記事一覧

取引での「どっち?!」2017年4月20日放送

取引での「どっち?!」2017年4月20日放送
取引での「どっち?!」


■今回の取引の解説
取引での〇か〇?(~よりも~の方がいいという比較!)について解説しました!
☆HL か OOD? 私の意見は経済指標発表後、熱くなった後の取引はHLがいい! 普段はOODを私はしている感じ!
☆FX か バイナリー?初心者にはバイナリー!で、大金で取引するようになればFX!
☆1分取引か3分取引? ボラの低いときは逆張り1分、ボラがある時に逆張りは3分かな!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money5 indian

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(4月20日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(4月20日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

No title

お初です!

LIVEで時間があるときGOLDやOIL取引やってほしいですね!
もちろんデモ口座でもいいですよ
待ってます

Re: No title

BT ユーザー さん(´ ω `)ノシ

お初です~!

なるほど!GOLDとOIL取引ですね!
原油がもうなくなったので、GOLDやってみようと思います!
デモ口座ですねw
ん~やっぱり自分の口座!w

了解です!!!

No title

お返事ありがとう!お姉さん

GOLDのエントリータイミングがさっぱりわかんない!
ただチャートをながめてるだけ((笑))
ファンダメンタル,テクニカル分析何を参考すればいいのか!?解説もお願いします。

お姉さんさんのLive見てますが最近とても疲れて見えますよ!1年前に比べて表情ヤバいよ!香港の空気は悪く,湿度も異常に高いから白人にスキントラブルなりやすいのかな?ストレス?失恋?どれですか?本人が一番知ってる(笑)

スキンケアしっかりしてください!

無理な取引でお金溶かさないで!申し訳ないから( ^ω^)・・・

No title

ん~~(´・ω・`)今日もやっぱり途切れます・・・^^;
なんでだろ(´・ω・`)

No title

コメント投稿送信したら、不正な投稿です・・・(´・ω・`)
って!(*_*;
もう一度挑戦しました。

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
もともと1分メインでやっていて、3分取引などの長い取引はどうなんだろうと気にはなっていましたが、今日わかってよかったです。
明日から、少し長めの取引を増やしてみようと思いました。
どっち?企画またやってほしいです。
それまでにいろいろ気になることを_φ(・_・メモしておきます。
いつかくるはずの出金目指して、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんばんはでーす!お疲れ様でした。リアルタイムでは、コメント送れなかった(>_<)でも配達中ちゃんと見ていましたよ(^^)俺は、FXとバイナリーなら、やっぱりバイナリーですね!FXは難しそうで意味がわからないんだよね(>_<)バイナリーは、こんな俺でもなんとか参加出来るし、これからもやり続けようと思います‼1分か3分か、と言ってましたが俺はなんか5分取引が好きなんですよね!これからもヨロシクお願いいたします‼

No title

ボラがある時は順張り1分逆張り3分、無い時は逆張り1分、記録しておかないと!^^
うまく使いこなせるようになりたいです。
反転地点でもたもたしてる時、3分で逆張りする時あります。

No title

1分、3分、5分の使い分け、とても参考になりました。
特に、最後の取引のハイローが印象的。
5分足の方向を重視で15分取引は?

No title

お疲れ様ナンシーちゃん。
FXの話し、やった事ないから全然分らなかったよ!笑
ハイローとオンデマンド、どっち?は今はオンデマンドかなぁ。
5分がメインで。(逆張り熱くなって撃沈するけど…)
最近、使えそうな順張りの手法を見つけたので検証中です。
来週からシステム(デザインも)が変わるから、今回の放送内容は新しくなったデザインを使って来週の方が良かったんじゃない?笑

ナンシーさん こんばんは。
投資方法は複数あってもいいと思います。
使い分けたり、楽しみ方も違うのだろうなと思います。取引時間は、ボラや資金管理にも関わることと思うので難しいところですが、いろんな相場の経験も必要となるのでしょうね。

No title

ナンシーおつかれさま。

OODで負け続けたら、ハイローで復活。
メンタル面の切り替えにはイイですね。
よくわかりました。
私もこの方法を取り入れたらいいのかなと思います。

始めのOODでの逆張りでちょっと熱くなっていましたか?なっていましたね。

人の取引を見ているとよくわかりますね。
自分も時々熱くなるので・・・

私のメインは3分でたまに5分もやりますが、
1分では勝てないのでやらないようにしています。

でもチャートを見ていると、チャンスとばかり1分でやってみると、
負け越してしまいます。だからやらない方が無難ですね。

今日の一番の収穫は、熱くなったりしたら・・・
メンタル面の切り替えにハイローがイイですね。
これからは私も取り入れたいみたいですね。

でも、切り替えられるかな?
ちょっと心配です。

よいヒントをありがとうさんでした。


No title

FXもバイナリーもどちらもやってますが、最近はバイナリーが多いです。勝負が早いし、ポジションずっと持ってると気になってしょうがない。オンデマンド1分取引ばっかりです。たまに間違えて5分とかになっちゃう時ありますけど。

No title

今回の勉強会はどっちがいいのか?というテーマでライブが進行していきました。ハイローかオンデマンドの場合はボラティリティが高い時は基本的に音デマンドで順張りに、逆の時は3分か5分取引が酔いということでした。そしてFXかバイナリーについては購入額だけの損失を被るか否かと取引時間が定められているか否かの違いなのでした。

私は1分取引をメインにトレードを行っていますが、
勝てる裁量トレードの判断基準は短時間であることやファンダメンタルズ分析が必要ないことで実トレードに使う時間がほんのわずかなものがいいのです。
時間がかかってしまうトレードはマスターするまでに
挫折する可能性が高いため短時間でできてツールを使用するなど自由度の低いものがいいと思いました。

今夜の話は興味深かったです♪
また、たまにはFXの話もしてください

何だか5分取引にして落ち着いてきました
一番は熱くならないからみたいですね
やっぱメンタルが大切だー(*´艸`*)

7500円になりましたーwwwww

No title

基本FXよりはBOですね。資金効率的にはBOかと思います。BOでは、ハイローはやらず、専らオンデマンドのみですね。しかも1分のみです。結果が早いですので。もうこの1分に慣れましたので、他でトレードは考えないです。

No title

メンタル強いトレードを見せてくれて(人´∀`)アリガトー♪
あっ「チャチャ」は1分ですよ(^^)/今日も資金の半分飛ばしました!!難しいですね( ..)φメモメモ
(〃艸〃)ムフッ負けて恥ずかしいです

No title

ナンシーさん 今晩は
ハイロー を2.3回ためして見ましたが時間を待つのも難しですし ボインジャバンドの上か下になるのがなかなか来ないので 待つことが出来なくて止めました

No title

3分取引やってみます。
取引できる通過ペアが減りましたね。

No title

こんばんは。

いつかFXやりたいですが、もう少しバイナリーやりながら勉強したいと思っています。
FXならデイトレードやりそうです。
どっちもできるようになりたいです。

BTOptionさんではハイロー取引は私もほとんどしません。
でも某社さんはハイローの方がペイアウト高くて、金額設定も自由に決められてやりやすいので、仕方なくFXの練習だと思ってハイローを主にやっています。
業者さんによって色々だから、自分にとってやりやすい方を選択するしかないですね。

最近は順張りも逆張りもやるので、どっち派でもなくなりました。
最初始めた頃順張りでやっていて、切り替えて逆張りやり始めて・・・。
切り替えた頃、逆張り怖かったけれど、慣れたら今度は順張りの方が怖くなってしまっていたのですが、両方やり始めたら順張り怖くなくなって・・・結局どっちも怖くなくなりました。
最初は根っこからの順張り派と思っていたし、次はやっぱり逆張り派だったと思いましたが、今は慣れの問題かもしれないと思っています。

No title

Nancy, 今日もおつかれさまー.

今日の内容もすごくよかったねー.自分もあらためて通貨・取引時間別の勝率を整理してみようかなと思いました.
あと,今日のブラウザ画面も大きくて見やすかったー.

最近思ったのは,ナンシーは取引のときにキリ番って気にします?
108.000 とか 108.500 とかのちょうどのところ.なんかそのあたりのテクニックとかあったら今度教えてください.

それでは~

No title

Goldの取引があること知らなかった
どんな手法があるのか興味あり

4月20日動画コメント

お疲れ様です〜(о´∀`о)
今日もタメになるお話ありがとー!
FXはやったことはないけど本で勉強したことはあってなんとなくでしかわからなかったけどナンシーが噛み砕いて説明してくれたからよく分かったよ!ありがとー!
ていうか、原油取引なくなっちゃったんだね!
知らなかった〜‼︎
残念。

ナンシー今日も暴走してましたね!取引もそうだけど僕的にはシュレッターの話のくだりのナンシーが観てて面白かったヨ!w
お疲れ様です٩( ᐛ )و

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
取引時間は悩んで変えたりしてみるけど、それでも調子がわるいときはしんじゃいますw

返信メールもおくったんだけど、すれ違いがおおいみたいで、ごめんなさい。いつも気をつかって頂いてありがとぉ~です。

またね~^^

月締めの残業でした

Liveはオンタイム(?)で見られないので今投稿。
バイナリーがいいよね。負けてもゼロになるだけ。
FXはマイナスになるじゃない!世の中早々美味しい話は無いと言う話だよね。
投資話は詐欺が多いので、特に海外サイトは要注意かな?!
以前メールでも話しましたが、BTopsionはあるサイトで実態の見えない会社として紹介されていました、若い会社はそう見られるようで、日本国内の許可があれば違うのでしょうけど。
まぁ、国内許可取って詐欺を働く会社も多いから仕方ないですが。
本日(Live翌日)はお休みなのでもうひと眠りします。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


やっと、春になった気がします。
ボクは、1年をとおして
この季節 (Season)がイチバン 好きです!
そのつぎloveは、夏!


なんといっても、今は
自然のかぜで
快適(かいてき)に、すごすことが
できるので。。


マドを開けておくと
爽(さわ)やかな風が
ゆっくりと部屋の中を流れます。


ボクの、すんでるところは
田舎(いなか)なので
空気も、それなりにきれいで
気持ちがよいです。


地元の温泉も有名で、
日本の温泉ランキングで
いつも上位にランクインしています。


これからは
春の野菜も、おいしいですね。
山菜も、おいしいです!

やっぱり、旬(しゅん)のものは
その季節に、食べないと!w


さて、

こんどの、日曜日の4月23日に
フランス大統領選挙が行われます。

それに伴(とも)ない、

金融市場では、
市場のボラティリティが大きく変動し、
不安定な相場になるかも・・・ですね!


●2017年4月21日(金)15:00(日本時間午後9:00)~ 
●2017年4月24日(月)15:00(日本時間午後9:00)

 ↑ 取引するかたは、
このへんは、ちょっと注意する?か
かせぎ時?かな?!なんて、、



さいごです。
ヘアーワックスぬったら
パンツが、はりつきます。

使い方、あってますか?

ww


まぁ、ネタはここまでとして、
放送、見て思ったんだけど
Nancyy?
髪切って、しかも
黒髪にした?


ちがうか?


じゃ~ね~!

No title

Hi,ナンシー

今回私も取引していましたが 
まったくダメダメでした(ᅙωᅙ)
なんでこうも反対のほうに行くのか・・・
不思議ですよねって自分の判断が間違ってるんだけど(ᅙωᅙ)

私は最近3分取引にしてます。
1分のドキドキよりすこし安心してられるので
気持ち的にも楽なので。
負けてても最後に勝てる場合もあるし
逆もある。あ~1分なら勝ててたなって。
でもそれは 言い出したらきりないですよね(´・ω・`)

ナンシー筋トレ頑張ってるんですね!!
私は続かない 苦笑
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

Hi NANCY☆

バイナリーはリスクが限定されてるから良いね♪ 単純で分かりやすい!

HLよりもやっぱりOODが面白いw

これからも頑張るよ^ ^

ps.自分は豪華客船で世界を周りたい♪

あなたに逢えてよかった〜♪ (Kyon2の歌声で再生プリーズ! ^^;)

師匠〜〜! 興味深いお話をありがとうございました。
実は、弟子、最初はFXをやろうとしておったのでありまする^^;
だがしかし。料理のレシピとかなら、ああして、次はこうして、という道筋がみえますけれど、FXなるもの、入門書を読んでも読んでも、じゃ実際にはどうするのか、がちっともイメージできない!(ーー;)
そこでデモ口座で練習、となるのでせうが、弟子が口座開設したところはデモがなかったの (´・ω・`)
"ジブンのオカネでやりゃーいいでしょ?ウチは1通貨から取引出来るンだから!"とゆうトコロだったもので。
そそそりはそうなんだけれど、オカネ動かすのはやっぱり怖い...と悶々(もんもん)としておったところへ、ダメおやじさんを知り、さらに師匠へとつないでいただいたのでした。
結果、バイナリーから始めることになりますたが、弟子にはこれでよかったような気がします♪
こんなたのしい動画が毎週、いえ毎日のように観られるのですから!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

師匠におかれましては、日々のすとれす、ぷれっしゃーは半端ないと(´・ω・`)
拝察いたしますが....
フォロワーズの声援をチカラに、がんばってくださいませ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ フレフレ‼︎

Re: No title

BT ユーザー さん(´ ω `)ノシ

姉さん?!w
GOLDにこだわっていますね~理由はありますか?
わかりました!では説明しますよ!

ん~たぶんホルモンバランスが乱れているのは確かです。それだと思いますw
よくわかるね~すごい。
実際お医者さんにも治療受けた方がいいといわれてるぐらい。w

スキンケアよりホルモンケア、ストレスケアだね!

wではデモでやります!まったね~!!!
(´▽`人‘▽’)

Re: No title

yumiさんヽ(´▽`)/
多分ツイキャスも同時配信したのが理由ですかね~?

Re: No title

yumiさん(´・ω・`)

しっかりアップされていましたよ!調子悪いかもですね!w

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(:″*゜;)

どっち企画またやってみますよ!今回の企画喜んで貰ってよかったです!
では出金に日々頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

ゆうじさん╭(´・⊖・`)╮

また参加できる時お待ちしております!
バイナリーいいですよね!5分取引されてたんですね!
また5分企画もやりたいですね!
ではまたsee you~

Re: No title

tototoさん(⦿_⦿)
そうですね!私はそのように使い分けたいです!いいと思っているので!
もたもたしているときの3分逆張り利用もいいですね!

Re: No title

akiさん(ᅙゝᅙ)γー~

最後の取引印象的でしたかw
私たぶん短め足の確認しての長め取引はしたことないですね!一度検証してみます!

Re: No title

ひろひろさん(`゜□゜´)
FXわかんなかったですかw
おっと!使えそうな順張りですか!いいですね!
新しいシステムはまだ使わせてもらえないんですよ!
使えるようになったらまたします!

Re: タイトルなし

ゆっこさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
そうですね!こんな相場にはFX!こんなときBO!みたいに使い分けたらいいですね!
本当に後は取引時間の選択は慣れてきたらできるようになると思います!
私も早くマスターしたいです!

Re: No title

よっし~さん(´σωσ`)

そうですね。
確かに切り替えることも一つの熱くなったのを抑える方法だと思います。
OODは完全に熱くなっていました。
1分OODは負けだすと、餅が続かないですね!

メンタルの切り替えにハイロー。これできたらいいですね。
できますよ!気合入れて!

thank you too!

Re: No title

tetsuさん(人◕ω◕)

一緒の感じですね!勝負が早いのはすっきりしますね!
5分失敗は私だけじゃなくてよかった!w

Re: No title

ジャックさんξ\( ・_・)

なるほど~あえてバイナリーがいいといった理由でされている感じですね!
確かに!
サクッとトレード、ファンダメンタル分析なしでの自由度の低いものが理由とは驚きました!
そういう考えもあったか~( ..)φメモメモ

Re: タイトルなし

くぅさん(*´罒`*)

FXの話ですね!OKです!
うを~~~~
それはすごい!やっぱり5分の方がいいのかな?
メンタル落ち着くのかな?w( ´艸`)
NICEな調子ですね~

Re: No title

sakuhalさん(Ü)

なるほど!
BOがいいのは投資効果がよくOODの1分取引になれているので勝負早いものでしているのですね。
すごい!

Re: No title

チャチャさん(ᅙωᅙ)
メンタル弱くなりそうでしたがw
げげ!半分はきついですね!
そこ( ..)φメモメモですか?!w

恥ずかしくないですよ!私も一緒のように負けます!全資金!w

Re: No title

75610さん(●´艸`)

「待つ力」これは必要ですよ!私もできないですが、
どうにかHLでも待てるようになってもらいたいです!

Re: No title

takeさん(°∀°)

是非やってみてください!
一個減ったかもしれませんが、それ以外は変わっていないはずです!
イースター休日の間は減りましたが!

Re: No title

Uさん(*´・∀・*)
こんばんわ!

そうですね。バイナリーからわかってるUさんが羨ましいです。
FXの道もそのうち開けそうですね!

なるほど。他社と比べながら自分の合うもので取引して練習しているのですね。

逆張りも順張り派もなく、慣れてどっちも怖くなくできるようになりたいですね。
訓練の積み重ねですねきっと。。。

Re: No title

jesseさん━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

是非是非勝率✔してみてください!意外なことがわかったりしますよ~
みやすくできてよかった!

キリ番だからきにすることはないですが、水平線がちょうどやっぱりそのあたりになるのだと思います。

そのあたりのテクニックちょっと探ってみます!thank you~

Re: No title

ジュリやんさん(*´・∀・*)
任せてください!
そろそろGOLDについてやります!

Re: 4月20日動画コメント

まさとさん(。・ω・。)

こちらこそありがとうございます!
へ~FXやったことなかったんですね!
原油取引なくなっちゃいました!
しかしGOLDもあついです!
シュレッダーが面白かったですかw
確かに。。。私もまねされたんがたまらんかったですw

Re: No title

ε(❀◕‿◕ฺ)з モグモグ さん♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

取引時間なやみますよね~どうも5分取引いいという方最近増えていますね~
すれ違い?!メール返信!一度見て見ます!sorry!知らなかったです!!!

Re: 月締めの残業でした

De部長さん ( ´ー`)⊃
最近忙しいですね!新しい職場はどうですか?
上手いこと言ってますか?
確かに海外は手が届きにくい話があったりしますよね。
そうですよね~信頼を得るのが大変ですね~
しっかりやすんで明日にまた備えてください~

Re: No title

ikedatokyoさん(。◕∀◕。)ノ

いいえ、その使いかって悪い分部あります。
依頼はしているものの、難しいそうです。。。

Re: No title

ネコパンチさん(〃'ω')=oo=('ω'〃)
Hey hey hey!

私も一緒です。春と夏が一番ですね!

窓開けて綺麗な空気がはいるのが羨ましいです。
香港はそれありえないのでw

温泉いいですね~旬の野菜が体に一番いいですね!
美味しいし!

私全然それしらなかったです!気を付けるべきでしたねw
ま~何もしていないですけどw

それは間違った使い方です!

髪切ってしかも濃い色にそめました!thats right!!!

see you~~~

Re: No title

エミリー さん(*´罒`*)
エミリー さん(*´罒`*)
Hello~

ダメダメは一緒だったのですね~
いつも通りだとうまいこといくのに不思議~ってなりますよねw

3分取引していたのですね~確かに1分は気持ち的に持たないですね~

筋トレやってますよ!しかし今日は。。。あれだし。。。やりたくない気持ちw

Re: タイトルなし

kentさん(●´艸`)

hello~

単純でいいですよね!
OOD私も好きw

おっと!豪華客船じゃなくて、ヨットはどうですか?w

Re: あなたに逢えてよかった〜♪ (Kyon2の歌声で再生プリーズ! ^^;)

へじほぐさん(´^ω^`)
え!デモがないFX口座なんかあるんですね!それにびっくりです!w
なるほど~ダメおやじ経由で知ったのですね~
縁ができてよかったです!
それがいいですよ!私もその順番が良かったです!
あら、楽しい動画♪うれしいです! Thanky ou!
そうですね!体調を壊さないでがんばります!!!

No title

今はBOかな。いずれFXに戻りたい。BOで勝ちたいため勉強中です。これもいつか役に立つと思って退屈だけれどなんとかやっています。

Re: No title

アルファさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

おっと!素晴らしい目標ですね!しかしBOで勝たなければFXでも勝てない!
お互いに頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: