記事一覧

ダメおやじからNANCYへ質問!!!

NANCYダメおやじと日本で会いました!!!
dame2.jpg


ダメおやじからNANCYへバイナリー取引について質問いただきました!!
☆いつから取引してる?
☆NANCYの好きな手法?
☆勝率はどうか?
☆NANCYからみんなへのアドバイス?
☆雇用統計時の取引方法をアピール!
☆ダメおやじさんの夢
☆バイナリーはギャンブル?
☆ダメおやじさんはカキであったことないでしょ?!←NANCYが当てた理由
☆Nancyの将来の想像
☆シリアがやばいことに。。。相場果たしてどうなるんだろう~

では動画どうぞ!w

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

sakuhalさん⊂( ・∀・) 彡
先週いきましたよ!
ダメおやじさんのメルマガ?にはNANCYコラムというところでNANCY毎日
言いたい事を追加していただいてるんですよ!なので一度はおあいしたいな!って思って
日本で初めて話しました!
いい人そうでしたよ!
ダメおやじさんはBTを利用されいてるトレーダーなので。。。。

No title

TO Nancy

久しぶりです。いい話をありがとう。
今日、対談においてヒントをつかみました。
説明を求める為チョコレートケーキを10セカンド見つめて、(USD/JPY 香港ドル 人民元)自分の唾を飲み込み織り込んでから、
それ見込んで矯めて(tame ただしたちからをもちいてその殻を破る)から、購入タイミング。Nancyフードサイエンスとボラボラシックスネスへの飽くなき挑戦を感じました。香港から2週間で、モチーフにパワフルなストラテジー?! 

Re: No title

kenz30%さん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

Long time no see!
いい話でしたか~?w
我慢は本当に重要ですよね!
チョコレートケーキを10SEC見つめるって苦しい~~
本館から2週間も結構な時間ですよね~
一人で夜の海、いれるかな~w

出張(しゅっちょう)

ハーイ、Nancyちゃん。(^o^)/

このために、日本に出張(しゅっちょう)してたのか。(@_@)
<ビックリ>

でも、まだ何かありそうだね。
楽しみ!楽しみ!


PS
ツイキャスでxsplitのテスト放送してたサムネイルの国旗(こっき)が日本になってるけど、日本のサーバーのURLを、はりつけたからなのかな?
ちょっと気になっただけ (^▽^;)

Re: 出張(しゅっちょう)

hello マークさんヽ(´▽`)/

してましたよ~マークさんは気づいていたじゃないですか!w

恐らくツイキャスのサーバーが日本にあったりするんかな?と思います。
なぜならばxsplitでurlを読み込むようにして配信していますが、、それが日本IPになるのかもしれませんね!
多分そういうことだと思います!

No title

Hi、ナンシー(´▽`)

最近 私は何故BTオプション知ったっけ?
と思ってたんだけど
そうだそうだ!!ダメおやじさんだ!!忘れてた 笑

ナンシーのコラムもあるんだね
また ダメおやじさんおブログも見てみよう

他のブログや動画で10トレーダー使ってる人いると
なんか嬉しい (●´艸`)ムフフ

楽しそうな対談で 参考にもなりました~

No title

ナンシー動画全部見たよ~。

取引のことだけじゃなくて、雑談が入りまくってるのが面白かった。さすが自由人ナンスィー。
っていうか日本に来てたの何で隠してたっ!?

Re: No title

エミリーさん (´ ω `)ノ

hello~~~


あ!そうだったんですか!
はい、だめおやじさんもみてみてください~
でも帰ってきてね~w

え!誰が使っていますか?気になる~

また是非参考にしてくだされ~w

Re: No title

パンダマンさんヽ(´▽`)/

みたんですか~面白くてよかった~結構雑談入りすぎて飽きられるかと思いましたが。w
自由人そうでしたか~w
へ~気づかなかった!そんなところにも出てたんだ!
え!忍びの効いた感じでいってびっくりさせたかった!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: