記事一覧

マジックはボロボロに

みなさんマジシャンNancyの昨日のライブ取引にご参加いただけましたか?( ?ω?)
magic3-.jpg



マジック③手法を使ったライブ取引結果はボロボロマジックになりましたが、どうぞ☆ヾ((*´・∀・`))ノ


結果後後みると答えはシンプル。マジック③手法を利用して負けたのではなく、
ルールに沿わず、我慢できないっこナンシーであるため、負けたのです。
みんなの前だから勝たなくちゃ!時間も15分しかないし、やっちまえ!!!と購入した結果全敗。
唯一30分足でブレイクした、3分取引で購入した取引は勝ちました。
やっぱメンタルは鍛えなくてはうまくいかないですよね!
なので、今日はなんかドキドキする。焦る。時間があまりないけどトレードしよう
            ↑↑↑↑↑↑
           すべて禁物!!!

マジック③手法について詳細は以下のブログで確認してね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

また来週のライブ配信もお楽しみに!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私の栄養源となる応援もよろしくです!ぽちっとなをしてください!

人気ブログランキングへ

コメント

観てましたよ(ФωФ)
そして爆笑してました

あー、私もこんな風になってるんだと教えていただいたようですw

次も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

くーさん|ω・)どこにいたのですか!long time no see!!!w
みられていましたか ( *д*):ひぃぃぃぃ!!
本当に爆笑ですよね。
もっと爆笑できるよう別の広報部に動画修正されていました。
確かに納得。本当にルール通りしていないな~っていうのを余計実感しました。
次は頑張ります!くーさんもルール通りに取引頑張りましょうね!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: