記事一覧

ラインのみ利用した取引方法!

Hello Everybody!(✧≖‿ゝ≖)

今日は私が最近集中しているシンプルなラインを使った取引方法を説明します!
明日のライブ配信で使う取引方法なので、是非明日のライブ配信前までにCheckしててくださいね!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

今回は水平線を利用して取引を行いました。
水平線とはいちばんレートがよくくるな~ここをタッチしたら跳ね返るな~
といったところに線を引きます。


例えば以下が私が水平線を引いたAUD/JPYチャートです。

20160321f.jpg

基本水平線は4つ引くと充分だそうだが、私は結構引く癖があります。
極力4つに抑えましょう。
上の画像を見ると、上の線にタッチしては急激に下がった過去のレートがわかりますよね?
なのでこの基準までくると、相場が一緒のように下がる可能性があることがわかります。

20160321g.jpg
次は下の線の84.53レートまで相場が落ちる可能性があるので、LOWに購入しました。

私のあきらめ基準は84.582です。要は一番上の赤い線を越えたらブレイクした
、このまま高値を更新すると予想ができます。負ける可能性が高いなら取引したくないですよね?

20160321h.jpg

結果1分後には見事下がり、8000円の利益となりました。ヾ((*´・∀・`))ノ

ではここからはみなさんへテスト。
線を引いてください。答えはまとめて下にあります。

#1. 4つの線はどこに引きますか?
2101603211a.jpg



#2. 4つの線はどこに引きますか?
2101603212a.jpg




個人差もあるかもしれませんが、私はこのように引きました。

#1.
2101603211b.jpg


#2. 
2101603212b.jpg


以上です!どうでしたか?なかなかいいとこに線引けた方は明日ライブ配信見に来てくださいね!
明日のライブ配信は以下のページで確認してください!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

まだまだという方はチャートに線を引いて、練習しましょう!
Practice makes perfect! ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: