記事一覧

GOLD取引について!2017年4月25日放送

GOLD取引について!2017年4月25日放送
GOLD取引について!2


■今回の取引のポイント
GOLD取引について!
今のわかりにくい相場だからこそGOLD取引がいい?!
GOLDに関わる最新ニュースと
GOLD取引の解説、取引方法を説明しました!

GOLDがUSDの逆の動きになるのはなぜかというと、
基本的にUSDが買われると他の通貨ペアの価値は下がるからGOLDも同様さがる。
また相場がリスクON相場になると、どうしても通貨に投資するのではなく、現物のGOLDに投資家が流れ込むんだってさ。
昔のチャートだけどもUSDとGOLDが真逆動きするのがすごいわかるね。
gold5.jpg



簡単にニュースのをまとめて言うと、
gold1.jpg
どうもフランスの選挙が第一回目終わって、この人ならリスキーじゃないっていうMacronに決まりそうってことで、
RISK ON状態でGOLD買ってた人が他の通貨に流れ込んだせいでGOLDが久々に下がったとニュースがありました。

gold2.jpg
それにしてもまだ買ってる人の方が多いよう。。。。

gold3.jpg
月足で見たらなかなか上がっていってたものの、今はダウントレンド発生中ですね。。。。

gold4.jpg
日足でみてもダウントレンドだけども、N字になりそうじゃない?!そろそろサポートきそう!だと思っているNANCY。
だって北朝鮮の事もあるし、トランプもえらいことしそうだし、GOLD買われるので?!と思っています。

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money-down-drain.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(4月25日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(4月25日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


Gold取引の放送、参加できないので
先に、コメします。


~あ~よかった!~
ネコパンチ、
へんな、コメしか しないから!w


ボク、最近 まあまぁー勝っているので
その、なかみを みなさんに
シェア、したいと思います!
(2週間、つづけて出金できそうです!)


まず、
10 TRADERを、を開きます。
好きな、通貨ペアで OK!
テクニカルで、ボリバンをえらぶ。
(デフォルトはそのまま)

ただし、時間足は5分にする。

~えーなんで5分?~

それは、あとで・・・
取引時間は
オンデマンドで、1分。に!

ボリバンの、5分足が±2σタッチしたら
あわてて、エントリーしないで
ローソク足を
1分足に、きりかえる。
同じように、タッチしていたら
そこで、GO!
ダマシが、へります。


ただ、これは
エキスパンチョンの
せまいところで、
やったほうが、良いです。


そうですね、いわゆる
レンジ相場の、逆張りです!
トレンドがでたら、ダメ!です。
おっかけると、負けます!



PC画面が、2つ以上見れる人は
MT4で、たくさんのチャート(通貨ペア)を開いて
ボリバンの、チャンス見て
10 TRADERで 取引してください。

ボクは、PC1個しかないので
10 TRADERの 4この画面で
やっています!

ボリバンにタッチしたか、どうか見るだけなので
なれると、あんがい、行けます!
あわてたら、ダメです!


しかし
ぜったいに、勝てるとは 思わないでください!
負けも、やってきます。


ちなみに、MT4を見るのであれば
デフォルトは、
 期間→21日
 BB →±3σ
 足 →1分足(ここが重要!)

10 TREDARは
 期間→14日
 BB →±2σ
 足 →5分足(ここが重要)

同じところで(±2σ)で、ローソクがタッチしたら
エントリーです! GO!


いつも、マジメな
ネコパンチでした!


そして、
Nancyyの、筋トレ見て
鼻血、でました。w


失礼、しました。


enjoy your day!


じゃ~ね~!

今夜の動画楽しみです♪

いつもどこの数字を見て指標にしたらいいのかが分からないです

純金積立を始めてみたのでとても興味があります
月々1000円からできて、それ以外も別の口座にお金を入れて売り買いが出来るみたいです
今のところ積立てだけなので紙幣以外の貯金感覚でやってます

No title

昨日はぼろ負けでした。まさかの6連敗。マーチンしてたから、お金ほとんど無くなった。恐ろしー。でも最終的には、半分くらい取り戻しました。最後はやけくそでした。マーチンは3回と決めてるのに、守れない。くやしいです。また地道にキャッシュバックを貯めていきます。

No title

ほんと洗脳って怖い・・・( ;∀;)


ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
最後利益になってよかった(*^ω^*)
もうハラハラしましたぁ。
GOLDも他の通貨ペアと同じような感じなんですね。
初ものやってみたいと思います。
デモ練習してからですけど。
シルバーなども同じなんですかね?
いろいろ知れて楽しかったです。
またよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

No title

GOLD勝てて良かったですね^^
一緒にしようかなと思ったけど、今日はいっぱい取引してやっとトントンになった感じだったので、取引はお腹いっぱいでした^^;
ちょっと難しい相場になると勝てなくなるので、もっと勉強が必要です、頑張ります。

No title

GOLDって面白そう。
ナンシーの説明でUSDの逆に動くって言ってたので、USD/JPYのチャート見てたら、本当に逆に動いてた。
でもナンシーは逆を購入してなかった!笑
なぜそこでHIGHを購入??
さっき言ってた事は?って感じ。笑
さすがだなナンシー!
今日も笑わせてくれた!^^

No title

おつかれさま~♪

いやぁ,Nancy のおかげて初ゴールドトレードとれましたw

Nancy も勝ててよかったー♪ あの締め切り直後にガラってましたね.コワッ でもこれで今日は気持ちよく寝れますw


ゴールドはハイローしかないのは残念だけど,ペイアウトが高いのは魅力ですねー.

またこんな放送をまってますっ.

No title

ナンシーおつかれさま。

ちょっとやってみましたが・・・
相変わらずまずいです。

ゴールドは指標がみれないんで・・・
私には難しいですね。

ナンシーは最後に0.001で勝てましたね。
執念はすごいですね。

少しはまねをして
私の取引の参考にしたいと思いました。

No title

有事の金で上がっているのですね。
デモ今の取引は下がってきているしわからない。
今はゴールドのほうがプラチナより高いのですね。
相場はわからないことばかり。

No title

ナンシーさん 今晩は
ゴールドは 難しいのですか
生放送中は 画面が消えて 見えにくいので
後でまた見直します

No title

本日はゴールド取引について学習しました。金取引いわゆるゴールドといったりスポット金と言ったりゴールドは世界でも最も古い取引商品の一つだそうです。金融商品として相場の統計が始まったのが1793年ごろからと言われております。その歴史は200年以上で主にロンドンとニューヨークで取引されておりました。他の投資商品とは全く比べ物にならないぐらいの長い歴史があるみたいです。ゴールドのような緩慢な動きですと為替と比較しても急騰急落のリスクは極めて低く、かつ穏便なトレードが実施できるそう。そして何よりもローソク足のヒゲ、ヒゲチャートがあまりなく動き出したら数日は一方通行になりやすいみたいです。いわば順張りが非常によく効く通貨ペアと認識したほうがいいみたい。非常に緩慢な動きと何よりもテクニカル分析が非常に効きやすく特にトレンドラインを割ってからの順張りは非常に有効みたい。何よりも動きが緩慢でドル円と逆相関係が非常に高いことが慣れてしまえば非常にトレードしやすい金融商品だということでした。

見れましたー(*´艸`*)

最後はドキドキでしたねー
私も今日はそんな感じでw

ゴールドの数字どこで見てるのかまた教えてください

今日の利益約3000円です
普通預金で預けるより利益になってるってことで満足(*´艸`*)
と言うか購入金額を上げるタイミングがつかめなくてwww

明日は気分転換に映画を観に行ってきまーす⬅久しぶり🎵

ナンシーさん こんばんは。
GOLDはペイアウトが高いのですね。
わかりにくい相場のときときはGOLD取引やってみようかなと思います。ドルと反対に動くのですね。ほかにもお得なオプションなどありましたらまた教えてください。

No title

ゴールドは取引したことがないですね。リスクオン・オフの使い分けが難しいですね。ドル安になったからゴールドが高くなるわけでもなさそうですもんね。難しいです。

No title

Hi,ナンシーૃ( ・8・ )੭ુ
今日は途中で席を離れてて 
もう終わってるだろうなぁ・・・と戻ってみると
まだ取引しててラッキーでした(´▽`)

GOLDは前にやってましたよね~ペイアウト100%の時だっけ?
久しぶりに思い出しました  笑

ハイローはナンシーと一緒の時しかしたことがないので今回はトレードしなかったけど
ぎりぎり勝てて良かったですね
最後の数秒ハラハラドキドキが伝わってきました
ヽ(≧௰≦)ノ

今日は最初は良い調子だったのですが
最後に連続で負けてしまった。゜゜(´□`。)°゜。

良い時に止めてれば・・・
まだそのタイミングで失敗してしまう。
調子いとついついトレードの回数多くなって
最後に負けるパターン。成長ないわ~

(・ε・`*) ...

No title

ブラウザー取引をしていますが、ゴールドのチャートはどこで見られますか?
過去値を見たり線を引いたりしてみたいです。
MT4には無いみたいですね。

4月25日動画コメント

今日もお疲れ様です٩( ᐛ )و
GOLDでしたね!
そうなんですね、ドルと逆の動きするんですね!
今日も勉強になりました!
最後はギリギリ勝ててよかったねー^ - ^
さすがナンシー!!

北朝鮮のミサイル問題は世界中の人が注目してるんだねー!
本当やめてほしいよね⤵︎
次回は木曜日ですね!楽しみにしてまーす^ - ^

No title

やばい(;´∀`)寝てしまった( ノД`)日本(にほん)のコジャリもゴールド色になれば、気分がよいのにな~w
ナンシーさん!ゴールド取引をしてくれてサンキュー($・・)/~~~コツコツとゴールドトレードしてドカーンとならないように気を引き締めます! だけど、ドカーンとなるんやろなw

No title

goldのチャート見慣れない景色、新鮮で面白かったです。オンデマンドで取りひきできるよう検討お願いします。

No title

ナンシーきょうもありがと~^^

ゴールドは取引したことないなぁ~
ハイロー取引は選択できる時間が一定ではないようで、どんなふうに割り当てられているのか、(例えば15分おきにあるとか)がよくわからず、使いづらいです。

またね~^^

No title

Gold取引参考になりました
社会状況に大きく左右されると終了間際に大逆転ということもあり得ますね
チャートを眺めてチャレンジしてみます

No title

お酒を飲みながら見てましたが、フォスケがおかしい(謎)いつもなら前回のLiveみてると切り替わるのに今回は切り替わらず途中からみてました。何を話しているのかが理解不能だった少しの間。よっているしねぇ~。25日はお休みだったけど仕事の打ち合わせしてました。20年来の建具業者さん、パチ友でもあります。Goldは良く分からないので取引はしてませんね。今日もお仕事ガンバロー、ちなみに遅番で11:00からです

地獄の沙汰も金次第

師匠〜〜! 黄金の輝きがまばゆい今回のご講義でした^^;
ゴールドこそ"ふぁんだめんたる"なのですね。
世の中が不穏になりますと、頼れるものを確保しときたいのが人情...。
半島が今ブッソウなコトになっておりますが (´・ω・`)
さしものお花畑もいやおうなしに目を覚まされる事態になるのかもしれません。

弟子はキホンOOD1分取引なので、長丁場には不慣れなのですが...。
いつかはやってみたい黄金取引???

ところで。ほんとにつくるのでせうか、「壁」....?
USAのご友人がたは、なんておっしゃってますか?

Re: No title

ネコパンチさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Hey hey hey!!

先にコメthank you!しかしサポートに連絡してくださいね!
おっと!勝たれているのですね!
時間足5分+BBタッチ、1分でもBBタッチで取引!
これがいいのですね!
しかしコツはエキスパンションではなくスクイーズされている時のBB時に使うのですね!
期間は21,BB3σ 足1分確認ですね!

なるほど~私も試そう~っと!

筋トレ鼻血?大変そうでしたか?!w

you too!!! enjoy it too!!!

Re: タイトルなし

くぅさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

昨日楽しかったですね!
GOLDはちょっと理解深まりましたか?
純金積立は初めて聞きました!
へ~全然どんなものかわかんないです!
また見て見ます!

Re: No title

tetsu さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
私と一緒の様な感じですね!4月24日は私もとんでもなかったです。
守れないのは私も一緒です。やっぱり4回目いっていい時はないですね!

Re: No title

yumi さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

怖いですよね~私も怖いw

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさんヾ(*・∀・)/

こっちもハラハラしました~
そうですね~是非やってみてください。シルバーは正直したことないですが、
ちょっと別のクセがあるような気がします。
こちらこそよろしくです~!

Re: No title

tototo さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

GOLD楽しかったです!参加はされなかったのですね!だれかがニコ生で「やらないのも投資」と言ってたので
思わずうなずきましたw
また引き続きも勉強がんばりましょう!

Re: No title

ひろひろ さん( ・`ー・´)
え!まじですか!?あ~よかったw
げ。それは。。。。他の理由があるからです!
違いますよ~!!w
要するに基本的には逆に動いています。
でも購入するのはこれからは逆方向に行くと思ったからですよ!
そうなるともちろんUSD/JPYも逆にいきだします。
GOLDは下がってきてて私はまたリスクON!で買われる方向にまた行くと思うからHIGH!
それで言うとUSD/JPYは売られ方向に行くと予想しています!

(しかし今めっちゃあがってるw)

Re: No title

jesseさん(`・ω・´)

初でしたか~w

ガラってましたね~私も怖かったw
そうですね!HLだからこそペイアウトが高いのも理由かも。。。。

またしますよ!お待ちを!

Re: No title

よっし~さん.._〆(Θωθ*)

お疲れ様です。
確かにちょっと難しいですかね。。。
時間的にもちょっと難しかったような気がしますが、
私もラッキーに勝てました。

Re: No title

akiさん(๑ÒωÓ๑)

プラチナは世界にプール一杯分しかないとか聞いたことあります。
だからじゃないですかね?なかなか取れないから?
GOLDは掘れば結構でてくるイメージがw

相場は深いですね~

Re: No title

75610さん( ー`дー´)

GOLDはちょっと動いていましたね。しかもブレイクしたのに追っていくNANCYでした。
また見てくださいね!

Re: No title

ジャック さん(`・ω・´)

おっと~すごい歴史があるのですね~
しかもリスクが低くていいですね!GOLD!
順張りがいい商品なんだ!
私完全に間違っていましたねw

ありがとうございました!しらなかった!

Re: タイトルなし

くぅさん/■ヽ ミ(・∀・ )彡  ̄

ドキドキでしたよ!

GOLDの数字は。。。。。
以下の会社で見ていました!
http://goldprice.org/gold-price-chart.html

お!3000円いいですね~
購入金額は当分上げない方がいいかもですね!( ´艸`)


映画!いいですね~何を見るのですか?

Re: タイトルなし

ゆっこさん(`・ω・´)b

GOLDペイアウトいいですよね~
お得オプションは後はシルバーぐらいになりますね!
どうも動画で説明していなかったですが、順張り方向が一番いいみたいですよ!初耳!

Re: No title

sakuhal さん┗(`・ω・´)┛

リスクオン・オフの使い分け確かに解りにくいですね。
放送中はUSDとGOLDの動きが真逆だったみたいです!

Re: No title

エミリーさんo(・ω・´o)
Hello~~~
あ!見れたんですね!よかった~w

ペイアウト100%はたまたま期間限定の時だったと思います!
懐かしいですね!

本当に私もハラハラドキドキやばかったですw

げ~まじですか。あの後結構動いてそうでしたよね!

成長は私もないですよ!w
でも勝てる時思いっきり伸ばして、
負ける時引けたらいいんですよね!これがむずかっしい!

Re: No title

take さん┗(`・ω・´)┛

ブラウザーではハイ・ロウ取引で通貨ペアをGOLD選択したらありますよ!
時間は16時からスタートするので朝から夕方まではできないです!
MT4ではある会社とない会社がると思います!

Re: 4月25日動画コメント

まさとさん\\\٩( 'ω' )و ///

お疲れ様でした!
GOLDです!
ぎりぎりカマキリナンシーでした!

thank you!


本当にやめてほしいですね。もう~えって~って感じです。

また明日お待ちしております!

Re: No title

チャチャさん(-^0^)人(^0^-)
寝てしまったのですか?!なぜ!
コジャリとはお金の事かな?確かに~でもそれならお金以上の大金になるw

ドカーンは私も一緒ですが、全然気を付けていないです最近w

Re: No title

アルファさん(✌'w'✌)

GOLDをOODでですね!一度部署に言っときます!

Re: No title

モグモグさん(*´・∀・*)

こちらこそありがとう~でした~

なるほど~時間の閉め、スタート、何分おきあたりがわかりにくいんですね~
また説明したいと思います!

see you~

Re: No title

ジュリやん さん━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

そうですよ!楽しいですけどね!是非チャート見て、分析して、
チャレンジしてみてくださいね♪

Re: No title

De部長さん(〃'ω')=oo=('ω'〃)

多分Ustreamでの直接放送ではなく、Xsplit使っているからかもしれません。
いい具合に酔ってたのですね~w
パチ友!!!へ~パチンコしてたんですか?


え~11時から?!酔っぱらったままできるのですか~?!?!

Re: 地獄の沙汰も金次第

へじほぐさん( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

そうですね~GOLDこそファンダメンタルですw
人間は安心できるものに流れるので、歴史が深い、安定した菌に頼るのですね~

そうですね!GOLDもOODあればいいのですけどね~

壁は永遠にかかるし、人の金を使うのでみんな反対すると願いたいですが。。。。
USAの友達にまた聞いてみますが、みんなトランプを全員嫌がっていますw

No title

友人に頼まれて時々金のチャート(日足)は見ていたので、なんとなくの動きは把握していたのですが、取引は全くしていませんでした。
もう少し上がりそうとチャート見てました。
先物は何分か値動きが止まったり、突然値が飛んだりするので、なかなか手が出ません。
今までもオイルくらいでした。
これもNancyさんがライブ放送で取り上げた時だけでしたが・・・・。
世界情勢の余程はっきりとした根拠がないと怖いです。

Re: No title

Uさん(*´ー`*)

友達さんに頼まれるとかすごいですね!
先物はニュースに反応しやすいですが、長期的なトレードには向いてると思うんですけどね!
原油懐かしいですね~
確かに根拠がまっすぐ並べられていなかったら怖いですね!(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: