思います!

また結果教えてくださいね!
記事にしてまた上げます!

Re: No title

チャチャさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

シンプルがなんたってベストですね!w
チャチャだけですかw
メンタル一番大事ですね!
ここ最強になれたらな~って都度思うNANCYでした~♬
こちらこそきてもらってthank you~

Re: No title

よっし~さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

%Rは検証してからですね!今日は%Rの計算方法、利用方法をサクッと説明したので、
次回は検証した結果の記事をやりたいですね~みんなの意見も欲しいです!

そうですね!メンタル大事。何よりもルール厳守。これに限りますね。
お互いに不調抜けましょう!きっとほかができているなら私達にもできる!

Re: No title

75610さん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

移動平均は13,21を利用していました!

こちらこそありがとうございました!早速BONUSを昨日の晩に
入金時からの取引額をしっかり計算し、担当部署に反映させていただきました!
大丈夫なはずです!

Re: No title

ジュリやんさんʕ•ᴥ•ʔ

まじですか?!うまい事行かなかったから余計ですかねw

Re: No title

sakuhalさん٩(•౪• ٩)

そうですね!なのでトレンド系がどうもいいと書いてたので移動平均追加したのですが。。。w

Re: No title

takeさんヽ( ε∀ε )ノ

いつも参加ありがとうございま~す!

Re: No title

くぅさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

やめるところじゃん!ってこれわかる~ありますよね~

でもさけれないっていうやつですね~

順張り。。。。wきつい( ´艸`)

昨日は家に帰ってさすがに筋トレできませんでした。w

Re: No title

kenziさんʕ•ᴥ•ʔ

私も初めてでしたが、シンプルなので使えそうな気がしました!
勝率あがったのであれば後はメンタルですね!

体大事にします!
また是非見に来てくださいね~☆

Re: No title

夢さん(•౪• ٩)

タイミング大事ですね!
どの手法も一緒ですが!

Re: No title

モグモグさんʕ•ᴥ•ʔ

早いですよね~ナンシーも思いました。w

あれみたいなw

BONUSですが、時間というより一日で計算されているはずです!
なので確か担当部署が一日3回まとめて反映しているみたいですが、
朝の10時当たりまでに入金があった分を一度反映、
17時頃に一度反映、21時に反映していると思いますが、そう考えたら最後あたりに入金確認できた人は
一日がすでにカウントされるので朝の入金がベストですね!
どちらも、カウント14日目が終了する、23時59分までですか? ←これが正解!

もし反映すぐしてほしい!ってときにはCHATなでで問い合わせするのが〇です!

Re: タイトルなし

ゆっこさん٩(•౪• ٩)

シンプルいいですよね~私もシンプルじゃなくては使えません!また検証結果お聞かせくださいね~

Re: No title

ネコパンチ さん(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃
Hey hey hey!

%Rもあるんですよ~私もへ~でした。
10Tには%Rがないので、ブラウザーでやるっていうのがよくあります。
10Tにないものを使う場合は結構ブラウザーで言ってます。
ちょっとはまってるのもあるのかも。
利益、損失が一目でブラウザーもわかるのでいいポイントかな~ってw

本当だ。w給料あがらないかな。。。。でも成果あげなくちゃですね!

つかれますよ~プライベートも仕事も充実。w

30代楽しかった。。。。言えるかな~仕事メインすぎてるかも!?

じゃね~~~w

ドロン?

Re: ウィリアムズ%

がいさん☆

そうですね!しかしトレンドテクニカル組合せた方がいいと読みましたよ!

Re: No title

エミリーさん╭( ・ㅂ・)و

確かに落ち着き出てましたね~w
いが~いw
thank you!気を人一倍気を付けてるつもりですw

使ったことがなかったので、
baby状態でのトレードだったのでこれからですね!

確かに取引しだすと目かわるかもですw

パケット代そうなんですよ~結構飛ぶ。w
実話会社の携帯なんですが、ちょっと使いすぎたらやばいかと遠慮してまして。。。w

来週もよろしくです~~~!!!

No title

%R・・・実は以前相当はまってました。
結構長い間使ってました。
それでとても懐かしく思いました。

今回はトレンド出ていたので、張り付いてしまって、ダイバージェンス出ていましたね。
オシレーターの宿命なので、仕方がないですね。

Re: No title

Uさんヽ(´▽`)/

あそうだったんですか!
もう使っていないのには理由がありますか?
オシレーター系にはやっぱりトレンドテクニカルも追加がいるんですかね。。。。
悩むな~
たまには懐かしいものも使いたくなりますね!最近私CCI+BB戻っていますw

余談ですが...

ずいぶん経ってからの投稿ですが、動画は拝見して%Rも実際に使ってみております。反応が速くて面白い(!)ですね。ピョコピョコ首を振るものだから、↗︎↘︎どっちやねん?とツッコミながら眺めておりますが^^;

この日はお疲れのご様子で、皆さん心配しておられましたね(´・ω・`)
モノクロ画面のせいで、お顔に影がみえたからでもあるでしょうが...

しかし弟子は、モノクロームのきりっと締まった画面を"美しいなあ..."と眺めつつ、昔の白黒映画のことなど思っておりますた。
弟子は最近になって、キャロル・ロンバードとゆう女優さんを「発見」いたしました。クラーク・ゲーブルの奥さんだったかたで、大戦中「戦時国債」のキャンペーンでアメリカ中を飛び回っていて、飛行機事故で33歳の若さで亡くなられた方なのですが、聡明なコメディエンヌで、スクリーン上のくったくのない笑顔から人柄の良さがうかがえます。
弟子が観たのは「襤褸と宝石」(My Man Godfrey)なる映画ですが、天真爛漫な富豪令嬢を演じていて、なんとなく雰囲気が、映画に出てた時のシンディー・ローパーに似ている気がしました。
と、このかたのことを、モノクロ画面の師匠を拝見していて思い出したことでした^^;

No title

ウィリアムズ%今回の分かり易い説明でアウトライン分かりました。

Re: 余談ですが...

へじほぐさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ!%R使われたのですね!確かに反応がはやい!どっちやねん!君ですんで!

確かに体調が和酸かったですw

私もあの映像のあの色が結構sきですw

キャロル・ロンバード綺麗な方ですね!コメディエンヌなのですね~
へ~でも確かにシンディーにちょいにてるかんじもしました!

モノクロ時代ってなんかいいですよね~ナンシーもなかなか好きです。

Re: No title

アルファさん(•౪• ٩)
ウィリアムズ%Rなかなか単純でいいですよね!また是非活用ください!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: