記事一覧

Nancyトレーニングまだやってるよ~~~

S__7438341.jpg
トレーニングまだやってるよ~~~
三日坊主してないよ~っていうのを証明するためにまたアップしましたw

前回の動画では腹筋とお尻の筋トレビデオアップしたけども、
今回は上半身とお尻の筋トレをアップしました!


3月8日からスタートしたけども、あんまり変わりない感じ。。。。w
変わったかな?前もって写真とっとくべきだったな!
とりあえず体は測っときました!
1. Left Thigh 49.1
2. Right Thigh 48.8
3. Left Calf 33
4. Right Calf 33
5. Chest/Back 83
6. Left Arm 23.6
7. Right Arm 23.1
8. Left Forearm 20
9. Right Forearm 20
10. Waist 63.5
11. Hip 85

目的は引き締まった感じでHIPはもっとほしい!希望 88cm!w
waistも絞りたいかな?しょぼれるんかな?w
また一ヶ月後にこの結果に変化あるか見たい!


Routine系でやっているので、
上半身のメニューは:
腕立て30秒
台を使っての逆腕縦みたいなやつ30秒
重り上げるやつの3パターン30秒
片腕後ろにスイングするやつ右30秒
片腕後ろにスイングするやつ左30秒
両腕を斜め後ろにもっていくやつ30秒
両腕肩辺りから↑に持ち上げるやつ30秒
頭の後ろから一番上までウェイト持ち上げるやつ30秒

上記を2セットします!休憩はほぼなし

お尻のメニューは:
片足ずつ上げ30秒
右足横キック逆斜め上げ30秒
左足横キック逆斜め上げ30秒
右足を単純上げて下げるやつ30秒
左足を単純上げて下げるやつ30秒
右横足片方上下するやつ30秒
左横足片方上下するやつ30秒

では動画どうぞ!

コメント

すごいぞNancy('Д')

めっちゃ頑張ってるやん(; ・`д・´)

Re: すごいぞNancy('Д')

小山りゅのすけさん(*´ー`*)♡♡♡

Thank you!できる範囲で頑張ってる!w

BTオプションについて

ハイ。
ナンシー。。。

質問なんですがバイナリーオプションは
香港や中国本土の人もやるんでしょうか?

人気あるんでしょうか?

BTオプションは世界中の国に対応してるの?

Re: BTオプションについて

あかべこさん(〃'ω')=oo=('ω'〃)

hello~

他の国でも人気がるみたいですよ。
私は日本担当なのであまりわかりませんが。

BTは世界中対応していると聞いてます!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: