記事一覧

NANCYのCINDY LAUPER歌声!w 

hqdefault.jpg

Nancy前3月25日にカラオケ一人でいった。w
その時にシンディーのtime after time歌った!だれか違う人バージョンの早いはつだったけども。
この曲はいいよね~
NANCY敵にまだ歌ってた中ではまだましだったと思うから聞いてね!w 5:13分から始まる!w
では今日はお疲れ様でした~みなさん!
Good night!

コメント

朝からNancyちゃんの歌声で目が覚めた(*´艸`*)

シンディーを歌うNancyちゃんの声好きですよ

トゥルーカラーズも良かったです♪

また歌ってね(* ̄∇ ̄*)

ええなあ♪

♪ If you fall I will catch you
I'll be waiting
time after time

♪ Like a bridge over troubled water
I will lay me down
(Simon & Garfunkel)

似てますよね! Time After Time はシンディの『明日に架ける橋』だ♪
人生には encourage song 必要...。

ちなみに弟子は、日本語のうたでは 小田和正の歌がすき♡ 小田さんのどの歌も、応援歌にきこえる^^;
アルバム『どーも』(2011)の、「グッバイ」って歌、めっちゃいいです。
タイトルは Goodbye なんだけど、
♪風の強いこんな日は 人生が大きく変わってゆく
 グッバイ グッバイ 今は グッバイ 
 あたらしい明日が くるはず
とゆうくだりを聴いていると、”前を向いて生きて行かなきゃ (`・ω・´)シャキーン!” って気持ちになります。おためしあ〜〜れ♪

しかし、師匠! 百恵ちゃんのうたなんか、いつ、どこでおぼえたのデスか?!
♪これっきりこれっきり、もお、これっきり〜で〜すか〜 なんて!

Re: タイトルなし

くぅさんo(・ω・´o)

まじですか~それはきついw

あら( ´艸`)really~~~?

true colorsもそ~いや~歌いましたね!
今度はコラボでくぅさんもリアルにカラオケいって一緒に合唱しますか?w

Re: ええなあ♪

へじほぐさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

いいですね~歌詞!

意味合いは似てますね。どっちもすごいいまだに聞きたくなる歌ですね~

おっと!小田和正さんのgoodbyeですね!聞いてみます!

百恵ちゃんのうたはなぜか歌番組?で昔を振り返ったもので聞いてはまりました。
あっさり歌ってる感じ、感情妙にはいってないようで入ってる歌い方に目輝いた曲ですw

No title

NANCY上手~^^

次はレッチリよろしく!w

Re: No title

kentさん(*´ー`*)♡♡♡

thank you~~~

れっちりとかばりむずい!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: