記事一覧

海外トレーダーには知られている手法?!2017年5月9日放送

海外トレーダーには知られている手法?!2017年5月9日放送

海外トレーダーには知られている手法?!20170509b


■今回の取引のポイント
海外トレーダーには知られている手法?!
DMI+ADXの組み合わせた手法につき、明日ライブ放送しました!
日本ではそんなに知られていない、海外では持ってこい!の手法だとか。。。。

ADXルール
ルールは簡単以下の通り。
①ADXが25辺りにきていることを確認
②DI+とDI-のクロスした瞬間に順張り方向に取引
③出来れば上記が1時間足と5分足で一緒の方向に動いているといい。
取引するのは3分か5分トレードが〇

ADX_DMI.jpg
MT4での設定方法は↑ね!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月9日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(5月9日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html


コメント

No title

ADXとDMI初めて聞きました
今までの手法と違い難しくて理解できないです

No title

今日は難しくて全然ついていけませんでした。
勉強不足ですね

No title

ADX・DMIを表示させてみていましたが(USDJPY)
ローソクと3つの曲線の関係がいまいちわからなかった。
Liveをもういとど見直して理解してみます。

No title

なかなか短期取引には難しそうな手法でしたね。

ADXが範囲内にあってDMIがクロスした瞬間の購入がよさそうかなって思いました。

いつもトレンドが出たとき負けやすいのでこれが使えるといいんですがwww

No title

ナンシーおつかれさま。

マミーとけんか?仲がいいんですよね。

今日のADXの使い方イイですね。参考になりました。

早速明日から使ってみたいですが、
未だ理解していないようなので、気おつけながら使用してみたいです。

ドル円1分足で見ていましたが、
逆張りにも十分使えそうです。

私には「鬼に金棒」になるかなと思いました。
期待しています。

No title

Nancyお疲れ様でした(^-^)なんか今日の勉強会は、難しかったなぁ(^^;何度も何度も理解できるまで動画見ますね!でも5分取引が好きなのでこの手法も取り入れたいですよ‼ADXの所で40〜いっぱいいっぱいWって書いてましたが、バンバン取り引きしなさいよって事なのかな?やっぱり、何度も動画見ま〜〜す(^_^ゞ

No title

ADXやDMIの線の傾き方も関係ありそうな感じですが、見なくていいんですよね?
一時間足みて5分足みて、5分取引、長い足がいいんですね。
トレンドの勢いがわかるなら、逆張りの人も順張りの人も使えそうですね。

No title

ナンシーさん 今晩は
今日の 放送内容はよくわかりませんでした
ADX DMI の組み合わせですね
MT4でのチャトは私には出来るか後で
繰り返し見て 出来るか デモにでも試してみたいです ぽちっとなしたよ

No title

ナンシーちゃん!お疲れ様~
ADXは、トレンドの強さを知るのには使えると思うけど、
クロスは、さっぱり分らない!笑
使えるの?なんか微妙なんだけど…

おめかし、よふかし…
よふかし!笑
「ナンシーは1つ日本語を覚えた!」テッテレー!
次回のLIVEでは、よふかししてお願いします笑

No title

ルールが守れない私には、今回の手法は、ルールがわかりにくいので、めんどくさいです。やっぱり、同じローソク3本の後のブレイク&CCIがわかりやすいです。

No title

お疲れ様でした^^
なんだかバタバタ忙しいので後からゆっくりみかえします^^

ナンシーさん こんばんは。
DMI+ADXの組み合わせた手法は、トレンドの勢いを見ることができるということなので、順張りはもちろん逆張りにも使えたらいいなと思います。じっくり検証したいと思います。
手法にあう長期足をみつけて組み合わせてみたいと思います。
お母様との思い出は、あとあと とても恋しいものになると思います。二人で過ごす時間を大切にされて下さいね。

No title

うぅ~ん(*´ω`*)わかりやすかった。だ・け・どぉ~線がありすぎて困惑(こんわく)しちゃうぞ~ぉ~さん(^◇^)←これはカッパかぁ
海外?ここはジャポンですぞ~ぉ~さん((((oノ´3`)ノ
(〃艸〃)ムフッ 早くハイリスク&ハイリターンをやりたいですな 今日のライブ放送もわかりやすく勉強させて頂きました(*´ω`*)(人´∀`)アリガトー♪ナンシーしゃ~ん

No title

ADX難しいですね。

No title

ADX とDMIとの組み合わせは以前していましたが、あまり勝率はよくないですね。もう少し検証の余地あるのかもしれませんが。

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

ママとのけんかの理由、わかる~~~w
おめかしとか、してないし、普通だしっ!てなるよねwww

adx、前に1分でいれてみたけど、使えずにやめちゃいましたw
1分にはむいてなかったんですね!ナルホド

じゃぁ、またね~(≧▽≦)

ずんずんずんずんずんずん底〜♪

今日は仕事帰りの車中、タブで拝見しておりますた^^;
師匠とお母様のほほえましい旅のひとこま、よい親孝行ができましたね♪
(親孝行、って英語でなんて言うのでせう???)

ADXなる新技(!)をご披露いただきましたが、まだまだ”よ〜〜っし、試してみっかー”というノリにはなれなくて...(´・ω・`)

そうそう、前回のご質問におこたえいたしマス!
奈落」(「ならく」とよみます)とは、ブッキョーのことばで hell のこと、「奈落の底」とは地獄の底、底知れない深い場所の意でありますが、そこから転じて劇場(theater)の舞台の下にある、役者(actor)を舞台にせりあげる仕掛けのことも奈落といいます。(深い穴になってるからですね)
つまり弟子はいま、不調のずんどこ、ぢゃなくてどん底におります、というほどのイミでございます (´・ω・`)ハァ
たまたま弟子の見ております時間帯がそうなのか、どっちを向いてもドトーの(怒濤の=荒れ狂う大波のような)上げ相場、おそらくは逆張り族の死屍累々かと...。
死屍累々=「ししるいるい」とよみます。しかばね(死体)が山をなすさまのこと。ウ〜〜ンやられたァ!と悶絶している逆張り派のひとたちがさぞやぎょうさんおられましょう...。もはや、順張り派に改宗するほか生きる道はないのでせうか...?

No title

今日もお休みで待機中に寝てしまい11分後にみてました。???何言っての?DMI?すかさず検索かけて「株の達人」と言うサイトにアクセス動画ありで解りやすい説明で2画面同時でみちょりました。

やっぱりブルゾン・ちえみ・Nancyの次回作希望の人いますよね。アンケートとれば結構の数値になるかと。いっぱいっぱいであって限界ではないのでしょうから~Live編~あたりのネタで、ミディアムボブNancyがみられれば、パラボリッくの件もメール速効おくるのに。。。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


知られていない手法って
まだまだ、たくさんありますね!
今回の手法は、ぜんぶ
オシレーター系の
お祭りですか?w


放送中、Nancyyは
検証しながらの、取引みたいに見えたので
その手法で
今日、明日の取引結果を まとめて
木曜日の、ユーストで
発表しても、良いかもです。
(なまいき言うな!)w


マミーを旅行に、さそうくらいだから
親孝行(おやこうこう)したじゃん!
日本では、
けんかするほど、仲(なか)が良いとも、言うしね!w
ガマンして、うじうじしてるより
本音(ほんね)を言いあって
ぶつかり合ったnonが
おたがいが、わかり合えます。


それと、
わたしと、いる時くらい
仕事は、わすれて!って
マミーに、言われなかった?


では、さいご
つかれて、帰って来た時の
おふろは、さいこうです!

しかし、あまり あつい時は
ガマンできず
離脱(りだつ)、します。

これは、英語で
Florida で
あってますか?


じゃ~ね~!

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
ADXDMI手法、とても勉強になりました!
例えば、上昇トレンドのときは、
5分足でADXが上向き中に、
1分足で、押し目買いをします。
そのとき、1分足でDMIのクロスでタイミングをはかるとgoodです!
では、また次回も楽しみにしています(^^)

No title

Hi!ナンシーしゃん٩( ´◡` )( ´◡` )۶

日本人があまり知らないだけあってDMI+ADXは
使ったことなかったです(((ʘ ʘ;)))
ん~何回か見直さないと難しいかな
最近はリアルタイムでも止まったりすることも
なくなってきたのでよかった~

カンボジアの話 お母さんとの話
夜更かしじゃなくておめかしね 笑
なるほど 理解できました
何かと間違えてるのかな?とも思ったけど
おめかしと気づいた人えらい!!

考えてみれば母親と2人で旅行に行ったことないなぁ
姉妹でもないなぁ(姉がおります)
ナンシーは親孝行だね
見習わなきゃ!だわ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

No title

Nancyさん、ライブ放送お疲れ様でした!!
眠くならないようにステッパーしながら見ました(笑)

新手法!!と先週から楽しみにしていましたが、私にはちょっと難しかったです。

NancyさんのMT4はどこの業者と使ってますか?

先日のライブ放送で紹介していただいたポコさんの手法を今ちょっとお試し中です(人・㉨・)♡

No title

ナンシーおつかれさま。

マミーとけんか?仲がいいんですよね。

今日のADXの使い方イイですね。参考になりました。

早速明日から使ってみたいですが、
未だ理解していないようなので、気おつけながら使用してみたいです。

ドル円1分足で見ていましたが、
逆張りにも十分使えそうです。

私には「鬼に金棒」になるかなと思いました。
期待しています。

Re: No title

ジュリやんさん(´▽`)/

確かにちょっと説明不足かもしれません!
今週はツイキャスで常にこの手法を利用していくので、記事内容見てくださいね!

Re: No title

どてちんさん╭(´・⊖・`)╮

あら、本当ですか!他の人もそう感じたそうです!また説明をニコ生かなんかでやりたいと思います!

Re: No title

akiさん(´▽`)/
え?!ローソクと3つの客船の関係はなにもないはずです!
ローソクは基本みないです!
線だけです!w

Re: No title

くぅさんΣ( ̄□ ̄;)w

確かにズバリその通りですね。
DMIクロス瞬間の3分がいいのかもしれませんね!
そうですよね~トレンドって乗っかるのが難しいですよね~

Re: No title

(´▽`人‘▽’)yosshi さん

マミーと喧嘩ですw

そうですね!どうも説明が足りなかったかもしれません!
またニコ生で説明してyoutube上げたいと思います!

ADX+DMIが鬼に金棒ですか!いいですよ!
私もまた使います!

Re: No title

ゆうじさん( ᐛ )وョシッ

難しかったみたいですね!またニコ生で説明しようと思います!
5分にはあってると思います!
40は取引しない!権利放棄!という意味です!
しかし5分1分足であれば結構60代にいったりします!

Re: No title

tototoさん(´σωσ`)

そうなんですよ!しかし5分だと結構動く印象もあるので、
今日使ったところ1時間足と5分足の方向があった時の取引がいいと思います。
私も逆張りにも利用できるような気がします!

Re: No title

75610さん(ᅙゝᅙ)γー~

難しかったみたいですね!
また放送します!


ぽちっとthank you!!!

Re: No title

ひろひろ さんo(T△T=T△T)o

クロス難しいですね~私も短期取引にはむかないんかな?と。


(/ω\)よふかしw
やだ~早く寝たい。
おめかし、これね。覚えときますw

Re: No title

tetsuさん(; ・`д・´)

確かに覚えることがおおいですよね~もっとシンプルな見方がないかまた研究してみます!

Re: No title

yumiさん(^ω^ ≡ °д°)
ゆっくりできる時にみてください!結構難しい内容のようですw

Re: タイトルなし

ゆっこさん・ω・`三´・ω・

そうですね~逆張りにも使いたいですよね~
今週いっぱいはツイキャスでこの手法を検証していくので、是非見に来てください。

はい!大切にします。そうですよね!一緒にず~っといれるわけじゃないし!

Re: No title

チャチャ さん((〃'ω')=oo=('ω'〃
あら!わかりやすかったですか!
みんな難しかったみたいですw
ちょっと説明足りなかったかも!?
また説明します!( ´艸`)

Re: No title

takeさん( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

結構多くの方が難しく感じられたそうです!
ちょっと考えます!

Re: No title

sakuhal さん(*´・∀・*)
検証を今週してみます!また記事でアップします!

Re: No title

モグモグさん(。◕∀◕。)ノ⋆。

こちらこそありがとうです~~~

なるなる~~わかりますか~?!w
よかった。安心しました。

1分微妙でしたね!今日もツイキャスラジオ取引でやりましたが、
3分5分の方がよさげ?!

Re: ずんずんずんずんずんずん底〜♪

へじほぐ さん━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

親孝行はなかなか英語でぴったりな言葉がないですね~
devoted to my parentsとかですかね?ちょっと難しい。。。


ADXは確かにちょっとこれから試すっていう感じです!また固まれば説明します!


なるほど!!奈落とはそういう意味なのですね~
そうですね~夜とかになると最近はトレンドで昇昇~!が多いですね。
また動画で逆張りをどうやって自分をだまして順張りができるかを説明しますね!

Re: No title

De部長 さん(❀◕‿◕ฺ)з

あ!よかったです!途中参加でもサイトで理解できたのですね!よかったです!

ブルゾンNANCY(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
げげげ~まじですか。。。。。ではちょっとアンケートしてみます。。。。w

Re: No title

ネコパンチさん・ω・`三´・ω・

heyheyhey!
今回のやつはじつわたぶんトレンド系です!

げげげ!もうすでに記事をさっきアップしちゃいました!
しかし今週いっぱいはツイキャスの毎日トレードで使っていくつもりです!
金曜日?にはニコ生しようと思います!

喧嘩するほどなかがいいか。。。。w
ま~確かに仲はいいと思います!
でもNANCYまみーは一生わからない!
これ韓国の旅行でも一緒だった!w


マミーは案外仕事を優先しても気にしないです!
ま、旅行行く前に仕事は絶対やらなきゃいけない時もあるといったので、
了解を得てからの旅行だったので!w


え?!なんでFLORIDAなんですか?!
今日は初めてわからなかった!w

Re: No title

ショウさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ほほ~その取引方法がいいのですか!
一回試してみますw
Thank you!

Re: No title

エミリー さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

HEllo~~~

使ったことなかったんですね!しかしみんな難しいと言ってました。
止まらなくなったんですね!よかった~

よふかしwおめかしw
気づいてくれたへじほぐさんありがたいですw

姉いるんですね!
親孝行なんかな!あまりそんなこと思わなかったですが、
いけてよかったです!是非sistersでGO!

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネーw

Re: No title

ちゃおさん(*・∀・)/

ステッパーってなんですか?!!!w

難しいと感じた方は結構いてたみたいです!また金曜日のニコ生放送で説明します!
多分w

MT4はデモ口座で確かFXCM?かLeverateを使っています!

ぽこさん手法なかなかいいですよね!NANCYもまた使いたいと思います!

Re: No title

よさんヽ(*´∇`)ノ
よっし~さんかな?
コメントはありましたよ!
ありがとうございます!
是非検証してみてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
ADX、DIは以前よく使っていたので、懐かしかったです。
でも難しかったような記憶があります。
MT4のADXは計算法が間違っている・・・という情報もあったり・・・。
Nancyさんも苦戦されてましたね。

もちろんブルゾンちえみのTVネタ見た後で、Nancyさんの動画もう一度拝見しましたよ。
それでこういう事か~とわかりました。
お母さんはブルゾンNancy動画、ご覧になったんですか?
お母さんも日本語わかるんですか?!

お母さんといっしょに旅行、親孝行ですね。
お母さんも香港?それともアメリカからの旅行だったんですか?
私も母と会うと、よく喧嘩します。
親子は遠慮がないから、喧嘩もできるんだと思います。

Re: No title

はっちゃんよさん☆
そうですよね!
現金としての入金です!もちろん!!!( ´艸`)

Re: No title

Uさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

え!本当ですか?!それは恐ろしいですね!
苦戦だいぶして、今日もしました!

お母さんは単にあの女性のかっこ、男性が周りにいるのを何かで見たらしく、
気になったみたいですw

香港にはいてないので、別々で飛行機乗ってカンボジア集合でしたw
あ!よくケンカするのですね!
一緒ですね。
でもだいたい仲いいと思いますか?
それとも逆の性格の持ち主と思いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: