記事一覧

手法集まれ!の会2017年5月2日放送

手法集まれ!の会2017年5月2日放送

■今回の取引のポイント
手法集まれ!の会
以前に手法集まれ!のBLOG記事で集まった手法のルールを
覗きました!

一つはローソク足+CCI手法 (もぐら叩き手法)
CCI_ローソク足手法
これは過去の動画からの手法で人気あるようですね!
NANCYもライブ中に成功しました。

次はTrader MAX手法
トレーダーMAX手法
これは平均足を表示し、雲、MAの4本、MACD,ストキャスから色々重ねたもので、
正直NANCYはパンク状態になるので使いませんでした!

次はダブルパラちゃん手法
ダブルパラちゃん手法
1、5分足同時にみて両方ともパラボリックが一緒のサインになった後、どうもちょっと1分おいてから、3分など長めの取引でちょうど0秒購入がいいそうです!今回失敗したので次回やりたいですね!


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




gift-wrapped-money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(5月2日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
5月2日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (4月の放送日に取引していても、コメントが4月でサポートへの連絡が5月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

ポチッとしてきましたよーん♪

私の手法はこの間書いた方法です
5分取引で30分と15分で方向を見て1分と3分を見て購入しまーす

指標発表を調べずにやっていて負けた以外は1ヶ月間一日を通しての負けは無かったです
危なかったな~が三回くらい有りましたが

緩やかに動いていたので指標発表が分からず追いかけてしまいました
逆張りの宿命ですね…

あと、焦りがあったときなのでストップがききませんでした

「やらない力」を身に付けないと、です。ハイφ(..)
ここに尽きますw

Re: タイトルなし

くぅさんヽ(´▽`)/

いつもthank you!!!


ほほ~なかなかいいですね!!!
逆張りであれば追いかけが一番危険ですね。
指標は必ずやっぱり知っておくべきですね!


やらない力←読んでますね!あの本よくないですか?!

No title

こんばんわ
他のトレーダーさんの手法はいろいろ勉強になりますね
参考にさせてもらいます

No title

お疲れ様でした^^
いろんな手法たのし~~^^
もっともっと見たいです!

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
みなさんやはり、人それぞれいろいろなやりかたがあるんですね。
1分と5分足が同じ方向を向いてるのは、やはりどの手法でもテッパンなんですね。
まだまだ色々な方の手法も見てみたいです。

今週の雇用統計は、参加できるかわからないですが、放送を聞くだけでもできたらと思います。
カンボジア楽しんできてくださいね。
マミーにもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

No title

ナンシーおつかれさま。

今日の手法は?いまいち。

ナンシー自身がよくわかってない(普段使ってないので)のかな・・・。
さえてなかったようですね。

来週の新しい手法(DMI&ADX?)楽しみにしています。

そして、
金曜日の雇用統計ライブ、アンコールワットから・・・
どんな放送になるのか、期待して楽しみにしています。

No title

はるか数億年前(すうおくねんまえ)に今回(こんかい)の手法を使いました('◇')ゞはじめは調子(ちょうし)がよかったのですが、数兆年後(すうちょうねんご)には撃沈(ゲキΩ\ζ°)チーンってことで、「チャチャ」のやり方はナンシーさんのライブ放送と同じやり方だったのでホッとしてます。
ケツローン(〃艸〃)ムフッ勉強(べんきょう)の成果ありw 技あり(/ω\)(〃▽〃)ポッテレル

No title

いろんな手法を試していますが、その時の状況によって勝つこともあれば負けることもあります。
最近は手法以前にチャートを正しく見れるようにとチャートの見方を勉強しています

No title

チャートはシンプルのほうがいいですね。
多すぎると何を見ていいのかわからなくなり見ているだけで終わってしまいそう。
色々な手法参考になります。
自分に合った手法を早く見つけたいです。
ADXとDMIのみで取引している有名トレーダがいるということですが、あまり日本では使わないインジみたいですね。
楽しみです。

No title

Nancyお疲れ様でした(^^)
いや~~今日も参考になる勉強会ありがとうございますm(__)m CCIとローソク足の組み合わせ、早速今から取り組んで見たいと思います‼以前にもトライしたような気がしますが、やり方が悪かったのか上手く出来ませんでした。また最初からやってみます(^-^)

No title

CCIの山谷1分と5分と合わせるのいいですね。
1分だけ見てるとそろそろ反転かと思うけど、5分を見たらまだまだ伸びて行きそうとか判断できますね。
早速利用しようと思います。

カンボジア楽しみですね、私も行ってみたいです
ポルポト派の時に随分荒れたみたいですが、今は世界中が修復に協力しているみたいですね。
平和って素敵です^^

ナンシーさん こんばんは。
やっぱりボリバンはわかりやすいです。
私はごちゃまぜですが、最近、一目の雲に注目してDeMを使って苦戦してます。相場にあった時間足を見極めるのも難しいです。
ブルゾンナンシー見ました、超セクシーでした!オーバーオールも可愛いですよ。

No title

Nancy,
今日もなかなか恋,いや濃い内容でよかったです.勉強になりました.トレーダーMAX手法とかってすごいですね.エントリー回数がだいぶ限られそうですけど.一度試してみようかな.

あとDMI,ADX ,おもしろそうですねぇ.楽しみにしてますっ.

inifinity~♪♪

No title

パラボリック使うときはラインをタッチか抜けてたとえば売りサインを抜けた時1分待つこの時のロウソク足が陽線か陰線かで方向性を決めてます。ストキャスの値と平均足の長さで次はどっち?みたいな感じで。
買いサインが出ればロウソク足は必ずそれを抜けようと向かって行くのでLow購入みたいな?!
BBと絡む時はちょっぴり注意かな?!
あとはラインの角度が大きい時は勝ち安いですよ。

ぜひともブルゾン・チエミ・ナンシー第2段の~Live編~楽しみにしております。
化粧はもっと濃くアイラインなんかブルーでそっくりさんにばけてみては?!

No title

ブルゾンNANCY面白かった!
さすがNANCYちゃん!
LIVEでも何かしらコスプレしてやってほしいかも!

ローソク3本、CCIが安定してていいような…
最初の頃の手法、最近は使ってるの全然みてなかった~
なんか新鮮w
パラボリックは相変わらず微妙…w

No title

MAX手法ってこれなんですの?無茶苦茶サブチャートオールスター的なもの入れて、これで勝てます?理解できない。CCIとロウソク足が無難なトレードかと思いますね。勝率もソコソコいいように感じます。パラボリックは除外します。

No title

今月初めのバイナリーレッスンは色んな手法を集めて紹介するという内容でした。チャート分析における売買サインをどんなに学んでも実際のチャートを見ながらトレードをしてみることに勝るものはない。成長していくためには理論・理屈よりも「体感」が大きな鍵になる。学んだ知識を手を動かし体感することで学びの度合いは大きく飛躍する。たまたま勝つことはあるが負けることには必ず原因がある。トレードをしっかりと検証し、その結果を活かすことがとても大事なのだ。その一方で、たまたま勝つこともあるトレードがある。なぜ勝ったのかが分からずにいると自分の実力だと勘違いしてしまう。一見複雑な手法の方が優れているように見えるがウォーレン・バフェットもシンプルな投資で成功しているそう。シンプルか複雑か手法をたくさん知っているのかではなく大切なことは「本質を理解すること」投資の本質を自らつかむことが重要だと思いました。勝てないトレーダーは勝てない理由を手法のせいにします。手法のせいにすると新しい勝てる手法さがしに明け暮れます。次から次へと乗り換える手法さがしの先に成功はありません。自分に合った手法を見つけ本質が何か探す意識を持ってトレードに臨んでいきたいと思います。

もぐら叩き手法のネーミング~w紹介してくださってありががとうございました(*´艸`*)

ヤバい思ったとき5分取引だと権利放棄出来るのが魅力です
負けること自体は避けられないので負ける金額を減らそうって考えですw

パラボリックも良いですねー
試してみようかな♪

来週の日本であまりされていない手法の説明楽しみです

とにかくシンプルなのが良いです♪

コメント上手く送れたかしら?
最後にキャッシュが読み込めないってメッセージが出てたので…

No title

私も3本同じローソク足をブレイク&CCIが好きです。5分足を見てその時のトレンド方向に購入が良いようにおもいます。

No title

ナンシーさん 今晩は
どんな手法でもいいけれど ナンシーさんの
1番得意な手法で どうゆう動きの時にどの手法の取引するのがいいのか やって見せて下さい
ナンシーさんの強いいつものところが見たいです

No title

けっこう使えそうですね。

No title

ナンシーきょうもありがとうございました^^

いろんな手法がありますね。勝率がいい手法はどれかな?

カンボジア楽しんできてくださいね(≧▽≦)

またね~

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


ちょっと、気が付いたんだけど
ブラウザー取引の、名前
Nancy→Cyr Nancy
に、変わったね!w


さて、
日本市場は、ゴールデンウィークで
休みですが、
世界は、動いています。


ふだんであれば、

東京時間(9:00~17:00)は
市場の動きが、あまり無いレンジ相場なので
逆張り!

ロンドン(17:00~2:00)
NY (21:00~7:00)
の市場がひらくと、参加者がふえて
トレンドが、起こりやすいので
順張り!

休み中、トレンドフォローで
トレードするって方は
18:00~1:00の間が
ねらいどき?かもです。

お気に入り、おとくいな手法で
かせぎたいものです。


なぜなら、
今週は、またとないチャンスの1週間のようです。


今日からの発表、
カンタンですが・・・

▼5月3日(水)
07:45 NZ)第1四半期失業率・就業者数
21:15 米)ADP全国雇用者数
23:00 米)ISM非製造業景況指数
23:30 米)週間原油在庫


▼5月4日(木)
03:00 米)FOMC政策金利&声明発表
10:30 豪)貿易収支
17:30 英)サービス業PMI
21:30 米)新規失業保険申請件数
24:30 欧)ドラギECB総裁の発言


▼5月5日(金)
10:30 豪)RBA四半期金融政策報告
21:30 米)雇用統計・非農業部門雇用者数
      失業率、平均時給
24:30 米)フィッシャーFRB副議長の発言
26:30 米)イエレンFRB議長の発言


かなり重要度の高いものばかり。

とどめに、5日の金曜日は、
相場のお祭りともいえる雇用統計があります。

今週はゴールデン相場なので
お休みの方は、朝から晩まで?
がっつりお稼ぎください!


今回の旅行は
何の心配も、なさそうだね!
ゴルゴだから・・・ww


じゃ~ね~!

No title

Hi、ナンシー

チャットでもコメントしたけど(飛ばされた~)
ブルゾンナンシーおもしろい!けどセクシー過ぎ~WW
でもナンシーはすごいな~何でもできる勇気ある!

で、私の最近の手法は 水平線とBBかなぁ
5分足と15分足や1時間足も見るようにしてます。
1分ではなく3分が多いです。
やっぱり1分だと微妙な所で負ける事が多いので
3分だと安心できる。

あんまり沢山トレードしないようにしてます。
だってたくさんしてると良く解らない所でも
エントリーしてしまうから(-_-メ)

今日からGWです~嬉し~ヽ(≧௰≦)ノ


Re: No title

どてちんさんヽ(´▽`)/

結構覗いてみるのも面白いですよね!

Re: No title

yumiさん╭(´・⊖・`)╮

意外とどんなもの使っているのかみるのも面白いですよね~

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

一緒の方向にというのは厳守したほうがよさそうですね!

まじですか!時間あれば来てくださいね!
マミーに伝えます!( ´艸`)

Re: No title

よっし~さん(ᅙゝᅙ)γー~

そうですね!パラボリックはちょっときつかったですが、
CCIはできたと思ってるのは私だけかな?!w

DMI&ADX!楽しみにしててください!

カンボジアからの放送は移りが微妙だと思いますが、できたらと思います!

Re: No title

チャチャさん(:″*゜;)

そんな前にしてそんな後に撃チーンしたのですかw
www
一緒のやり方でよかったんかな?!( ´艸`)
顔文字使い方がうますぎる!!!座布団20枚!

Re: No title

ジュリやん さん( ᐛ )وョシッ

そうですね。客観的に相場を見るとこは一番大事だと思います!

No title

今日はお休みなので、トレードいっぱいできました。
疲れたので、動画を拝見しました。

Trader MAX手法・・・懐かしいです。
以前の私のチャートみたい。。。
とにかくインジケーターいっぱい表示してました。(笑)
最初は数少ないのだけれど、負けると不安になってどんどん追加していき、やっぱり見切れないから減らすのですが、また増えていって・・・の繰り返しでした。
これ、結構続けてました。
今はもうやってないですよ。

ブルゾンNancy動画・・・元ネタがよくわからないので、???でした。
見た事ある気もするのですが、覚えていないんです。
やたら「with B!」って言っていたのは、覚えているんですけどね。

ではお散歩行ってきます!

Re: No title

akiさん( ・_・)ノΞ

私と一緒ですね!私もシンプルis bestです。
ADX+DMI取引をお楽しみに!来週しますね!

Re: No title

ゆうじさん(廿_廿)

私もCCI大好きです!
GOLDEN WEEK中の動かない相場にはもってこいかもしれませんね!また
勉強しなおして是非活用ください!

Re: No title

tototo さん(´・ω・`)
確かに5分見ると1分での騙しに合わなくてよさそうな感じですよね!
是非活用ください!

私も全然そんなこともわからずにいったらもったいないのでちょっと勉強してからいかなきゃ!
平和はなんたって一番ですね!あるべき姿だけどもなかなか近づくのが国によっては厳しいそうですね。。。。

Re: タイトルなし

ゆっこさん(´・ω・)ノ

ボリバンいいですよね~
一目でのDeM使って微妙なんですね~ちょっと逆張りな展開になってきたからじゃないですかね?

ブルゾンナンシー見ましたか!w
恥ずかしい(/ω\)
オーバーオールw がきんちょに見えると思いますが、このカッコが楽!w

Re: No title

jesseさんinfinity~ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

恋w
トレーダーMAX手法やばいですよ。なにがなんだかさっぱりになりますw

DMI&ADX私も楽しみにしています!(他人事w)

無限( ´艸`)

Re: No title

☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀De部長さん☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

難しい~~~~です~頭がパンク!
画像が欲しいです!w

え!?ライブ変ですか。。。。え。。。5分で言うこと終わっちゃいます。
化粧もっと濃くですか~げげげ~
そっくりになれるかな~
厳しい~w

Re: No title

ひろひろさん゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

ブルゾンよかったですか~褒めてもらえて光栄!(かたw)

コスプレLIVE?!きつい~ハードル高い~


そうですよね~NANCY的にもローソク+CCIすきですやっぱり。
パラボリックは待てない人には不向きなんかな?w

Re: No title

sakuhalさんヘ(`・ω・)ノ┌┛

なかなかNANCYは使えませんが、結構こういったトレーダーさんもいてるのには間違いないです!
ナンシーはパニック起こしますw
CCI+ローソク足が無難ですね~
パラボリックは待てない私にはきついw

Re: No title

ジャックさん(。◕0◕。)

体感が一番重要!すごいいい言葉ですね!
大切なのは本質を理解する事 これはもらい!
勝てないトレーダーは勝てない理由を手法のせいか。。。耳が痛いw

でも確かに自分に合った手法を身に着けてそれを追及するのも重要ですね。
納得。

Re: タイトルなし

くぅ さん(´・ω・)ノ★*
モグラたたき手法w
あれは可愛すぎて素通りできませんでしたw

なるほど~権利放棄も利用しているのですね!
負けを減らす。これもいい対策ですね。

来週の手法お楽しみに!きっとシンプル手法の仲間入りします!

Re: タイトルなし

くぅさん ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
送れてますよ~ん!
大丈夫です!ばっちぐ~

Re: No title

tetsuさん(〃≧∀≦)

なるほど~tetsuさんも好きなんですね。でも私の方がもっとすきです~
確かにトレンド方向への購入が一番硬いですよね!

Re: No title

75610さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なるほど!わかりました!
ではまた放送しますね!
是非ツイキャスのラジオ放送にきてください!

Re: No title

takeさん(*´艸`*)

CCIは特に好きです!

Re: No title

モグモグさん(*´ー`*)

勝率は✔していないですね!w
でも自分の脳的にはローソク足+CCI手法です!

thank you!また放送しま~す!
see you~

Re: No title

ネコパンチさん(*´。・ω・。`*)

Hey hey hey!!!

Cyr Nancyは前からですよ!
www


今日はGOLDEN WEEKなので昼トレードの逆張り気持ちよくできまっした!

今の時間帯は確かに順張りですね!

確かに今日の夜中過ぎはFOMCなのでやばいですね!
重要度たかいものばかりだ~
旅行いって大丈夫かな。。。。

ゴルゴナンシー行ってまいります!

Re: No title

エミリーさん(*´ー`*)
エミリーさん!
え!チャットコメントあったの気づきませんでした!
ブルゾンNANCYセクシーでしたか~w
面白すぎる~~~
なんでもとりあえずやっちゃってみますw


私も最近水平線BBが多いです!
でも1分w
やばい!と思ったら3分に切り替えています!
いいよね~

そうやって自分をSTOPできるのは素晴らしいですね!!

GWですね~いいな~って私も明日からカンボジアだ。
準備していないw

Re: No title

Uさん(*´。・ω・。`*)

トレード結構されたんですね!
え、TraderMAX手法?!あれできるってすごいですね~w
言ってましたね~足したり減らしたりの繰り返しだと。

最近は何に固まりましたか?

元ネタみてください!面白いと思う方とそうじゃないかたとわかれるみたいですが!

散歩いってらっしゃいです!

只今沈没中...

...もう何度目?(数えたくない...(/ _ ; )の落っこちで凹んでおります。
最近、たまたま、まあちんがウマく行ってたもので、
"方向さえ間違ってなければ必ず取れるんだ"
っちゅうヘンな自信(!!!)持ってしまい、
EUR/USDの反落を追いかけて撃沈しますた....ブクブクブク。

手法ももちろんですが、学ぶことが数限りなくございますね。
つまりココロのもんだいで...(´・ω・`)

浮上しますまで今しばらくのご猶予を。
この次は雇用統計Thriller Nightですか、それまでにはフッカーツ!したいです...

No title

そうだよねぇ~うまく説明出来てないし言葉もたりないよねぇ~。時間をいただいてマンガ付きで送りますわ!解り易い説明しやすいトレンドの時に!

Re: 只今沈没中...

へじほぐさん( 厂˙ω˙ )厂

あららら。。。。でもその気持ちよ~くわかります。
私も自信ついたころにそういうことがあるので痛い思いもしました。
でも自信があるからこそおっちゃうんですよね~
メンタルメンタル。
明日は雇用統計です!お互いに復活して頑張りましょう!

Re: No title

De部長さん( • - • ) ∫∫∫

うわ~~~それ楽しみです!
マンガつきとか!きたいしていま~す!

No title

いろいろな手法があるんですね。今BBと移動平均線で6月利益が出せるように頑張っています。

Re: No title

アルファさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おっと!6月いい感じなんですね!
BBと移動平均って順張りでですか?

コメントの投稿

非公開コメント

BTOPTION FX 口座開設はこちら

Youtubeチャンネルあるよ!

youtube small

BT FX口座

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法