記事一覧

ダウ理論って?!バイナリーに使える?!2017年5月11日放送

ダウ理論って?!バイナリーに使える?!2017年5月11日放送

ダウ理論ってバイナリーに使える?!b


■今回の取引の解説
ダウ理論って何?!
ダウ理論の不思議、またバイナリーに使えるか解説しました。

trends.gif
3つのトレンドがダウ理論で説明されています。
それは
primary trend ー長期的なトレンドね!これは1年か1年以上のトレンド
secondary trendーだたい長期的トレンドの反対を行く、期間は3週間から3ヶ月!
minor trendーNANCYは転換とかってよぶけど、これは3週間ぐらいもつみたい。ノイズ!

bull phase

また長期的なトレンドの中には3つのフェーズがあるんだって!
それはアップトレンドの場合は
Accumulation
Public participation
excess

ダウントレンドだったら
distribution
public participation
panic
見たい。

Accumulation/distributionの時のフェーズは基本取引エキスパートが相場がそろそろ逆いくと
色んな情報から調べて購入していくんだって。だから誰にもほぼわかんないみたい。

public participation っていうのはトレンドが発生したってほとんどの投資家が気づいてトレンドフォローする時!

excess/panicの時には情報が渡り切って最初に購入しだした投資家が相場から利食って離れるから
えらいボラティリティがすごくなる時期。
だってさ!面白いね!



動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money-down-drain.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月11日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(5月11日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウ理論勉強しま~す!!^^

No title

ダウ理論をわかろうとしているのですが、どうも理論というと難しく考えてしまい余計わからなくなりました。
今日の説明でなんとなくわかってきたかも。
この続きもお願いします。

No title

遅刻は8分でした(〃艸〃)ムフッ

なのでダウ理論はばっちり聞けました
前の所はまた見直しまーす

短期取引には難しいかもだけど、知っててどっち方向か分かるのとわからないのとではやはり違いますよね~

今日一緒にチャート見るのよかったです、わかりやすくて♪

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
うーん、なかなか難しいはなしで、1回ではなかなか理解できないので、またyoutubeで何度も見返して、理解していきたいと思います。

でも、どんな手法を使っても、楽しめないと続かないですよね。
同じするなら楽しくしよう(^^)/がモットーなので、また明日から楽しんで、さらに儲けていけたら最高だと思うので、頑張ります。

呼び捨て…全然okですよ。
逆にファミリーに入れたようでうれしいです。
今日の負けは明日の糧(かて)にしてまた頑張ります。
明日からも楽しくよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

No title

ナンシーおつかれさま。
涼しそうな衣装ですね!

今日のダウ理論、よくわからなかった?

今度の土日にでも再度見て勉強します。

それと検索して補足しようかなとも思います。

No title

こんばんは。
ダウ理論はやっぱり大道というか、1番大切な事かな?と思います。
結局行きつくところはダウ理論かな?と。
ダウさん、すごいですね。
世界中の投資家、みんな注目ですもの!
ドボルザークというのは笑えましたが。。。

ダウ理論は深いので、まだまだ勉強、勉強です。

No title

ダウ理論難しかったです^^;
あまり難しい事はわからないです、自分的には高値更新安値更新し続ける時トレンドは続いていると言う認識でしょうか。これダウ理論で良いんでしょうか?^^;
だから高値を更新している時に逆張りはしないように注意してます。
後20MAでの反発を狙います。

逆流性食道炎かもしれなかった胸やけの具合はどうですか?

No title

こんばんわ
今日も勉強させていただきます。

No title

Nancy,

ダウ理論,なかなか勉強になりましたー.図も見やすくてわかりやすかったっ.
それをどうバイナリに生かしていくかは難しいかんじもしますけど,現在どういうフェーズにあるかを考えてトレードするのは楽しそうですね.
しかしまだコンピュータのチャートもなかったころにこんなセオリーを出してきたダウさんもすごいな,と.自分もなにか本を探してきて勉強してみたくなりました.

あ,そういえばBT Option のブラウザ新システムって進んでますかね?
楽しみにしてますよ~,と開発の人にお伝えくださいw


No title

ナンシーさん 今晩は
ダウ理論 映らないよー
後で 見直します

No title

なんとなく分ったような、分らないような…
「理論」とかはあまり気にしてトレードはしてないような…
「チャート」を見ての方だから…
そして、短期で使えるの?って感じがします。
長期では有りと思うけど。

呼び捨てとかは無理にしなくてもいいんじゃない?
慣れてる言いの方が楽でいいし。

キャッシュバックGET方法を動画で~ってやつ、リンク先が違うのになってるのは気のせい?

No title

Nancy今日もお疲れ様でした(^-^)
ん~~ダウ理論、奥が深いですね。日々チャートを開いた時はNancy先生の教えて通り日足、一時間足、30分足、15分足、5分足と言う順に見るのが日課になっていますよ!知らずのうちにダウ理論をしているんですよね。大勢的トレンド、中勢的トレンド、短期変動及び転換となにやら難しい単語が出て来ましたが月足から順に見て自分なりにトレンドを把握してトレードすると言う方法なんですよね。ライブを見ながらずっとノートにメモしていましたが少ししか頭に入りません(>_<)この間と同じように何度も何度も動画を見て頭に叩き込みますね。あとADX+DMI手法の第2段もお願い致します。優しく分かりやすく教えていただければとても嬉しいです。
今日もありがとうございましたm(__)m

No title

ダウ理論はFXでしょうね。上位時間の方向性を見て、トレードかと思いますが、BOはチョット使えるかというと難しいかと。それよりエリオ波動を取り入れてますね。その中でもダブルトップ・ボトムはかなり有効かと思います。

No title

マイナス16万からの復活がすごすぎます。あ~ダウ理論ですよね!なんとな~く、知っています。やり始めた当時は儲かりましたよ。BOでは継続的に勝率があがるかどうかはわかりませんよね。ナンシーさんがやれば勝率上がるのでおねがいしまーす(●´ω`●)

No title

ダウ理論はFXには使えると思うけど、バイナリーには難しいかな。と私は思います。

No title

Hi ナンシー(ू•ᴗ•ू❁)

本日のダウ理論 数回聞いたことはありますが
深く調べる事はなかったので今日は参考に
なりました!
でも もう1回見直さすのが必要なおバカの私です
(・ε・`*) ...

ナンシーファミリーはナンシーって呼び捨てしてるのが多いのでナンシーも呼び捨てでOKだよ~
前から思ってたんです
私はナンシー!って呼び捨てなのにちゃんとエミリーさんって読んでくれるので(^_^;)))

私 動画が終わる時の 「see you next wee」の後の
撮影が終わるまでのニコッと照れながらのナンシーをみるのがおもしろい!いや、大好きです 笑
 ٩(û ̆ 3 ̆)۶♥

No title

ダウ理論、奥が深いですね。

No title

ライブ放送お疲れ様でした~!!

Nancy先生、分かりやすい説明ありがとうございました。放送で使っていた画像ブログ内にアップしてもらえると助かります(^▽^)/ 

ライブ放送見てると、「今自分めっちゃ勉強してる!!」と勝手に自己満足です(笑)

明日の放送も楽しみにしています!!

ナンシーさん こんばんは。
トレンドの意味にもいろいろあるんですね。
ダウ理論ってずっと気になっていましたが、ナンシーさんの説明で少しわかってきました。
ダウ理論を理解して、いいタイミングを図れるよう相場を楽しめたらと思います。

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

ダウ理論とか、ナンシーいろいろお勉強して詳しいですね。むずかしいw

ところで、プラットホームはいつ新しくなるんでしょうか?おしえて~~~

では、またね~~~

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
ダウ理論の説明、とてもわかりやすかったです!
ウォール街の有名な格言に、
『強気相場は絶望の中で生まれ、
 懐疑の中で育ち、
 楽観と共に成熟し、
 幸福感と共に消えてゆく』
というのがありますが、
まさにそのとおりだなぁ、と思って聞いていました。
次回も楽しみにしています♪

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


うーん。
ダウ理論・・・
カンタンに言うと、トレンドフォローと
ボクは、かんがえています。

 ・高値・安値を切り上げる(切り下げる)
   ↓
 ・トレンドは続く

という特徴(とくちょう)を捉(とら)えて、
投資していく事・・・
ダメ?w

これだけじゃ、ないけど
みじかい時間での説明は
むずかしい!ね


~~前回のコメで~~
え?!なんでFLORIDAなんですか?!
今日は初めてわからなかった!w
って、聞かれたので、
・・それは


あついおふろに、これ以上
入っていられない!
ふろを、離脱(はなれる)

ふろを、りだつ! ちじめて
FLORIDA
(外人には、むずかしかった?)
ダメだな~!Nancyy!
それでも芸人か?
もっと、みがけ!w


さいごに、

昔からの、ことなのですが
ボクは、きれいな 女性の前では
じょうずに、ハナシが できません。

しかし、

ふしぎ!なことです。
Nancyyとなら、
べつに、へいきです。
ww


じゃ~ね~!

Re: No title

はっちゃんよさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ほほ~なるほどMAスパンが主に関係しているのですね~
長期は大事ですね。NANCYもそう思います!

Re: No title

yumiさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

是非勉強してみてください!

No title

ダウ理論はトレードの基本だからしっかり理解したいです。

「鹿を追う者は山を見ず」

目先の利益を追っている者は、それ以外のことが見えなくなり道理を忘れてしまうことのたとえ。

まさにトレードもこれだと思います

Re: No title

akiさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

理論って言葉は難しく感じてしまいますよね~
またPART2もしたいと思います!

Re: No title

くぅさんฅ(^ω^ฅ)

遅刻~~~w( ´艸`)

確かに!長期的なトレンドさえ押さえときながらトレードしたいですね!

また一緒にチャートみましょう!!!( ´艸`)

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん٩(•౪• ٩)

ダウ理論はすぐきっと身につきますよ!
確かに楽しむことはだいじですね!
一緒のモットーでよかった!

呼び捨てがいい!w
ではファミリー一家ということでよろしくです!
また月曜日からファイト!

Re: No title

よっし~さん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾


涼しいカッコでしたw

まじですか?!またわからなけばきいてください!
月曜日からまた頑張りましょう!!!

Re: No title

Uさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

確かに。そうですよね。
確かに100年にわたってもまだ使われていることはすごいですよね。
ドボルザークはだれかわかりませんでしたw

勉強はエンドレスですね!

Re: No title

tototoさんʕ•ᴥ•ʔ


その通りです!それもダウ理論です!
20MAを見ているのですね!
基本中の基本でいいですね!

胸やけは多少ましになりました!
今漢方?のんでいるので、そのおかげかもしれません!Thank you!

Re: No title

どてちんさん₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

ダウ理論ぜひ身に着けてくださいね~♬

Re: No title

jesseさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

見やすくて解りやすかったですか!たぶん英語わかるjesseさんですからね~

そうです!今は何か?ここが重要ですね!
確かに、データを一気に出せる時代じゃないのにすごいですよね。


本当ですね!NANCYも完全に忘れていました!言っときます!

Re: No title

75610さん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

是非みてくださいね~

Re: No title

ひろひろさんヾ(・ω・ )
短期ではそんなに使えませんが、主な長期的なトレンドを
踏まえて短期でも順張りにつかったりするには使えますね!

確かに!ま~流れで行きます!

一回見ときます!

Re: No title

ゆうじさんʕ→ᴥ←ʔ

素晴らしいですね!ダウ理論すでに身近な存在になってますね!

ADX+DMIですが、ナンシーは苦手になりました!
ちょっとBOに合わない結末となりました!w

Re: No title

sakuhal さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かに。しかし長期的なトレンドは頭に入れときたいものですね!
エリオですか!ダブルトップとボトム懐かしいですね。
またやりたいと思います。

Re: No title

チャチャさん(*'∀'人)

復活は昨日できましたが、今日はできませんでしたw
おっと!使っていたのですね!
また入れていこうと思います!

Re: No title

tetsuさん(ノ≧ڡ≦)

確かに!しかし長期的なトレンド方向は知っときたいですね!

Re: No title

エミリーさん \( *ω*)┓

Hello!いや~結構見直さなくちゃわかんないですよ!私も一緒ですw

呼び捨てちょっと気分でスウィッチします!w
できたりできなかったりしますw


see you next week~~~
か~へ~そうみていただいて嬉しいですね!:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

Re: No title

takeさんˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )

本当に深いですね!

Re: No title

ちゃおさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)


アップしときましたよ!見てくださいね!
勉強している!の自己満も大事ですよ!

また来週からも頑張りましょう!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(இдஇ; )

ダウ理論ってきくけど?って感じですよね!今回でちょっとでも理解いただけて良かったです!
また見に来てくださいね~

Re: No title

モグモグさん:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

ダウ理論は難しいですね~確かに~

システムはまだ未定みたいです~
NANCY的には1ヶ月以上かかるのでは。。。。みたいな感じですw

Re: No title

ショウさん=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

かっこいいですね~
wall streetでリアルにかっちょいいトレーダーになりたいな~w

次回もお越しくださいまし♪

Re: No title

ネコパンチさん*.†ε('-'*)з

Hey hey hey!

いや!それでいいと思います!

確かに彼はとてつもない量でダウ理論説明しているので一つではなかなか言えませんが、
もっとも重要なのはそこですね!

あ!そういうことですね!なるほど~修行が足りませんなw

ちょっと!それは全然嬉しくないです!w

see you~~~

忘れてました!!

一応コメントくらいは残さねばね。
そうでしたかぁ~ドボルザァークはしりませんでしたか?
ベートーベンやモーツアルトなどの有名な音楽家だった人なのですがね。きっと耳にしている楽曲もあるとおもいますよ、少々おふざけが過ぎましたか。。。
ダウ理論、「どんなの?」と検索かけて調べましたともさ。簡単にいうと今のところから上がっても下がっても元の所に戻ってくるって事でしょぉ?時間的に長いか遅いかはあるのでしょうけど。
雇用統計なんかいい例では?いきなり上下しても1時間とかすれば元のレートに戻ってきますもんねぇ~

Re: No title

ジュリやんさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

確かに~客観的に見ることって大事ですよね。
トレードだけじゃなくてw

トレードでも重要ですがw

Re: 忘れてました!!

De部長さん(((((つ‘ U ’)っ

知らなかったですw
聞いたらわかりました!w
全然いいですよ~!他のトレーダーさんも受けてましたw

確かに~いつかわ戻ってくる。ってことですね。
雇用統計はその中でも短い期間でのあれですが、ちょっと使えそうか見て見ます!
thank you!

野生の王国!

遅ればせながら、週末に動画を拝見しました。
弟子は日頃は長くても1時間足を見るのがせいぜいなので、
日足週足月足と長い目で、年をもまたいで流れを見ていくというのは
FXで長くポジションを持つ人向けかとも思いましたが、
勉強になりましたです。( ̄^ ̄)ゞ
また、相場は大きく仕掛ける少数の強者と、小ちゃく張りながら追随する大衆がひしめく野生の王国(!)、生存競争のサバンナぢゃのう...( ̄◇ ̄;) と思ったことですた。
最近本屋さんでオモシロイ本みっけ♪ 野生の動物たちの意外な生態、生きんがための戦略(strategy) を描いたマンガ、その名も「LIFE」!
"キリンは実はサバンナで1、2を争う強者。強烈なキックでライオンをも退(しりぞ)ける" "ペンギンは、群れが海に飛び込む前に、仲間の一羽を突き落として様子をみる。浮かんで来なければ天敵シャチが潜んでいるものと判断、しばらくしてから二羽目を突き落とす..."
野生の厳しさに粛然(しゅくぜん)としつつ、畏れ(おそれ)を持って相場に臨むべき...かもしれません ^^;

追伸。弟子は呼び捨ては厭(いと)いませんが、師匠が「さん」づけで皆さんを呼ばれるのをみるのが好き。 ひとりひとりを大切にされているなあ、と感じます ^-^

Re: 野生の王国!

へじほぐさんヽ(´▽`)/

そうですね、確かに見る必要あるのか?!と疑問になることもありますが、
しっかり見る必要もありそうですね!

確かに相場のサバンナですねw
へ~知らなかったです!キリン強いんだ!

恐れながらも前に進もう!これが臨むべきところかもしれませんね。確かに。

確かにもうさんになれちゃってるので言いにくいです!w
たまになおくんとかいるので、なおくんさんというのがちょっとおかしいなと思いましたが、
このまま行こうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: