記事一覧

カンボジア旅行の巻き~②

では昨日の続き。
ついて3日目にはアンコールワットの日の出を見ようということでいきました。
でなんと話によると寺はほとんどが東向きなんだってさ。
でもアンコールワットはその反対の西向き。
理由としてはこの寺はHINDU教のVishnuへささげられたものだそうです。

しかし美しい
S__7888915.jpg

見とれたかっただけなのに、ママと喧嘩w 理由は写真撮ったると言われたけども十分だったので
いらないといったら撮るとまだ強引にいう。。。w
いいと断ったらとうとう「そんなにおめかししたのに?」とw
 その時の写真がこれ。
S__7888917.jpg

その後気を取り直してママカメラマンが撮る!というからポーズしたw
S__7888918.jpg
S__7888919.jpg

ま~さておき、一番中でもNANCYのお気に入りはこれ
ブッダがmeditation (瞑想?)している間に雨とかからまもってくれる蛇たち。
Naga Buddha Statueにはよくあるスタイルみたい。英語ではMucilandaというんだけども
しかし美しい
S__7888920.jpg


またあつ~~~い時間が始まったので日陰に。
もちろんマカデミアナッツシェイクね
S__7888921.jpg

夕方からほBAYON (バイヨン)に行きました。
ここはブッダにささげられている寺で顔がいっぱいあるのが特徴。
門の外には神と悪魔?が戦って(綱引きしている感じ) Churning of the Sea of Milk(乳海攪拌) と呼ばれる話があるんだけども、
この話を語る像が外に。
この話知ってる?NANCY博物館で読んですごい興味わいた。またよんでみて!
S__7888922.jpg

早速寺に入るとまたなんと。美しすぎる~~~
S__7888923.jpg


写真撮りたくなるNANCYw
S__7888924.jpg

<これはどうも。。。。知ってる?神の。。。。
a href="http://btoption.blog.fc2.com/img/S__7888925.jpg/" target="_blank">S__7888925.jpg

これはどこの寺か忘れたな。。。しかし色味がすごい残っててきれいだよね~
S__7888926.jpg

また名前忘れたけども寺に歩くまでに川を超えるところがあって、これもなかなか綺麗だった
S__7888929.jpg


寺参りはここで、終わり。
夜の街へ!
S__7888930.jpg


カシューナッツがないから別のシェイクを。しかしちょっと顔が怒ってるw
S__7888932.jpg

なかなか夜の街も派手にやってるね~
S__7888931.jpg


ということで旅を追えて帰ってきたけど、
未だにカンボジアには若干Nostalgia感じるね。
素敵な場所。いつかおばあちゃんになったらまた行きたいな。
S__7888928.jpg

コメント

No title

すごぃ~い!!Nancyさんモデルみたい!
絵になりますね!今年の12月にはNancy写真でカレンダー作成してクリスマスプレゼントしてください( *´艸`)

No title

カンボジア、行った気になれた(笑)最近、海外逃亡したい病です。

おー、なんしーさまの角発見

とおもったらメデューサみたいな髪やった

みんな見たらいかん石にされるー

Re: No title

ちゃおさん(´▽`人‘▽’)

おっと~まじですか~嬉しい~~

NANCYカレンダーwww

それサポート部で話一時期盛り上がっていましたw
いじめられてますw
恥ずかしすぎますよ~それは!w
ちゃおさんとの水着姿アイドル風なら一緒にやりますよ( ´艸`)

Re: No title

ツボっこ さん( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

行った気になってもらえただけしっかり伝えれたって気がして嬉しいです!w
海外逃亡わかる~~~~それ!それ!私も一緒ですw

Re: おー、なんしーさまの角発見

はっちゃんよさん(´ ω `)ノシ

角w メデューサw
存在がばれたなw

みんなブログ来た時点でもう石です!w
(っ'-')╮=͟͟͞͞♡石にな~れ♡

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: