記事一覧

地面から離れるとドキドキ

飛行機乗ってTAKE OFFするときって妙にドキドキワクワクするのはなんでかな?
S__6692881.jpg

にしてもそれが楽しいっていう人と、怖いっていう人もいるでしょ?
NANCYはそれはDNAに食い込まれた情報の中の一つで
「海のDNA」「空のDNA」「山のDNA」「大地のDNA」とタイプ別でいると思う。

昔人間が進化してきてた中でそのDNA(先祖)が主に育った場所とか、
トラウマがある場所とかの情報が体に中にあるからだと思うことある。
NANCYが言いたい事わかるかな?すごい説明が下手だけどもそう考えたりする。

ってことで、NANCYは完全に「空のDNA」
でもよく「海のDNA」の人に恋する傾向あるから、
ヨットで一緒にいつかセーリングできる日がきたらいいな!って思う!
2975.jpg

コメント

ヨットで旅行いいですね
くぅは初めての海外旅行で飛行機がエアポケットに落ちて怖くて
そこから飛行機も高いところもダメになりました(*ToT)

海は子供の頃溺れかけたけど今も全然平気で大好きです
そうすると海のDNAですかね?


いつか彼を紹介してください(*´艸`*)

故郷はいずこ、 Heaven or Earth ?

師匠〜〜!
なことおっしゃると、またトカゲのヒトにからまれますデスよ(´・ω・`)
"see? i knew it ! u fell from the sky. u're from another planet. me,2 ! :-) なんつーて...
デモしかし。「空のDNA」なんて憧れます!弟子は「地べたのDNA」なもので^^; いわゆる里山(さとやま)がココロの原風景かなあ...。でもって、ときどきうっそうと茂る森に囲まれた神社にお参りして、身心ともにwashしていただくのがシアワセです^_^

Re: タイトルなし

くぅさんヽ(*´∇`)ノ

ヨットなかなかいいですよね~

え~~エアポケット?!う~わそれは怖すぎますね。
最初でそれだとw


私もおぼれたことあります!でも不思議な事に泳げるもんですね~
トラウマ乗り越えて~
いくなら結局どこ?!住むならどこの近く?!っていうので決まるのかな?
海ですか?

彼。。。。できたら紹介しますw

Re: 故郷はいずこ、 Heaven or Earth ?

へじほぐさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

あ!へじほぐさんよ~みてはりますね~w
トカゲのヒト間違いなくみてますねw
いいそう~~ですね~
よく見てますね~
びっくり。なかなか面白いやりとりでNANCY気に入ってるんですよねw
地べたのDNAなんですか!?へ~でも森。ってことは森DNA?!
かもですね!
空のDNAです。完全に。しかし人間だと思うので、その分リスク高まりますw

No title

海は最高だよね~

もちろん空も良い!

自然最高!!!!

でも一番癒されるのは海かな。

見てるだけで穏やかな気持ちになる^ ^

Re: No title

kentさんヽ(´▽`)/

海最強に最高!
結局は自然最高に繋がりますね!

へ~Kentさんは海のDNAだったんだ~

穏やかな気持ちをくれる相手がいいんだw癒し系かw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: