記事一覧

取引時間で気を付けたいこと!2017年4月13日放送

取引時間で気を付けたいこと!2017年4月13日放送
取引時間で気を付けたいこと!


■今回の取引の解説
取引時間で気を付けたいこと!について解説しました!

取引時間は以下の通り大きな市場が4つある。
forex-trading-hours.png

シドニー市場OPEN! 7am-4pm
一番最初に開くけどもあまり動きなし。
しかし土日に大きなニュースあった場合は月曜びトレーダーが要注意する時!

東京市場OPEN! 9am-6pm
アジアでもっとも大きな市場!動きがあるのはUSD/JPY, GBP/CHF とGBP/JPY

ロンドン市場OPEN! 5pm-2am
世界の市場を34%占めている。FXのトレンドはGBPから影響が多いとされる。

NY市場のOPEN! 10pm-7am
1番目に最も大きなFXトレーダーの数USドル関係の取引が90%占めているとされている。
大きなアメリカの会社が合併などのニュースにより激しく動く。


取引時間が一番いいとされているのは動きがある時らしい。。。けどもバイナリーでは
そんなに動かられても困るっていうのが本音w

どうも2つ以上の相場がoverlappingしている時の時間帯が動いていい感じみたい!

1. US/LONDON時間の10PM-2AMが70%のヒトが取引しているとされているのがいいみたい。
人気なUSDとEURが取引されるから一番ボラがある時間帯だとか。

2.SYDNEY/TOKYO時間 9am-4pm
US/LONDONほどではないけどもEUR/JPYが一番動く時間帯だそう。

3. London/TOKYO時間 4pm-6pm
USトレーダーが寝ている時間帯だからもっとも動きがないだとか。。。。w
え。。。そんな感じしないw

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




Money bag


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(4月13日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(4月13日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

No title

お疲れ様でした^^;
資金がなくなる瞬間を見てしまった・・・( ;∀;)

貴重な体験ありがとう('◇')ゞ

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
私も今日はそんな感じで最後つっこんで、見事ふんさいしました(;ω;)
つら…(;ω;)

ずっとドル円メインで、しかも1分メインでやってきたのですが、
皆さんがどの通貨、ハイローorオプションオンデマンド、何分取引がしやすいか、すごく知りたいです。
どの通貨だけでもわかったら、また教えてください。
明日からまたがんばります( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんばんわ
自分も残高なくなりそうです(笑)
100円取引で粘りますよ

No title

大体、午前10時前後から10時半過ぎ位までしてます。
そこまで大きな動きはないしそこそこ動くイメージがあります。
でも今日は10時半頃AUD/USDが大きく上昇してきてビックリしました。
オーストラリアで大事な指標発表があったみたいでした。
大きな指標は確認しておくべきだなと思いました。

お疲れさまでした(*´艸`*)

私は5分にして数を減らしてから午前中でも夕方でも余りに代わりない感じがします

あ、でもやはり午前中の方がやり易いかな~
メインUSD/JPYです

最近使ってる手法はCCIメインなんですが、5分エントリーで1分3分と見てCCIが同じようなところに揃っていて折り返すところで逆張りするとかなり確率が高いみたいですw

揃ってなければタイミングが少し違うのでマーチン使います

これで三回キャッシュバック貰って100円の残高から今3000円まで増えましたwww

勝率が上がったら入金です♪

あ、今日は昼間見たら1分と5分がが横ばいだった(動きがない)のでやめました
こういうときは本当にどっちに動くか予測つけにくいです

No title

気が向いたらチャートを見るという感じなのでダメなんだろうなー。
朝の9時ごろがおとなしく動くと聞いたので9時前に見たところ、ハイロー取引のみだったので初めてオンデマンドは9時からと知りました。
時間の癖と、取引方法を勉強したいです。
再度放送を見て、時間と通貨ペアをチェックします。

No title

ナンシーさん 今晩は
取引の良い時間帯は 皆さん色々ですね
どの時間帯が 自分に合っているのかな ?
でも負けるときは 追っかけるから負けるのが多いです  それをやめると大丈夫だと思うのですが
わかっていても 止まりません

No title

今回のライブ動画は、度の時間帯に取引をすると効率が良いのかという点について勉強しました。

シドニー、日本、ロンドン、ニューヨークとありますが、日本では午前中から午後4時ごろまで比較的に緩やかな相場の傾向があるみたいでPM4時くらい辺りからロンドン勢力が侵入してきて値動きが活発化になり夜9時ともなるとニューヨーク市場が乱入してきて、てんやわんやのドンちゃん騒ぎ・・荒れ放題へと変貌していきます!

ぼくは大して取引する時間帯は特に決めていませんが、ポケモンGoみたいにゲーム感覚でやらないで優位性があるところで為替の現在のレートに対して優位性があるところで根拠がある時に狙いを澄まして仕掛けるようにしています。

No title

Nancy!お疲れ様(^-^)ホント昼のトレードは散々だったんだネ。その勇気、俺も欲しいですよ(^^)スイマセン、その話は、もうやめましょうねm(__)m
今日のライブ勉強会もいい話が聞けて大変勉強になりました。俺がトレードしている21時から24時は、市場がバンバン動いてる時間なんですね!って言うか俺には、この時間しかないんです。ライブの日は、この時間に合わせて帰って来てるんです\(^^)/これからのトレードも頑張って行きましょう‼

No title

ナンシーおつかれさま。

きれいさっぱり残高を整理しましたね。
明日入金してガンバレー。いつもの元気なナンシーを祈っています。

取引時間は午前中と夕方、ドル円中心にしています。以前、オジー円や、オジードルもやりましたが今はやりません。

ギャンブル取引を何とかしたいですね。
チャートを見ていると、赤いローソクを見ると、つい手が出てします。
癖のようなモノですね。これを直さないと資金が減るばかりでおもしろくありません。

一目とかDeMakreでサインを見ているのですが・・・
旨くいっていないです。

とにかく1~2週間でこの悪い癖を直して、
冷静果敢な取引がしたいと夢見ています。

とにかく、その兆しのようなものがおぼろげながら見えてきたように思います。

明日があるから・・・
楽しみです。



No title

基本東京時間60%。欧州時間30%。NY時間10%
という配分でのトレードですね。昼間では、クロス円主体・欧州・NY時間はドルストレートに移る感じですね。

ナンシーさん こんばんは。
取引時間はあまり気にしていませんが、あまり激しく動かないほうがやりやすいです。
まだまだ勉強中なので、EURUSDでの取引がほとんどですが、慣れてきたらほかの通貨ペアもやってみたいと思います。休日以外は、仕事が終わったあとでの取引となるので、遅い時間帯になってしまいます。

No title

さすがです!
ギャンブラーナンシー先生!!(見習いたくないけど笑)
余裕があって30万を溶かしたんじゃなくて、普通に全部使い切るとは!!
この際だから勝てるロジックを探そう!
年末にやったベスト手法を最強の物にしてみては?
そしてギャンブルは止めよう!(✧≖‿ゝ≖)イヒヒヒ

トレード時間は12時~0時までで、出来る時に。
ヒゲが長い時はスルーで。
この時間帯がトレードしやすい!ってのは無いかなぁ。
主に逆張りで、どの時間帯でもバンドウォークに入って熱くなり撃沈!笑
バンドウォーク、回避出来たらいいんだけど…
やっぱ順張りがいいのか…

No title

コメントしずらい・・・この間、数字(すうじ)の打ち間違えで資金(しきん)が半分(はんぶん)になったけど、ってそんな「チャチャ」のことなんでドーデもよいことですが何か(*ノωノ)時間取引(じかんとりひき)は正直(しょうじき)考えていませーん( *´艸`)だってバカなんですよ!チャチャは(*´ω`*)だけど、唯一(ゆいいつ)守っていることがありまーす。それは毎日(まいにち)トレードはしなーい!ことですかね( `ー´)ノ
では、ナンシー先生!次回(じかい)のライブ放送は笑顔(えがお)&ドリンクでお願いしますね((´∀`))

No title

今日も私もぼろ負けしました。ダメおやじさんとの対談も見ました。おもしろかったです。ぼろ負けしない方法見つけました。出金することです。お金があるから負ける。無ければ負けようがないです。

No title

なかなか上手くいかないよね。

No title

Hi,ナンシー

今日は お疲れさまでしたね

今日急に休みになったので ナンシーなにか配信してないかなぁって見たらラジオやってた
確かにラジオの方が声のトーンがちがうかな?
でも どっちも良いお声です❤

やっぱり 時間帯とかも気にして取引した方が
良いのか~
な~んか 何も考えず何も知らずにやってたんだなぁ~って振り返ると思います。
さほど上達もしてないのですがそれでも一応考えて取引する様にはなってきたかな

いつも思うけど 奥が深い!!
ナンシーみたいな上級者でもメンタルやられて負ける事あるんだもの

でも立ち直る力もあるよね
我らが ナンシー (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

とけかけちゃいましたか?

きょうはほとんどねていないのでつかれていつのまにか、ねてました。「Liveないしなぁ~。」とかおもいながら・・・
きずけば20:34notePCでチェックやてるじゃん↺

とけかけちゃいました? 2

ノートPCが漢字変換が出来ない・・・(謎)どこもいじって無いのに。。。と言う事で、デスクトップに変更しております。
ギャンブルかぁ~、自分なんかはそうかもしれない。
EMA、スーパーBB、パラボリック、平均足を別画面で動きを見ながら10Trader2画面表示USD/JPYとEUR/USDでEMA,BB、RSI表示で時間帯は21:00以降が取引としては多いですね。トレンド方向とローソク足のひげの出方の様子を見ながらLOW、Hi決め。0秒購入心がけてます。生活環境の時間帯で取引き時間は決まるのではないでしょうか?多くの人は仕事が終わり帰宅後の夕方か夜、お仕事ガラで朝の時間帯の取引なさるかたも少なくないと思いますね。平日がお休みの人とかも。
自分はMP4ではなくヒロセ通商と言うところのデモ番を使っています。MP4もインストールしてますが好みはあるとおもいますが比較的使いやすいのではないかと。なるべく直感的に操作出来るものを好むものですから。
負けも100万負けからくらべたら・・・。おかしいですねぇ~Live講座でこんな時は取引しちゃだめ!とか言っていてルール無用なんですから。そこが面白く楽しいところですね。
北海道は本日冬に逆戻り!さぶいっすわぁ~!!

No title

今日やりにくかったですか?
私はそんなに感じませんでした。
順張り、逆張り、両方やってました。
今日はUSDJPY、EURJPY、EURUSDのチャート見てました(MT4で)。
BTOptionさんの取引は10Traderで4分割表示で、3つの通貨ペア表示させて取引できるので便利でした。

取引時間は色々ですが、嫌いな時間は日本時間のお昼前後の停滞時間と、欧州始まり時間前後です。
動かない時は別の事やってます。
主な取引通貨ペアはEURJPYやEURUSDですが、EURJPYが多いです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


Nancyy!
ダメおやじさん、と
会ったのですね!w

良いな~!ww

なんか、良いおじちゃん
と、かんじました。w


じつは ボク、
ダメおやじさんの、メール
PCの、めいわくメールに
入れてたことが あります。

たまったら、さくじょ だーって!
きめてました。


でも、まてよ!
えーっ!
ダメオヤジ?
 自分もこの 家では
おんなじだ!

と、思いボクも、ダメおやじさんの ブログ
読みはじめました。


今では、1年くらい、うけとっています。


いま、思えば
めいわくメール けさなかったので
Nancyyに、
あえてます!

ハチャメチャな
あなたに! ww


・・・・・
ボク、きょう はじめて
出金してって!
BT OPに おねがいしました。

1万円だけど!

たんじょうび、だったので。

としを、とるのって
わかい時は、どうか わからないけど
今の、ボクは うれしくない。
ww


じゃ~ね~!



ps
では、ほかのトレーダーさんにも
会ったのでは、ないですか?

H◎LLさんとか、・・・??

No title

Time will tell~♪
というわけで今日もお疲れさまー.

自分は昼間に取引することが多いかなぁ.夜はなんか値動き大きくて怖いです.
で,午前が調子いいときは午後で刈られたり,午前が調子悪い時は午後で取り戻したりで,日によって違う感じです.
あと,前にも言ったけど,ユーロフランがなんか自分はとりやすかったんだけど,オンデマンドからなくなっちゃって残念・・・

カンボジア?だったけ?はっちゃけて楽しんできてねー♪

自分もまた明日からがんばろう.

No title

ナンシー今日もありがとぉ~(*‘ω‘ *)

ナンシーがうまくいかないなんて、ほんとにとっても珍しい。
疲れてたのかもですね。
でもトータルでは圧勝だからから全然平気 (≧▽≦)ダイジョウブ

私はいつもやられて、損失を回収するばかりで利益がちっとも乗らなくて崖っぷちにいる気分だから今月はどうにかがんばりたいです!


私はトレードはあんまり激しく動かない時のほうが、バイナリーには向いているとおもうw

夜の11時ぐらいからだんだん動きが激しくなる気がしてます。
夜中の1時すぎたらやりたくないかなぁ~

じゃぁまたね~

No title

今回も分かりやすい放送ありがとうございました!!

主要な国の市場が開く時間は知っていましたが、動きとかは特に気にしていなかったので、今回の放送はとても参考になりました。
出来れば仕事が終わってからゆっくり取引したいんですが、個人的には22時以降は値動きが少なくやりにくいって感じていました。

今回の放送や、みなさんのコメントを参考に取引時間にも気を付けてみたいと思います!!

Re: No title

yumiさん
資金なくなる瞬間も見どころでしょ!w

貴重な体験見れてもらえてよかったですw

って寂しい~~(;´・ω・)

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

一緒ですね~昨日はみんな調子悪かったみたいですね!ラジオ放送での40%ほど勝ってる人が羨ましかったですw

そうですね。昨日利益になった人の情報知りたいですね!またわかれば報告します!

Re: No title

名前なしさん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私と一緒の感じですね!私は苦しかったので入金しました!w

Re: No title

tototoさん(‥ºั⌔ºั‥ )

朝に取引されているんです!
オーストラリアが動いたんですね!もしかしたら休日前の
指標発表だったためなおさら動いた理由もありあそうですね!

Re: タイトルなし

くぅさんฅ(^ω^ฅ)
お疲れ様で~す!

へ~午前中のドル円の方が好きなんですね~

ほほ~1分3分でみてというのはブラウザー取引でみてて一緒のところあたりおで転換しててCCIもいい感じであれば5分で
こうにゅうしているということですか?

タイミングがちょいずれるからマーチン利用したらなかなかいい感じですよね~わかります。
勝率がよくなれば入金っていうルールもいい感じですね!

横ばいだったらしないんですか?普段?
NANCYおもいっきりまけましたw

あああ...あいむ すぴーちれす...😿

...言葉もありません。(; ̄O ̄)
(と言いつつ長文になる予感^^;)
これぞ弟子が己れ(おのれ=oneself)の10T画面で時おり見る風景...。
堂々と(!) 率直に、ご開示くださった勇気(!!) に感謝いたします。
そもそも衆人環視(しゅうじんかんし=みんなが見てる)の中、必ずしも条件が合うとは言えないリアルタイムの取引をされるということ、見る側はえんたていんめんと☆のようにタノシク拝見するのみですが... 大変なプレッシャーですね(´・Д・)」
いったん落ちて、そこからはい上がるガッツこそ(!!!) 弟子どもが見習いたいところです!( ̄^ ̄)ゞ

🌸も散りぎわになって、ようやく晴れて🌞まいりますた。
お天気のいぢわる...(´・ω・`)
気を取り直して、残りの桜をたのしむことにいたします。
♪あたらしい 明日が 来るはず
(小田さんのこの歌、タイトルはカタカナで「グッバイ」デス^^;
...と言いつつ、このうたをおすすめするのは一種フクザツな思いの弟子...
もしかして。師匠はこのお仕事からleaveされたいお気持ちなのでは、と。
弟子の思い過ごしなら良いのですが。
師匠の思うようにされるのがいちばん、なのですが...
寂しくなります。 (´・ω・`)
ごめんなさい、浅田真央ちゃんの現役引退のNewsでココロが⤵︎なもので、
ヘンなこと言ってしまいますた^^; 🌸に癒されに行ってきます)

香港は、いま季節の花と言ったら何なのでしょう?

Re: No title

aki さん(´▽`)/
いつもチャートは後からしか表示しないのですか?
なるほどそうなんですよ~OODだけは9時からとなっています。
時間のクセと取引方法はなかなかこれ一本!っていうのが判断つきにくいですね!
しかし今日放送した内容は間違いないです!また確認してくださいね!

Re: No title

75610さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんばんわ~
取引時間は取引していていい感じだな~っていう時間帯と通貨ペアを
書いていくことが一番よさそうですね!
追っかけるのをやめるには追っかけている自分に気づいたらその時にから
長めの取引に切り替えるのも方法だと思います。

Re: No title

ジャックさん(´▽`人‘▽’)
そうですね!ゆる~い相場がだいたい4時ぐらいまで続きますが、4時からはちょいあれの9時からはどんちゃん騒ぎ!
なるほど!時間はそれほど気にせず、根拠がある時に狙うのですね!
手法きになるな~w

Re: No title

ゆうじさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

昼トレードはびっくりぎょ~てんでしたw
全然いいですよ~

そうですよ!動いてる時にしているのですね!
順張りトレードの方があいそうですね!え!ライブ間に合わすように帰ってきているのですか~?
すごい!!!!
勉強家やる気すごいですね!!!素晴らしい!嬉しいです!thank you!!!

Re: No title

よっし~さんʕ•ᴥ•ʔ

きれいさっぱりいさぎよくいきましたwってちょっと違いますねw

動きない時と動きのある時両方しているのですね!

ギャンブル取引は何とかしたいです。赤いローソクということは
売りに貼ってしまうということですか?
なるほど。たしかに。私もにています。

一目とDemarkreが悪いのではなく、もしかしてみんな調子悪いので別の力が
加わっている可能性があると思います。長めの取引に切り替えるのはどうですか?
上手くいかな日は?NANCYはそういいながら1分ばっかしていましたがw

そうですね。明日があるし、お互い前向きにいきましょう!!!

Re: No title

sakuhalさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

ほとんど東京時間で取引しているのですね!
順張りでしたよね?だからこの動きのある通貨がしやすいのかもしれませんね!

Re: タイトルなし

ゆっこさん٩(•౪• ٩)

こんばんわ~
激しく動かない方がいいのですね!私も動き有りすぎると困りますw
EUR/USDだけしているのですか?
一つになれるというのはいいことですね!
遅い時間帯は結構動かないですか?

Re: No title

ひろひろさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ギャンブラー素質をついつい普通に出してしまいました!
wそうですね~さるときにされなかったのが一番の問題ですね。
最強手法あたりをまた利用してみようかと思います!

やっぱりヒゲ長いときはパスするんですね!NANCYはやっちゃうけど、
やらない理由わかります。
最近NANCY順張りで先月から調子よかったのですが、
昨日は一気に崩れましたね。。。。w

Re: No title

チャチャ さん♡₍₍ ◝(・ω・)◟

コメントしずらかったですかw
バカでないと思います!しかしそこはあまり考えず毎日はしないのですね~
はい!次は前向きに出てきます!w

Re: No title

tetsuさんʕ→ᴥ←ʔ

ぼろ負けしましたか。。。。私もありますよ。今日はいつもの調子にいきませんでした。
あ!みたんですね!
ま~それは確かそうですが、お金を増やすチャンスもなくなりますね~w
負けようはないけども増やすこともないです。
難しいな~・゚・(。✖д✖。)・゚・

Re: No title

takeさん(*'∀'人)
今日は特に難しかったです!

Re: No title

エミリーさん٩(๑❛ʚ❛๑)۶

hello~~~だいぶ疲れてましたw
トーンは下げ下げですね!あ!今日来たんですか?調子悪い日に
くるとかbad timingすぎです~w

取引している時間帯ですが、優先としては指標発表がないか、次に
自分がいつも取引しやすかったな~っていうのを日記でニコちゃんマークつけたりすると
だいたい時間帯で何がいいか絞っていくのがいいと思います。

奥深いですよ~今日は完全にメンタル疲れててやったのと、+
おっかけてギャンブルでもいい気分になったところです。

でも立ち直る!!!今日からまた復活しましたよ~よろぴく~w
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

Re: とけかけちゃいましたか?

De部長 さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

あれ?!昨日はやすみだったんですか?!
え~終わった時間帯じゃないですか~w

Re: とけかけちゃいました? 2

De部長さんポリポリ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)ポリポリ

え!漢字変換とかw一番利用しにくいパターンじゃないですかw

確かに生活環境に応じて取引する方が普通ですよね。確かに。
いつでもできるってわけじゃないですよね。
へ~MT4じゃなく別のチャート利用している方っていますよね!私もヒロセ通商さんのデモのぞいてみよ~
直感的に操作できるものがベストですね。
ルール無用。。。。w
げげ~また今日から復活します!
昨日は香港もちょっと寒かったです!
でも北海道ほどでは。。。w

Re: No title

U さん⊂( ・∀・) 彡

順張りも逆張りも両方していたから大丈夫だったんですかね?
NANCYは昼トレードして散々でした。

なるほど~取引しているのは動きがなかなかある時ですね。動きすぎず、ある程度動きがある時って感じですね。
EUR/JPYですか~
今日はGBP/JPYでどうにか勝てました。
通貨ペアもある程度絞るのもよさそうですね。

Re: No title

ネコパンチ さんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

hey hey hey!

どうにかあってもらいました~w

いいおじちゃんでしたw

ダメおやじさん迷惑メール入りw
似てると思いbLOG読み始めるw
面白いですねw

あ!ダメおやじさん経由でNANCY知ったのですね!
ありがたや~
はちゃめちゃ。。。。え?だれ?

あ!出金依頼出したのですか?
誕生日!!!そりゃ出して買物したくなりますね!

他のトレーダーさんとは合わず、今回はダメおやじさんのみです!
後はちょっと別件で仕事してました!

Re: No title

jesseさん٩꒰・ัε・ั ꒱

time will tell~
昨日はそればっかり聞きました。飽きるぐらいw

そうですね~昼うまい事いっても夜もいくとはかぎりませんよね~
EUR/CHF私からも追加予定ないのか聞いてみますw

今回は急な旅行でタイです!来月がカンボジアです!w

今日はなかなかいい感じでしたよ!あ、ってラジオきてましたね( ´艸`)

Re: No title

モグモグさん(*´ー`*)♡♡♡

こちらこそです~

上手くいかなかったんですよね~つらい~いw
ラジオトレードでは疲れてるという紹介から入ってい真っしたw

トータルでプラスになりたいですが、勝つために!といういしが強すぎたらダメなので
難しいところですね~お互いに頑張りましょう!

激しい相場でないときがベストですよね~ナンシーもそのように思います!

へ~夜の11時とかNANCYしたことない!ちょっと覗いてみよ~w

see you!!!

Re: No title

ちゃおさん(´・ε・̥ˋ๑

こちらこそ見ていただきthankyou~

そうですよね!初心のころはそんなことまったく気にしていませんでした!
頭にいれとくとためになると思います!
動きがなさすぎるのもやりにくいですよね!

一番取引しやすい時間を自分で探っていくのが一番ですね!
私はいつも昼か夜になっちゃいます。。。。w
それ以外でやった昨日はぼろまけw

Re: あああ...あいむ すぴーちれす...😿

へじほぐさんヽ(´▽`)/

i am speechlessにさせましたか。。。。( ´艸`)
そうですね。。。。10Tの最後の残高!w
プレッシャーはありますね。。。またプレッシャーに応えようとする
またプレッシャーもあります。

え~桜が~(´;ω;`)
残りの桜で楽しみ以外ないですね!
あ!まだその曲聞いてないので聞こ~
leaveですか!え!なぜそのように思いましたか!
女性の勘ですか?!
真由ちゃん引退しましたね!挑戦する心がなくなったんですかね?
母がいないときついんですかね?
そこどう思いますか?
知りたいです。

香港はOrchid Bauhinia という蘭?があるそうですが、全然どこにあるかすらわかりません。

通常暮らしてて花を目にすることが本当にないので、家で育ててるかもしれませんね!

No title

時間によって特徴があるのが分かりました。

HELLO NANCY☆

取引時間で確かに勝率変わってるかも(^^;;

オーストラリアと日本時間の方が逆張りには合ってそうな感じかな^ ^
日本人は逆張り好きな人が多いからw
イギリス、アメリカ時間は順張りが良いのかな^ ^

手法を変幻自在に変えれたら全時間対応だね♪
NANCYみたいに^ ^

Re: No title

サリー さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

特徴ありますね!気にしながら取引しましょう!

Re: タイトルなし

kentさん( 厂˙ω˙ )厂

hello~

勝率変わるん蚊もですね~

そうですね!動きがないときは逆張りレンジ狙いの激しい時間帯は順張り!
私もそう思います。

え!プレッシャーw

No title

時間帯参考になりました。夜しかできないけれども、動きに乗せられ気味。
冷静に冷静に自分に言い聞かせてます。時間が取れた時昼間やってみます。

Re: No title

アルファさん(´ ω `)ノシ

そうですね~自分が取引する時間帯の癖さえわかっとけば今日は妙にこういう動きするな~
と思ったら思い切って切り替えるメンタルが大事ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: