記事一覧

他のブログや動画で10トレーダー見た人教えて!

本日電話であるトレーダーさんにyoutube見てたらぽこちゃん?か誰かがNANCYと10Trader紹介していたよ~
って聞きました!へ~って思ってちょっと嬉しかった。
なんとなくNancyトレードニコ生20170403


あ!ここでも10Trader利用している人、NANCY紹介してる人いたよ~って知ってる人教えてください!

PLEASE!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Hi,ナンシー

私もぽこさんの見たことあります!

オーストラリアハイローをほとんどyouotubeでは使われてるので10トレーダー使ってるので見ちゃいました
 笑

4月7日の動画ではBTオプションを詳しく説明してくれてましたよん
コメントでナンシーのことも出てたよ(^^♪

他にも一人見た気がするけどだれかわかんないな



Re: No title

ひろひろさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あら!よくご存じでw
みてますね~
え!安定した明確w
ひどい!
応援thank youってそれ応援してるんですか~~~!?!?w

非公開でthank youです!覗いてみます!

Re: No title

エミリーさん(´▽`人‘▽’)

hello~!!
へ~あるんですね!

そうですね!確かにHLはおおいですよね!

コメントで!へ~見て見ようw
登場しちゃおうかな~

またあればおしえてくださ~い!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: