記事一覧

NANCY。。日本へダメおやじさんに会いに!

NANCY先週ダメおやじさんに会いに日本に言っておりました!!!
dameoyaji1.jpg

結構お世話になってたし、またメルマガでもNANCYコラムも入れてもらったりしてたし、
電話では「NANCYダメおやじ知ってる?」って聞く事もあったので、
これは合わなくては!と思いました!

カバーした内容は:
☆ダメおやじさんがバイナリーで利用している手法、
☆FXからバイナリーへの切り替わり
☆バイナリーで心がけていること
☆ダメおやじさんの一日の取引スケジュール
☆ダメおやじさんの目標。。。。?
☆基本取引している通貨ペア
☆今の相場みて向きを一緒に予想。。。しかし。。。w
☆仲間が欲しくなる。。。。?取ったポジションに対して不安になったら?
☆なぜBT Option?
☆海外業者で気になること?
☆遠隔操作ってある?!

では動画どうぞ!

コメント

No title

ダメおやじ様いつもお世話になっています。初めまして!!!BTオプションとナンシーを知ったのもダメおやじ様の紹介でした。。。もうバイナリは諦めようかと思っていたけど、ナンシーを見ていると元気が出て、やっぱり頑張ろうと思いました。。。そろそろ実戦しようと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Nancyさん、いつの間に日本へ!!!
私もお会いしたかったです~(*´▽`*)
いつか稼いで香港に会いに行きます(笑)

Re: No title

まふこさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

あ、そうなんですね!初めまして!
あら~嬉しいですね~
私はまだまだですが、立ち上がってまたいい手法を見つけていきたいと思うので、
ライブなども是非参加くださいね!!

Re: ダメおやじさんとの遭遇。

Totakeさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

あ!だめおやじはしらなかったのですね!
楽しい発見になれてよかったです!
ありがとうございます!上司にはそのように伝えてまた日本へ
いかしてもらえるようにごますりしときますw

Re: No title

ちゃおさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

そうなんですよ~忍んでいましたw
合うときは香港でぱ~っと会いましょう!楽しいですよ!
早く稼いでくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: