記事一覧

GOLDEN WEEKも取引時?!営業時間のお知らせ!

HotBathMonkey2_ROW9815775273_th.jpg

みなさん!!
いよいよ日本ではGOLDEN WEEKですね!カレンダーでいけばどうも3,4,5とお休みなんですね!

で、BTの営業?もちろん通常通りに取引できますよ!
オプションのスケジュールは以下で確認!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/option_schedule.html

しかし気を付けたいのは銀行振込の方は5月の2日の午後14:59までには送金完了しなくては反映は5月8日となるので
要注意です!!

で、GOLDEN WEEKの相場どうなの?
というところなのですが、以前の動画で説明したように急激なドル安、円高が進む「パニック相場」が起きやすいだそうです。
2日間でドルが3~5円下落した過去のデーターが多いみたい。
これは頭に入れとくべき。

しかし日本の銀行がお休みなので、基本昼時のトレードはボラも少なく、
レンジ狙いの方にはもってこいじゃないかな?(北朝鮮の問題で通常通りいかないかもしれないけども。。。)

なので逆張りトレーダーからすると狙い目かもね!Nancyも頑張るぞ~~~!!

コメント

もぐら叩きのように取引出来るのかも知れませんね

頭が出たら叩くを繰り返す(*´艸`*)

その名も「もぐら叩き手法」w

北朝鮮、何かやりそう。トランプも正恩も気が短そうだから、次に何かあればヤバそう。俺が間をとり持つから、みんなで飲みにでも行けば仲良くなるって(笑)

Re: タイトルなし

くぅさん( • - • ) ∫∫∫
モグラたたきいいですね~
可愛すぎて笑いました週末に。
「もぐら叩き手法」w(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

Re: タイトルなし

ツボっこさん( 厂˙ω˙ )厂
え~~~えぐい。しかしやっぱり日曜日にもミサイルうって失敗しているみたいですが、
本当に失敗のをわざとしてるような。。。。北朝鮮も怖いけどもトランプも恐ろしいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: