記事一覧

タイはめでたいw

4月の14日の晩に香港出発でタイにいってきました!
水祭りってことで参加しました!
しかしほぼ10年ぶり?に行きましたが、もっと交通面とか空港もスムーズになったような気がする。

ツイッターであげてる画像も多いけども旅行のまとめをどうぞ。w
とりあえず初日にはプールサイドでカマキリしました。
S__7381007.jpg

その次に美味しいふかひれ食べにチャイナタウンへ
S__7381009.jpg
S__7381008.jpg
いいね~いいね~この雰囲気。

そのあとMBKへ行く。
MBKとはショッピングモールなんだけど、tattooショップみっけ!
隠し撮りしようと思ったら。。。。
S__9822220.jpg
S__9822219.jpg
完全にばれてる!w
しかしtattooショップの壁にかかってる絵はここの持ち主で写真の中にもいるtattoo artistだと思うw

一度ホテルに帰って着替えるNANCY。やっぱりちょっくらドレッシーに。。。。のつもり
S__7381006.jpg

サワーでぃか~~~
S__7381005.jpg
で、もちタイ料理。いいよね~いつ食べてもおいしいわ~

S__7380999.jpg
次にそのレストラン前の乗り物にちゃっかりのってハイチーズ!

hang overっていう映画知ってる?
Hangover-Part-II_wallpaper_05.jpg
めっちゃ面白からみて。
hang over 2はタイでの話なんだけど、この映画にでてくるsky barに行こうとしたら
sky_bar___bangkok_by_foureyes-d5ouj33.png
友達が来ていた服がドレスコードでアウトになって入場拒否されました。
迎えにある店で服を買ったら?とsky barの人に勧められ、店を探しに行くことに。
そういわれたショッピングモール?だと思うよね?
その正体がこれ。
S__7381004.jpg
え?まじでいってる?wまじむり。と思い、違う場所に行くことに。

Bangyan Tree hotel の上にあるMoon barへいくことに!
S__7381002.jpg
なかなかよくない?
メニューもいけてる。
S__7381003.jpg

で、かえりにはいけてるまじな水連も発見!
S__7381001.jpg


ということでこんな感じかな!
後は最終日にやっぱりほしいから買う!とMBKに戻って買ったのがこの3アイテム
S__7381000.jpg

●一日しかなかったけども、水遊びして、美味しいもん食べれて、買い物して、
よる遊びもできしゆ~ことなし!
満喫!
S__7380998.jpg
最後には空港でタイっぽいもの発見!
thank you Thailand!また行くぜ!

コメント

No title

Nancy、アクティブすぎるーーー(; ・`д・´)

カマキリwww

リフレッシュが出来たみたいで良かったね♪

NANCYの旅レポ見てるからか、最近東南アジアに行ってみたくなって来た^ ^

BTの新システムで稼ぐぞ〜w

Re: No title

小山りゅのすけさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
久しぶりです~
え?!本当!じっとしてれない!w

Re: タイトルなし

kent さんヾ(*・∀・)/

カマキリリフレッシュよかったです!

東南アジアいいです~~
私ももっと追及しなくては!
新システム早くこい~~~w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: