記事一覧

イースターって何?

みなさんこんにちわ!( ಠωಠ)
本日のライブ結果をupしたかったんですが、
なんと、Ustreamがバグっているのか、動画をyoutubeにアップすることができませんでした。。。
ま~アップできないため、せっかくなので、別情報を書き込もうと!

本日からUSOIL、SILVER、GOLDの取引がイースターで休暇となります。
Easter.jpg

そこでみなさんはきっとイースターってなんやねん。(。´・ω・)?
って思ってる方へ。

イースターとはイエスキリストの復活際です。
イエスさんが死んだ3日後によみがえったと言われているのです。
それか復活祭。へ~~~(・∇・)
で、イースターには幼稚園の時に卵を空にしては絵をかいたり、
ピンク色にしたりしました。
卵どどうかかわりあるの?( ゜Д゜;)!?
これはひよこが卵の殻を破って誕生するように
イエスさんが死の殻を破って復活した
と言われるからです。へ~~~(・∇・)


ということで、キリスト教でも最もと言っていいぐらい大事な祭日なので、
物価を下げよう!などの動きはあえて出てこないと予想します
それほど相場が動かないので、まったりトレーダーには取引にピッタリ時期かもしれませんね!

以上Nancyのレポートでした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: