記事一覧

バイナリー取引って博打?2017年4月11日放送

バイナリー取引って博打?2017年4月11日放送
gamble.jpg

■今回の取引の解説
バイナリー取引ってギャンブル?
バイナリー取引ってギャンブル?について解説し、NANCYの本音で喋りました!

まとめてしまうと要するに
☆取引はあなた次第でギャンブルにすることもできるし、ギャンブルでない取引をすることができます。

以下が原因で取引がギャンブルになってしまう傾向に
☆みんなの話の仲間になりたいから投資をし、また根拠も理由もないのに取引あえずといった
取引方法。

☆取引から得られる刺激、興奮のためにトレード。感情に流されてしまうと手法通りに
規則正しくシステム的に取引することが難しくなる。

☆絶対に勝!精神。これはなんであろうとも勝たなくては!という強気もちほど負けるそうです。
かつ気持ちがあまりにも強く働いてしまうと、相場が予想通り動かなかったとしても、
自分は間違ってない!絶対勝たなくては!に気持ちが重視し、客観的にもしかしたら相場に
違う力がかかっているのでは?といった柔軟に考えることができなくなる。

といったポイントです!
動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!







Nancy最近10位によくなってる~~1位にどうしてもなりたい~~~
どうしたらなれるのか。。。。それはみんなからの応援以外ないのです!
どうしたらいいのって?
以下をクリックするだけです!クリックプリーズ!


money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(4月11日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(4月11日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

No title

お疲れ様でした^^
いつもわかりやすいライブありがとです^^

No title

Nancy,
今日の内容は,ちょっといつもとは違う方向でいろいろと考えさせられましたです.
実は自分も今日ちょっと熱くなっちゃって失敗したんですよね.

最近思うのは,ある程度の利益や,あるいは損失が出た時点でその日はトレードをやめちゃうのがいいみたい・・・

ずるずるやってたくさんエントリーしちゃうと,結局利益を減らしたり,損失を増やしたりしちゃうから.わかってるんだけどね・・・わかってないね・・・

またこのような内容を待ってます.

No title

ギャンプラーナンシーちゃん、お疲れ様~
今日のは、分ったような分らないような…
何か微妙w
まぁ負けもあるけど、勝ちの見込めるルール通りならギャンブルではない。
ルールを無視ならギャンブルって事でいいかな?と笑
で、ナンシーはギャンブラーだと言う事で(✧≖‿ゝ≖)イヒヒヒ。

No title

ナンシーさん 今晩は
ギャンブルでもどうでもいいです
ボケ防止には とてもいいと思います
勝てればなお良いのですが
勝つことが出来なくて困っています

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
急に切れたのでびっくりしました…
やっと少しずつ利益になってきたので、ギャンブルではなく、じゅうなんな考えで投資にしていきたいと思います。
やはり、シンプルが1番だなって思います。
まいにち勉強ですが、初出金目指して、がんばります(*^ω^*)

4月11日のブログ動画へコメント

勝ったときは投資してる気分!負けたときはギャンブル!!

No title

自分ではギャンブルのつもりは無いけど、負けが続くと頭に血が上ってルール無視のギャンブルになる事がよくあります^^;
メンタルの所でもありましたけど、いかに冷静にルールを守ってやっていけるようにならないとですね^^

No title

投資(とうし)じゃなくやっぱりバクチかなぁー(*ノωノ)
平日(へいじつ)の夜中(よなか)もできるからバクチかなぁーギャンブラーナンシーさんが吠(ほ)えてますね(*´ω`*)
金額(きんがく)が大きいとバクチかなぁー?
パクチー食べながらバクチさせて頂きました|д゚)

ナンシーさん こんばんは。
正直ギャンブルって楽しそう、特にみんなでワイワイやると。ただ投資は勉強や資金管理が必要だし、バイナリーも使う人次第で良くも悪くも、甘くはない世界だと思いますが、バイナリーを楽しく、わかりやすくナンシーさんに教えて頂けなければ続かなかったかもしれません。
いろんな魅力のあるナンシーさんにみんな惹きつけられるのかなあと思います。

No title

バイナリーオプションは上がるか下がるかの確率が50%だから博打と同じとあるところに書いてあったけど、おかしいよね。
何か無理やりこじつけてさせないように仕向けている感じがする。
ハイロー取引の権利放棄の使い方を見ると、FXのスキャルピングと同じ感じがします。
ダメだと思った時、損切りができるからかな。
ルールを見つけないとだめだなと感じているのですが、見つからないです。
まだ博打的になってしまう。

No title

ナンシーおつかれさま。

BOはギャンブルか?

いろいろと解説していただき良かったです。

私は「勝つ!」と思うのが強すぎて、
ギャンブラー取引になっているのがよくわかりました。

明日からはもっと楽な気持ちで相場に臨み、
チャートをしっかりと見極めて、

私のルールに基づいて、
確認して取り組みたいと思います。

1回、1回の結果は、私のルールが正しかったかそうでなかったのか、
の検証として受け入れます。

トータルの成績によって私のルールの見直しなど進めていきます。
1~3週間で常に70%以上の成績を目指したいと思います。

1ヶ月掛けて80%以上に改善出来ればと思って取り組みます。


今日は良き気づきを頂きありがとうございました。



何回か書いたのに消えていく~

今日もお疲れさまでした
聞いてるとどれも経験しましたー

最近は取引の数を減らすためにわざと5分取引にして購入したら離れてます(*´艸`*)
数多くやってる内にギャンブルになってたのでw

今日みたいなさらりとした放送もたまにはいいですね

No title

わかるー。負けてる時は、ギャンブルですねー。やけくそになって、購入してしまい、ことごとくハズス。最悪ー。今日はギャンブルトレードしてもうて、負けた。

No title

今日のライブレッスンは、バイナリーは果たして博打取引なのか・・という議題のもと説明が行われました。

何が何でも勝ち続けるというメンタル状態では、稼ごうとすればするほど稼げないというルーズスパイラルに陥ってしまう危拳性があり、むしろ損質が大きくなり死場から退場せざるをえなくなるため細新の注意が必要になってくる。

なぜ、このような矛盾した結果になるのか...
誰でも特に売買サインしか学ぼうとしない為ディフェンスの部分が疎かになってしまってんだ。すなわち資金管理・リスク管理を怠らないでしっかりと守ることで損失を最小源に喰い止めることが出来るというものだ。

投資での生死の分かれ目はプロテクションの知識なんだと守りを鍛えなければ生き残れないんだなと再確認させられました。

No title

Hi,ナンシー

バイナリーはギャンブルか・・・($・・)/~~~
ん~難しい質問ですなぁ
トータルして勝てていて 出金もできてるなら
「ギャンブルではないですよ」って
言い切れるんだけど。。。
残念ながらそれができてないので(・ε・`*) ...

ナンシーファミリーも買ってはドンと負け・・・
って言うのが多いですよね。
みんな ナンシーみたいに出勤して旅行に行ったり
生活に使ったりするのが目標!
だって実際ナンシーは勝ってるんだものね!

ルールをちゃんと守って 根拠のあるエントリーをすればギャンブルではないはず。。。

でもそれが難しいんだよね(・ε・`*) ...

今日ちょこっとしかリアルで動画見れてなかったけど
ナンシーお疲れだったのかな?
大丈夫?

無理しないでね~~

No title

トレードとギャンブル。どっちもどっちかと感じてますね。特にFX・BOでは、ギャンブル性が強い感じがしますね。勝つか負けるかですので、ただ、負けを常に認めて、如何に負けを減らすかということを気にかけていますね。

No title

ナンシー今日もありがとぉ~^^
ギャンブルは嫌いだから、ドキドキしたくないんだけど、
まだ、下手だからドキドキハラハラトレードで
ギャンブルにちかいかな~><

またね~(≧▽≦)

No title

ほとんどギャンブル状態、
負けが続くと冷静でいられません。

No title

Nancyさん、ライブお疲れ様でした!
ギャンブルにならないように冷静に取引できるようにテクニカルの勉強頑張ります!!

No title

ナンシーお疲れ様でした!ライブ中にコメント送れなくてごめんネ!今日の題材とても良いです!その件で奥さんに説明しながら一緒に見ていました。俺がやっているバイナリーオプションは、バクチじゃあないって‼ただやり方をまちがえたらバクチになってしまうよねって事を延々と言っていました。これからもヨロシクですよ!

No title

こんばんわ
これから見て勉強させてもらいます。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


きょう、エジプトの気温
37度らしいです。
日本との、時間差は 9時間!

ま~、それは おいといて



きのうの、放送で 思ったこと。

資金管理が、できないのが
ギャンブルです!

今だ! もうけたれ!
そう言う きもちで
お金を 思いっきりかける!
これは、ギャンブルです。


かけたお金を、
だいじに つかいたい!
けど!
でも、もう少し
もうけたい!


チャートに、引いた
水平線が
投資か、ギャンブルか
わけれるのかも、しれません。


ネコパンチ、おとな なので
良いことも へんな事も 言います。


人間なんて、そんな もんです。

ついつい、やっちゃいます!


ww



さいきん、つかれてない?

しごとも、私生活も・・・


はたらく事は、だいじだけど
それ、やりすぎると からだ こわれます!

わかいから、だいじょうぶ!
な~んて、思っていたら
あとで、たいへん!


でも、Nancyyのことだから
きっと、

がんばっちゃうか!?


わかるけど。


でも、ほどほどに!



放送、多いね、このごろ

fan 増やしましょ!
って、こと?
でも、ふえたら
自分で、会社できるしね!

ww


ここまで、がんばって来たんだから
あきらめないで
やっちゃいな!

ママに、らく させてあげられたら
Good!だと、感じます!


Nancyyの
思いどおりに!
やるしか!ない!




じゃ~ね~!

🌸花に嵐🌀

今年はお天気の巡り合わせがわるいです。満開の桜に無情の風雨...(/ _ ; )
弟子のおカネもハラハラひらひらと散ってしまいますた ゜・(ノД`)・゜・。
もお、ちょ〜っと小金(コガネ)がたまってきたら、ザーーーッと散らせるよーな仕組みが??と疑心暗鬼(ぎしんあんき=suspicious)におちいる今日この頃...。

チェスの名人から武術家に転身した方の著書で、「負(ふ)の投資」という見方に触れました。なにごとかをマスターする途上には、マイナスの経験を積む時期が必ずあり、それをくぐり抜けねばならない、と。
弟子も、この途(みち)に足を踏み入れたばかり。もう何度目?という落っこちですが....。耐えないと。

勝とう勝とうとばかりする取引イクナイ!とのこと、今日の大切な、身を切るような教訓です。

No title

損を受け入れて、勝っていけるのが、理想だと思うのですが、むずかしいです。バイナリーは、タイミングが、大事なんですね。

Re: No title

yumiさん(*´ー`*)♡♡♡

こちらこそです~~またきてくださ~い♪

Re: No title

jesse さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら。それはいい発展だったかな?
あ~。そうだったんですね。私のも熱くなっててや~ってなることあります。

そうですね。利益目標と損失目標は必要ですね。私損失は忘れ気味だけども。。。。

わかってるけどもそれを実行するのはまた別ですよね。
お互いファイトで頑張りましょう。
メンタルに向き合おう!

Re: No title

ひろひろ さん(✧≖‿ゝ≖)

って!!ちょっとまって!なんで名前変わってるの~w
いやだ~
そうです!まとまってます!ルール通りしたらギャンブルじゃない!また
興奮が好きだから取引!っていうのはギャンブルに繋がりやすくなるよ~ってことですw
って最後はいらない!w

Re: No title

75610 さん(○´―`)

え!!!ギャンブルでもどうでもいいんですか!?
わお~ふとっばらですね!Nancyもそれ!w

ボケ防止に取引ですか?!かっちょよすぎますよそれ!

勝つことですね。手法通りやっているか?!ここですね!資金管理と!メンタルと!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさんฅ(^ω^ฅ)

そうですね!シンプルに柔軟に対応できたかっこいいトレードをして
出金したいですね!私もそれが一番だと思う!お互いにファイト~でいきましょう!

Re: 4月11日のブログ動画へコメント

FX1さん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
う~わ~それめっちゃわかる!
ってことは勝ってるときは手法通りいくのに負けた時ってメンタル的に熱くなったり弱くなりますよね!
不思議~

Re: No title

tototo さん(‥ºั⌔ºั‥ )

それは私もいっしょですよ!
そうですね!いかにロボット化できるかが勝負所ですね!

Re: No title

チャチャ さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

wwww博打ですか~w
しかもオヤジギャグですか|д゚)w
確かに~
でもNANCY正直今日は博打でいいや~って思う日もあるな~w

Re: タイトルなし

ゆっこさん(((((つ‘ U ’)っ

ギャンブルナンシー嫌いじゃないです。好きです。ん。正直w
だってきゃ~~~みたいな感じになりますよ。みんなで特にするとw
負けると静かになるだけw
え~そんな(´;ω;`)嬉しいです。
でもそうですね。取引をどうするかによって人次第で本当に博打か投資かの境界線がはっきり決まると思います。
え~~~きゃ~~~(/ω\)恥ずかしいw
でもthank you!やる気出ました!!!よっしゃ~~~!!!

Re: No title

akiさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

w確率50%だから博打か~ん~それだけではな~w
なんか嫌な経験でもあるのかな?

そうですね!確かにすきゃるっぽいですよね!
早くいい手法に出会いたいですね!私は最近一目はまっています!

Re: No title

よっし~さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

勝!これが重視された取引していたのですね。

なるほど、一回一回の取引がルール通りかの確認。
これできたらすごいですね。私はなかなかこれいいと思います。

70%あるといいですね!
一ヶ月で80%以上!すごい数字がはっきりした取り組みですね!

ファイトです!また似たような配信もしますね!
thank you too!

Re: タイトルなし

くぅさんʕ•ᴥ•ʔ

え~~~まじですか~テキストファイルとかに私も書いたりして消えないようにすることあります。w

経験豊富ですねw
なるほど!5分取引はそういういみでいいですよね!
わかります!
数多くなる=メンタル破壊=ギャンブル
わかる~~~~

さらり放送でしたか!ばれたw
時間に追われていましたw

また放送楽しみに( ´艸`)
まってま~す!

Re: No title

tetsu さん(•̤̀ᵕ•̤́๑)

まじですか~
やけくそもそうですよね~熱くなって感情的になったらアウトですね!
でも正直NANCYギャンブルも好きw
たまに疲れた時はギャンブルトレードになってますw

Re: No title

ジャックさん(´ ω `)ノシ

wow~~~きた~その通りです!
悪いスパイラルにはいってダメな方向にいっちゃうんだよね!どうしても勝ちたい!メンタルは。。。。

そういう悪いスパイラルにはまらないのにも資金管理+購入するときの手法による取引をすることが大事ですね!

守りに入らなくちゃいけないのに、ナンシーアグレッシブに突っ走ってしまう~~~w

Re: No title

エミリーさん☆

確かに~(・ε・`*) ...
勝手旅行行ってる人にもコメントしに来てもらいたいですね。。。。
そしたらみんな活気づくと思うんだけどな~
モチベーション上がらないよね~

そう!ルール通りのエントリーが難しいんですよね!
ちょっと疲れています!プラス、たぶん画像が緑よりの色してたからなおさらかもw

Re: No title

sakuhalさんヽ(´▽`)/

そうですね!負けるのをどんだけ抑えるかがポイントになりますね!

Re: No title

モグモグさん(*ꆤ.̫ꆤ*)

こちらこそありがとうです~
w ギャンブルは嫌いなんですね!?私は好きw
げげ~
ドキドキハラハラトレードをなんとかできるようになりたいですね!
勝ちたい!って気持ちが強すぎたらならないですか?

またsee you~~

Re: No title

takeさん(*'∀'人)

確かに。それはわかります。増やせるように手法通りのルール、これが難しいですよね~

Re: No title

ちゃおさん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

そうですね!ギャンブルにならないように手法を固めて実行!っていうのが大事ですね!

Re: No title

ゆうじ さん( ͡° ͜ʖ ͡°)

え!!恥ずかしい!奥さんとみていたのですか!w
後は奥さんに説得できる数字をあげることのみですね!ファイト!!!!

Re: No title

名前なしさん!どてちんさんかな?(((((つ‘ U ’)っ

是非みて、またなんか発見あれば共有してくださいね~♬

Re: No title

ネコパンチさん( ・_・)ノΞ●~*

hey hey hey!!
エジプトは37?あっつ~~~

資金管理できていないのもギャンブルですね!

ほほ~そうですね!確かに!
大人はいいことも変なことも書けるのが大人なんですか?

やっちゃうのね!あ!それNANCYも一緒だ!よかった!
人間で!w

え?!疲れてそうな顔してましたか!?
げ~

放送多いな~って気がしますか?
Fan増えているかな~ってかFanっているのかな?
ってかNANCYファミリーはFANになるんかな?!仲間だから同じ仲間意識で見てるw

ん!自分で会社できるね!でもやらない!w
会社クビになったら自由に何も考えずに放浪の旅にいきます!


ママね~それが心配です。
今のままではおばあちゃんにも楽させられないので、先週泣きました。
早くどうにかしたいです。

そうですね!
やっちまえ~~~!!!


see you!


Re: 🌸花に嵐🌀

へじほぐさん─=≡Σ[▓▓]ε:)

え~雨ですか~そりゃ嫌ですね。
どうしようもできないですね。
え!散ったのですか?
確かに。その気持ちわかります。私も40万からなかなか増えない時期がありました。
不思議なもんですよね。なぜだろうか。。。。

なるほど。マイナルな経験を積む時期が必ずあるんですね。それなんかわかるような気がする。
耐え時ですねきっと。

勝たなければ!のなければは捨てて、損失を自ら必要な時はとらなければに変えましょう。
また明日からファイト~~~

Re: No title

サリー さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
そうですね。損失も受け入れながら、手法通り、資金管理をしっかりやることが大事ですね!

No title

ナンシーさん!今日もいいお話でしたね。

☆感情に流されてしまうとルール無視する。


☆相場が予想通り動かなかったとしても、
絶対勝たなくて客観的に相場にを見ない。

これはなかなか重要な課題ですね。直す必要があり 痛感してます。

また よろしくね。

No title

私はNancyさんと同じで博打にするのも、しないのも、自分次第と思っています。
でも悪い噂が流れているので、やっていても未だに不安です。
どなたかが質問されていたように、「顧客の損失が会社の利益となるので、顧客には負けてもらわなければならない。」
もうひとつ、「儲けると、突然口座を凍結される。」

本当のところ、どうなのかわからないので、怖さはなくならないです。
多分、他の人も同じなのではないかな~と思います。

Re: No title

ikedatoさんヽ(´▽`)/

ルール無視なりますよね~私もなった


絶対勝!と思うと相場を客観的に見れなくなりますよね~

またこのような放送します!!
see you~~~!!

Re: No title

Uさん(((((つ‘ U ’)っ


意見あってよかった~私もそう思います!

そういう噂を聞いたとサポートしていても電話で耳にするとがあります。
私は会社からヘッジかけてるから顧客の損失=会社の利益ではないと聞いてるので、安心して取引していますw

それがないとは証明なかなかできないですが、私も使って言って、みなさんも出金を試していく以外なさそうですね!
BT Option利用しているみなさんに聞く以外ないですね!信用できるのわ!

NANCY姉さんw

思いっきりギャンブルしてるじゃないですかwww

そんな所もNANCYらしくて良いね♪

これから巻返し楽しみにしてるよ〜^ ^
NANCYなら余裕‼︎‼︎

Re: タイトルなし

kentさんヽ(´▽`)/

え。。。。。w
ギャンブルでいいや!って気になりました!

巻き返し頑張ります!
これが楽しい!
余裕かな。。。ん!余裕!
前向きにいく♪

No title

自分のルール通りできたときは、投資。連敗すると熱くなってギャンブル!

Re: No title

アルファさん( ´・⊖・`)╮

その通りですね!
IN the ZONE取引はルール通りいくけどもちょっとでもペース狂うとギャンブルなりがちですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: