記事一覧

マジック③手法!

みなさんこんにちわ!本日はマジシャンNancyです!(✧≖‿ゝ≖)⋆。оO
全然マジックはできないのですが、マジックであるの数字を利用した取引方法を発見しました。
明日ライブで取引方法を放送します。
3magic.jpg<%recent_no>

あ!あと前に進む前にマジシャンNancyの応援Please!!

人気ブログランキングへ

シンプルで「案外いける?!」と思いました。
この取引方法はもちろんモバイルからでも可能です。

以下を確認するだけで取引ができます。
☆30分足を確認して、トレンドラインを引く。

アップトレンドの場合:
線を↓に超えてブレイクしたのを確認したら
☆3分取引でLOWに購入

ダウントレンドの場合:
☆線を↑に超えてブレイクしたのを確認したら
☆3分取引でHIGHに購入!

たったこれだけです。(*´꒳`*)
また私が試したところ、指標発表がない昼前後は購入タイミングがなかなかありません。
しかしこのタイミングが現れた時に購入した時は勝ちました。

では画像で説明します。

20160323a.jpg
まず上記はEUR/JPYの30分足チャート。
みなさんはラインをどのように引きますか?

20160323b.jpg

安値をつなげられるので、アップトレンドですよね。
正解であればブラボー。不正解であった方は以下のブログで練習しましょう。
勉強はお金に繋がります。(。◕∀◕。)ノ⋆。оO
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

20160323c.jpg
ここでブレイクを確認しました。
なので購入。

20160323d.jpg
結果こんな感じに。
いえ~い!
ってことで明日、この手法を利用してライブ取引行います。
興味ある方は参加くださいね!
マジシャンNancyがみなさんの参加をお待ちしております!(。・ ω<)ゞ♡
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: