記事一覧

チャートを芸術家のように見る?!2017年4月18日放送

チャートを芸術家のように見る?!2017年4月18日放送
チャートを芸術家のように見る?!パターンを学ぼう!20170418b


■今回の取引の解説
チャートを芸術家のように見る?!
チャートを芸術家のように見るとなぜいいか、
また客観的に見れるようになどの工夫 方法について!
色々カバーしました!
基本的にはライン手法など、相場の「形」の発見方法について解説しました!

ネットで「チャートパターン」と検索したら色々でてくるけどもNANCY結構以下がお気に入り!

HIGH購入時のチャートパターン:
HIGH基準

LOW購入時のチャートパターン:
LOW基準


反転自のチャートパターンは以下:
反転基準

ルールとしては
①チャートをまず開いて分析、客観的にみる
②1時間足でチャートの形で当てはまるものを拝見
③取引!


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

トレンドライン、レンジ相場とは?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

N字利用した順張り取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

水平線を利用した取引方法が知りたい方は以下のブログへアクセス!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

三角保ち合いって何?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!




money-down-drain.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(4月18日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(4月18日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (3月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が4月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

No title

水平線・トレンドライン。今日のパターンは有効ですね。特にダブルトップ・ボトムの後に抜けたときは勝率がいいですね。

No title

ナンシーさん今晩は
チャートパターンのプリントする所が何処にあるかわかりません メールで送ってくれませんか

ひさびさなのに

キーボードをMacのものを使ったらこの前は漢字変換できず、今度は日本語変換できないと来たもんだ、相性がよろしくないのか。。。今日もPC直しながらバックミュージックのようにLive参加ですのでもう一回見ときますわ。図はJPGでダウンロードさせてもらいました。なかなか興味深いものをかんじてます。

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

NANCYさん、ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
新システムになったら、もう一度入金して再チャレンジしたいと思ってます。慣れてからですけどね(*^ω^*)
図を見てしっかりブレイクするかしないか、きっちりみきわめていけるようになりたいです。
水平線は、長めの足で引いた方がいいんですかね?1分足で引いてましたが、やはり長めの足もしっかり確認しないといけないと改めて思いました。
また明日から、デモで頑張ります。
ありがとうございました(^^)/~~~

No title

BTオプションを開いてローソク足を見た途端、ハイかローかと何も考えずに購入。今日の運勢はなんてついやってしまう。(占い? 博打?)
今度から、チャートを開いて準備して眺めてからにしてみよう。
勉強が大切ですね。

No title

Nancy,
今日の内容もすごく参考になりましたー.
バイナリやってて,いままで1時間足とかあんまり気にしたことなかったけれど,やっぱり大きな流れを把握してから取り組むのがよさそうですねー
図はしっかり保存しておきますー

またこのような内容を待ってます.

あと Nancy の pararell の発音にしびれました.^^)



No title

パターンいっぱいありますね。
ある程度大きい時間足で見た方がいいのだとすると、ハイロー取引がいいのでしょうか?
パスポート期限切れてるのに日本とタイ行けたんですか?^^;

勝率を上げるにはチャートの形を見ることが大切ですね

No title

ナンシーおつかれさま。

今日のパターンの事については、過去にいろんな所から画像を撮って来ましたが
現在はあまり使っていません。

ナンシーの画像で1つ、このパターンは最近多く発生しているかなと思います。
上昇トレンドの途中で逆の動きがあり、その後上昇するパターンです。

良いヒントを頂ありがとうございました。
このパターンはさっそく使って勝ちたいと思います。


ナンシーさん こんばんは。
相場は慣れ、経験ということで、やはり検証のつみかさねなのかなと思います。
いろんなチャートパターン、勝てるパターンを脳裏に焼きつけることはメンタルにもプラスになるのでしょうね。日頃から長期の足をみて練習したいと思います。ダメおやじさんとのお好み焼き、とってもおいしそうでした!

No title

画像見る限りたくさんの種類があって覚えられない!笑
HIGHする時の「Flag」「Pennant」「Symetrical triangle」「Measured move up」なんて微妙に違うし…
Wトップとかボトムやナンシー流の水平線を引いて、似たような図柄があればHIGHとかLowすればいいかな?
「Diamond bottoms」なんて絶対に分らないと思うし…w
1日足、1時間足で見るのは、エントリーする方向だけ確認って感じ??
1分でエントリーしたい場合は、エントリーポイントが分らない。

No title

今日のライブ取引はアートを見るような感覚でチャートを見てブレイクアウトか反発を狙うみたいな内容でした。

どうしても負けが続くと固執して執着しちゃう恐れがあるから、ぼくも十分に気を付けたいと思いました・・・なぜ負けたのかを認め原因を探り自分に問題がなかったのか何がイケないのか自問自答して次のチャンスに生かしたいと考えています。

チャートパターンの画像を共有していただいてありがとうございました!大変わかりやすく売り買いタイミングが明確に伝わるので参考にさせていただきます。

早速スクショ取りました(*´艸`*)
ちゃんと見て的をしぼりましょ🎵

因みに今日は負けて戻ったところで終わりにしました
いつもそこからドツボなのでストップぅ~

映画のクイズ、音楽流しながら、イイ❗凄く面白かったです

映画見なくても楽しめます(*´艸`*)

No title

チャート画像(がぞう)ありりんです。画面(がめん)見ながらの説明(せつめい)も有難うございます(*ノωノ)余計(よけい)なことをいいますが、BOでは不向(ふむ)きですね。FXでは有効(ゆうこう)な方法(ほうほう)ですね、
だけど、いろんな取引(とりひき)方法(ほうほう)があるんですね(-ω-)/芸術品画像(げいじゅつひんがぞう)を見ながら、見つけながらトレードするんですよね!
もしかしたら、芸術品画像をみながらマーチンで勝てることもありりんかもです(*´ω`*)
おつかれチーンΩ\ζ°)チーンナンシーさんへ。本日も勉強させて頂きました。(人´∀`)アリガトー♪

No title

FXだとラインブレイクで購入していけば、うまくいくと思うけど、(だましもありますね)オンデマンドの1分とかだと、タイミングで、方向合ってるのに数秒の差で負けちゃったりするので、なかなか難しいです。

No title

お疲れ様でした^^
パソコン調子悪く、途切れ途切れに・・・(´・ω・`)

No title

こんばんわ
ダメ親父さんとの動画見ました。
自分もマーチン3回でやめるように挑戦してみます。

No title

ラインの引き方がいまいちです。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
旅行 楽しかったみたいでよかったです!
カマキリナンシーかわいかったよ~~~ww

チャートの形ためになりますね。ありがとうございます。

またね~(≧▽≦)

4月18日動画コメント

お久しぶりです〜(о´∀`о)
相変わらず元気そうで安心しました!ダメおやじさんとのおもしろかったです!お疲れ様でした!

プリントいーですね!
そうですよね、プリントしとけばわかりやすいですね^_^
先に分析するのも本当大事ですね、僕やってなかったです…明日からやってみます(о´∀`о)
今日もありがと〜!

No title

Nancyy!
hey hey hey!


Nancyy おつかれさま!


きのうの、ユーストのコメで
ちょっと、こまった ものがあって
イヤな気分になっちゃたね。

でも、それは
Nancyyが

たくさんの場所で、放送してるので
いろんな人が、あつまって来ます。
しかたのない事だし、
とうぜんの事だと思います。

いろんな人がいるけど
そんなんに、負けちゃダメだよ!

あなたには、自分のゆめが あるのでしょ!?


あのあと、ツイキャスで見たけど
今の香港、ノースリーブでも
さむくないの?


そうそう、ボクの住(す)んでいる所は
きのう、30度をこえました。
ヒーハー!でした。
w
今日も、あったかそうです。

赤いパンツ、ぬいでも だいじょいぶですか?
チビりませんか?ww
こんな事、そうだん できるnon
Nancyyしか、いません。w


はなし、変わって

料理をするときに
たまに、タマゴを使いますが
わったタマゴのカラが
おさらに、入ってしまったこと
ありませんか?

あれって、スプーンやフォークで
取りづらい!
そんな時
さっき、わったタマゴのカラで
すっくてみて!
すぐ、取れちゃう。ww


あと、
食品スーパーの、メルマガ
見てたら、

ダチョウのたまご、1.2kgが
5500円だって!
ヒャー!

1年に、50こ くらいしか
生まないらしい。

にわとりの、たまごの
20~25こ分の、大きさらしいよ!

しかし、あんまし
食べたくない気がする。

でも、Nancyyは
いっき飲み!っか?
ww


さいごに・・・
Nancyyに、ギャグあげる。
いろんな、ところで使って。

no ginger!
(生姜=しょうが ないな~)!
ww


じゃ~ね~!

師匠は「忍びの者」😵

師匠〜〜! ......じゅりゅい。(´・ω・`)
「お忍びで」日本にいらしてたなんて! それも、大阪に‼︎
えええええ〜〜! でございます。o(`ω´ )o
ナンでひとこと....と思いマスが。
これで師匠は「来られたい時はいつでも」日本に来られることがわかりますた。日本で師匠をかこむ集いをゼヒ、という声もよく耳にしますが、弟子、内気なので (!)、いざオフ会!となったらオタオタしてしまいそう^^;
大阪の🌸、ご堪能(たんのう)いただけましたか?

今日のご講義は、永久保存版でございます!( ̄^ ̄)ゞ
始めたばかりの頃にうかがいたかったなあ...。

No title

チャートの形はFXの本には必ずと言っていいくらい載ってますよね。でも私は正直「めんどくさっ」って思っててあんまり気にしてませんでした(笑)

分かりやすく説明してくださってありがとうございました!!プリントアウトして壁とトイレのドアに貼ります!!

No title

Hi,ナンシー

チャートを見極められたらやっぱり勝率も上がるんだろうなぁ~
ナンシーが教えてくれたパターンの図は
とっても参考になります☆(>ω・)アリガ㌧♪

なかなかどんぴしゃのタイミングで見つけられるかが心配なんだけど・・・
でも今までの手法に+して それでもピンと来るのが
なかったら取引しない!という選択が大事ということなんだろうな

わかっちゃいるけどエントリーしちゃうのだლ(ಠ_ಠ ლ)

ナンシ-大阪に来てたんだ~
もし ナンシー見かけたらどうしよう!?
声 かけれるかな~??
ドキドキして無理かもヽ(≧௰≦)ノ
でも すっごいガン見して 不審者になってるはず

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

Hi NANCY(^^)/

日本は楽しめたかな?

ダメおやじさん経由でBT口座を開設したんだったw
その時は、NANCYが動画配信するなんて思ってもいなかったよw

楽しみに拝見させて頂いております^ ^

NANCYの言ってた、先にブラウザを開かないって大事だよねw つい買いたくなってしまうw

気をつけよ~

最近は30分足、5分、1分でパーフェクトオーダーの時に買うようにしてる、そのほうが負けが少なくなったよ♪

チャートパターン印刷したよ~ありがと~^^

Re: No title

sakuhal さん(´ ω `)ノシ

有効でしたね!確かに!
ダブルトップもボトムも私もすきです~
また頑張ろう!w

Re: No title

75610さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

承知しました!送らせていただきますね!お待ちください!

Re: ひさびさなのに

De部長 さんヽ(´▽`)/
え!なぜでしょうね。。。なにかどっかキーボーの変換できなくなるようなボタン押したとか?w
あ!ダウンロードしましたか!いいですよね!
今後のあの利用しよう。
そういや~こういう図系は好きそうですね~
三角の家思い出します。

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(((((つ‘ U ’)っ

新システム楽しみですね!是非!
一度長めの取引で水平線を引いて、長期的にどの方向かというのを見た方がいいとも思います。
その方向に合わせて購入ということを頭に入れて
1分取引でも水平線引いて取引!って感じです!

Re: No title

aki さん◝(・ω・)◟ ⁾⁾

私とまるっきし似たことしてるじゃないですか?!
わかります!
お互い気を付けましょうね!

Re: No title

jesseさんฅ(^ω^ฅ)

そうですよね~
結構長期的な流れ掴みながら相場感もっての取引がベストだと思います。
是非図を身に着けてくださいね~

パラレルパラレルパラレルパラレル~( ´艸`)

Re: No title

tototoさんԅ( ˘ω˘ԅ)

いっぱいありますね~
一時間足を見たとしても、HLでなくても大丈夫ですよ!
1分取引の1分足でしっかり水平線を引いて長期的な方向に購入したら!

去年出金した時に期限切れのパスポートをマイアカウントにアップしていたので、
注意されていましたが、無視して提出していなかったのですw
とうとう止められましたw

Re: タイトルなし

ジュリやんさん(((((つ‘ U ’)っ

お初です!
そうですね!勝率を上げるにはチャート形身に着けたいですね!

Re: No title

よっし~ さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

使わなくなったのはなぜですか?
なるほど~ありますね!上昇トレンド途中での逆の動き、その後上昇
↑こういうので逆張りは痛い目にありますね。

是非プリントしてみるようにしてみてくださいね!

Re: タイトルなし

ゆっこさん╭(´・⊖・`)╮

そうですね、すべての要素ががっちりまとまったら勝率も上がるのだと信じています。
あ!ダメおやじさんとのお好み焼き見ましたか!もっと食べることに集中したかったです!w

Re: No title

ひろひろさん(⦿_⦿)

確かに覚えれないですね!
なのでプリントして飾ってなんとなく日足で照らし合わせるのが重要だと思います。

Wトップとかボトムやナンシー流の水平線を引いて、似たような図柄があればHIGHとかLowすればいいかな?7
↑that's right!w

1日足、1時間足で見るのは、エントリーする方向だけ確認って感じ??
↑日足、一時間足でチャートパターンが来てたらその方向のみに
1分で取引。でもOKです。
実際1分取引で入る時には他の手法重ねて方向だけは決めた方向にって感じです!

Re: No title

ジャックさん(‥ºั⌔ºั‥ )

そうですね!アートのように客観的にみれて、
購入チャンスも抑えれて、なぜ取引がうまくいかなかったのかも振返れたら
立派なトレーダーですよ!
また参考にできるものを提供したいのでよろしくで~す!

Re: タイトルなし

くぅさん(*´艸`*)

行動はやいですねw
確かに!大事ですね!

いい時にストップしましたね!その調子です!
私もそれがだいじdAto !

映画みなくても!?w
見てください!w
また一人でstory tellingやります!( ´艸`)

Re: No title

チャチャさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

確かに長期的な流れを読むものなのでFXの方が合う感じしますね!
ただこういうブレイクした瞬間に大きくトレンドが流れ込むので1分でも
バイナリー取引に利用できると信じているNANCYでした。w

本日も参加いただきthank you!!!
またお待ちしております!

Re: No title

tetsu さん³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

確かにだましもありますね!そういう時はhL取引と長めに取引したるするとだましに合わなくて済みそうですね!
でも確かに難しい!

Re: No title

yumiさん٩(•౪• ٩)

あららまじですか~また調子戻ったら来てくださいね!

Re: No title

どてちん さんヾ(⌒▽⌒)ゞ

ダメおやじさんのみていただいたんですね~
是非参考にしてみてください!

Re: No title

takeさん\\\└('ω')┘////

ラインの引き方難しいですよね~

Re: 4月18日動画コメント

まさとさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

どこにいてたんですか?!w

あ!みたのですね!

プリントしとけば凶器になりますね!
是非参考にしてやってみてください!

Re: No title

ネコパンチさん(ᅙゝᅙ)γー~
hey hey hey!!!

ビックリコメントでしたね!びっくり仰天!
みんな仲良く?いけたらいいですね!
ま~ディベートはいいと思うけど!ちょっと形が違ったかな?
でもま~一番NANCYあ~ゆ~のに反応するのが困るw

そうですね!気にせず前に進みまっする!

そう!部屋の中は30度あります。w
あ、一緒ですね!


ん~赤パンツ。。。それは履いといてください!
ぬいだらあきまへん!

へ~卵のからはカラでとるからいいんだ!w

ダチョウのたまご。。。なんか買えないw

かわいそうに。。。って卵もかわいそうか。。。

ん。食べたくないね。NANCYも無理です!

ネコパンチさんは no gingerですね~

see you~~


Re: 師匠は「忍びの者」😵

へじほぐさん(´σωσ`)
すみましぇ~ぬ!w
そういやへじほぐさんも大阪でしたね!ありゃりゃ
そうですね!また行きますよ!!!
え!内気なのですか?!
でもだいたいイメージですが、ブログでみんなわいわい書いてるけどもほとんどが私と違った内向的人間が多い気がしおりますw

大阪の桜よかったです!ミストな雨の中でもきれいに咲いてる桜にみとれていました。

プリントしてくださいね!確かにスタート時にみたいですよね~
でも遅くないです!!( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

モグモグ さん٩(•౪• ٩)

楽しんできました~カマキリ見たのですか~w
そういやモグモグさんがすきそうな感じですねw
なんとなくわかってきたかも!w


see you~~~

Re: No title

ちゃお さんヽ(´▽`)/
のってますよね~
げげ~確かに覚えること多くてめんどくさくなりますよね~

プリントしたのですね!NICE!
&取引のパソコン前にも貼り付けてあげてください!

あ、あとちゃお さん!サポートへのメールも忘れなく~!( ´艸`)

Re: No title

エミリー さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

hello~~

そうですね!やっぱりパターンを頭にしたらパフォーマンス上がると思います!

そうですね!1時間足でもてタイミングきていて、今まで利用している取引を
1分足に取引して方向は1時間足、日足でみた順張り方向っていうのが一番です!
タイミング大事ですね!

その通り!私もわかっていてもできないのだლ(ಠ_ಠ ლ)w

大阪でみかけたらかならず声かけてくださいね~
ガン見 爆笑!!!!
私もたぶん。。。あれ?みたいな顔してガン見返してると思いますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: No title

kentさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

楽しめましたよ~

あ!kentさんダメおやじさん経由だったんだ!
結構そしたら前ですね!

本当に買いたくなっちゃうよね~あれなんなんだろうw


パーフェクトオーダー待てるのがすごすぎる。
見習わなきゃ~( ´艸`)

プリントNICE!!!

No title

こんばんは。
チャートパターン、初心者の頃は過去チャートなら気が付くのですが、動いているチャートではなかなか気が付けませんでした。
気が付いて入っても、だましが多かった記憶があります。
上手く生かせていませんでした。

今はリアルで気が付けるようになったし、勝ちにつなげられるようになりました。
きっと当時と何かが違うんでしょうね。
やっぱり数をこなすしかないのかも・・・ですね。
練習あるのみ!かも。

Re: No title

Uさん+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

こんばんわです!
そうですよね!練習、慣れることが実際に今となって役に立っている
力だと思います!訓練大事ってことですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: