記事一覧

Nancyがはまってるツイキャスター達

Nancyだって放送ばかりしてるんじゃないんだよ!
実はね。。。。。お気に入りが何人かいてるんだ。。。

紹介する!

https://twitter.com/myd72o
みやじ

まずNANCYがモノマネしたくなるみやぢ(よくたべる) !
この方のエロお姉さん声がたまらない。なぜかネタで真似したくなるNANCYでした。
たまにやってる。。。。w
一回見て見て!

みわ

次に美波 ちゃん!この子はシングソングライターですごい歌が名に歌っても上手で
若いのにあんな歌い方できるなら今後の将来NANCY期待しています!
リクエストした曲を生でギターで歌ってくれます。
https://twitter.com/osakana373/media

dize.jpg
次にダイズ?さん?この方はまだ一回しかみたことないけども、アニメソングを生でピアノで
オリジナルな感じで歌ってくれた!クレヨンしんちゃんの歌を歌ったときはすごいいけてる~
って思った。だって、クレヨンしんちゃんをかっこよく歌えるってすごくない?!

d-iZe@アルバム製作中!
https://twitter.com/dize1104


またみんながはまってるものあったら教えて!また↑を見た人は感想頂戴ね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: