記事一覧

NANCYの素顔

S__6504452.jpg
NANCY最近頭痛がするということで、チクノウ?もありえる?ということで調べてもらった結果!
綺麗。 だってw
素顔が綺麗?ありがとうDOCTOR~~~~~って感じなんだけど写真記念に取らせてもらった。

左の親知らずが面白いよね。見える?
右は全部親知らずも歯も上と一緒の品揃えなのに、
左だけ親知らずが目立つな~
顔いがんでくるかが怖い。w


S__6504450.jpg

これも妙に脳みそがうっすら見えるw
すごいよね~ま~人間が証明できてよかったよ!

ってことでまったね~~~

コメント

キレイだNancy(∩´∀`)∩

さすが俺がホレた女性である!v-86

お茶!ほうじ茶!ハト麦茶!プーアール茶!シルベスタギムネマ茶!ウメコブ茶!玉露ーっ!!!

こんにちは、ナンシー!
元気してた?

「NANCYの素顔」とか超ウケた~w

すご~い骸骨(がいこつ)!!
がしゃどくろみたいW
でもちょっと宇宙人にも似てる~w
リアルすぎて・・ちょっとコワーい笑
ナンシーのホネホネロックなんか見たくなかったぁ~ww
強烈すぎて太刀打ちできな~い!!w

で、結局なんともなかったの?w
不思議ぃ~??
それで頭痛なおった?

でも元気で健康なうちが一番いいよね~
明日は我が身の精神で頑張りたいよね!!笑w

お大事に!

hiiii!!!
ゲゲゲ・・・MRI!!頭痛大丈夫??

実は自分も日本の冬さむくて地獄!今年は雪ふらなかったからまだマシだった!特に冬の期間は頭痛がひどくて耐えれないわ!;>-<;
冬のない南国にすみたいいいい^-^!(笑)

ナンシーさん頭痛ひどい時はアスピリン飲んで寝ればすっきりだよ:))
頭を温めるのも効果あると思うよ!
自分はアスピリンが効かないときは寝ます!目が覚めればスッキリさああ!

ちなみに以前日本のどこに住んでいたんですか?



頭痛の原因とレントゲンリスク

こんばんわナンシーさん
ズバリナンシーさんの頭痛原因は甘いものです。
特に白砂糖が使われている食べ物 飲み物です。
ケーキ、ジュースなどコーヒー類もたくさん砂糖が入っています。
私も頭痛持ちでしたが食べ物を変えたら治りましたし元々の体調不良もすべて治りました。
基本的に病気や不調の原因は悪い食べ物です。

ファーストフード、ジャンクフード インスタント食品 添加物・保存料・人工甘味料なども食べないほうが良いです。
老化も進みますし化学薬品・化学物質が体内に蓄積します。

また現代の西洋医学もあまり関わらないほうが良いと思います。
今回のレントゲン検査でも発がんリスクが高まるし脳に損傷を与えています。
検査結果の精度もたかくありません。

頭痛薬もものによれば効果もなく認知症リスクが高まるものもあります。

病気予防と健康維持に大切なのは有害物質で血液を汚さない、体を冷やさないこと

経皮毒もありますが殆どが食事内容です。

ちなみに超健康体の私は玄米菜食のベジタリアンです。

砂糖の害 肉食の発がん性・危険性などネットで調べたらたくさん出てきます。

取りあえず体に悪い砂糖類を極力減らすことをあすすめします。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


~Nancyy 応援歌♪~
(!ママ パパ ありがとう 編)


ママ パパ ありがとう!


~Mother is earth
 Father is sea~


~セリフ~

わたしって、
いま
あなたたちの
たからもの!


Lu lu iu lu lu~♪

La la la la la~♪




鳥に なりましょう ♪

かぜに なりましょう♪

雲に なりましょう♪

波に なりましょう♪

そら になりましょう♪

太陽に なりましょう♪





くさに なりましょう

だいちに なりましょう

えさに なりましょう

やまに なりましょう

さわに なりましょう

かわに なりましょう



いつか

いっしょに なりましょう♪



もっと、なかよく

なりましょう♪

ぜんぶ、いっしょに なりましょう♪



きっと、きっと
そう
なりましょう♪



Lu lu iu lu lu~♪

La la la la la~♪





これは、Nancyyのすきな
三線を、イメージしました。




失礼、しました。


それでは、
明日からの しごと
がんばりましょ!ww



じゃ~ね~!

Re: キレイだNancy(∩´∀`)∩

りゅのすけさん┗(`・ω・´)┛

素顔気に入ってもらってよかった~w
アップしてやばかったかなって気になってました。

Re: お茶!ほうじ茶!ハト麦茶!プーアール茶!シルベスタギムネマ茶!ウメコブ茶!玉露ーっ!!!

スケルトンTさん( ಠωಠ)

ぷよぷよメンタル!w

元気ですよ!hello~~~

え!超ウケた?!へ~
NANCY記念に残したかったからアップしたw
がしゃどくろってなに~
確かに宇宙人。。。。w

え~~~こわい~リアルすぎたのかな~w

ん。なんともなかったw頭痛はね~今のところないね~
でも明日になるとわからない!

今日からは気を取り直して、健康的な自分とファイトしていきたいです~wワーイε=ヾ(*・∀・)/

Re: お大事に!

keeth2999 さん(о♡∀♡о)/

hello~~~~
頭痛は結構ひどいけどもひどいときがする~っときてはまたどっかいく!

冬きついですよね~私もすごい苦手です。
できれば温かいところでずっといたい。
熱いのは我慢できますw

アスピリンはいいみたいですね。しかし本当に薬苦手で極力使うのを避けていますが、
最近徐々に手を出すようになりました。

日本。。。。なぜ住んでいた経験があると思った?!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
そんな日本語うまい~?

Re: 頭痛の原因とレントゲンリスク

マーチン健さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
hello~~~
甘いものですか~しかしNANCY甘いものはふだんそんな食べないです。。。。
(ライブで食べてるけどもw)
砂糖は基本人一倍にカットしている生活を送っていますが、
それを食べてない時でもなるんですよ~
以前にガンについての本を一冊読んだときに
細胞の炎症に進む食べ物などについてさんざん読みましたw
なので、どの食事を避けたらいいかというのはたいてい頭に入ってるのですが
ついついライブ中は食べますね~といっても最近飲むのはココナッツドリンク、
カカオ100%のホットココアw
ドライフルーツw
しかしたまに道をそれることもありますw
ほとんどの人が砂糖のとりすぎで、胃の中にいいばい菌がなくなって
カンジダがおおいのもこの理由だそうですね!

確かにレントゲンはとらない方がいいですよね~
でもついついなぜか気になって押されるとNO言えずw
極力避けます!thank you!

基本薬は飲まない主義なので問題ないと思います!

へ~ベジタリアンですか!私はpaleo派!

頭痛ですが、香港にいたらなるので、花粉症の様な気がしますw
PMとかw
ま~ちょっとホルモンバランスも男性よりみたいなので、
Naturopathにいって整えたいと思います!
Thank you~~!

Re: No title

ネコパンチさんヽ(*´∇`)ノ
Hey hey hey!!!

へ~それすごいわかる!mother is earth father is sea.

いいですね~自然っぽい感じ!でもNANCY三線で音楽作れるほどに自信+能力なし。

そうですね!!今日からもlets fight!!!

see you~~~
thanks for the song!!

No title

綺麗な形してるw

自分も片頭痛があったけど、血流を良くすることを心がけたらだんだんでなくなったよ^ ^

親知らずが変な生え方してたから手術して全部取ったよ、綺麗に歯が磨けて良いし顎ががくがく言わなくなったw

入院したけどねwww

Re: No title

kent さん(:″*゜;)

まじですか~よかった~~
血流がよくないんかな~なんかトレーニング初めてからかも。頭痛。逆効果だったりして?!w

げ~~~入院!!!そんな大変なんだ~親知らず抜いたら顔痩せるから親がやめときいう。

親に知られたらいいことないかもw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: