記事一覧

日本忍びツアーby nancy

先週はばたばたでしたが、せめて日曜日は自分のご褒美時間として利用しました!
髪の毛色ぬりぬりいきました!

コンビニのおにぎりのおいしいこと!あ、ちなみにこれは美容室ね!
S__7086082.jpg


すごい髪の毛長くない?!美容師さんにこれは意味がない長さ!
ヘロヘロ毛を切ろう!と言われて、15CMも切ることに。。。。(´;ω;`)せっかく伸ばしてるのに~w

そのあとちょっと桜を見に。。。。パシャ。
S__7086083.jpg


いいな~と思い更に桜餅を買って木の下でぱくっ!

そのあと友達とあって、新しい髪の毛でパシャ。
S__7086084.jpg


パー子NANCYの週末でした~ちゃんちゃん!
閉めはもちろん大阪城!
542902_2841478687967_1227109347_n.jpg


またタイから帰ったら写真アップしま~す!

コメント

No title

お花見なんて、いい時期に日本へ来ましたね~( *´艸`)
ダメおやじさんとの対談を見て、「髪長いな~」と思っていたとこでした(笑)
タイのお土産話も楽しみにしています(´▽`)

ヘイーnancy!
おおお...大阪に行っていたんだ!日本に来てくれて良かった!
なつかしいな・・・!Osaka reminds me of my student life of over 20 years ago..(笑)
OMG I've never been to osaka for 15 years! hahaha...

so glad u didn't miss SAKURA ^-^!

Re: No title

ちゃおさん(⦿_⦿)

本当にいい時期にいけてよかったです( ´艸`)それをこっそり狙っておりました。

髪長かったですよね~NANCYもそう思いましたw
お土産話がなさすぎてびっくりです~( ´艸`)ひっそりとタイにいすぎました。

Re: タイトルなし

keeth2999さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

hello~~~

そうなんですよ!大阪いってまいりました!
what?! 20years ago?!that's like more than half of my life!
it was really nice you should take a visit again!

yes the SAKURA were sooo beautiful! I enjoyed all kinds of sakura!
from 20%~100% although it was raining a few days

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 彼を知り己を知れば百戦殆うからず

こうもん様さん( ᐛ )وョシッ

w最初 肛門?!だとおもってびっくりしましたが、
水戸黄門のこうもん様か!w

これが目にはいらんのか~~~~!?


忍び足でコメントthank you!


確かにびっくりしたw


Nancyは危険人物も好きだからね~w
でも確かに反応に困るw
人見てるからね!w

嫌いにならないよ~
アマノジャクだからへんに感情がでてしまうのもわかる~w


see you~~ gd night!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: