記事一覧

ブルゾンNANCY?!~取引編!

2XH7CCFA_400x400.jpg

あ~いよいよやっちゃいました。w
Nancyマミーがブルゾン千恵美にはまっているので、
彼女を笑わせるためにNANCYとうとう。。。。。w

で、今回の動画の流れを説明すると。。。。。

ネコパンチさんという方はNANCYの歌の応援歌などを書くプロです。

そこでネコパンチさんにブルゾン千恵美するからアイディアが欲しい!と!
するとやっぱりトレーダーだけにいいものが返ってきました!
全部が全部じゃないですが、ちょこちょこ使わさせていただきました!w

Thank you!!!


後、今回の動画は一人で金曜日に事務所で11時から1時まで撮ったものの、
次の土曜日の朝みると!!なんと!
声がでてない!録音されていなかったのです!
なので、本日声の録音を30分ほどでまとめ、
動画も広報部の方にしてもらいました!

出だしのところ髪の毛がぴょんとはねてるけど。。。。w
あれさえどうにかなってたらな~w
あとズームインがなんたって面白い。。。。w

見てるだけでサポート部が(;´・ω・)かいてましたw
NANCYは自分で見るのが勇気いる。ってか爆笑したw

は~い!では動画に進む前に
12位になっちゃってるブルゾンNANCYの応援おねがいね!w



では質問です!
動画みたい?!w




コメント

No title

きゃー( *´艸`)
Nancyさんセクシー♪♪♪

面白かったです!!でも、言ってることは正しい!
メンタル崩壊したらこれを見ます(笑)

No title

Nancyさん!こんばんは!
いつも動画楽しみにしています。ボブヘアも似合いますね―
今日、口座を開設して初めて10TRADERで取引しましたよ!
見やすいし、使いやすかったです!
今後も使ってエントリーして行きたいと思います。

Re: No title

ちゃお さん( • - • ) ∫∫∫

wセクシーでしたかw

トレーダーであれば共感できる感じですよね。w
メンタルメンタル~w

Re: No title

TAMAKI さんヽ(´▽`)/

こんばんは!
いつも見ていただき、thank you~~~
ボブヘアもいいですかね?
切る勇気はないのでたまに隠したりしますw

あ!取引されたんですね!
なかなかいいですよね~またいい情報あれば教えてくださいね~♬

No title

Nancy, すげー.fabulous!! 超かんどー.

なんか,トレードの時も,この動画を思い出せば「待つ」ことができそうですっ.

infinity~

No title

ナンシー 笑うwww ええ~~~ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名前なしさん!(・Д・`)だれだろ~

wすげ~でしたか!しかも感動してもらえてうれしいというか恥ずかしいw

「待つ」←できるようになればまた教えてくださいw

infinity~

Re: No title

sakuhalさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

よかったですか~よか~w
恥ずかし~なりますわ!w

Re: 見たよ

まーくさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

hello~
見たんですね~w

ドキッと来てよかったです!w
いつもお世話になってるんで~サポートしてもらってる意味で入れました!w

最後にinfinity wwwww きっつ~w

パート2は恐らくないです!もうやってる間にお尻がとれるぐらいにわらっちゃいます。

XSPLIのビットレートはマニュアルに導入してます( ・´ー・`) いがいでしょ!w
「ニコ生への放送の場合は午後7時半~翌午前2時までは384kbps、それ以外はこの二つの合計が480kbpsになるように設定する。」
って自分で書いてありますw
でもこれを落とすと本当に画質悪くなるからつらいw


またまた色んな情報thank you!!!

Re: タイトルなし

ピョン吉 さんワーイε=ヾ(*・∀・)/
お久しぶり~す!
爆笑してもらえてよかったです!
いいGOLDENWEEKがはじめられますね!w

内容ははいってこないですか!!!また何度も見てください。
徐々に鳥肌立ちますw

No title

名無し・・・ぼくでした.^^;)ノ♪

Re: No title

jesseさん!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

なるほど~infinityのスペリングばっちりなんで気づけばよかった~w

No title

わー

Re: No title

わー゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。ですw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: