記事一覧

カンボジア旅行の巻き~①

5月の4日にカンボジアへ行ってまいりました!!!

まずはやっぱり形から入りたがるNANCYなだけに、ミャンマーで買ったスカーフ巻いて
ヒッピースタイルでGO!
S__7888899.jpg

カンボジアには香港から2時間ぐらいで到着。
実はNANCY VISA申告を先月からしてたにも関わらず、
出発日にVISA間に合わなくて焦りました。
ビザ申し込みしたところがサイトアクセスできなくて。。。電話してもなかなかつながらなくて
やっとつながると「システムがダウンしているからビザ発行できないんだ」って。
おい!!そんな理由あるか!wって感じだったんですが、とりあえずどうしようと悩みながらも
空港到着したらVisa on arrivalっていうやつがあって、
30USD払ったらいけました!
めっちゃしかも適当。パスポートの写真ないっていっても通してくれたw

で、ついてから筋トレ、仕事をして、早速ごはんへ!

ごはんやさんではTwitterであげた通りパパイヤドリンクをGET!
S__7888900.jpg


それからご飯頼みすぎたんだ。。。。ちょうどママが私より遅く到着するからお腹空かせてホテルつくだろうと思って、
半分残ったのを外で待っていたTukTuk運転手へ、またママにはちょっと多めに残しました!w
S__7888901.jpg

その日はとりあえずママとあって、とりあえず睡眠。。。。

次の日はホテルのフロントの花に見とれながら朝バイキング中にママへ先に
カンボジアの事を知るためには博物館へ行こうと提案しました。
S__7888902.jpg

全然乗る気じゃなかったけど、現地をちょっとわかるためにも歩こう!といってママを引っ張ったw
博物館への途中の旅ではネコにおかげであえたり、
S__7888903.jpg

よくわからない自動車を見たりw
S__7888904.jpg


STOPサインでテンションあがったり
S__7888905.jpg

でやっと博物館に到着!このころにはマミーがえらいははーいいながら怒ってましたw
S__7888906.jpg

入って最初に目にしたのがこの一枚(ほかはすごいものいっぱいあってすごく感動したけども、写真禁止がほとんど)
昔のカンボジアなんだって。どうもカンボジアの遺跡というのは発見されたのはここ200年だったかな?
そんなに知られていなかったので、これは確かフランス人がカンボジアに1900年にとった写真みたい。
S__7888907.jpg

ま~さておき、博物館を終えると、今度はランチタイム!TUK TUKドライバーに
美味しいところ連れてって!っていったらなんと。。。。また私が昨日一人で夜いったレストランだったw
またかよと思ったけどもママもいたし!そこでNANCY今度はカシューナッツシェイクを頼みました。
これには惚れました。こんなうまいものがあるのかと
S__7888908.jpg

今週末作るかもw
また店の目の前にもいい感じにカンボジアの仏教スタイルがでていてよかった~
S__7888909.jpg

ホテルへ帰宅後、早速夕方ちょっと太陽の日差しがましになってからアンコールワットへTUK TUKのってGO!
S__7888898.jpg

見て。この空と遺跡。すごいよね。しかも面白かった。この時中国人の団体がいて、
ある男性がいいカメラもって写真とってくれませんか?っていうからいいよ!っていって
カメラに手を出したら違う!彼と一緒に写ってほしい!と言われたw さすがに無理とは言えず写真撮ったら
ママが「あんた安売りしたな。」だってw
ひどい!w
S__7888910.jpg

さておき、中へはいったら早速お坊さんが。
とったらダメなんわかるけども、あまりにもの美しさに
一枚記念においたくなるものです。ごめんなさい。
S__7888911.jpg

ちょっと人休憩。
S__7888912.jpg

次はアンコールワットから離れてタ・プロ―ム寺へ。ここはアンジェリーナジョリーがでてるTomb raiderの映画撮影したとか。
S__7888913.jpg

ガジュマルもすごい綺麗だった。なんか金色に見えて美しかった。
S__7888914.jpg


本日の巻きはここで終わり~~~~♪

コメント

ちぇーずーべー

お寺でヨガでもしましたか?

それにしても古さの中に整ったバランスが見て取れますね

Re: ちぇーずーべー

はっちゃんよさん( • - • ) ∫∫∫
お寺ではゆっくり呼吸してましたw
寝そうでしたw

いいですよね~また行きたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: