記事一覧

雇用統計Thriller Night!!2017年5月5日放送

雇用統計Thriller Night!!2017年5月5日放送
過去連続必勝!雇用統計ThrillerNight放送!2017年5月5日b


■今回の取引の解説
雇用統計ThrillerNight放送です!
雇用統計とは?
雇用統計に関わるニュースをちっぴり
雇用統計と相性がいい手法を紹介!

途中から中継で、カンボジアからの放送しました!

過去の雇用統計は以下のlinkでcheck!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-677.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money iwakura-tomomi


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月5日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(5月5日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)



ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

5月5日のブログ動画へコメント

音が全く聞こえませんでした。スマホからPCに変えてもダメでした。

No title

タイミングが悪く下がってきてたので今回は取引できませんでした。
勝率は100%なので次回また狙います

No title

権利放棄できました~~^^

No title

雇用統計トレード初参加です
見事勝利することができました
今日の結果はトータルで3勝1敗
勝率75%
スタートした時の口座残高に戻すことができました

No title

今日は、何とも仕方が無いですね。音無し。ツイキャスで少々見れたのですが、雇用統計円安に振れてますね。

No title

今日もちょっぴりだけど勝利になりましたー(〃艸〃)ムフッ♪

モバイルで声を聴きながらの取引なのでなかなか難しかったけど利益出たので🙆◎

なかなか大変な状況でしたねー
そんな中放送ありがとう~♪




No title

音がきこえませんでした。トレードは上がったところで、LOW購入する間もなく下がってしまったので、がっかり。今度は上がり出した時にHIに1分取引で勝ちました。よかったです。

No title

ナンシーさん 今晩は
はじめ 声が出なくて 後は 画面が黒くて
全然 見ることが出来ませんでした
後で見直します

No title

今回もやらかしたナンシー!笑

雇用統計、今回は2σで買えなかった…
しかたなかったので、違う場所で買って転売。
なんとか勝ちましたよ~あぶなかったけど。

残りの旅行、楽しんでくだされ!^^

No title

いつもの一時間2σタッチの逆張りで1分オンデマンドで勝てました^^
ツイキャスでも声が聞こえて良かったです。
たまーに仕事しながら聞いてます、取引はしないけど。
いっぱいカンボジア編アップしてたんですね、今晩は遅いので、明日にでも見させてもらいます。
いっぱいアップしてください、楽しみです♪

No title

ナンシーおつかれさま。

今日の雇用統計はいつもと違う流れになりましたね。
結局、迷っているうちに逆転、またまた逆転で
購入出来ませんでした。

始まる前の録画の画面では音声が全く出ていませんでした。
いろいろやってみましたがダメでした。

他の方も音が出ない!って云ってました。
私だけでなかったんですね。

また来月の雇用統計が楽しみです。
楽しみにしています。


No title

ツイキャスの使い方を教えてください。
いつものタッチでローでばっちりですね。
チョット勇気が足りないので乗り遅れてしまい眺めるのみとなってしまう。
今度こそといつも思うのですけど。

No title

ナンシー今日もありがとう!
今回の雇用統計ナイト取引 バッチリでした。始まる前は 1Hのボリバンタッチするかなぁ~と不安でしたが。
やっぱりナンシー取引は鉄板ですね~(*^▽^*)
2回入って 全て1分ミドルラインで権利放棄できました。
また 来月💛 トレードこれだけでイイかも?(笑)

No title

ナンシーお疲れ様でした(^^)
声が聞こえない時は、今日の雇用統計ナイトどうなっちゃうのかなって思ったよ!ツイキャスと言うのも使い方が分からないのでこれから勉強しますね!結果ですが今月の雇用統計も130%で権利放棄して利益残せました!ありがとうございますm(__)m最初は約定拒否されてどうなっちゃうのか大変だったけど何とかはいれました(^^)
ナンシー、この手法ホントに良いですね(^^)
ありがとうございましたm(__)m

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

GWのお出かけからの帰りだったので、モバイルでしてたけど、なかなか切り替えががうまくいかず入れなかったぁ(´;ω;`)

その後落ち着いた時に1本とれたので、よしとします。
来月はきっちり取りたいっす( ̄^ ̄)ゞ
やはりパソコンが、いいですね。
旅行楽しんでくださいね✈️

No title

声が聞こえなかったよ。
今日は散々でした。とほほ....

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

アンコールワットいいなぁ~♪

ナンシーはトレードでたくさん稼ぐから、使っても使っても、
お金が増えちゃいますねw
うらやましい(≧▽≦)

またね~

No title

今回,雇用統計参加2回目~♪
ナンシー鉄板手法は最強ですなぁ~.無事に150%で利確できましたー.ありがとうナンシー♪

今日は昼間もなんか調子よくて,11勝0敗・・・.逆になんか怖い.
ま,ともあれ今週は気持ちよく終われそうです.

ナンシーもカンボジアの旅を楽しんできてくださいねー.

No title

カンボジア系ナンシーさんの容易を見れて最高の1日になりました。ナンシーさん流トレードは勝てたかなぁ?ご報告待ってます。
あっ!その後メール返答したので返事をお願いしまーす('◇')ゞ

OYASUNI

だったのでLive参加でしたが、まさかツイキャスとは。Live感でいておもしろかったし、いつものおっちょこちょいのNancyでいいじゃなぁ~い

ナンシーさん こんばんは。
雇用統計での手法、鉄板ですね。
ちょっと遅れて取引しましたが、動きに乗って勝てました。
カンボジアのおみやげ話楽しみにしています。
プールサイドでの取引もいいですね。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


thriller night!
毎回、毎回勝利で調子が良いね!
勝ちにげ一番!w

かく言うボクは、先月
出金していらい、やれば負け!のくりかえし。
最近、10TRADERとの
相性(あいしょう)が、悪い?!
どーにかせねば!うん!w


さて、
iPhone誕生!で、
今年が10周年の、ふしめになるAPPLE
年内に”新型iPhone 8”
の発売を、予定しておるようです。
中国では量産体制の準備のために、
日本のメーカーに向け、
産業用ロボットの発注を
相次いで行っているよう。
中には生産が追いつかずに
新たな工場建設によって
まかなう動きも見られているようです。

ニセモノ!作らなきゃ良いけど!w



マミーのところに いる
チビは、元気?
じつは、
ボクも、ちいさいPet 
飼(か)っています。
ノミ(flea)とダニ(mite)です。
ww ハハハ!


マミーに見せた? ブルゾン!w

親子みずいらず
旅行、お楽しみください!


じゃ~ね~!

No title

Hi,ナンシー

そっか~カンボジア旅行中だったんだね
画面では一生懸命説明してくれてるけど
聞こえないのが残念でした(;´༎ຶД༎ຶ`)

ツイキャスも声がエコーみたいに響いていたけど
なんとか聞こえました・・・が 今回はエントリーするタイミング逃しちゃいました。

カンボジアの料理って美味しそうだね~
人々はどんな感じ?
大人しくて優しそうなイメージがするんだけど。

日本のGWも もう終わっちゃうわ( ˘• ₃ • )
あと10日位休みたい

キャッシュバック申請フォーム 便利です!
ありがとうござます~~~٩(û ̆ 3 ̆)۶♥

No title

雇用統計初参戦でした!!

今まで負けなしなのは信頼していましたが、初めて参加するのと、日本GWだし、なんか影響あるんじゃ?とか思って1000円だけエントリーしました。
結果勝てました!!!

また来月の雇用統計も楽しみにしています( *´艸`)

No title

雇用統計、ナンシー手法バッチリでしたね!!
1時間足のボリバンの+2σにタッチしたあと、きれいに下がっていきました。
こんな裏ワザがあったとは、全然知りませんでした。
また1つ勉強になりました。
DMI&ADXも楽しみにしています(^^)

No title

今月は発表直後の動きが小さかったですね。
いつもはEURUSDは動くのに、こちらも動きませんでした。
1時間足で頭打ち狙って待ち構えていたのに、もぐらに気付かれてようで・・・とうとう顔を出してくれずより深く潜ってしまったためにエントリーできませんでした。
来月まで待つしかないですね。

昨晩、他の事をやっているとTVからあの音楽が聞こえてきたので見たら、ブルゾンちえみがネタやってました。
やっとNancyさんの先日の動画わかりましたよ。(笑)

奈落の底からコンバンワ♪

ナニかとてもお久しぶりのような感覚...。
"GW中も仕事ですが何か?"の弟子は Thriller Night にも乗り遅れ、(´・ω・`)
後ほど動画を拝見しますた。
「今回の雇用統計Thriller Night はここカンボジアからの中継で(?)お送りしていまーす」だたのデスかーーー( ̄◇ ̄;)
ドラえもんの"どこでもドア"ならぬ"どこでも放送局"ですか、SFぢゃのう〜!
StarTrekのEnterprise乗組員たちが胸に付けてた通信装置もほぼ実用化したし......あと物質転送機マダーーーー?
こんな光の速さでmoneyが世界を駆け巡る時代になっても、
千古の昔の石の寺院が変わらずそこにあるということ。
不思議な感じがいたします。
何度も足を運ぶか長期滞在しないと、とても全容は見切れないと思いますが、生きてる間に一度は行っておきたい場所ですね。
...と、今回の感想は奈落の底からお送りいたしました。
まだ浮上してないのーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 5月5日のブログ動画へコメント

荒木 一さん(゚◇゚///)

なんの理由かわかりませんでしたが、なぜか声が配信されていませんでした~sorry!

Re: No title

どてちんさん( ಠωಠ)

タイミングずれると無理ですね~
私もわかります!
次を待ちましょう!

Re: No title

yumiさん♬
ナイスなタイミングで取引して終わらせることができたのですね!

Re: No title

ジュリやんさん( ・_・)ノ

初参加で利益おめでとうございます!
利益になったら気分がいい週末すごせたことでしょう!

Re: No title

sakuhalさん( • - • ) ∫∫∫

そうなんですよ~なぜかわかりませんでした!

ちょっと触れましたが、動きがなさ過ぎて面白くないと言って方いてましたねw

Re: No title

くぅさん(((((つ‘ U ’)っ

おっと!勝てたのですね~
そっか!携帯からしているので放送聞きながらってなんか難しいですね!

すみません~ごちゃごちゃになりました!w
今度はどうするべしか悩みます。。。w

Re: No title

tetsuさんヽ(´▽`)/

音すみません!
タイミングは本当に重要ですね!しかしうまい事波に乗っかれてよかったです!

Re: No title

名前なしさん( ̄□ ̄;)

本日は映像は流れていたの者の、どうしても声の配信ができませんでした。
あたyoutubeであげたものを見てくださいね!

Re: No title

ひろひろさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

やらかしました。。。。(´;ω;`)

タイミングは一瞬できましたね!NANCYかなり焦りましたがどうにかうまい事行き真っした!
他の通貨はEUR/USDかな?

旅行は良かったです!
thank you!

Re: No title

tototoさん+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

へ~OODでも勝てるのですね~
逆に度胸がいりそうで取引していないです!
ツイキャス聞かれているのですね~詩ならなかったです!
ちょこちょこアップしたので、また見てください!
また動画も作れたらアップします!

Re: No title

よっし~さん(廿_廿)

なんの理由かわかりませんでしたが、なぜか声が配信されていませんでした~sorry!

なかなかタイミングは見計らうのも苦労しますね!
今回はあっさりはいってあっさり終わらせることができました!

Re: No title

akiさん(ᅙωᅙ)

ツイキャスの使い方ですか!一応以下のリンクでスマホ、または携帯からアプリをインストールする形ですが、
その前にアカウントを作成しないとみれません!

アンドロイド→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja

iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%BC-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%81%AE%E7%84%A1%E6%96%99%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB/id365235835?mt=8


Re: No title

ノアさん(´σωσ`)

初参加でしたか?!
NICEです~
来月も是非是非!お待ちしております♡これだけでもいいとおもいますよw

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん╭(´・⊖・`)╮

GWは楽しめましたか?
なかなかPCないと切り替え、タイミング購入するのは難しいですね!

旅行は楽しみましたが脳みそがこれ以上動きませんw

Re: No title

take さん( • - • ) ∫∫∫

なぜか声が配信されていませんでした~sorry!
え?!負けたのですか~なぜだろう~~

Re: No title

モグモグ さん(´▽`)/

こちらこそ声聞こえなかったりするのを我慢してもらってThank you!!


アンコールワットなかなか良かったです!
そんなことないですよ!結構大変な思いしたりもしますよ!たまにやんちゃ、暴走したりしますw

see you~

Re: No title

チャチャさん_:(´ཀ`」 ∠):
あ!本当ですか!!
嬉しいですね~
私理由は勝てましたよ!
返答はサポート部がやりましたか?

Re: OYASUNI

De部長さんヽ(´▽`)/

おやすみだったんですか~
きゃ~こんなタイミングにすみませんでした!
ツイキャスでLIVE感たっぷりでしたねw
確かに。外にいるとどうにもなりません!w
すみませんでした(;´・ω・)

Re: タイトルなし

ゆっこさん(´σωσ`)
おっと!ゆっこさんも勝てたのですね|ナイスです!
カンボジアのおみやげ話またします!何個か面白いのがあります!

Re: No title

ネコパンチさん(ᅙゝᅙ)γー~

調子よかったです~絶好調!
え?!ネコパンチさん先月出金してたのにだめになってきたんですか?
what happened?!

iPhone8買いたいです~
私いまだにiphone5を超えるものがないと思い、
(サイズ感とか)飼っていないんですよ~しかし新しいものが出るなら買う~
偽物は香港いっぱいありますw

NANCYマミーにはみんなに見せる前に公開しました。w
すると大変喜んでいました。

喧嘩もあり~のの旅行でしたが、楽しめました!

Re: No title

エミリーさん(*´。・ω・。`*)


Hello~

そうなんですよ~なぜか声が。。。。意味不明でした。。。。wsorry!

今回はいい感じに購入できるタイミングきたのですが、乗れなかったですか~
結構タイミングも早かったうえに更に権利放棄時期も早かったので!

カンボジアfoodは美味しかったです~
人もすごいいい人ばっかりでしたよ~
ちょっと売ろうとしたりしてきますが、インドネシアほど悪くなかったです!

GW終わっちゃいましたね!
休みはどんだけあってもやりない~w

キャッシュバックフォーむ気づいたのですね!thank you!

Re: No title

ちゃおさん(*´艸`*)

おっと!初参加ようこそおこしいただきました!
勝てたのですね~よかった!

また来月のお越しもお待ちしております♡

Re: No title

ショウさん(///pωq///)

ようこそ雇用統計にお越しいただきました!
鉄板手法でこれはなかなかいいでしょう?!
NANCYも最強だと思っています。
DMIとADX!忘れていました!今週必ず放送します!

Re: No title

Uさん(*/▽\*)

確かに動きがないと言って方いてましたね~
もぐらたたきできずに来月まで待つと言って方もいてました!

あ!私のネタがやっとブルゾンみてわかりましたか~やった~w
またわかった時点でみてくださいw

Re: 奈落の底からコンバンワ♪

へじほぐさん(*´ー`*)

GWも仕事をされているのですね~
ファイト~~~です♪

おお~~~そうですね。寺院は残ったまま、まさかSFチックな光速度のライブ配信で
お金を転がす金髪緑目エイリアンが来るとは昔の人はおもないでしょうね~w

本当に確かにふしぎですね。
是非行ってください!
言ってよかったと思いました!しかし個人的にはミャンマーの方が気に入りました!
奈落の底ってなんですか?!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: