記事一覧

BOとは?!初心に戻ろう!これ一本でわかる!2017年5月16日放送

BOとは?!初心に戻ろう!これ一本でわかる!2017年5月16日放送
BOとは?!初心に戻ろう!これ一本でわかる!20170516

■今回の取引の解説
BOとは?!初心に戻ろう!
BOとはいったい何?!
なぜ人気がある?
どのように投資する?
何を基準に取引するの?!
をカバーました!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月16日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(5月16日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html


コメント

No title

100%ボーナス参加しました。
頑張ります

No title

お疲れ様でした^^
初心に戻って聞き入ってしまいました^^

コツコツ頑張ろうと思います。

No title

またまた久しぶりに初心に戻りました 笑

そう5分取引は残り2分まで権利放棄ができるのでそれを利用してます。

今度の企画いいですね。
勝ってる人のトレード聞きたいです♪

早くそちらに行かねばwww

No title

ナンシーさん 今晩は
メガネは ファツションですか どこか悪いのですか
いつの日か 勝っている人の取引を見たり聞いたりしたいと思っていました 是非 頑張って放送してくださいお願いします

No title

ナンシーおつかれさま。

OPD5分取引で途中の権利放棄は、
残り時間2分までではないんですか?
ナンシーは3分と言ってなかったですか?

2分までですよね!

キャッシュバック方式が変わるんですか?
100円だったら5回で、500円では・・・1回ですかね?
今後はブラウザ画面で確認出来るとか。

今までは何時入るか解らなかったですが、
今後は、はっきりしていいですね。

今調子が悪いですから、
反映されるのにちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・

でも、頑張ります。




No title

ナンシーさんの講義を聞くと元気が出ますね。
バイナリーオプションとは、FXとの違い。
勉強になります。
なんといっても損失額が決まっているというのが最大のメリットかしら(負けることが前提条件としたら)
プラスになるようにガンバルゾー。
キャッシュバックの方法よくわかりました。
プール方式というのかな、使った分を補充する

No title

Nancy,
今日の内容も整理されててよかったねー.あらためて勉強しなおしましたよ.やっぱBOは損切のタイミングを悩む必要がないとこがいいですよね.

ちなみにボーナスキャンペーン待ってましたっ.自分も入金して気持ちを新たに落ち着いてがんばりますっ.♪

風邪をもらっちゃったのかな? hope you will get better soon♪

No title

資金効率から言えば、BOが有利ですよね。FXにはやはり資金がものをいう世界ですので、まずはBOで資金を増やすことから始めたいですね。

No title

いつも思うけど、FXの話しはもっと簡単でいいと思う。
比較するには説明が必要だけど、もう少し簡単でも良さそうな感じがします。笑

ナンシーは「ギャンブルじゃない!」と言ってるBO。
でもナンシーのトレードはギャンブルに見えるのは気のせい??笑

最後キャッシュバックの方法で言ってたのだと、500円使わないと500円貰えないって事になるけど、どうなの?(もしやナンシーのテキトーが炸裂?笑)
それと、前にも言ったと思うけど、
「ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html
これは、「ライブ放送の参加方法!」だよナンシー><
だけど、受け取り方法が変わったので、新しく作り直してみては??

No title

ボーナスキャンペーンの条件厳しくないですか?2万円入金で、20万円の取引しようと思ったら、結構勝ててないと無理です。もうちょっと、ゆるくしてもらうと助かります。

う~む

疲れて寝てしまっていて休みのはずがフル出勤!もちろんタイムカードなどきっていませんよ。
気つけば20:34「おぉ~やってるやってる!インテリ女子をねらってのメガネなのね。。。」「悪くはないか。今日はセンター分けね?」ちゅうかんじでみちょりまあしたぁ~が1時間以上たっても見られんのかねぇ~YOUTUBE
も更新せんねぇ~

No title

ナンシーライブ放送中に違う会社って言ってましたけど、違う会社なんてあるんだぁ~なぁ~っておもちゃいました。BOトレードをする際に違う画面は一度見たことがありますが、違う会社の事は考えていませんし、知る必要がナッシー(ナンシー)笑(〃艸〃)ムフッ
そうだそうだ!呼びつけでしたよね?!ナンシーに首ったけ(*´ω`*)ナンシーよりもキャワイイギャルがライブ放送してくれても、、、それはナッシー(ナンシー)苦笑((´∀`))
初心ですかぁ($・・)/~~~日々、ナンシーライブ放送で勉強しているので、毎日が初心デース!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日もバイナリーオプションの基礎みたいのをやった気がしますが、基本に戻ろうと言う感じでしょうか?
奥が深くてなかなか前に進めません^^;
すぐルール破りをするので、基本帰るのは良い事ですね、頑張ります^^

No title

ライン手法が中々当たりません。

No title

Nancy今日もためになる勉強会ありがとうございましたm(__)m
BOとFXの違うところとても勉強になりました!
①短期取り引きが良い
②投資効果が大きい
③資金の少ない方でも参加が出来る
BOは3ステップで購入出来るし気軽に出来ホント私みたいなものでも参加出来るので、とても楽しく参加させて貰っています。
今後も勉強勉強で、なんとしてもBOで利益を残し成功させたいと思います‼これからも、Nancy いっぱいいっぱい手法を教えてください(^^;頑張りますのでヨロシクお願いいたしますm(__)m

No title

いろいろな説明がわかりやすく勉強になります
この様なトレード手法を公開してみんなが勝てば 会社儲からないのでわ?
実際のところ利益出してる人は20%ぐらいだと思いますが 勝利されている方は何%ぐらいですか?
nancyさん これからも為になる動画を楽しみにしております。でわでわ

No title

ナンシーさん。
初心者の私にぴったりの動画でした。
BOのことがよくわかりました。
ありがとう。

ライブ放送の動画を見て(5月16日放送分)

水平線面倒なので中々引かないけど、重要性が少しわかった気がする。勉強しなきゃ!!

No title

ライブ放送お疲れ様でした!!
メガネかわいい(*´艸`*)

お仕事でライブは参加できなかったので、帰ってきてから見ました~!!

最低購入額100円はかなり助かっています。勝率が上がったらもう少し金額上げて取引したいと思います!

次回の放送内容いいアイデアですね!楽しみにしています♪

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

キャッシュバック、変わったんですね。それだと、実際には使いにくくなった気がするのですが…

つまり、ナンシーが前に言っていた、キャッシュバックを1万円ためて、
ほんとに出金できるかどうか試してみるということが、出来なくなったということですか?


また100円しか残っていない人は、キャッシュバック分の500円を一気に取引できないということ
でしょうか?


あと、キャッシュバックには期限があったりしますか?


まだ、あまりよくわかっていません。教えてください。

キャッシュバックはマイレポートに行けばみれたから 今までのがよかったなぁ…(>_<)


またね~

...ぼちぼち再生中^^;

師匠〜〜!
「だんだんよくなる」初心者講座♪ 今回はFXとの違いも明確に、BOの利点をアピールされていたと思います。
FXは大きな資金がないとそもそものスタート地点に立てない気がしますが、BOがより庶民的、つーか敷居が低い(!)ことがヨクわかりますた 。
それでも、五分五分より勝率をあげるためには、おべんきょうは避けて通れないのですよね...(´・ω・`)
初心に返って、というより初心の頃よりチーとも進歩のないことを痛感しつつ(!!) おべんきょうに励んでまいります。ま、ぼちぼちと^^;

キャッシュバックの方法が変わったとのこと。ぽ〜んと500円プレゼント♪でなく、購入のたびにキャッシュバックを反映ーーというようになるのですね。
”お口座に100円はのこしておいてね!”とゆうアレは、弟子にゆわれてるのね...と思いますたです(; ̄◇ ̄)アイタタタ...
ちょーど切り替えの狭間(はざま)でアブナイとこでした! ^^;セフセフ
もうこんなに”アトがない!”羽目にはおちいりたくないものであります...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンシーさん こんばんは。
私がバイナリーいいなと思うのは、小額から投資効果が狙えるからです。そのためには勝率が必要となってくると思うのですが、ナンシーさんが助けてくれるので、楽しくトライできると思います。いつもありがとうございます。
バイナリー会社の多様なシステムや 、使いやすさ信頼できるかどうかが人気なのかなと思います。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


たまには、きのうのような
First Seasonも、良いね。

BO始める人も、ふえてるみたいだし。
Youtube見てね!と、言われれば
それまでだけど
生で説明も、ありかな?

Nancyyも、ネタがなくなったら
初心者むけに、これからも放送してみては?

ボーナス!始まりましたね!
あれ、良いと思います。
毎月やってよ!w


きょうは、ネタがないので
このへんで。w



じゃ~ね~!

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
バイナリーオプションの説明、とってもわかりやすかったです(^^)
バイナリーオプションを勉強していると、
いつのまにか、FXも上手になっることに気づきました。
周りのみんなもそう言ってるので、
間違いないと思います!
次回も楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Hi,ナンシーしゃん(*'ω'*)

バイナリーとは!
初心に戻って再勉強出来ました~
最初のころの動画も思い出し
そういえば 少しずつナンシーの動画で
いろいろ知ることが多かったです

なかなか成長せず 上達もしてませんが
楽しくバイナリーを続けてこれたのは
ナンシーとナンシーファミリーのおかげだわ

早くナンシーに出勤報告ができるようになる様に
マイルールをしっかり守って利益を上げるトレードが
したい!!

視力の良いナンシーが眼鏡をかけてるということは
説明するのに集中するやる気のあらわれですな!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

昨日のライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

昨日はライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
明るいNANCYさんが見れてホッとしました。
NANCYさん.最近はすごく忙しいそうですが、
あまり無理しないでね。

またゆっくりできるようになったら、なんとなくトレードも再開してくださいね。

今日、入金したので、ボーナスゲットに向けて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No title

BOの説明わかりやすかったです
BOは丁半博打だと思い敬遠していたけれど、YouTubeのあるセミナー動画を見て博打でないことに気づきました。
勝率100%は絶対にないので負けないトレードを心がけて少しでも勝率が上がるようにしたいと思います

Re: No title

どてちんさん( • - • ) ∫∫∫

おっと~~~!ナイスです~今のところどうですか?

Re: No title

yumiさん(*´ー`*)♡♡♡

初心!大事ですね~
頑張りましょう!

Re: No title

75610さん( ,,・ิω・ิ,, )

ファッションです!目全然悪くないです!
勝ってる人は時間がないのか、全然連絡くれません!w
探してみます!

Re: No title

くぅさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

たまには戻りたいところですね!
3分と勘違いしていました!

勝ってる人が集まらないので、w
時間くれないのですw

自分から探してみます。

Re: No title

よっし~さん(´▽`人‘▽’)
よっし~さんお疲れ様です。
OOD権利放棄は2分までだそうです!そうです!間違っています!w

100がお口座にあれば500円GETできます!

今後ははっきりなるのでいいかと思います!

引き続きファイトでいきましょう!

Re: No title

akiさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

元気がでてなによりです~
プラスになるようにいきましょう!!!
そうです!プール系です!
よくご存じ!

Re: No title

jesseさん(´ ω `)ノシ

整理されていましたか~やった~~~~
損失逆指値タイミングいらないからいいですよね!

おっと!BONUS参加されたんですか~NANCYも明日入金します!

yes I think so! 今日も胃がいたい!w

Re: No title

sakuhalさん┌(^ p ^)┐
BOで資金増やしてFX世界へGO~=~~~~ですね!w

Re: No title

ひろひろさん(:″*゜;)

wwww説明が難しい!


この二日前はギャンブルでしたね。NANCYメンタル破壊してたw

100円あったら500円貰えるようになってます!
説明難しい!プール式!
試してGO!w

ライブのリンク私確認したら見えましたよ!
だから変えてない!
作り直しはまた次回します!w

Re: No title

tetsuさんヽ(´▽`)/

BONUS条件は他社だと20倍~30倍だそうです!
なのでハードル低い方だそうです!
別の部署が担当しているので、なかなか言っても厳しいそうですが、次回のBONUSについてまた
どうにかできないか聞いてみますね!

Re: う~む

De部長さん( ᐛ )وョシッ
え!まじですか!
きついですね!
w 確かにメガネのセンターわけw
見てますね~
え!更新したつもりが更新UStreamなっていませんでしたか~youtubeは昨日アップしました。w

Re: No title

チャチャ さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

知る必要がナッシー( ´艸`)笑いました。

wwwきゃわいいギャルか~そんなんいないでしょ!w

私もいつも翌日には初心!全部忘れるからW

Re: No title

tototoさん(´▽`人‘▽’)

先日もそういや基礎であるダウでしたね!
基本は知っとくべきということで、案外複雑にしてしまうからたまにはいいかと思いました!
深いですが、たまにはあっさり考えましょう!
基本は大事ですね!NANCYも忘れがちなので、お互い頑張りましょう!

Re: No title

takeさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

ライン手法はトレンド相場にはいいと思います!昨日みたいな!

Re: No title

ゆうじさん( ・_・)ノΞ

こちらこそお越しいただきありがとうございました!
素晴らしいまとめまでありがとうございます!
その通りですね!
はい!頑張ります!


Re: No title

kenziさんヽ(´▽`)/

ありがとうございます!
そのように言われますが、ヘッジ?手数料で儲けているみたいなので、
手法を提供していいと上司に言われています!
取引してもらえる人が増えれば→会社が喜ぶ仕組みだそうです。
なので手法を提供。
こんなところです!
利益出しているかたはどうですかね?その情報はもらえなくて、
実際に出金しているトレーダーさんと直接お話しすることは多いです。
何%かはわからないですが、どうなんですかね?!
今後もよろしくです!
see you~~~

Re: No title

夢さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

こちらこそ来ていただきthank you!!!
理解できてよかったです!

Re: ライブ放送の動画を見て(5月16日放送分)

FX1さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

そうですね!水平線大事ですよ~
特に逆張りでも順張りでも利用できるし!

Re: No title

ちゃおさん(ノ ´▽`*)ノ ⌒
お疲れ様でした~
あら*めがねよかったですか☆thank you( ´艸`)

100円は確かに気が楽ですよね~

あ!勝ってるトレーダーは時間ないのか、連絡くれませんでしたので
またいつかになります!w

Re: No title

モグモグさん(Ο-Ο―)

thank you too!

そうでもないですよ!
要するに100円さえ口座にあれば500円分は簡単に使えます。
口座が100円以下であれば500円のCBが使えない形です!

また100円しか残っていない人は、キャッシュバック分の500円を一気に取引できないということ
でしょうか? ←これはできなくなります!

期限はないです!

どうもほかの部署が決めたそうで、どうにもならないと思います。。。。
sorry!…(>_<)

Re: ...ぼちぼち再生中^^;

へじほぐさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

本当ですか~?!よかった!
褒められてると伸びるタイプです( ´艸`)

確かに勝率あげるにはFXにしろ、BOにし露必要ですね!

wえ!?へじほぐさんはよく100円も使い切っているのですか?!
sorry~~~

でも残っててよかったです!
今日も気を付けてくださいね!

Re: No title

ネコパンチさん(人・ω・)☆

hey hey hey!!
First seasonは月一ではやりたいですね~
そうですね!またやろうと思います!

ネタが途切れないのが問題です!w

毎月やってほしいのはやまやまなんですけどね~
部署にそれいったらスルーされましたw

あらw

see you~~~

Re: No title

ショウさん(・ε・`●)

わかりやすくてよかったです~
おっと!FXいい調子になってきたのですか?
エントリーポイントが上手になりますね!確かに!
また来てくださいね!

Re: No title

エミリーさん(Ο-Ο―)キリッッ!!
hello~~~

そういう時代もありましたか~w
(古き良きころ)

上達はしてますよ!きっと!
こんあところあんなところ!
確かに楽しいから続けられているのはNANCYもです!

出金報告待ってますよ!

そうです!わかりましたか?!さすが(Ο-Ο―)キリッッ!!

thank you too!

Re: 昨日のライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

明るかったのは火曜日だけですw
今日はボロボロです!ははははははw

無理したくないのですが、厳しいそうです!
気持ちいただきます!thank you soo much!!!


なんとなくトレードは2日やってませんでしたが、今日と明日はします!

おっと!BONUS GETしてくださいね!

Re: No title

ジュリやんさん(ノ ´▽`*)ノ

解りやすくてよかったです!
確かに100%は勝率ないです。
でも負けないトレード←これ大事ですね!
ファイト!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひろひろ さん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっと今日見て意味が解りました!!!!
THank you!!!
変えときます!

Re: タイアップ企画ですけどん おいどんも参加はしたいでごわす笑

はっちゃんよさん͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

私コメント長かったら読まなくなるので、短くできるだけお願いしますw

頭容量ないんではいらないです。w

感じもそんなよめないしw

短縮して言うと、利益上げてるし、みんなに聞こえる場で話してもOKということですか?

Re: てすてすー中古MacBookからこんばんみ

はっちゃんよさん(இдஇ; )
今サポートに手が全然まわれていなくてちょっと大変です!w
ブログアラートってなんですか?
ブログアップしたらアラートなるようにできないかということですか?

Re: ちょっとまってなんかえらいここのコメントが増えてない?

はっちゃんよさんっ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

大丈夫ですよ!ライブ放送するとコメントが案だけ増えるのです。

すごいでしょ。みんなコメントくれるんだ~w

アラートはそうですね、あった方がいいと思います。

しちょうしゃもかなりいるようですし、ナンシーブログの方でこうしんするにちじがタイトルの時間でしか最新が確認できないというところもあるので、こうしんがていきてきでないとブラウザ側で反応がおそいかたはリアルタイムの放送をみのがしていると思います。キャス配信などでアンケート出せる時に環境についてのしつもんとかを出してみてはどうでしょうか。

セッションの話ですが

ロジックの話はとてもじゃありませんが放送枠で話しきれませんので、しつもんなどがわかるようであればたとえばの話で皆さんのイメージに少しでもつなげられるようなお話はできると思います。むしろ、私の話よりみなさんのかんきょうがとりひきにあっているかというところもバイナリーではじゅうようだと思っています。そのあたりをみなさんのおはなしやしつもんからどのくらいきけるかがたいせつではないでしょうか。

あとできましたらみんなで共有できるパソコンで

なんちゃんのパソコン一台あまってたらそのパソコンにセッションさんかするかたぜんいんがえんかくでそうさできるかんきょうにしてお話をした方がいいと思います。私もたすうの方と話すときになんとなくの話ではなく、ろうそく足一本たんいでかんがえかたがかわったりするお話をよくするのでそこがしっかりつたえられるのはことばでは7割くらいしか伝わりません。もしパソコンが余ってるようでしたらみんなでなんちゃんぱそこんいじくりまわして遊びながらにしましょう!

No title

こんばんは。
BOはFXと違って締め切り時間が決まっているってところが重要かな?と思っています。
方向は合っているけれどもみ合いになってしまうと、BOの場合痛いですね。
FXだともみ合いから抜けるのを待っていれば良いのだけれど・・・。
それでエントリーのタイミングがFXよりも難しいのかもしれません。
利益も限定されているけれど、損益が限定されるのは安心ですね。
だけどいつかFXに挑戦したいと思っています。

キャッシュバック、よくわからなかったけれど、もらってみたらわかるかも・・・ですね。

Re: アラートはそうですね、あった方がいいと思います。

はっちゃんよさん( ,,・ิω・ิ,, )
アラートについて記事アップしました!環境とは何の環境のことですか?

Re: セッションの話ですが

はっちゃんよさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

ちょっと考えてみます!流れ的には
どんな手法を利用しているか、
どんだけそれで儲かったか
注意してるところ
こんな感じやりたいと思っています!
多分みんなが気になるのはこのあたりだと思います。

Re: No title

Uさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

もみ合いは確かにBO痛いです。
損失がまた限定されるのは初心者からするとなおさら安心できますね!
FXに挑戦できるようにエントリーポイント腕あげていきたいですね!

キャッシュバックは貰うと判ると思います!
本日はちょっと遅れているみたいなので、明日になるかと思います!sorry!

期待を高めたいのですが話を盛ると情報商材と変わりませんので

現実的な材料としてはローソク足の形で取引?の回にコメントした内容を見て頂けると動画として伝えるには、手法と言うよりむしろみなさんのトレードの環境、つまり回線速度が遅いとか取引する時間が制限されるとか、デバイス毎にレートや値動きが若干違うとかそういうものの全ての話をしていかないとどこまで行っても情報商材とさほど変わらない話になってしまうのではないかと思います。また、これもそうですがバイナリーは非常に小さい値幅での勝負が行われているので大口注文などの影響を受けやすいと言うようなベースとして共有しなければならない情報も盛り込む必要があると考えます。あとは見たり聞いたりする勝率の話ですね。数字をうのみにすると全てがインチキに見えてきます。相場との距離というのでしょうか、付き合い方みたいなのも重要な気がしてなりません。

CMSのVTチャート使う人分かると思いますが

同じ会社の提供する別バージョンのチャートも激しい動きになったときに全くレートを拾えてないと言う事も出てきますし例えばVTチャートでいうのであれば旧バージョンの2.0ではチャイナショックの時のボトムレートがMT4に近い状態で拾えていますが、5.0では見比べて頂きたいのですがひげの先端で約90Pips近い誤差が出たりしています。こうした環境の違いを全く考慮せずに手法の話をしても個人差がある健康食品のようなものではないでしょうか。本気で痩せたいなら本気で痩せられる材料を整える必要があります。動画の趣旨が変わってしまうかもしれませんが、直近の動画のコメントを見る限り視聴者の方も結構なんしーさんの話を通じて勉強したい方もいるようですので、勝っている人の環境の情報などもプレイヤーで共有出来ることは非常に有意義だと思います。

No title

今日、待ってみましたが、キャッシュバックわかりません。
何も変わりません。

Re: 期待を高めたいのですが話を盛ると情報商材と変わりませんので

はっちゃんよさんq・д・`)

できれば短くずばり書いてほしいですw
文字多かったらNANCY本当に理解できない!

Re: CMSのVTチャート使う人分かると思いますが

はっちゃんよさん( ̄□ ̄;)

環境とは?どの環境の事をいってますか?

Re: No title

Uさんヽ(´▽`)/

本日反映されたかと思うのでまた見てくださいね!!!
送れたようです!すみません!

No title

BOとFXの違い改めて考えさせられました。BOは博打ではないですね。エントリーポイントがシビアなので勉強しないと勝てないですね。

Re: No title

アルファさん\\\└('ω')┘////
そうです!エントリーポイント大事!それを考えずにえい!やっちゃ~は博打になりますね。
NANCYトレードの70%はそうなっています。「待て」が出来なくて。w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: